06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

『 味園ユニバース 』 『 ごめんね青春! 』 ロケ地マップ配布 @ 三省堂書店有楽町店 ♪  




すばるさん主演映画 『 味園ユニバース 』 & 亮ちゃん主演ドラマ 『 ごめんね青春! 』 のロケ地マップが枚数限定で配布されます moblog_aeb387c9.gif


 配布詳細

 配布日 : 2015年5月15日 ( 金 ) 

 配布時間 : 2回に渡って配布します。
    
            11時 ~  250部配布   14時 ~ 250部配布

 場所 : 三省堂書店有楽町店 店頭
   


< 注意事項 >


お店のご迷惑になりますので並ぶことはおやめください。

並んだ方に優先的に差し上げることは致しません。

11時に店頭にお越しください。

現地が混乱し、交通や書店営業に支障が出ると判断した場合、配布を終了することがあります。

お問い合わせ はロケーションジャパン編集部にお願いします。  ljnet@chiikikassei.co.jp

三省堂書店有楽町店さんへのお問い合わせはお控えください。   

配布枚数終了後、ロケーションジャパンのTwitterで告知します。  アカウント : @locationjapan

スムーズに配布できるよう、皆様ご協力をお願い申し上げます。



< ロケ地マップ >

 『 味園ユニバース 』

マップ全体に主演の渋谷すばるさんが写るシーン写真を掲載した贅沢な内容でファン垂涎のロケ地マップを限定500枚配布します!

moblog_e4ad4b46.jpg  

   ↑

西梅田地下画廊のパネル展 & 衣装展示で撮影してきたロケ地マップ拡大版 

( 「 「 トマト食われへんやろ 」 (///∇///) ♪ 」 の記事に ” パネル展 & 衣装展示 ” の写真アップしてます )


※ ロケーションジャパンをご購入いただかなくとも差し上げます。

※ 数量限定 ( 500部 ) となり、在庫が無くなり次第配布終了となりますのでご了承ください。

※ 混乱が生じた場合、配布を終了することがありますのでご注意ください。



 『 ごめんね青春! 』

静岡県三島市がロケ地になった、宮藤官九郎脚本のTBS系ドラマ 『 ごめんね青春! 』 のロケ地マップ。

ロケ地マップには錦戸亮さんは登場しませんが、ドラマの世界観を味わえる、ファンにはたまらない内容!

※ 当日ロケーションジャパン69号かバックナンバーをご購入の全ての方に、ご当地グッズセットとして差し上げます。

※ 数量限定 ( 100部 ) となり、在庫が無くなり次第配布終了となりますのでご了承ください。


< 関連バックナンバーも販売決定! >

( 超希少! 限定3冊! )
 
ロケーションジャパン57号  表紙 : 錦戸亮さん

映画 『 県庁おもてなし課 』 に主演した錦戸亮さんのインタビューを6Pに渡って掲載!





5月15日発売 『 ロケーションジャパン69号 』  ( 松田翔太さん表紙 )

ロケ地マップ特集を掲載!

その特集にちなんで、実際のロケ地マップの魅力を手に取ってご覧いただきたく、配布が決定しました! 

三省堂書店有楽町店さんでキャンペーンを実施! 

当日は、関ジャニ∞の渋谷すばるさん主演の映画 『 味園ユニバース 』 と、錦戸亮さんと満島ひかりさん主演のドラマ 『 ごめんね青春! 』 のロケ地マップを枚数限定で配布します!


5月15に発売のロケーションジャパン69号では

今回の目玉は映画 『 味園ユニバース 』 のロケ地マップ! 

地元大阪では配布開始後すぐに配布終了となりました。

渋谷すばるさんの圧巻の演技と歌声で魅了した本作は、個性豊かな人々が生きるディープな大阪を描き、話題になりました。

渋谷すばるさんは、主演のプレッシャーをものともせず、圧倒的なリアリティで “ ポチ男 ” を演じ切り、高く評価されました。

また、同じく関ジャニ∞の錦戸亮さん主演のドラマ 『 ごめんね青春! 』 のロケ地マップと舞台になった三島市のオリジナルグッズのセットが当たるキャンペーンも実施します。

当日は関ジャニ∞のメンバー主演した映画 『 エイトレンジャー2 』 の取材レポート掲載号や、錦戸亮さんが表紙をつとめたバックナンバーも販売。

関ジャニ∞ファンはもちろん、作品ファンの方もこの機会にぜひお越しください! ( 『 味園ユニバース 』 のロケ地マップはロケーションジャパン69号では掲載していません )







5月23日 ~ 1週間 『 味園ユニバース 』 の上映が決まった映画館 「 塚口サンサン劇場 」 さんのツブやき  




(グリムス ペットシア)

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示