∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

ガールズユニット ” キャンジャニ∞ ” 結成 ♪ 



5月1日から 『 キャンディクラッシュソーダ 』 の CM が放送されてます moblog_50019dbb.gif



 自己紹介篇 : 計3種 = 15秒 2種類 ・ 30秒 1種類

 ひとりずつ篇 :  詳細未定 


『 キャンディクラッシュソーダ 』 公式サイト に CM動画 が アップされてます moblog_ec921c92.gif




『 関ジャニ∞がキュートな女の子に大変身! ガールズユニット “ キャンジャニ∞ ” を結成! 』

「 キャンディークラッシュソーダ 」 の新CMキャラクターに人気グループ 関ジャニ∞を起用。

メンバー7人がキュートな女の子に大変身し、ガールズユニット “ キャンジャニ∞” を結成しました。

横山さんは 「 横子 」 、 村上さんは 「 村子 」 、 丸山さんは 「 丸子 」 、 安田さんは 「 安子」 、 大倉さんは 「 倉子 」 、 渋谷さんは 「 すば子 」 、 錦戸さんは 「 錦子 」 として、それぞれかわいい女の子に扮し、オリジナルの制服に身を包んだユニットになっています。
 
5月1日 ( 金 ) から放送する 「 自己紹介 」 篇 ( 2種 ) のほか、各メンバー毎の 「 ひとりずつ 」 篇も随時放送します。

フラフープやリコーダー、シャボン玉など、ポップなアイテムを使い、かわいく魅せることに徹底的にこだわり、それぞれのメンバーのキュートな表情やしぐさが見どころの CM になっています。
 
今後も、ガールズユニット “ キャンジャニ∞ ” の活動にご期待ください。





今日までに 4月29日 ・ 30日 限定で放送された 「 ティザー篇 2 」 と 「 自己紹介篇 」 15秒ver. 2種類は捕獲出来てた moblog_19ad3941.gif

すばるさんの笑ってる 「 ティザー篇 1 」 が捕獲できひんかったんは残念やわぁ moblog_28e9e938.gif


後は 「 ひとりずつ篇 」 の放送されるんを楽しみに待っとこ moblog_780090ed.gif

7人分 コンプリート出来るんやろか・・・

頑張ろ moblog_88dee046.gif

 






「 お疲れ様でした @ 〈 Cover Song Night Vol.4 〉 阿佐ヶ谷 harness ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 「 関ジャニの仕分け∞ 」 @ 3月23日 & 3月9日結果 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 
 

(グリムス ペットシア)














関ジャニ∞、女子に大変身! 「オ カンにそっくりでびっくり 」


「関ジャニ∞」 × キャンディーソーダ

「関ジャニ∞」のメンバーが、大人気ゲーム「キャンディークラッシュソーダ」の新TVCMキャラクターとして新ユニットを結成するプロジェクトを発表。

この度、メンバーがキュートな女の子に大変身を遂げ、ガールズユニット“キャンジャニ∞”を結成することが明らかに。

「自己紹介」編(2種類)が5月1日(金)より放映されることが分かった。

180を超えるコンテンツを手掛けるカジュアルエンターテイメントカンパニーのキング・デジタル・エンターテインメントが、代表作「キャンディークラッシュ」の姉妹作として今年1月にリリースした「キャンディークラッシュソーダ」。

その新TVCMキャラクターに「関ジャニ∞」が就任し、4月29日、30日の2日間に渡り、今回のプロジェクトを初めて聞いたときのリアクションをとらえたTVCM「ティザー」編が放映され、続報が待たれていた。

5月1日より放映される新TVCMでは、オリジナルの制服に身を包み、可愛い女の子に扮した“キャンジャニ∞”の姿が映し出される。

さらにメンバーそれぞれに新しい名前もついており、横山裕は「横子」、村上信五は「村子」、丸山隆平は「丸子」、安田章大は「安子」、大倉忠義は「倉子」、渋谷すばるは「すば子」、錦戸亮は「錦子」と、可愛く名乗る「自己紹介」編(2種類)が放映される。

横山さんはボブカットの女の子姿に変身! 

スマホを可愛く持つポーズに苦戦しながらも高い女の子の声を真似して自己紹介。

「周りの大人たちが凄く似合っていると言っていましたが全く信じられませんでした(笑)」と収録も、自身の女の子姿を終始恥ずかしがっていたよう。

女の子の声まねで「お願いしまーす!」と早速ノリノリだった丸山さんは、周囲からも本気のトーンで可愛いと褒められる仕上がりに。

「女性メイクでこんなにキレイにしてもらって、とても感激でした! 男性カメラマンの目線が怖かったです(笑)」と、監督もすっかりメロメロだった様子を明かした。

おさげ姿の正統派美少女に変身した大倉さんはシャボン玉と戯れる可愛らしい姿を披露。

「すごく恥ずかしかったです…が、皆さんの反応が楽しみです」と恥ずかしさに悶絶しながらも撮影を頑張ったとコメントを寄せた。

先に撮影したメンバーの映像をみて「なんとも言えない気持ち」と言いながらも、アットホームな雰囲気で撮影したという、安田さん。

「お母さんとお姉ちゃんにそっくりでびっくりしました。スカートが凄くスースーしました」と感想を述べた。

自身の女の子姿に大爆笑が止まらなかった錦戸さん。

「(自分の中の)何かが音をたてて崩れ落ちた…(笑)」と衝撃を受けながらも、「(ほかのメンバーとの)かわいさランキングを付けたら、最下位ではないな、と確信しました(笑)」と、自信を覗かせた。

村上さんは、先に撮影したメンバーの映像に対し「(安田さんに対して)完全に俺のほうが可愛い」「(丸山さんに対して)圧勝ですわ」と余裕のコメント。

人一倍ノリノリでセリフを言う姿に思わず監督が笑うと「笑ってますがな!!」と鋭いツッコミが飛ぶ場面も。

終始にぎやかな撮影だったそう。

「できるかなぁ…」と不安な様子でカメラ前に現れたのは渋谷さん。

サラサラのロングストレートの女の子に大変身した姿に失笑しながらも、“おかん”の真似をしたり、謎にイカを持ったり、見た目とのギャップがシュールなシーンが多く、渋谷さんの演技が光る仕上がりに。

「オカンそっくりでびっくりしました!(笑)」と、こちらの親族に似ていたと告白した。

さらに、各メンバー「ひとりずつ」編も随時放送予定。

フラフープやリコーダー、シャボン玉と、ポップなアイテムに囲まれながら、可愛く魅せることにこだわったキュートな表情やしぐさに注目してみて。




関ジャニ∞が新CMで女の子に変身 ガールズユニット「キャンジャニ∞」を結成

スマホゲーム「キャンディークラッシュソーダ」のTVCMキャラクターに関ジャニ∞が起用され、新TVCM「自己紹介」篇でメンバー7人がキュートな女の子に変身している。

新TVCMでは、関ジャニ∞がガールズユニット「キャンジャニ∞」を結成。

横山裕は“横子”、村上信五は“村子”、丸山隆平は“丸子”、安田章大は“安子”、大倉忠義は“倉子”、渋谷すばるは“すば子”、錦戸亮は“錦子”としてオリジナルの制服に身を包み、メークとウイッグで女の子に成り切って自己紹介をする。

また「自己紹介」篇のほか、各メンバーごとの「ひとりずつ」篇も随時オンエア。

フラフープやリコーダー、シャボン玉などのポップなアイテムを使ってかわいらしくみせることに徹底的にこだわり、メンバーそれぞれのキュートな表情やしぐさが見どころとなっている。

撮影は横山からスタート。

「こんな感じですみません…」と謝罪しながら登場した横山は、携帯電話で“自撮り”してチェックすると「アカンわ、やっぱり!」と恥ずかしさに耐えきれない様子。

「周りの大人たちがすごく似合っていると言っていましたが、全く信じられませんでした」と振り返った。

丸山は監督から演技を褒められると「ありがとうございます♪」と女の子声で返答するなど初めからノリノリ。

「女性メークでこんなにきれいにしてもらってとても感激でした。男性カメラマンの目線が怖かったです」と語った。

大倉はカットがかかるたびに恥ずかしさにもん絶しながら小道具のシャボン玉にも苦戦し、「すごく恥ずかしかったです…が、皆さんの反応が楽しみです」と期待を寄せた。

安田は先に撮影したメンバーの映像を見ると「何とも言えない気持ちになりますね」と苦笑する場面も。

「お母さんとお姉ちゃんにそっくりでびっくりしました。スカートがすごくスースーしました」と感想を語った。

自らの女の子姿に爆笑しながらスタジオ入りした錦戸は「(自分の中の)何かが音を立てて崩れ落ちた…」と衝撃を受けながらも、「(他のメンバーとの)かわいさランキングを付けたら最下位ではないな、と確信しました」と自信をのぞかせた。

村上は変身した自身の姿にもすでに吹っ切れた様子で登場し、安田の映像を見ると「完全に俺の方がかわいい」、丸山に対しては「圧勝ですわ」と勝利宣言。

「悪くはないと思いました。(他のメンバーのかわいさと比べて)1位になるとは言いませんが、2位か3位じゃないかと思います」と自画自賛した。

最後に登場した渋谷は「できるかなあ…」と不安げな表情を浮かべながらも撮影を終えると「オカンそっくりでびっくりしました」と楽しんだ様子だった。





関ジャニ∞がキュートな女の子に?“キャンジャニ∞”結成


関ジャニ∞が、キュートな女の子に変身を遂げ新ガールズユニット“キャンジャニ∞”を結成する。

スマートフォン用ゲームアプリのテレビCMキャラクターに就任した関ジャニ∞。

ピンクのブレザーが可愛らしいオリジナルの制服に身を包み、横山裕は「横子」、村上信五は「村子」、丸山隆平は「丸子」、安田章大は「安子」、大倉忠義は「倉子」、渋谷すばるは「すば子」、錦戸亮は「錦子」として、それぞれキュートな女の子の姿に変身を遂げた。

今回のCMでは「自己紹介」篇のほか、各メンバー毎の「ひとりずつ」篇も放送。フラフープやリコーダー、シャボン玉など、ポップなアイテムを使い可愛く魅せることに徹底的にこだわり、キャンジャニ∞のキュートな表情や仕草が見どころ満載のCMに仕上がっている。


メンバー大苦戦?撮影エピソード

撮影は横山からスタート。

「こんな感じですみません…」と謙遜しながらボブカットで現れた横山は、携帯電話での自撮り写真をチェックすると「アカンわ、やっぱり!」と自身の慣れない姿に苦笑い。

高い声で「キャンジャニの横子です」と自己紹介するも、恥ずかしさに耐え切れず「気持ち悪い!」と発狂していたが、最後には吹っ切れて「楽しいですね」とコメントしていた。


続いて登場したのは丸山。

女の子らしく「お願いしま~す♪」とノリノリで現れ、監督から「いいですよ、すごく可愛いと思います」と絶賛されると「ありがとうございます♪」とキュートに返答。

しかし、監督が本気のトーンで「可愛い…」とつぶやくと、さすがの丸山も「監督、やめてください。ちょっと怖いっす(笑)」と戸惑いの様子を見せ、終始ノリノリの楽しい撮影となった。


大倉はおさげ姿の正統派美少女に変身。

数々の女の子らしい仕草のオーダーに「頑張って行きます!」と意気込みを見せるも、カットがかかると恥ずかしさに悶絶。シ

ャボン玉を使っての撮影では、なかなか上手くシャボン玉が出来ず、「下手くそやな…」とポロリ。

最後は無事にシャボン玉に囲まれ、メルヘンチックな映像が完成した。


ショートカットの女の子に扮した安田は、先に撮影したメンバーの映像を見て「なんとも言えない気持ちになりますねぇ」と苦笑いを浮かべ、「しばし気持ち悪い時間にお付き合いください(笑)」とコメント。

アットホームな空気の中撮影は進み、顔の角度や表情も安田が自ら提案。

また、2本のフラフープを回しながら笑顔を決めるという難しいシチュエーションにも挑戦。

さすがの運動神経で見事に成功させ、スタッフからは笑いと拍手が起こっていた。


そして「あはははは!」と自分の姿に大爆笑しながら登場した錦戸。

普段は決してすることのない女の子のポーズに、笑いが堪えられない様子で「(自分の中の)何かが音を立てて崩れ落ちた…(笑)」と衝撃を受け、アイスを可愛く舐めるシーンでは、監督の「もっと可愛く」というオーダーに「だってやったことないもん!(笑)」と苦戦。

しかし最後はスタッフから「錦子ちゃん、可愛い」と大絶賛だった。


女性の姿にも吹っ切れた様子で明るくスタジオ入りした村上は、安田の映像を見ては「完全に俺の方が可愛い」、丸山の映像を見ては「圧勝ですわ」と他のメンバーと自身を比べて、余裕のコメント。撮

影が開始し「キャンジャニの村子です♪」とノリノリで自己紹介するも、反応に困った監督を見てすかさず「何困ってますの?」と返し、さらに監督自身が吹き出してしまうと「笑ってますがな!!」などと容赦なくツッコミ。

村上ならではの絶妙なツッコミが冴え渡る、にぎやかな撮影となった。


ラストの撮影を飾ったのは、サラサラロングストレートの女の子に変身した渋谷。

「できるかなぁ…」と不安な様子でカメラの前に向かい、女の子らしいポーズをとるや否や恥ずかしさのあまり「くぁ…ッ!」と声を漏らす。

キュートな女の子の姿のまま“おかん”の真似をしたり、イカを持ったり、見た目とのギャップがシュールなシーンが多く、渋谷の演技が光る映像が出来上がった。



“キャンジャニ∞”の撮影を終えて

CM撮影を終えたキャンジャニ∞は

「周りの大人たちがすごく似合っていると言っていましたが、全く信じられませんでした(笑)」(横山)

「女性メイクでこんなにキレイにしてもらって、とても感激でした!男性カメラマンの目線が怖かったです(笑)」(丸山)

「すごく恥ずかしかったです、、、が、皆さんの反応が楽しみです」(大倉)とそれぞれ感想を語った。

また「お母さんとお姉ちゃんにそっくりでびっくりしました」(安田)

「オカンそっくりでびっくりしました!(笑)」(渋谷)と家族に似ていることを明かすメンバーも。

さらに残る2人は「可愛さランキングを付けたら、最下位ではないな、と確信しました(笑)」(錦戸)

「1位になるとは言いませんが、2位か3位じゃないかと思います(笑)」(村上)と自信を見せつけた。


なお、CM「自己紹介」篇は5月1日より全国オンエア。

「ひとりずつ」篇は随時開始される。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング