∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 福ジャニ∞ 』 & 渋谷すばる 初顔合わせ ♪ 



『 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる! 』 ご当地企画 ” 福ジャニ∞ ” の記事が、福井新聞 ONLINE : 福井県の総合ニュースサイトに掲載されました

 


関ジャニ∞と共演 「 福ジャニ∞ 」 渋谷すばるさんと初顔合わせ 

 
人気アイドルグループ 「 関ジャニ∞ ( エイト ) 」 の福井公演 ( 8月1、2日 ・ サンドーム福井 ) に、福井商業高チアリーダー部 「 JETS 」 ( ジェッツ ) の OG 10人が 「 福ジャニ∞ 」 としてゲスト出演する。

約1万人が集う大舞台で、エンタメ界をにぎわすメンバー7人と共演。

見た人を元気にするステージを目指し、練習に熱を入れている。

 
関ジャニ∞は、18日の兵庫を皮切りに 「 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる! 」 と銘打った全国8カ所のアリーナツアーを展開する。

各地で地元テレビ局と連携して 「 ご当地企画 」 を進めており、福井公演では福井テレビと準備してきた。

全米チアダンス選手権で5度の優勝実績を持つ JETS の OG でつくるチーム 「 Venus 」 に同局が声を掛け、20 ~ 25歳の10人で即席ユニットの福ジャニ∞を組織。

8日には、福井公演担当メンバーの渋谷すばるさん ( 33 ) と福井市内で初顔合わせした。

公演両日とも、8月5日発売の新曲 「 前向きスクリーム! 」 で共演。

「 年齢、性別関係なく楽しめる、タイトル通りの前向きになれる曲 」 ( 渋谷さん ) 。

ラッキィ池田さんによる振り付けを関ジャニ∞と一緒に踊るほか、オリジナルの振り付けも披露する。

「 チアガールの経験を生かしたキレのあるダンスを披露したい 」 と山田亜梨紗さん ( 24 ) = 福井市。

「 渋谷さんと会って、本番への実感が湧いた 」 とメンバーは口々に意気込む。

渋谷さんは 「 福井は3年ぶり。 福井のお客さんはスロースターター。 最初はシャイだけど、一度打ち解けるとすごく仲良くなれる 」 と印象を語る。

福ジャニ∞のダンスについては 「 僕よりうまい 」 と笑顔。 

「 頑張ってよかったなと思える時間を共有したい 」 と話していた。




ご当地企画は、ダンサーの選び方も人数も局ごとに決めるねんね

神戸は、公募 ( 応募条件あり ) やってんけど、福井は TV局さんが選ばはった方々なんやね

全米チアダンス選手権で5度の優勝実績がある方々のダンスは見ごたえあるやろうね 


「 JUKE BOX 」 ツアー での、すばるさんのチア姿も可愛かったな~ moblog_48bbc364.gif







「 関ジャニ∞ リサイタル 」 神戸公演のチケットを譲って下さる方を探してます 



(グリムス ペットシア)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング