07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ ツアー初日 神戸公演 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


ツアー初日、神戸公演 でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_3be8d383.gif




今日は交通機関が乱れて会場に着く時間が読めへんかったんとちゃうかな・・・


グッズ販売は時間を早めて9時からにしてくれはったみたいやね

マジバンが売り切れたとか・・・

オカンもいっつも売り切れで、買えたためしがない・・・ moblog_deb1b473.gif

 




大変な思いで行かれた方もいらしたでしょうが、そんな事も吹っ飛ばす楽しさやったみたいでめっさよかったです moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif

 


∞君たちも台風呼んでまうよね・・・ moblog_6ea4eaa4.gif


” 嵐を呼ぶ男 ” ここにも居てた moblog_cde7069e.gif 



今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 

DVD 出るよね?

各会場の、入れて出して下さい!!



続きはツアー日程 & 神戸ワールド記念ホール 初日のネタバレです


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は7月19日 ( 日 ) 神戸ワールド記念ホール公演 最終日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



「 始まります 「 関ジャニ∞リサイタル 」 神戸公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 







「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” 神戸Ver. すけすけばっぐ ” を買って来てくださる方を探してます 

もしくは、三重Ver.か福井Ver.と交換してくださる方を探してます 


(グリムス ペットシア)















moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





18日  20 : 01 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

がむしゃら行進曲

T.W.L

大阪おばちゃんロック

無責任ヒーロー


MC 1

着替え


LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ(とーん)

愛のかたまり(山田)

君だけに(三馬鹿)

青いイナズマ(下4人)

Everybody go(横山)

感謝カンゲキ雨嵐(KINGと6人)

愛しのナポリタン

シーハーハー ← 短い


MC コーナー : HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 )

ご当地企画 : 前向きスクリーム

イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート

キャンジャニPV 一部だけ流れた

言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif オープニング

丸 「 宣誓! 僕たちは! アイドルマンシップに則って! 皆のハートを! がっちり掴むことを! 」

全 「 誓います! 」




moblog_835b2426.gif 挨拶

横 「 改めまして関ジャニ∞です! 今日は最後まで盛り上がって行きましょう! 」

丸 「 丸山隆平です! ちょっとC&Rに付き合ってもらっていいですか? いいですか!? 変な気持ちにさせます。 なーつ!   ( なーつ! )  せーみ! ( せーみ! )  とーぶ! ( とーぶ! )  センキュー! 」

倉 「 どうも大倉忠義です! こんばんはー! えー、今日は皆のハートをつかんだる、ということで、皆さんのハートをがっちり掴んでいこうと思います。 まぁ既に掴んでいるからこそここに立てているんですが。 …掴んで行きたい。 ( 両手でわしわし揉む動作 ) 」 アウト

渋 「 この距離感でやるのはすっごく久しぶりですね。 …すっごい …すっごいもう …すっごい…。 何でも見えてますからね。  ちゃんとそれなりの下着はつけているんでしょうね!? …でしょうね!! 熱い夜にしましょう! 」 ← 自分で発言してからにやける渋谷さん。

錦 「こんにちは! 間違えたこんばんは! 錦戸です! …恥ずかしくなるくらい近いですよね。 …ねっ。 …ほんとねっ。 ( メンバーに目で助けを求めるも誰も助けてくれなくて苦笑 )  いや本当に久しぶりなので、どうぞ皆さんあれこれ目に焼き付けてくださいね! お願いします! 」

安 「 どうも安田章大でーす!! とにかくこの近さ! なんたってこの近さで全部見えるんだから! とにかく楽しんで! 皆でほっこりしてから帰ろうや! 」

雛 「 どうも村上信五でーす! 」

丸 「 7人揃えばー! 」

雛 「 ? 」

丸 「 真夏の週末アイドルー! 」 

雛 「 ?? 」

丸 「 関ジャニー!? 」

全 「 エイトー!! 」

雛 「 …何なんこれ? 今までそんなんやってなかったやん。 ていうか今俺の自己紹介… 」

倉 「 ほらめっちゃ怒ってるで 」

雛ちゃんの挨拶を邪魔された事に対して本人ではなく何故か渋谷さんが怒る。

横 「 ほら、真ん中の人 ( 渋谷さん ) に謝って 」 

渋 「 ちょっともううるさいんやけど 」

丸 「 でもお客さんも着いてきてくれたから。 これから土日に会いに行くし! 」

真夏の週末アイドル関ジャニ∞ ( ? )



ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )


雛 「 じゃあ今からちょっとここで着替えますので ( 上着を脱ぐだけ ) 」

渋 「 俺の着替えている所を見て… もっと見て… うそ、もう見ないで…! でも見て…! ( 楽しそう ) 」

錦 「 すばるくんが帽子変えてる所見て! ( マニアック ) 」

倉 「 すばるくん白い帽子JUJUみたい 」

大倉が渋谷さんに白い帽子がJUJUみたい、と言ったくだりで、 「 ミニJUJU 」 といじられる渋谷さん。

渋 「 俺はまぁいい! でもJUJUに謝れ!!! 」


話題はグッズの話へ。

錦 「 昨日あれやったんでしょ? 買われへんかったんでしょ? 」 

倉 「 …みんなさぁ、ハートライトそうやって ( 手で掴んで ) 持ってるんやね。 それ本来腕につけてもらう用やったんやけどな…!? …なんか使いにくいってー。 」 ←メンバーに愚痴る

雛 「 なべつかみ見ました? 師匠の 」

渋 「 良いでしょ! あれ! 美味しいお鍋作ってくださいね! どうぶつなべつかみ〜! 」

倉 「 ドラえもんや 」 

雛 「 亮がパンフレットの監修をしてたんやけど、さっき気づいたことがあるんやんね 」 

錦 「 見てもらった人は気付いてると思うんですけど 」

錦 「 すばるくんのアンケートの所、リサイタルの事リサイサル表記になってたんです。 ごめんなさい。 」

渋 「 現行品ですよ! それで売られてますからね! 」

安 「 僕はタオルを! 作りまして 」

倉 ・ 丸 「 可愛い! ( タオルの話 ) 」

安 「 ありがとうございます 」

横 「 ヤス可愛い… ( 安田くんの話 ) 」

渋 「 あのー、ヤスのタオルと僕のなべつかみと被るじゃないですか 」

横 「 結果めんどくさかったらあのタオルで鍋つかんでくださいね 」

安田くんのタオルと渋谷さんのなべつかみ、どちらも鍋がつかめるという話。

安 「 あかんよ! あれ熱通すねんから! 」

横 「 二重にしたらええやん 」

渋 「 俺今日ステージ出てきたら皆なべつかみ手にはめてるように見えて、めっちゃ売れてる、二つ買ってるやん! 思ったらタオルやった 」

大倉の担当グッズはすけすけばっぐ。

倉 「 だってさ女子の鞄の中、覗きたいやん! 」 ← 不純な動機

雛 「 俺出てきた時目の前のお客さん EXILEPRIDE って書いた鞄持ってたで 」

錦 「 俺ら J Soul Brothers ちゃうぞ!! 」

丸 「 これやらなあかん 」 ← ランニングマン

雛 「 僕はサンダルですね 」

倉 「 でもサンダル履いてる人少ないですね。 せっかく自分の靴持ってきてるもんね。 」

雛 「 丸は? 」

丸 「 Tシャツ 」

倉 「 ああ、あの地味なTシャツ 」

丸 「 バーカ バーカ!! 」

横 「 ここで喧嘩すな 」 

丸 「 もう大倉とは寝ぇへん 」

倉 「 寝たことないやろ 」

横 「 僕はマジカルバンドですね 」

錦 「 あの悪徳商法ですね 」

横 「 悪徳商法って…! ( 笑 ) 」

倉 「 何年やってるんですかあれ 」

今回のマジバンの効能は? と聞かれ

横山さん 「 …何やったっけ 」

全 「 えー!? 」

横 「 あ、あの、ハートを掴めるかもしれない! です! 」


マジカルバンドの今後。

渋 「 多分あれ5年後くらいに雑誌の広告とかに載ってると思う 」

安 「 このブレスレットで、お金持ちになりました! 」 肩を組んでよくあるブレスレットの広告の真似をする雛安。




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 
お題に対して7人の回答を揃える企画。

揃わなければ各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


倉 「 もう15年くらい一緒にいるから大丈夫じゃない? 」

錦 「 皆さんもねっ! 私やったらこれやなって考えながら参加してくださいね! 」

横 「 突然仕切り出した 」


moblog_0614e390.gif お題 「 神戸の港がよく似合うメンバーは? 」

横 「 錦戸 」

丸 「 マル 」

倉 「 ヤス 」

渋 「 安田 」

錦 「 大倉 」

安 「 安田 」

雛 「 安田 」

で不一致。 電流が流れ、

錦 「 止めてーー!!! イッターーー!!! イッテーーー!!! よだれ出てきたーーー!!! 」 電流に思わずよだれが出る亮ちゃん


moblog_0614e390.gif お題 「 一番かっこいい視力は? 」 に対して。

渋谷さん以外の回答 「 2.0 」

渋谷さんの回答 「  」  視力検査の上が開いてる ○ 

倉 「 どういうこと?! 視力検査やん! 」

横 「 大体それがかっこいいって思ってるん? 」

渋 「 下より上が良い 」 ← 向きの話

視力検査事件を受けて。

倉 「 すばるくんってめっちゃアホ… 」

錦 「 俺も横からすばるくん何て書くか見てたんやけど、すっごい考えて考えて悩んだ末にこれ書いてたからほんまアホや 」

渋 「 視力にかっこいいってなんやねん… 」

 
moblog_0614e390.gif お題 「 神戸と言えば中華街。 最初に何を頼む? 」 に対して。

横 「 餃子 」

雛 「 俺も餃子! 」

倉 「 なんなん!? 二人で行ったことあるんやろ!? 」

横 「 ヒルナンデスでよくな 」

丸 「 ベタにこれやろ、肉まん。 買い食い的な 」

錦 「 えー! 俺店入ってもた! 」

安 「 俺も! 」

中華街で一番最初に頼むなら何? のお題に対して

残り4人 ( ヤンマー倉すば ) の回答 「 生ビール 」 

3人 「 はぁ!? ビール!? 」

雛 「 生なんて中華街じゃなくてもええやん!! 」

渋 「 これ頼んで飲んでるうちに他のが来る 」

安 「 まずは、お姉さん! 生ビール! やろ! 」


moblog_0614e390.gif お題 「 学校のイベント、何が一番楽しい? 」

渋 ・ 錦 ・ 安 「 席替え 」

錦 「 ドキドキするもので選んだ! 」

雛 「 俺もドキドキで合わせにいったで! 入学式!! 」

渋 「 お前それまだ ( 学校 ) 入ってへんやんけ!! なんやねんお前!! 」  入学時のイベントなので審査が厳しい渋谷さん
 

moblog_0614e390.gif お題 「 カラオケで最後に歌う関ジャニ∞の曲は? ( これは回答を合わせてはいけない ) 」

横 「 ロマネ 」

丸 「 ワンシャン ・ ロンピン! 俺の曲! 」

倉 「 それお前だけやんけ、俺はズッコケ 」

渋 「 さよならはいつも 」

錦 「 逆にキングオブ男! 最後にバイバイ! っつって帰る! 」

カラオケで最後に歌いたい関ジャニ∞の曲について。

安 「 俺 Carnival! 」

倉 「 俺と丸の曲やん! 」

倉 ・ 丸 「 ♫ Ah〜 Ah〜 ( 突然ハモり出す二人 ) 」

渋 「 下ハモ二人の曲やもんな 」

雛 「 俺、桜援歌! 」


moblog_0614e390.gif お題 「 丸山の休日、どこ行った? 」 に対して。

雛 「 休みの日によく店予約してるのは見る 」

倉 「 予約ばっかしてるよな 」

雛 「 俺ヘッドスパかな 」

倉 「 俺もヘッドスパ 」

渋 「 俺もそれ 」 

横 「 丸そんなヘッドスパ行ってんの? 」

渋 「 ようヘッドスパの予約で断られてるのは聞くで 」

錦 「 鈴虫寺! 」

倉 「 あれはビジネスやから、ビジネス京都… 」

横 ・ 安 「 BAR 」

錦 「 横山くん相変わらず字汚いな… 」

横 「 可愛いやろ? 」

錦 「 アルファベットもへったくそやな… 」 

横 「 可愛いやろ? 」 ← めげない


moblog_0614e390.gif お題 「 ジャニーズの中で3番目に尊敬する人は? 」

雛 「 これ揃える? 」

錦 「 俺に揃えてくれ! 」

安 「 亮に揃えるってどういうこと? 」

結局大倉以外全員が見事 「 長野くん 」 で揃える事に成功

倉 「 俺 翼くんやと思った… 」

錦 「 翼くんは2番目に尊敬してるからな。 」


moblog_0614e390.gif お題 「 一人だけ箱舟に乗れない! それは誰? 」

倉 「 ワガママな人は乗せたくないよね 」

丸 「 乗ってからもワガママ言い続けるし 」

安 「 あかんあかん! ワガママあかん! 食糧も早くなくなってまうし! 」

丸ちゃん以外 「 横山さん 」 ちゃんのみ自分を指名

丸 「 マル 」

横 「 丸お前… 俺ただ傷ついただけやんけ! ヤスがあんなにヒント出しててくれたのに! 」

倉 「 お前ワガママちゃうやん! 」

丸 「 でも食糧食べ過ぎたら絶対ワガママボディになっちゃうから… 」

横 「 俺ただヤスに傷つけられただけで終わったで… 」


moblog_0614e390.gif お題 「 地球最後の日食べたいものは? 」 

渋 「 誰かの食べたいものに合わせる? 」

横 「 錦戸さんは? 」

倉 「 亮ちゃん難しいやん 」

安 「 俺 簡単かもしれんで? 」

横 「 ヤス行けそう! 」

雛 「 お前古い情報に合わせていい? アップデートしてないやつ? 」  アップデートしてないやつ = カチン

安 「 俺の食べたいものは松竹座の頃からアップデートしてない 」

横 「 大倉に合わせようや 」

渋 「 ええ… 大倉わからん… 」

横 「 よう考えてすばる! 「 大倉 」 やで!? 」

全 「 !!! 」

倉 「 ちょっと待ってそれ俺が食べたいもんちゃうやん 」

渋 「 最後の日くらい家族で食べろよ!! 」  焼き鳥

倉 「 最近何かとすぐこの名前出されるぅ… 」

丸 「 最後のトリで ( 砦 ) やでな 」

倉 「 ! 」 結局大倉以外の

全員が 「 焼き鳥 」 と回答

倉 「 それを食べられるのがこのお店です  ( フリップを立てると 「 鳥貴族 」 と店名を堂々書いている ) 」

全 「 あかんあかん!! 」

渋 「 これは皆呟くなよ! 」  前振り


鳥貴族について。

渋 「 皆さんSNSで絶対に呟かないでくださいね!!! ( 意訳 : 呟いてください ) 貴族が貴族じゃなくなるかもしれませんよ! 」

横 「 これが本当の貴族の遊び 」

倉 「 オイ! 」

全 「 大倉… ありがとうな ( 犠牲になってくれて ) 」

倉 「 俺とオヤジにありがとうって言って 」



moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

一般人と踊る「 前向きスクリーム! 」 が一般人より踊れない錦戸くん可愛すぎて

前向きの振りが全っ然出来てない横山。

すぐ隣のすばちゃんをチラ見するが、すばちゃんもあやふやで二人して爆笑



moblog_835b2426.gif キャンジャニの V フリ

PV の前にキャンジャニちゃんからシングル発売のお知らせ。

ファンは関ジャニ∞をボロボロになるまで追いかけているという話から、

安子 「 安子もボロボロにされたぁい  」  安子ちゃんドM


まる子 「 聴いてくださいね〜  」

くら子 「 ほんま、ブス 」

キャンジャニ∞PV、クオリティ高い女装...!! みんな憂いた表情で歌ってた

衣装 : 清純派セーラー服 (水色)  青襟 白セーラー 青チェックスカート

すば子の圧倒的センター感と、水槽越しのにしき子の麗しさが天元突破


「 言ったじゃないか 」 キャンジャニちゃんの曲振り  

それまでつんとしてたすば子ちゃんが 「 言ったじゃないかー! 」 って表情豊かに言うの見て、そのギャップにまたきゅんとしたよね



moblog_835b2426.gif EC

横 「 明日のこと気にすんなよ! 」

倉 「 明日日曜日やで横山くん 」

横 「 大体みんな気にしてない? そんなことないよな?… 惰性なん? ( オロオロ )  安田くん ( アンコール ) どうします? 」

安 「 分からへんわ 」

横 「 錦戸さんは? 」

錦 「 何をすか? 」

横 「 聞いてました? 僕の話 」

横 「 どうします? 大倉、アンコールやりたい? 」

倉 「 そんな事より横山くんのTシャツでかない? 布足してんの? それしてるの松岡くんしか見たことない 」

横 「 大倉、アンコールは? 」

倉 「 わからへーん。 いつもお兄ちゃん ( 横山さん ) が決めてくれるからぁ! 」 ← 突然の甘えんぼ


無限大の最後、ニズムでもやってた手上げて 「 いぇ〜〜〜〜〜 」 ってやつみんなでやってた。

あの遊びにハマってる ( ? )  関ジャニ∞ 愛しい moblog_636955d8.gif


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示