08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 神戸公演 最終日 ♪




moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


神戸公演 最終日でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_3be8d383.gif



今日も楽しかったみたいでめっさよかったです moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif

 

今日はお昼すぎからグッズの売り切れ情報が続々と・・・ moblog_6ea4eaa4.gif
 

バッグ ・ T - シャツ ・  マジバン ・ タオル が売り切れたそうで 








今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 




続きはツアー日程 & 神戸ワールド記念ホール 最終日1部のネタバレです

2部は明日アップ予定です




セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は7月25日 ( 土 ) 三重県営サンアリーナ公演 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ ツアー初日 神戸公演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 










「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” 神戸Ver. すけすけばっぐ ” 三重Ver.か福井Ver.と交換してくださる方を探してます 


(グリムス ペットシア)















moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





19日 1部   16 : 05 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

がむしゃら行進曲

T.W.L

大阪おばちゃんロック

無責任ヒーロー


MC 1

着替え


LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ(とーん)

愛のかたまり(山田)

君だけに(三馬鹿)

青いイナズマ(下4人)

Everybody go(横山)

感謝カンゲキ雨嵐(KINGと6人)

愛しのナポリタン

シーハーハー ← 短い


MC コーナー : HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 )

ご当地企画 : 前向きスクリーム

イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート

キャンジャニPV 一部だけ流れた

言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif オープニング

丸 「 宣誓! 我々関ジャニ∞一同は! アイドルマンシップにのっとり! 夏の日差しほどの情熱をもってみんなに負けないように! 神戸のみんなのハートをつかんだることをー! 」

会場が 「 ふぅー! 」 と煽ったのを抑えるように一度上げた手を下ろし気味にして

全 「 誓います! 」




moblog_835b2426.gif 挨拶

MCで大倉が立ち位置を間違えてたって騒いでたとき、実は渋谷さんも違う場所に立っててそれを渋谷さんの背中にそっと触れながら正しい立ち位置に押しやる錦戸。

なすがままの渋谷さん。  すばりょだなぁ~。

横 「 どうもみなさん改めまして関ジャニ∞でーす。 横山裕です。 久々のアリーナツアーということでやっぱり距離がすごい近いですね。 今からもっともっと皆さんのもとにいきたいと思ってますので最後まで楽しんでいきましょう! 」

丸 「 どうも丸山隆平でーす! 一緒に変な気持ちになりませんか? 一緒に変な気持ちになりませんか!! じゃあ僕とコールアンドレスポンスにお付き合いください… 」

倉 「 あっはっは 」

丸 「 ゾンゾンゾゾン 」

客 「 ゾンゾンゾゾン 」

丸 「 ビクビクビク 」

客 「 ビクビクビク 」

丸 「 いっちょめいっちょめ 」

客 「 いっちょめいっちょめ 」

丸 「 ニコニコバンバン 」

客 「 ニコニコバンバン 」

丸 「 せーのーで! 」

客 「 パーン! 」

丸 「 君たち最高! 」

倉 「 変な気持ちにさせられたわぁ… 」

倉 「 大倉忠義でーす! こうべー! こうべー!! 楽しむ準備は出来てますかー! 今年の夏一番の最高の思い出にしましょー! 最後までよろしくー! 」

す 「 こんにちは渋谷すばるです。 久々のこの夏のやつですけれども、本当に色んなうちわが見えてるんですが、こういう時って一番人間の強い欲求が見えるんやなって思って、こうみんなの、とにかくわかってくれ!! 気付いてくれ!! っていう日々思ってる欲求が出てて、この会場は1万ちょっとぐらいおるけどその1万ちょっとの欲深い人間のあつまり… 欲の塊がこうぐっときてて熱い時間を過ごせたらな、と! 楽しんでいきましょう!」

錦 「 僕も欲望でいっぱいですけど、そんな欲望だらけの中で僕らも、あ! 錦戸亮でーす。 ほんと楽しんでって欲しいなって思いますし明日のこと気にしないで欲し… 」

倉 「 ちょっとー! 」  倉 ・ 安が亮ちゃんを指差す

? 「 それ後でいうやつやーん! 」

錦 「 先とか後とかあるん? ( しれっとした顔 ) 」

丸 「 先輩が後でいうやつ 」

錦 「 先輩も後輩もないやん 」  気まずそうにする横山裕… 笑

倉? 「 それ最後に言うやつやーん 」

錦 「 今日もあるか分かんないじゃないすかぁー 心から出たことばやし 」

皆 「 そぉかーそれならなー 」

錦 「 うん、今からまた頑張っていこうとおむゃいまふのでたのしんで ( 噛んだ ) 」

横 「 おむすび? 笑 裸の大将? 笑 」

錦 「 どうしたん 」

横 「 だっておむすびっていうから 」

錦 「 人がしゃべってんのにおかしなこと言わんとって! ( ピシャリ ) 何卒よろしくお願いしますー! 」

安 「 どーも安田章大ですー! 皆様おまたせしましたぁー! リサイタルてなんやろなーって思ってきた方もたくさんいるでしょうけど、この近さ! なかなかほんとにないと思いますぅんで、この瞬間大事にしながらみんなで楽しんでいけたらな、と思ってます! 沢山みなさんが幸せになるように考えて作りました。 ね、みんなで楽しまなきゃ、楽しくならないから…。 別に強制的に言ってるわけでもないけれども、でもね、すんごぉーいいい空気。 うん、幸せだよ。 ( 空を仰ぐ ) よし! みんなで楽しもう! よろしく! 」

安の挨拶をうけて

丸 「 ふぅー! 」

倉 「 安らしいー! 」

雛 「 バトン回ってきた感じないんやけど!? 」

す 「 おまえが一番気持ち良さそうやないか! 笑 」

雛 「 ほんまに! 」

雛 「 ただいまご紹介に預かりました、村上信五です。 もうあの、多くは言いませんので、今日は120パーセントのアイドルやってやろうかなって思ってますけど! 」

丸 「 そんなー! 俺たちー! 真夏の週末アイドルー! 関ジャニー! ∞ー! 」

雛 「 次から合わしていくわ俺が 」

丸 「 せやな 」

雛 「 次から! 」

安 「 俺合わせていける、と思うけどなぁ… 」

丸 「 来てくれていいよ 」

倉 「 ももクロのやつやろ、それ 」

丸 「 何て? 」

倉 「 なんで聞こえへんくなってるん!? 笑 」

丸 「 ん? 」

す 「 都合悪いとこ聞かへん! 笑 」

丸 「 ほら僕らね、土日はこれから全国まわりますから 」

雛 「 はいはい 」

丸 「 週末だけはみなさんのアイドルに 」

横 「 いやオリジナルがあればのるけどさぁ 」

丸 「 いや! 夏限定やからさ! 」

横 「 いやいやいやそういうことじゃなくてさぁww 」

雛 「 いや! 丸の気持ちは汲んでいく! 俺も夏限定で汲んでいく! 」

丸 「 お願いします 」

横 「 あいつが何でかものっそい乗り気やねんよなぁ… 」



moblog_835b2426.gif グッズのお話。

パンフレット

横 「 僕とね、大倉が、長野でまさかのV6被りするっていう 」

倉 「 そうそう ( 笑 ) それ言うたらヤスがコーヒー吹いてもうてかぶったな〜 」

安 「 そう! あれね! 大倉が長野といえば V6 っていうから! シミあったでしょ? あれ僕が吹いたコーヒーです〜 」

倉 「 一緒に書いててんな 」

丸 「 あれ、それやったんや… 」

パンフのコーヒーのシミの真相は長野くんのせいだった。 ( 違う )



鍋つかみについて


渋 「 あれねー、5分でできました!!! 」

全 「 笑 」

安 「 それだけ考えがまとまってたってことやもんな! 」

渋 「 そうですー そうなんです 」

フォローする安田

:渋 「 あのね、りんごかね、あるんです 」

丸 「 動物って言うてるのに? 」

渋 「 あー、なんやろな、 ……象 ……とかが食うんやろな 」

倉 「 餌!!! ( 笑 ) 」

師匠の鍋つかみの絵の中で一番自信があるのは 「 耳だけ成長しすぎたやつ 」

渋 「 りんごはぞうが食べるんやろな 」



マジカルバンドはやはり悪徳商法wwwww

丸 「 効果は? 」

横 「 誰かのハートをつかめるかもしれない 」

昨日と言うてることちゃうwwwww



丸山プロデュースのTシャツはもう一個案があった

丸 「 心臓のとこにハートがあって、臓器Tシャツみたいなやつ!! そして後ろは肋骨になってて、ツアーの場所が書いてあるみたいな! どっちがよかったー?? 見てみたかった人ー!  また機会があればねー!  」



moblog_835b2426.gif お着替えタイム

錦 「 うわ〜 土管が出てきた〜 ( わざとらしく ) 」

倉 「 うわ〜 ほんまや〜 ( 同じく ) 」

錦 「 リサイタルだけにな! 」

丸 「 土管のモニュメント 」

倉 「 モニュメントなん? 」

横 「 きちんと説明してるでしょ今 」

錦 「 ちょっとみんなちゃんとすばるくん見てください すばるくんが! 今日は…!! 」

倉 「 帽子被ってへんやん!! 」

倉 「 今日セットしてる! 」

す 「 そう、七五三の気分! 」

錦 「 髪の毛ツンツンで! 」

す 「 今日はね! ヘアメイクさんにセットしてもろたんですよぉ…!  」

雛 「 どーりで! 」

す 「 そうそうそう今日は可愛い子が多いって聞いてたんで! …嘘ですごめんなさい 」



moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 
HGTBは日替わり!!

今日はあいうえお作文で即興劇で演技をしていくタイムトライアル!

あ 〜 わ まで順番に台詞を考えて演技しきる。

チーム決め。

引いた札を回収するときに、錦戸が隣りにいる渋谷さんの札を率先して受け取る。


関ジャニチーム : 横山 ・ 村上 ・ 丸山 vs エイトチーム : 渋谷 ・ 錦戸 ・ 安田   MC 大倉

罰ゲーム : 各々身体に貼ったパッドに負けたチームだけ電流が流れるという身体を張った企画。

電流を流すのは、MC 大倉


moblog_0614e390.gif 先攻   横山 ・ 村上 ・ 丸山  「 病院 」

横山 ➡ 医者  丸山 ➡ 看護師  村上 ➡ 患者




moblog_0614e390.gif 後攻  渋谷 ・ 錦戸 ・ 安田  「 レストラン 」

渋谷 ➡ 女店員  安田 ・ 錦戸 ➡ 客

下ネタ コント 


罰ゲームは、関ジャニチーム : 横山 ・ 村上 ・ 丸山

電流を流すも丸だけ平気 

ナゼか分からんかったんで、ヤンマーにも電流をながす大倉

丸だけ平気

すばるさんには電流を流さない


しかし、何故か全員で叫び出す関ジャニ∞

倉 「 間違えてALL押してもた!!! 」

す 「 アホかお前ェ!! 」

倉 「 俺アホや!! 」

横 「 ヒナ! 今のうちや!! 」

村上、その隙に大倉のコントローラーを奪い取る。


にやり顏で電流を流す村上

倉 「 痛い痛い痛い痛い!! やめて!! ごめんって!! ごめ、ごめんって!! 痛い! やめて!! 」

1人叫ぶおおくらを、誰も助けてはくれない ( 自業自得 )




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

隊長の1人、廣田遥さんが別仕事のため代理人 吉本新喜劇 酒井藍さん登場

錦戸亮、大はしゃぎ!! 「 藍ちゃんや!! 藍ちゃんや!!!! 俺よお観に行くんすよ、新喜劇!! 」 と異常なテンション


横 「 錦戸が来てたん知ってます? 」

あいちゃん 「 噂ではきいてましたけど、見たことはないです。 」

倉 「 噂になってんねや ( 笑 ) 」

錦 「 俺、女だらけの新喜劇も観に行ったんです! 主演されてましたよね!? 」 ( ただのファン )

あいちゃんへ話を聞く際

横 「 じゃあ、錦戸さんがインタビューすれば? 」

錦 「 俺ェ!? いいの? え、あかんて! 俺だって、見てる側の人間なんやで?! 」 ( 後ずさる )

あいちゃん 「 ( 照 ) 」

横 「 あいちゃんもその気になんでええねん 」

あいちゃんが挨拶した後、ひなちゃんがマイクを受け取ったところ…

村 「 あいちゃんのマイクあつぅ! 」

亮 「 良いなあ、あいちゃんのぬくもり 」 ← !!! 亮ちゃん、本当に新喜劇大好きなんだね ( 笑 )


前向き中、踊りながらチラチラとあいちゃんを見る錦戸。

にこにこしなが見る錦戸。

見ることに集中し過ぎて振りを間違える錦戸。



moblog_835b2426.gif キャンジャニ


まる子 「 私達、デビューすることになりました〜   きゃ〜   夢みた〜い  」

くら子 「 うるさい、ブス 」 ( 笑顔 )




moblog_835b2426.gif EC

横山の挨拶中になにやらゴソゴソとドラムを触る大倉。

無限大がはじまりある程度お手振りしたところで曲に合わせてドラムを叩き始める。

最初は音入ってなかった気がするけど、最後の方はPAさんも気付いてちゃんと音出てた。

大倉くん喉を痛めているせいか、1人ドラムを叩いていました。


ひなちゃんがスタンドの男の子のそば行って歌って欲しくてマイク差し出すんやけど固まっちゃう男の子に苦笑い。

知らなかったのかな?って思ったくらい動かないw

ひなちゃんパパみたいだった。



アンコール終わってメンバーはけたステージに拍手で終了

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示