∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

リサイタル 神戸公演 グッズプレ販売中止 & こっそり公式サイトジャック中 (^^;) ♪



7月18日 ・ 19日開催の 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 神戸公演

公演自体は開催されますが、17日に予定されてたグッズのプレ販売は中止すると事務所からお知らせがありました



公演は中止にならへんかってよかったね

でも、参戦される方々、グッズ購入に行かれる方々、気を付けて下さいね 



オカンも、次女とグッズ買いに行くか悩み中ですが・・・

やっぱり、バッグが会場ごとにちゃうみたいやしねぇ

すばるさんの福井は買って来て貰えるけど、地元関西のが気になるやん

どこかで画像見てから考えよ






14日の夜に INFINITY RECORDS サイト トップページ にキャンジャニ∞ Ver. がランダムに出て来ると知って何回もチャレンジしたよ

そやけどキャンジャニ∞ちゃん達に会えず なんでやねん
  


昨日再チャレンジしたら・・・

あらら?

「 本サイトでの女性アイドルグループによるジャックについて 」 ってお知らせがある


昨晩より新人の女性アイドルグループによりサイトごとジャックされるという事象が発生しております

ただいま原因を究明中です

今しばらくお待ちください


これって・・・ moblog_20c586f0.gif moblog_6ea4eaa4.gif


結局昨日もキャンジャニ∞ちゃん達には会えず、もう会われへんねやろなぁって思ってた

一目会いたかったよ・・・ moblog_ab8f8b05.gif


と、思いつつ今日も再々チャレンジ 


まだ解明されたとはお知らせがないし、もしかしたら会えるかも・・・

ダメ元で何回かチャレンジしたら、お出ましになられましたよ~ moblog_363c4ee4.gif

キャンジャニ∞ちゃん達 moblog_78616fe9.gif





2015.8.5

Debut Single

CANDY MY LOVE



突然お邪魔します♪

わたしたち、

デビューします!



こっそり公式サイトジャック中




あれが CD ジャケ写なんやろか?




「 ヨルナンデス! ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、 「 『 関ジャニ∞のジャニ勉 』 リニューアル会見 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 









「 関ジャニ∞ リサイタル 」 神戸公演のチケットを譲って下さる方を探してます 



(グリムス ペットシア)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング