∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

ヨルナンデス! ♪




『 ヨルナンデス! 』

7月15日 ( 水 )

19 : 00 ~  日テレ系  moblog_e3a89230.gif

横山裕 ・ 村上信五
 


「 ヒルナンデス! 」 が、明日の夜に 「 ヨルナンデス! 」 として放送されます

爆笑の連続 & ホントに使えるグルメ情報満載 らしいです



特番では 『 極上の夏休みの過ごし方 』 を目的に日本各地のグルメ & レジャー情報を総力取材。




 『 華丸大吉プレゼンツ! 究極の博多ツアー 』

水卜アナの “ 食いしん坊ぶり ” がさく裂したようで 南原は 「 食べっぷりにびっくりした。 夜12時まで屋台2軒を回って終わったので、またそこから食べ始めまして… そこから次の日の朝の6時からのロケでも食べてるんです 」 と暴露。

「 この子の胃袋はどうなってるんだ! 」 と目をまん丸して、水卜アナを爆笑させた。


 『 夏の京都でオトナ女子旅! 』

水卜アナ ・ いとうあさこ 


  『 横山 & 村上 の1000歩ツアー in 恵比寿 』

関ジャニ∞  横山裕 ・ 村上信五


 『 注目の熱海を満喫! 修学旅行旅 』

Hey! Say! JUMP  有岡大貴 ・ 八乙女光  

オリエンタルラジオ

南原

※ タイトルはすべて ( 仮 ) などを送る予定。


スタジオには各曜日レギュラー陣も多数出演

「 普段は絡むことのないメンバーが並んでいるのでそこにも注目して 」 と 水卜アナがアピール


『 ヨルナンデス! 』 詳細






「 あじゃぁ~ やってもた (´-`) 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 









「 関ジャニ∞ リサイタル 」 神戸公演のチケットを譲って下さる方を探してます 



(グリムス ペットシア)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング