∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 キャンディークラッシュソーダ 」 新CM 5月30日よりオンエア ♪ 



5月30日から 『 キャンディクラッシュソーダ 』 の 新CM が放送されます moblog_50019dbb.gif



 アンケート篇 

 結論から篇 

 なんでしょう篇



『 キャンディクラッシュソーダ 』 公式サイトでは、CM動画 はまだアップされてへんけど、そのうちアップしてくれたらいいな moblog_ec921c92.gif



今日までに放送された 「 ひとりずつ篇 」 

コンプリートどころか、捕獲できたん2人だけ moblog_20c586f0.gif

すば子ちゃんの 「 いか 」 と、安子ちゃんの 「 オカンの真似 」 



横子ちゃん以外は目撃したんやけどなぁ・・・

録れへんかったよ moblog_deb1b473.gif


新CM 捕獲頑張ろ moblog_88dee046.gif











「 ・゜・ ( T _ T ) ・゜・ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 

まだ神戸公演 譲ってくださる方を探してます moblog_22c10a14.gif



(グリムス ペットシア)












話題沸騰 ・ キャンジャニ∞、7人揃って登場 メンバー1足を引っ張っているのは?


関ジャニ∞のメンバーが務めるガールズユニット“キャンジャニ∞”が、7人揃って登場する。


スマートフォン用ゲームアプリのテレビCMで、オリジナルの制服に身を包みキュートな女の子に変身を遂げた7人。

横山裕は 「 横子 」 、 渋谷すばるは 「 すば子 」 、 村上信五は 「 村子 」 、 丸山隆平は 「 丸子 」 、 安田章大は 「 安子 」 、 錦戸亮は 「 錦子 」 、 大倉忠義は 「 倉子 」 として4月よりイメージキャラクターに起用されて以降、その姿は瞬く間に大きな話題に。

今回、新たに撮影をした新CMでは、キャンジャニ∞のメンバー7人が初めて揃って登場。

関ジャニ∞ならではの、アドリブ満載の掛け合いが楽しいCMとなっている。


 一番足を引っ張っているのはどのメンバー?

普段とはまったく違う、可愛らしい女の子に変身したお互いの姿を見て、思わずニヤけるメンバー。

丸子は目をパチパチとさせ、早くも女の子モードに。

安子も久々のキャンジャニ∞としての撮影に、女の子の発声を一人で練習。

錦子はカメラ前にスタンバイし、モニターで自分たちの姿を見ると 「 気まずすぎる… 」 と何とも言えない表情をしていた。

大枠の流れ以外は、アドリブ満載の同CM。

メンバーが一番ツボにはまっていたのが、 “ イカのするめ ” が大好きという渋谷扮するすば子。

メンバーのやりとりも聞かず、イカの香りを嗅ぐことに夢中なすば子に、隣にいた錦子も苦笑。

メンバーがすば子へ質問しても、何かと絡めて 「 イカ 」 と答え、爆笑をさらっていた。

さらにメンバーも 「 スタッフさんもイカッてるぞ! 」 「 ま~イッカ 」 「 イカがわしい 」 とギャグで畳み掛け、終始笑いが止まらない現場。

また、休憩中メンバーそれぞれが真剣な表情で携帯画面を見つめていると思いきや、同CMのゲームに没頭。

余裕の表情で撮影をこなしていた横子は、照明で高温になるスタジオで暑いのか、カットがかかるとクーラーに吸い寄せられていた。

今回のCMでは 「 キャンジャニ∞の中で、誰が一番足を引っ張っていると思うか? 」 という禁断の質問も。

前回のCM撮影時に 「 女装をしたら1位か2位 」 と自信満々だった村子だったが、メンバーからは 「 ブサイク! 」 と不評の様子。

丸子に対して 「 あなたよりマシ! 」 と言い競い合っていると、倉子から 「 どっちもブスよ! 」 と厳しい意見が。

すかさず丸子も 「 あなたは性格がブサイクよ! 」 と倉子に対して反論。

メンバーは丸子に 「 一番ブサイクだから納得! 」 と散々な言葉を浴びせ、すば子に至っては 「 あなたより、イカの方が可愛い 」 と謎の意見まで飛び出し、女同士 ( !? ) のバトルが繰り広げられていた。

そんなユーモア溢れる同CM 「 アンケート 」 篇、そして 「 結論から 」 篇、 「 何でしょう 」 篇は5月30日より全国オンエア。




関ジャニ∞の女子ユニット “ キャンジャニ ” に新CM登場 「 一番ブサイクなのは誰? 」


今回の新CMでは、キャンジャニ∞のメンバー、 横山裕の 「 横子 」 、 村上信五の 「 村子 」 、 丸山隆平の 「 丸子 」 、 安田章大の 「 安子 」 、 大倉忠義の 「 倉子 」 、 渋谷すばるの 「 すば子 」 、 錦戸亮の 「 錦子 」 の7人が初めて揃って画面に登場。



「 アンケート 」 篇では、キャンジャニ∞の中で正直 「 誰が一番足を引っ張っているか 」 という禁断の質問についてメンバー内で投票を実施。

その結果、1位となってしまったのは、丸山さん扮する 「 丸子 」 。

「 おかしいわよ! 」 と反論するものの、メンバーからは 「 一番ブサイクだから、納得ー! 」 と散々に言われてしまった様子。

渋谷さん扮するすば子からは 「 あなたより、イカのほうがかわいい 」 という謎の見解まで飛び出していた。

この日の撮影は、キャンジャニ∞としては初めて7人が一堂に会したこともあり、お互いがお互いの姿を見てはニヤニヤ。

丸子 ( 丸山さん ) は目をパチパチさせ早くも女子モード全開。

安子 ( 安田さん ) も久々の撮影に女子らしい発声を1人で練習。

また、錦子 ( 錦戸さん ) はカメラの前にスタンバイし、モニターで自分たちの姿を見るなり、 「 気まず過ぎる 」 と何とも言えない複雑な表情を浮かべていたという。

大筋の流れ以外は、アドリブの掛け合いが満載の本CM。

メンバーが最もツボにはまっていたのが、すば子の “ イカのするめ ” が大好きという発言。

メンバーのやりとりも聞かず、イカの匂いをかぐのに夢中なすば子に隣の錦子も苦笑。

何かと絡めては 「 イカ 」 と答えて爆笑を誘い、ほかのメンバーも 「 スタッフさんもイカってるぞ 」 「 まーイッカ 」 「 イカがわしい 」 とノリノリで応戦して笑いが止まらなくなっていた。

そして前回のCMの際、 「 女装をしたら1位か、2位 」 と自信満々だった村子 ( 村上さん ) は、メンバーからは 「 ブサイク! 」 と不評の様子。

1位の丸子に対して 「 あなたよりマシ! 」 と不毛な争いをしていると、倉子 ( 大倉さん ) からは 「 どっちもブスよ! 」 と厳しい意見が。

これには丸子も、すかさず 「 あなたは性格がブサイクよ 」 と反論し、女同士のバトル ( !? ) に火花が散っていた。

仲がいいメンバー同士らしい楽しい現場となったが、休憩中には揃って 「 キャンディークラッシュソーダ 」 に没頭。

余裕の表情で撮影をこなしていた横子 ( 横山さん ) もアツくなったのか、カットがかかるとクーラーに吸い寄せられていたという。

「 キャンディークラッシュソーダ 」 新CM 「 アンケート 」 篇 ( 30秒 ) 、 「 結論から 」 篇 ( 15秒 ) 、 「 何でしょう 」 篇 ( 15秒 ) は5月30日 ( 土 ) より放映。






関ジャニ∞ “ 女の子同士 ” で禁断の投票 1位は 「 一番ブサイクな “ 丸子 ” 」
 

関ジャニ∞がCMキャラクターを務めるスマホゲーム 「 キャンディークラッシュソーダ 」 の新TVCM 「 アンケート 」 篇、 「 結論から 」 篇、 「 何でしょう 」 篇が、30日から全国でオンエアされる。

前回のCMでは、7人のメンバーがキュートな女の子に大変身し、ガールズユニット 「 キャンジャニ∞ 」 を結成。

お披露目当初から大きな話題となったが、新CMでは、キャンジャニ∞が初めて7人そろって登場し、アドリブ満載の掛け合いを展開する。

「 アンケート 」 篇では、キャンジャニ∞の中で 「 正直誰が足を引っ張っているか? 」 について “ 禁断 ” のメンバー内投票を実施。

その結果、1位となってしまったのは丸山隆平扮(ふん)する 「 丸子 」 。

丸子は 「 おかしいわよ! 」 と反論するも、 「 一番ブサイクだから納得~! 」 とメンバーから散々に言われ、すば子 ( 渋谷すばる )からは 「 あなたより、イカの方がかわいい」と謎の意見も飛び出す。

撮影現場では、メンバーが女の子に成り切った互いの格好を見てニヤニヤする一幕も。

“ イカするめ ” が大好きというすば子が、メンバーのやりとりも聞かず、イカの匂いをかぐのに夢中になると、隣にいた錦子 ( 錦戸亮 ) が苦笑。

メンバーの質問に、いちいちイカと絡めて返答し、爆笑をさらうすば子に、メンバーも 「 スタッフさんもイカっているぞ! 」 「 まーイッカ 」 「 イカがわしい 」 と悪ノリしていた。

また、前回のCMで 「 女装をしたら1位か2位 」 と自信満々だった村子 ( 村上信五 )だったが、メンバーからは 「 ブサイク 」 と言われているという。

「 あなたよりまし! 」  と丸子と競い合っている倉子 ( 大倉忠義 ) が 「 どっちもブスよ 」 と言うと、丸子も 「 あなたは性格ブスよ! 」 とすかさず反論するなど、 “ 女の子同士 ” の激しい戦いが繰り広げられた。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング