∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

地上 300m の空へ ♪



18日からオカンの両親が家に遊びにきてます 

オカンたちは年に数回実家には行ってるけど、両親が来てくれたんは6年ぶり

関西から田舎に戻って24年

どんだけ変わったか見たいって言うてた大阪駅周辺とハルカスに行って来ました moblog_b8db7614.gif



両親は2人でノンビリ行ってくるわって言うたんやけど、オカンは着いて行こうと思ってたんで昨日行って来ました


次女も行きたいって言うて一緒に行くことになって

なら、オカンの妹の娘も行くって言うてくれて・・・

なら、妹も行くわって・・・


ハルカス現地集合の楽しい観光になりました


オカンと妹は、去年の小山さんのクリスマス LIVE の時にハルカスに行ってたんで2回目

両親とお嬢さんたちは初めてのハルカス


2回目やったけど、季節も時間も天候も違うと景色も違って楽しめたよ

そやけど、ガラス張りの床にはやっぱり立たれへんかったよ moblog_6ea4eaa4.gif



moblog_ae7130b8.jpg

< 大阪城方面 >


moblog_cc401856.jpg

< 通天閣 & 京セラドーム >



moblog_4caa29b2.jpg


< ヤンマースタジアム 長居 >


やっぱり、 ∞に関係するとこは押さえとかんとね moblog_2750e0af.gif



そうそう、次女が TAKOYAKI の PV 撮影に参加したキューズモールが、真下に見えるってオカンに言いに来てくれて

頑張って見たけど、手すりを握りしめてしゃがんだまま覗き込むようにしか出来ひんかった・・・ moblog_deb1b473.gif



とてもやないけど写メ撮られへん

次女に写真送ってって言うてたのに忘れてるな・・・

送って貰ったら、写真アップする予定



写真アップしました






〈 キューズモール 〉

( 白い丸の中で∞君たちと PV 撮影 )


お昼ご飯、何が食べたいか聞いたら

母がお好み焼きがいいって言うたけどハルカスの中にはお好み焼き屋さんがあらへん

姪っ子ちゃんが調べてくれてアベチカの 「 あべとん 」 さんに行くことに moblog_96eda842.gif



TV取材されてる様な有名店って入ってメニュー見るまで知らんかったよ

美味しかったけど、オーダーミスがあって1つモダン焼きが普通のお好み焼きになってしもたんが残念



お昼食べて、大阪駅に移動


数日前に TV のニュースで、父の好きな鉄道関係の写真展がグランフロント大阪でやってるって知って見に行くことに

ここでお嬢さんたちは別行動


妹も、早く帰らなアカンからギャラリー前でバイバイ


両親と3人で写真展を見て、ルクアに行って姪っ子ちゃんとバイバイした次女と合流


ルクアで父の日のプレゼントを買って渡しといた 


両親はあまりの変わりように、びっくりしてて

最初は着いて来んでいいって言うたけど、一緒に来てもろてよかったって言うてくれて

オカン達も着いて行ってよかったよ

ちょっとは親孝行出来たかな


父が1年前にガンの手術をして、回復してくれたんで大阪観光ができたんやけど

さすがに以前のようにスタスタと歩けへんようになってて・・・

ゆーっくり ゆーっくり の観光でした



今日は、生前に自分たちのお墓を建てるって言うて建てたお墓を見に行って、妹宅を訪問して帰ってきました

妹宅の近くの駅まで3人で行って、妹が車で迎えに来てくれて、親子水入らず4人で霊園に行って

お昼ご飯 ( 妹の旦那さんの親戚の京料理店 ) を食べて、旦那さんの両親と暮らしてるお宅訪問

ご両親と単身赴任で週末に帰ってきはる旦那さんと久しぶりにお話して家に帰って来ました



明日は、ウチの旦那の両親のお墓参りと兄宅に行って仏さんのお参りをしてくれるそうです

もちろんオカンも一緒

お昼からは、オカン家から近いお寺に紫陽花を見に行く予定

雨やったら中止


来週やったら、あじさい祭りやってるんやけどね


明後日、姫路城見物してから帰って行きます

オカンは姫路城までは一緒に行かれへん・・・


両親は、もうよう来おへんかも・・・ って言うてるけど

そんなん言わんと、いつでも来てほしいオカンです








「 蛍 かむばあぁぁっく !! ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


「 関ジャニ∞ リサイタル 」 神戸公演のチケットを譲って下さる方を探してます 






(グリムス ペットシア)



*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.06/21 16:34分 
  • [Edit]

 

紙風船様 こんばんは☆

コメントありがとうございました

お返事が遅くなってごめんなさい


モヤモヤから早く抜け出せるといいですね

お聞きする事しか出来ませんが、どうぞまたいらしてください

  • posted by milky 
  • URL 
  • 2015.06/25 03:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング