07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

あじさい ♪



今日と明日、地元のお寺であじさい祭り開催  


1週間早いけど、まぁ咲いてるやんね・・・ と、先週の日曜日に両親と旦那とファンちゃんと行って来ました moblog_b8db7614.gif


オカンは鎌倉の長谷寺に続き、今年2回目のあじさい鑑賞


地元の公園とか神社仏閣はワンコ入られへんとこばっかりやけど、旦那が駐車場近辺で散歩しとくから・・・ とファンちゃんも連れて行ったん

一応ダメ元でワンコ連れて入ってもいいか聞いてみたら、独鈷水堂のあるエリア以外は OK やったよ moblog_8189fef6.gif


ファンちゃんも一緒にあじさい鑑賞したんやけど、ここも長谷寺ほどちゃうけど坂道を登るねんね


ウチの旦那、只今絶賛五十肩と前から腰痛持ちで、結局休憩所で待ってはりましてけど・・・ moblog_cde7069e.gif





moblog_2075877c.jpg


moblog_bd5ce08b.jpg


moblog_14c2e5e2.jpg



テレビとかでは見たことあったけど、実物見るんは初めて 

moblog_a5424c6a.jpg

< モリアオガエルの卵 >


珍しいモン見れました 



帰る時に境内の案内図を見たら、 ” あじさい廻廊 ” って言うのがあったよ

行ってなかったよ~

水琴窟も見たかったな・・・

オカンたち、奥之院から左側には行ってなかった・・・

靴を脱いで奥之院から廻廊を歩かなアカンかったんやね

もっと早よ気づいたらよかった~ moblog_28e9e938.gif


やっぱり、ちょっと残念なオカンやわ moblog_4b5de368.gif










「 「 キャンジャニ∞ 」 CD デビュー @ 『 CANDY MY LOVE 』 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 『 前向き! 応援団 』 @ オロナミンC CM 第2弾 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、

ありがとうございました 


とても嬉しかったです 


「 関ジャニ∞ リサイタル 」 神戸公演のチケットを譲って下さる方を探してます 



(グリムス ペットシア)


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示