06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 神戸公演 最終日 2部 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


神戸公演 最終日 19日 2部も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


続きはツアー日程 & 神戸ワールド記念ホール 最終日2部のネタバレです


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等 & 3公演の観覧レポ


実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は7月25日 ( 土 ) 三重県営サンアリーナ公演 初日 

次女のお友達、ブルーちゃん & ピンクちゃんも参戦 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


また台風の心配せなアカンみたいやね・・・ 

どうか、逸れてください!


「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ ツアー初日 神戸公演 ♪ 」 ・ 「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 神戸公演 最終日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 










「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” 神戸Ver. すけすけばっぐ ” 三重Ver.か福井Ver.と交換してくださる方を探してます 


(グリムス ペットシア)













moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





19日 2部   20 : 13 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

がむしゃら行進曲

T.W.L

大阪おばちゃんロック

無責任ヒーロー


MC 1

着替え


LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( tonr )

愛のかたまり ( 丸山 ・ 安田 )

君だけに ( すばる ・ 横 ・ ヒナ )

青いイナズマ ( 丸山 ・ 安田 ・ 錦戸 ・ 大倉 )

Everybody go ( 横山 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KINGと6人 )

愛しのナポリタン

シーハーハー ← 短い


MC コーナー : HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 )


ご当地企画 : 前向きスクリーム!


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


キャンジャニPV 一部だけ流れた


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif 挨拶

すばる 「 えーあのー 」  とずっと長いこと言う。

す 「 あのぉー 」

ヒナ 「 まとめといてもらってていいですか!? キュッと! 」

す 「 まーなんちゅーかなぁー 」

ヒナ 「 まだありますか!? 」

す 「 楽しんでいってください 」

ヒナ 「 あっさり終わったで 」

横 「 これ、近すぎてちょっと恥ずかしいですよね。 でも今日はみなさんと… 心の距離…? 」

エイター 「 ふぅぅぅ 」

横 「 近づけてー? 」

エイター 「 ふぅぅぅ 」

横 「 ハートを? 」

エイター 「 ふぅぅぅ 」

横 「 掴んでやろうと思ってます 」

丸 「 こんばんは! こんばんは! ( 関西弁 ) ばんわんこー! わんわんうぃー!… 今笑って言えなかった人後で家に来なさい! 距離が本当に近いね 」

ヒナ 「 お前の時間もう終わり 」

丸 「 えーじゃああとで 」

倉 「 大倉忠義です! 」

丸 「 !! 」

大倉、最初の挨拶で、下から出てくるようの穴があいてるのに気づかず、しゃべりながら後ろにおもいっきり下がる。

エイター 「 危ない!!!!!! 」  大声で叫ぶ。

大倉、かかと一個分出たぐらいで気づいて慌てて前に出る。 

倉 「 大倉忠義でーす! みんな元気ですか!? ( 声枯れ )  みんな元気ですかー!? 今日は距離が近くて恥ずかしくて目が合わせられないけど今日は皆のことどんどん触っていきますので!! どこ触っても文句言うなよ!!? 笑 」

亮 「 お元気ですか? 良かったですねー。 こうたくさん入っていただき。 本当距離が近い。 僕は本当にそう思っております。 1番遠い人でも… 何が書いてあるかは僕は見えないんですけど。 最近目が悪くなってきたんでね。 じゃみんなで視力あげましょう 」

安 「 安田章大です。 僕達の事好きになってくれたからライブ会場にいて下さってる訳であり。 今回は馴染みがないと思うので臨機応変に着いてきてください。 今回僕達は近くに行きたいと思いながら組み立ててきました。 見るも良し触るも良し。 楽しんで! 」

ヒナ 「 村上信五です。 小さい声援ありがとうございます。 今日はいつもとは違ってアイドルしますので、9月18日ですか、ツアーの最後は。 そこまでは土日だけアイドルしますので。 今日は1つお付き合いお願いします。 」  ( ツアーオーラスは13日 )


「 夏限定、週末アイドルー! 関ジャニ∞! 」  ( 両手を丸にして∞マークを作る )

1部では丸ちゃんのみが実施。 2部では信五さんに浸透。

ヒナ 「 これから徐々に浸透させていきましょうねw 」




moblog_835b2426.gif お着替えタイム

ステージ上で、アイドルアイドルした素敵衣装に着替えるメンバー。

村 「 この衣装縮んだよなー!w 」

安 「 洗濯したやろ! 俺らの衣装、洗濯したらすぐ縮む!w 」

亮 「 伸縮性のある素材や、ってゆうてたのに! 」

着替え終わりの煽り

信 「 いくでええ! ようしいい!! ああもうやるからちゃんとこっちで! 声出てますか!! スタンド声出てますか!! ラストです!! アリーナ声出てるか!! 男エイター声でてるか! ( 男エイター : うぉぉぉ! ) 男声でてるか! ラスト神戸皆で馬鹿になろうぜ! 」


moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー

moblog_0614e390.gif ナポリタン 計13回

おかわりと言った人がセンターで1人変な踊りするというノリで何回も。

途中eighterに 「 おかわり 」 か 「 ごちそうさま 」 か問うも、eighter 「 おかわりー! 」 でまたナポリタン ( 笑 )

すばる5回くらい、まるちゃん2 〜 3回、やすくん1回、大倉くん1回、そして、エイターが1回。

すばる 「 おなかいっぱいか、おかわりか言って! 」

大倉 「 みんなわかってるやんな!? ← 疲れてる 」

すばる 「 せーの! 」

eighter 「 おかわりー 」


錦戸疲れて死にかけ。


moblog_0614e390.gif 感謝カンゲキ雨嵐

ラップの部分で KING カミカミで歌えずメンバー大爆笑




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 
HGTBは日替わり!!

本日のHGTBは 「 絵描き歌 」

おえかきの曲に合わせて絵描き歌を考える。

お題をひく ( 絵を描く ) のは 横山くんと渋谷くん

他メンバーは何を描いたか当てる


丸みを帯びたU字の水槽 ♪ って、歌って考える邪魔してた ( 笑 )


村 「 ( 作詞担当 渋谷に ) お題選んで 」

す 「 ぁあん!? ( 怒 ) 」

村 「 お題選んでって言うただけやのになんで怒るんよ! 」

す 「 向こうでやっとけって聴こえた ( 笑 ) 」

倉 「 みんなも、歌を聴きながら紙とかに絵描き歌かいてみてなー。 ほら、皆んなセットリスト書く用の紙とペン絶対もっとるやろ? w 」

出題者が歌を考え中、安田くんがおえかきのBGMに合わせて作詞。

♩ 会いたい気持ち 抑えられず 走り出した国道245 タクシー乗って走り出す あの子の家が何処か分からない〜 ( 雰囲気 )


moblog_0614e390.gif 絵かき歌 ( 作詞 横山  歌詞はニュアンス)


ミミズが8匹いました

その上にヘルメットを被せて

真ん中に弓の的書いて

その上にごま2つ

ほらね

できーあーがり


解答

丸山 ➡ クラゲ

大倉 ➡ タコ

渋谷 ➡  ぞう

錦戸 ➡ ごま ( 歌詞が全く聞き取れなかった )

安田 ➡ のれんの向こうのオッパイ

村上 ➡ 湯上がりのひよこ ( 大倉が信ちゃんのんかわいい連呼 )


よこの最初の絵描き歌が、「ミミズが8匹」で、その瞬間みんな、「え!」「8匹!」「無理や!」「間に合わん!」

書いてる間によこの歌が進んでしまい、パニック。

結果、錦戸さん、黒点2つ書いただけ。

亮 「 最初のミミズも聞き取れへんかった… 」

倉 「 信ちゃんのひよこwwwwww めっちゃかわいいwwwwww 」

す 「 なんで茹でんねん ( 笑 ) 」
 
村 「 湯上がりのひよこてこんなんかなーって 」

すばるさんの絵を見て

倉 「 こんなん子供のち○ち○やん! 大爆笑 」 

丸 「 大人でもそんなんいるよ!! 」

安田くん、なぜか 「 のれんごしのオッパイ 」

メンバーみんな大爆笑。

倉 「 やってる? って! 爆笑 」

「 そんなん入った瞬間、むにゅ! や!! 爆笑 」

「そんなお題あるかい!!爆笑」


正解はタコ

大倉だけ正解  

大倉、電流流れるボタン押しだす

最初にやすのボタンを押し、やす痛いと叫び崩れ落ちる

次にヒナが叫びながら崩れ落ち

最後に錦戸さん声も出ず崩れ落ちる

大倉満足してスタッフに帰す

スタッフが大倉のボタン押す

大倉、叫んで崩れ落ちる。



おえかき2度目の口ずさみ

逢いたい気持ち抑えられず 走り出した国道43号  この頃からみんなの頭でこの名曲が離れなくなる

すばるくんが絵描き歌を考えている間ストレッチする村上くん。

電流走るテープを安田くんに貼り直してもらっていて腰チラ

moblog_0614e390.gif 絵かき歌 ( 作詞 渋谷 )


真ん中に丸書け ( 字余り ) 

それを水玉にしろ ( 字余り )

上に触覚書け

3脚を3本ずつ書きやがれ

ほらな書けたやろ


解答

大倉以外 ➡ てんとう虫

大倉 ➡ ピッコロの頭頂部


正解はてんとう虫

大倉だけ不正解  

大倉だけビリビリ

皆に嘘や! 電気流れてない! って言われて怒る大倉

袖にはけて電流のスイッチ持ってくる ➡ 安田 村上 錦戸に電流流す

錦 「 俺嘘ついてるなんか言うてないのに… 」

※ 主に言うてたの横山 渋谷




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

錦 「 大倉なんで胸にTって書いてるん? 」

丸 「 忠義のT? 」

倉 「 ちがうわ~! ( ひらがな ) 」

す 「 鳥? 鳥のT? 」

倉 「 違う! 毎回毎回鳥いじるんやめて! 」

錦 「 他何か書いてないん? 」

村 「 丸、後ろにCって入ってる 」

丸 「 チキン!!!! 」

倉 「 もお! やめて!!!! 」

錦 「 だからこの色なんか! ( 赤と黄色 ) 」

倉 「 看板いじらんといて!!! 」

村 「 でもなぁこの衣装でTV出たら宣伝してると思われてまうな! 」

倉 「 ちがうから!」

村 「 しかもパクったら… なぁ 」

す 「 訴訟起こされる 」

倉 「 それほんまに言うたらあかんやつ!!!! 」


歌いだし 「 前向き 」 を 「 真矢みき 」 とがっつり歌うすばるくん ( 笑 )




moblog_835b2426.gif EC


「 最強で最高の関ジャニ∞ 」 無し

終わってから数人のeighterさんが自ら叫んでいて周り拍手




moblog_835b2426.gif 神戸公演 観覧

moblog_0614e390.gif 18日 

WEST : 中間 ・ 藤井 ・ 神山 ・ 小瀧

スタトロで村上にハイタッチしてもらった中間 ・ 藤井  両手を上げてめっちゃ喜ぶ中間 


moblog_0614e390.gif 19日

 1部 : ハイヒール モモコさん & 娘さん

モモコさんを見つけた、大倉 ・ 錦戸 少しびっくりしてぺこり

ご当地コラボでは、モモコさんも娘さんも一緒に立って踊ってました。

ちなみに、ヒナちゃんの内輪を持ってました


 2部 : WEST 重岡

ペンライトとタオル装備してノリノリ

村上の声だしで 「 アリーナ声でてるか? 」 

(^ヮ^=) イェーーイ! あっ間違えた! って一緒にいたスタッフの方に言ってた 

村上 「 男eighter!!! 」

(^ヮ^=)イェーーイ!!!  ペンライトあげて叫んでました 

KINGが登場した瞬間、柵から身を乗り出してステージを凝視しはしゃぐ

挨拶する大倉さんに手を振る

TWLはタオル振る

無責任ヒーロー踊る

ペンライトの穴越しにエイトを覗く

ノリノリすぎて階段一段落ちることしばしば

神ジャニエイトに吉本のあいちゃんが出てきて、指さして笑う重岡くん。

19日1部の錦戸くんと同じ反応してました

新喜劇大好きな二人、同じ反応してて可愛いかった

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示