∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 キャンジャニ∞ 」 CD デビュー @ 『 CANDY MY LOVE 』 ♪




月曜日の朝、何の前触れもなく突然のお知らせにビックリしたオカンです moblog_552d2768.gif




ガールズユニット “ キャンジャニ∞ ” がCDデビュー。

「 私のせつなくてかわいい表情に注目して 」

スマートフォン向けアプリゲーム 『 キャンディークラッシュソーダ 』 に TV CM ラクターで起用された関ジャニ∞が、このたび正式にガールズユニット “ キャンジャニ∞ ”  として 1stシングル 「 CANDY MY LOVE 」 をリリース。

INFINITY RECORDS から CD デビューすることが明らかになった。

5月1日より TV CM 「 自己紹介 」 篇がオンエアされていたキャンジャニ∞。

メンバーの可愛らしさが関ジャニ∞ファンにも好評で 「 “ キャンジャニ∞ ” で曲を発売して欲しい! 」 という声が上がる中でのCDリリース決定となった。

新曲 「 CANDY MY LOVE 」 は恋に恋する女子のせつない心境をテーマにしたミディアムバラード。

メンバーが歌い上げる姿にも注目が集まる。

なお、6月27日からは TV CM 「 楽曲 」 篇がオンエアされる。

CMではメンバーが水着を着た仮のジャケット写真に、メンバーから 「 あれ、なんなん!? 」 、 「 汚~っ! 」 、 「 俺あれやったらホンマに嫌やわ 」 とクレームが殺到。

どのような曲になるのかメンバーから聞かれた安田がアドリブで歌を披露してくれるとのことだ。



moblog_835b2426.gif 共演者コメント


 横子 ( 横山裕 ) : 30過ぎてなにをやらせるのかって話です。

 すば子 ( 渋谷すばる ) : イカを食べながら一生懸命歌いました。 みなさんもイカを食べながら聞いてください。

 村子 ( 村上信五 ) : キャンディソーダはほんとに楽しいよ。 私はもう390ステージまで進みました。 みなさんもやってね~。

 丸子 ( 丸山隆平 ) : ぶっちゃけ私みんなが思っているほどブサイクじゃないです☆

 安子 ( 安田章大 ) : 曲だけじゃなくて PV もぜひ観てくださいね。 私のせつなくてかわいい表情に注目してください。

 錦子 ( 錦戸亮 ) : ついにキャンジャニ∞のデビュー曲 「 CANDY MY LOVE 」 が完成しました! ぜひ皆さん聞いてください!

 倉子 ( 大倉忠義 ) : いまだに夢じゃないかな、ってホッペをつねっています。 丸子みたいなブサイクな子がいるのにデビューできるなんて。





これって ” リサイタル ” のご当地企画のダンス曲なんやろか・・・?

” ぷいぷい ” では、まだ見せられへんって言うてはったけど、ダンスメンバーは VTR 見て 「 楽しそう 」 言うてめっさ笑ってはったしなぁ

今の所 歌番組等の露出はないみたいやけど、 TV で歌う ” キャンジャニ∞ ” 観たいやんかぁ~

CM も、捕獲出来る自信ないよ

頑張るけどね

「 自己紹介 」 篇 、村子ちゃんと錦子ちゃんは、オカン家のレコーダーには居てへんのよ moblog_75b96baa.gif


水着のジャケ写も ” 怖いもん見たさ ” で楽しみやん







「 地上 300m の空へ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


「 関ジャニ∞ リサイタル 」 神戸公演のチケットを譲って下さる方を探してます 



(グリムス ペットシア)












キャンジャニ∞ 今夏CDデビュー 関ジャニ∞の女装ユニット


スマートフォンゲーム「キャンディークラッシュソーダ」のCMから生まれた関ジャニ∞ふんするガールズユニット「キャンジャニ∞」が今夏、CDデビューすることが決定した。

キャンジャニ∞の結成は今年4月。

CMに登場した横子(横山裕、34)、すば子(渋谷すばる、33)、村子(村上信五、33)、丸子(丸山隆平、31)、安子(安田章大、30)、錦子(錦戸亮、30)、倉子(大倉忠義、30)のかわいらしさが話題になり、ファンからもCDデビューを望む声が出ていた。

デビュー曲「CANDY MY LOVE」は、恋に恋する切ない乙女心を歌った胸キュンのミディアムバラード。

まさかのCDデビューに“彼女”たちも驚くやら喜ぶやら。

「30すぎて何をやらせるのかって話です」と横子。

錦子は「ついにキャンジャニ∞のデビュー曲が完成しました! ぜひみなさん聴いてください!」、

安子は「PVもぜひ見てくださいね。私のせつなくてかわいい表情に注目してください」、

村子は「キャンディーソーダはほんとに楽しいよ。みなさんもやってね~」と、しっかり商品もPR。

倉子は「丸子みたいなブサイクな子がいるのにデビューできるなんて」とCM「アンケート篇」で「最も足を引っ張っている人」とされた丸子をいじるが、

当の丸子は「ぶっちゃけ私、みんなが思っているほどブサイクじゃないです」とアピール。

スルメ大好きのすば子は「イカを食べながら一生懸命歌いました。みなさんもイカを食べながら聴いてくださいね」と謎のメッセージを送った。

デビューを告知する新CM「楽曲篇」は27日から放送される。





ジャニーズ初“乙女ユニット”!?「キャンジャニ∞」CDデビュー


「関ジャニ∞」が、女性7人組「キャンジャニ∞」としてCDデビューすることになった。

7人は4月から、スマートフォン用ゲーム「キャンディークラッシュソーダ」のCMに女装で出演。

女子高生風の制服に化粧とカツラで、女性アイドル顔負けのキュートな女の子に変身。

その美貌で話題を集めてきたが、ここに来て急展開。

今夏、デビュー曲「CANDY MY LOVE」をリリースすることが決定した。

歌謡曲テイストで、恋に恋する女子の心境を歌ったバラードになるという。

27日からオンエアされるゲームの新CMは、「キャンジャニ∞」のCDデビューを発表する内容。

仮決定のCDジャケットも登場するが、なんと7人は水着姿。

メンバーは「あれ、なんなん?」「汚~っ!」「俺あれやったらホンマに嫌やわ」などと、水着ジャケットへの不安を口にしている。

実際に水着になるかは、現在のところ分かっていない。

ジャニーズ事務所としては異例のガールズグループだが、7人は何の恥じらいもなくノリノリ。

通称「倉子」こと大倉忠義(30)は「いまだに夢じゃないかな、ってホッペをつねっています。

丸子(丸山隆平)みたいなブサイクな子がいるのにデビューできるなんて」と感激。

丸山は「みんなが思っているほどブサイクじゃないです∞」と口をとがらせている。

所属レコード会社によると「キャンジャニ∞」の活動はあくまでもCMとCD発売だけといい、現時点でテレビ番組に出演する予定はないという。

ただ人気沸騰中の7人だけに、オファーが殺到すれば、ジャニーズ初の“乙女ユニット”として音楽番組で熱唱する可能性もありそうだ。





関ジャニ∞、女装の次は水着でCM!キャンジャニ∞でCDデビュー


関ジャニ∞のメンバーが女の子に扮して話題の7人組ガールズユニット「キャンジャニ∞」が今夏にCDデビューすることが21日、分かった。

曲はせつない女心を歌う「CANDY MY LOVE」。

27日からオンエアされる新CMでは、メンバーが水着を着た仮のジャケット写真が披露されるとか。

近年まれにみる「衝撃のデビュー」になりそうだ。

とうとうデビューしてしまう。

スマートフォンゲーム「キャンディークラッシュソーダ」のイメージキャラクターに起用された7人が、ガールズユニット「キャンジャニ∞」として、女装してCMに出演しはじめたのは5月1日のこと。

メークをしてカツラをかぶり、オリジナルのピンクの制服に身を包んだ7人の姿が「かわいい!!」と、たちまちネット上などで話題に。

「“キャンジャニ∞”で曲を発売してほしい!!」という声が所属のジャニーズ事務所などに多数寄せられ、2カ月足らずでデビューが決定した。

「夢じゃないかなってホッペをつねっています。丸子(丸山隆平、31)みたいなブサイクな子がいるのにデビューできるなんて」

大倉忠義(30)扮する倉子は感激のコメント。

同CMの「アンケート篇」で「もっとも足を引っ張っているメンバー」に選ばれたその丸子は、「ぶっちゃけ私みんなが思っているほどブサイクじゃないです♪」とポジティブに語った。

シリーズ開始当初、「俺はいやや、言うてんで」と腰を引き気味だった錦戸亮(30)扮する錦子も、「ついに曲が完成しました。ぜひ聴いてください」。

安田章大(30)扮する安子は「PVもぜひ観てくださいね。

私の切なくてかわいい表情に注目♪」とキュートにアピールした。

曲名は「CANDY MY LOVE」。恋に恋する切ない女心をテーマにしたミディアムバラードだ。

27日からオンエアされる新CM「楽曲篇」では、メンバーが水着を着た仮のジャケット写真も披露される。

「あれ、なんなん!?」「汚~っ!」「俺あれやったらホンマに嫌やわ」とメンバーからクレームが殺到したほどの仕上がり。いろんな意味で、キャンジャニ∞から目が離せない。


★1日平均10億回

スマホゲーム「キャンディークラッシュソーダ」(King)は、同社の代表作「キャンディークラッシュ」の姉妹作で今年1月発売。

両ゲーム合わせて世界中で1日平均10億8600万回プレーされているという。

村上信五(33)扮する村子は「キャンディーソーダはほんとに楽しいよ。私はもう390ステージまで進みました。皆さんもやってね~」とどっぷりハマている。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング