06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
26
27
28
29
30
   

「 小山卓治 ONE 会員限定 LIVE 」 @ 新子安 グレコ & AFTER LIVE ( 追記あり ) ♪



「 小山卓治 ONE 会員限定 LIVE 『 煙突のある街 - 2015 - 』 @ 新子安 グレコ 」


ホテルでチェックイン済ませて、ちょっと休憩してから小山さんの LIVE 会場に向かう moblog_b8db7614.gif


桜木町から新子安まで JR で3駅

オカン、そんなん知らんとホテル取ってた  ラッキー moblog_50019dbb.gif


最初に駅からホテルに行くのに迷いながら時間かかって辿り着いたのに、ホテルから駅まではすぐやったん


ホテルを出て大通りまで行く時にふと目に入った歩道橋 ( 川と道路を跨いでる )

大通りとは反対方向

でも、見覚えある

「 あの歩道橋、駐輪場の中抜けたときあったのんちゃう? 」

( 荷物預けるとき、歩道橋を渡らずに川沿いの道を大通りまで行った )

「 歩道橋の向こう側は JR の高架やし、駅に行くんやったらこっちの方がちかいんちゃう? 」

で、歩道橋を渡って行ったらやっぱりあの駐輪場に出た 

駅から徒歩6分って書いてあったけど、多分もうちょっと早く行けたと思う


新子安駅からは TAKAさんのサイトで道順を詳しく書いて下さってたのですぐに分かった


開場30分前位に着いたんやけど、もう結構集まってはって最後尾に並ぶ

TAKAさんからお声をかけて頂いてご挨拶したんやけど、何でオカンが分かったのかビックリして
ちゃんと挨拶が出来てへんかったような・・・ スミマセンでした


会場の中ではリハの真っ最中で、音漏れが・・・

う~ 聞きたくないよぉ~ と言いつつ、これするんやね と嬉しくなったよ ( EC4 )

リハが押してるから開場時間も遅れるとお知らせがあった

「 今日は暑くないからよかったね 」 って言うてたら、だんだん雲行きが怪しくなって来た

 ” 嵐を呼ぶ男 ” 小山卓治 、 伝説はこの日も覆ることはなかった 

パラパラっと小雨が降ってきたやん

オカンたちは傘持ってきてへんねんけど・・・

傘がなくても大丈夫な位の雨で済んでよかった~


開場後、何とか席を確保

ギュウギュウ詰めの会場は熱気に包まれてました


LIVE が始まると更に熱く あつく アツク なって行った


レポは TAKAさんの特設サイトにアップしてくださるので、そちらを楽しみにしましょう


オカン、久しぶりにコブシ振り上げたよ~ moblog_4fd58007.gif

めっさ楽しかった~ moblog_037649a5.gifmoblog_c816ab7b.gif

なにより、小山さんが楽しんでらしたのがよかった moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif


LIVE 後、オカンが一番西からの参戦らしく小山さんのサイン入りポスター頂きました moblog_a6158698.gif

小山さんと妹と3ショト写真を友達が撮ってくれて、もう昨日オカンの元に届きました moblog_af058032.gif moblog_4a405037.gif



そして久しぶりにお友達とお食事会 moblog_f7f73a44.gif

桜木町のお店を予約してくれてはりました moblog_0b4cca78.gif


オカンも妹もお酒が飲まれへんから、3人ともお茶

オカン酔っ払う訳がないのに、やらかしてもーたー moblog_a13934f5.gif


歩き疲れたんか・・・ 小山さんの歌に酔ったんか・・・ 

料理が出てくる頃には眠たくて眠たくて・・・ 気づいたら寝てた moblog_28e9e938.gif

打ち上げより、オカンたちとの食事を優先してくれはったのに、ホンマ申し訳ない moblog_360bf22d.gif moblog_edc8a3e6.gif moblog_161b515f.gif moblog_38f93808.gif


おひらきにして、ホテルに戻る時に歩道橋を渡ってたら目の前のビルの側面に

「 HOTEL ・ ・ ・ ・ ・ 」 ネオンサインでめっさわかり易い

最初、あんなに歩き回って探したんは何やったん! って笑えてきた

   
moblog_19f66a25.jpg

〈 歩道橋の上から 「 みなとみらい 」 方向 〉

ホテルは、右側


まだ、2日目に続く・・・




『 煙突のある街 - 2015 - 』 セトリ

NO GOOD! TAKA さんの特設サイト にアップされました moblog_226b2c56.gif


 オープニングアクト : Lee & YAMAO ( FRUITS EXPLOSION ) セトリ 追記

1. Paint it black

2. 僕の見たビートルズはオノ ・ ヨーコさん

3. 栄光のバラッド  ( 未録音 )

4. 下から二番目の男 ( カバー )

5. レイトショウ


 『 煙突のある街 - 2015 - 』 本編 セトり

 1. 2人のはるか *  ( with Marcy )

 2. 煙突のある街  ( with Marcy )

 3. ILLUSION   ( with Marcy )

 4. Gallery  ( with Marcy ) 

 5. こわれた自転車  ( with Marcy )

 6. 祭りの季節 ( ポエトリー ・ リーディング )  ( with Marcy )

 7. Bad Dream  ( with 小山雅嗣 )

 8. パパの叙事詩 *

 9. Shadow Land  ( with Marcy )

10. ハヤブサよ *  ( with Marcy ) 

11. 祈り  ( with Marcy )


EC1. 傷だらけの天使  ( with Black’s + LEE )

EC2. ハロートゥディ  ( with Black’s + LEE ) 

EC3. Aspirin  ( with Black’s + LEE )  

EC4. 朝まで待てない  ( with Black’s + LEE ) 

EC5. ひまわり

EC6. 気をつけた方がいいぜ

* 新曲 仮タイトル


追記

「 レポ その1 」 も、 NO GOOD! TAKA さんの特設サイト にアップされました moblog_226b2c56.gif







「 横浜観光 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 ONE 会員限定ライブイベント 煙突のある街 - 2015 - ♪ ( 追記あり ) 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


「 関ジャニ∞ リサイタル 」 神戸公演のチケットを譲って下さる方を探してます 



(グリムス ペットシア)

セトリ

もうひとりの主催者古志さんのご協力で、
Lee&YAMATO(フルーツユニット)のセトリもUPすることが出来ましたので、お知らせいたします。

自分(僕)のレポじゃなくて、こちらの読者の皆さんは、おかんのレポを読みたいと思ってるはずですよ~。

 

Re: セトリ

TAKA様 こんばんは☆

Lee & YAMATO のセトリアップありがとうございました
本文に追記させて頂きました

「 レポ その1 」 アップもありがとうございました

前日からの飾り付け等、お疲れ様でした
スマホが壊れたとのこと、スマホ本体よりデーターがなくなってしまった事の方がショックですよね
お察しします

オカンのレポは・・・
最近物覚えが悪くなって来てるうえ、忘れるのも早くなってきてます
困ったもんです・・・

TAKAさんの 「 レポ その2 」 も、楽しみに待ってますね♪

初めまして(*^^*)

6月6日。
同じ会場で、拳を振り上げていました。小山卓治さんのファンになったのも最近なら、ライブも初参戦でした。
最終の新幹線で帰らなくてはいけなくて、帰りはバタバタでしたが、卓治さんに「福島からきました。」と言ったら、名前を覚えてくれていて、とても感激しました。
誰もが皆、笑顔になれたライブでしたよね(#^.^#)
レポ、楽しく読ませていただきました。

ひーちゃん様 こんばんは☆

はじめまして  コメントありがとうございました

ひーちゃんさんもグレコにいらしてたんですね

あの一体感は鳥肌モンでした
最高の LIVE でしたね♪

遠征してホンマによかった! って思いました

ひーちゃんさんの小山さん初参戦が笑顔で楽しまれた様でオカンも嬉しいです♪

よかったら、また遊びにいらして下さい

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示