07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

「 CANDY MY LOVE 」 PV 特別公開 & キャンクラ 新CM 「 CANDY MY LOVE 篇 」 ♪ 




「 キャンジャニ∞ 」 事のお知らせが一気に来ましたね 


INFINITY RECORDS サイト トップページ にランダムに現われる キャンジャニ∞ちゃん達が、新Ver. になった様です


1週間前からサイトジャックしてたんも、新人の女性アイドルグループ 「 キャンジャニ∞ 」 ちゃん達が、自分たちのサイトがないから・・・ こっそりジャックしてたけど

今回、正式にサイト使用を申し出て、使わせて貰える事になったやね


まぁ、そんなことやろな・・・ と、思ってたよねぇ


オカン、まだ 新Ver. キャンジャニ∞ちゃん達に会えてへん   


ジャケ写も、 CD 詳細 ( 後日アップ予定 ) もアップされました 

 


moblog_835b2426.gif 『 キャンディークラッシュソーダ 』 の 新 TVCM  「 CANDY MY LOVE 」 篇を7月25日より放映開始


キャンジャニ∞ 初のCDシングル 「 CANDY MY LOVE 」 の PV がついに公開!


キング ・ デジタル ・ エンターテインメント < NYSE: KING > は、7月22日、 『 キャンディークラッシュソーダ 』 について、関ジャニ∞をイメージキャラクターとする新TVCM  「 CANDY MY LOVE 」 篇を7月25日(土)より全国で放映すると発表した。

今回の新CMではキャンジャニ∞初のCDデビューとなった 「 CANDY MY LOVE 」 の PV が特別に公開される。

新しい衣装のセーラー服に身を包み、乙女心を歌っている様子が描かれた本作では、各メンバーの切ない仕草が多く組み込まれている。

メンバー全員がスマホを持って行われた撮影だが、実際にセットチェンジや待ち時間の間、各メンバーはキャンディークラッシュソーダをプレイしていたという。

実際に最後のレベルまで到達している村上さんは、渋谷さんのプレイ画面を覗き込み 「 ここ、ええんちゃう? 」 と独自のアドバイスをしていたとのこと。


moblog_835b2426.gif CM撮影エピソード ( プレスリリースより )

早朝からの撮影にも関わらず、元気いっぱいで登場した7人。

フルメイクで新衣装のセーラー服姿で登場したキャンジャニ∞のスカート丈はそれぞれでしたが、すば子だけ驚きの超ミニスカート!

美脚を披露し、周囲の笑いをさらっていました。

乙女心を歌った本作には切ないしぐさが多く組み込まれており、モデル映像を見たメンバーは、 「 なんだこれ~!? 笑 」 、 「 あっはっは~! 」 など恥ずかしさゆえに大爆笑。

朝からエンジン全開で撮影に挑んでいた丸子は、メルヘンなセットを見た途端、 「 まるで吸血鬼が出そうなクラシックなセットやなぁ! クラシック、クラシック~♪ 」 と鼻歌交じりに大声で叫んでいました。

終始テンションMAXな丸子に対し、すかさず突っ込みを入れていた倉子。

セットに全員集合した後、人一倍ヘアメイクの直しに時間がかかっている丸子に対し、メンバーから 「 遅い! 」 、 「 動くなよ、 おまえ~ 」 などのヤジが飛ぶと、 「 なによ! みんなして嫉妬してるの!? サイコロ投げつけて、出た目の数だけチュウしてやるわ! 笑 」 と爆弾発言。

声を上げて笑うメンバーの中でも倉子からは 「 うるさい、ブス! サイコロってなんでやねん! 笑 」 と手厳しい突っ込みも。

それに便乗して ( ? ) 確認待ちをしている間に錦子は、ぺロっと安子のスカートをめくるお茶目ないたずらもしていました。

安子のソロカットでは天蓋付きのベッドにウサギのぬいぐるみと一緒に入り、悲しそうな乙女を熱演。

すっかり可愛い女の子に入り込んで、監督からの 「 切なく、強く 」 という難題を軽々とこなしていました。

撮影中に 「 切なさ、お願いします! 」 という監督の掛け声に応え、カメラが回るとプロの真剣な眼差しになっていましたが、薔薇を持ったすば子がアップでモニターに映し出された時は、クールな横子と平常心を保っていた村子も目がまん丸になり笑みが漏れていました。


今回の CM は1種類なんやろか moblog_a25e542b.gif


捕獲、頑張ろ moblog_88dee046.gif









「 『 キャンディクラッシュソーダ 』 CM 動画 アップ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)












キャンジャニ∞デビュー曲MVが新CMで公開 かわいらしくも切ないしぐさや表情で魅了
 
関ジャニ∞扮(ふん)するガールズユニット「キャンジャニ∞」がイメージキャラクターを務めるスマホゲーム「キャンディークラッシュソーダ」の新TVCM「CANDY MY LOVE」篇が完成し、CM内で同名デビュー曲のミュージックビデオが公開されることが分かった。

キャンジャニ∞が揺れる乙女心を歌う新TVCMでは、横子(横山裕)、村子(村上信五)、丸子(丸山隆平)、安子(安田章大)、倉子(大倉忠義)、すば子(渋谷すばる)、錦子(錦戸亮)の各メンバーの、かわいらしくも切ないしぐさや表情が見どころ。

フルメークでセーラー服に身を包んだメンバーはそれぞれスカート丈が異なり、すば子だけが驚きの超ミニスカートで美脚を披露している。

撮影では、セットに全員集合した際に丸子のヘアメイクの直しに人一倍時間がかかったところ、メンバーから 「 遅い! 」 などとヤジが飛んだとか。

しかし丸子は 「 なによ、みんなして嫉妬してるの!? サイコロを投げつけて出た目の数だけチュウしてやるわ! 」 と応戦。

ノリノリの丸子にメンバーは大爆笑、倉子からは 「 うるさい、ブス! サイコロってなんでやねん! 」 とツッコミが入った。

また、確認待ちの間には錦子が安子のスカートをめくるなど、 ” 女子 ” 同士ならではのおちゃめないたずらで大いに盛り上がった。

早朝から続く撮影の合間には、各々が持っていたスマホでゲームをしていたといい、最後のレベルまで進んでいるという村上は渋谷の画面をのぞき込みながら 「 ここ、ええんちゃう? 」 とアドバイスをするなど、楽しんでいたという。

新TVCMは25日から全国でオンエア。





倉子が丸子に「うるさい、ブス!」“キャンジャニ∞”セーラー服姿のPV公開
 
関ジャニ∞がガールズユニット“キャンジャニ∞”に扮する「キャンディークラッシュソーダ」新CM「CANDY MY LOVE篇」が7月25日(土)から全国で放映を開始する。

新CMでは、キャンジャニ∞のCDデビューとなった「CANDY MY LOVE」のPVを特別公開。

新しい衣装のセーラー服に身を包み、切ない仕草で乙女心を歌っている姿が描かれる。

CM撮影では、フルメイク+セーラー服でキャンジャニ∞が登場。

すば子(渋谷すばる)だけが超ミニスカートで美脚を披露し、周囲を笑わせたそう。

朝からテンションの高い丸子(丸山隆平)がヘアメイクの直しに時間がかかっていると、メンバーからは 「 遅い! 」 などのヤジが。

それに対し丸子が 「 何よ! みんなして嫉妬してるの!? サイコロ投げつけて、出た目の数だけチュウしてやるわ ( 笑 ) 」 と返すと、

倉子(大倉忠義)から 「 うるさい、ブス! サイコロってなんでやねん! ( 笑 ) 」 と厳しいツッコミが飛び出した。

そんな中、錦子(錦戸亮)が、確認待ちの間に安子(安田章大)のスカートをめくるいたずらも。

安子のソロカットでは、天蓋つきのベッドにウサギのぬいぐるみと一緒に入り、悲しそうな乙女を熱演。

いっぽう、バラを持ったすば子がモニターにアップで映し出されたのを見た横子(横山裕)と村子(村上信五)から思わず笑みがこぼれるひと幕も。

“キャンジャニ∞”のセーラー服姿がまぶしい新CM「CANDY MY LOVE篇」は、7月25日(土)から全国で放映開始。





関ジャニ∞が可愛く切なく歌う!新TVCMで「キャンジャニ∞」新曲PV公開

「関ジャニ∞」が女子高生に扮し、ガールズユニット「キャンジャニ∞」としてイメージキャラクターを務めるゲーム「キャンディークラッシュソーダ」の人気TVCMシリーズから、新CM「CANDY MY LOVE」篇が7月25日(土)より全国にて放映決定。

さらに、デビューシングル「CANDY MY LOVE」のPVが完成し、本CM内で公開されることが明らかとなった。

今年の5月から本TVCMシリーズに出演している「キャンジャニ∞」は、CMの枠を飛び出し「CANDY MY LOVE」でCDデビュー飾ることに。

デビュー曲のPVでは、新しい衣装のセーラー服に身を包んだメンバーが乙女心を歌っている姿や、切ない仕草を表現する様が捉えられている。

気になるPVは本CM内で特別に公開されるそうなので、また本CMが注目を集めること必至だ。

本CM撮影は早朝から敢行だったが、メンバー7人はフルメイクに新衣装のセーラー服姿で元気いっぱいに登場! 

スカート丈はそれぞれだったものの、すば子(渋谷すばる)だけ驚きの超ミニスカートで美脚を披露し、周囲の笑いをさらっていたという。

丸子(丸山隆平)は、朝からエンジン全開で、メルヘンなセットを見た途端 「 まるで吸血鬼が出そうなクラシックなセットやなぁ! クラシック、クラシック~ ♪ 」 と鼻歌交じりに叫ぶほどテンションMAX。

そんな丸子は人一倍ヘアメイクの直しに時間がかかっていたようで、メンバーから 「 遅い! 」 「 動くなよ、おまえ~ 」 などのヤジが飛ぶと、 「 なによ! みんなして嫉妬してるの!? サイコロ投げつけて、出た目の数だけチュウしてやるわ! 笑 」 と爆弾発言で応戦。

中でも倉子(大倉忠義)からは 「 うるさい、ブス! サイコロってなんでやねん! 笑 」 と手厳しい突っ込みが飛んでいた。

それに便乗したのか、確認待ちをしている間に錦子(錦戸亮)はぺロっと安子(安田章大)のスカートをめくるお茶目ないたずら。

そんな安子は、ソロカットで天蓋付きのベッドにウサギのぬいぐるみと一緒に入り、悲しそうな乙女を熱演。監督からの「切なく、強く」という難題を軽々とこなす姿がみられた。

カメラが回ると各々プロの真剣な眼差しで演じていたが、薔薇を持ったすば子がアップでモニターに映し出されたときには、クールな横子(横山裕)と平常心を保っていた村子(村上信五)も目がまん丸になり笑みが漏れる一幕も。

「キャンジャニ」メンバーの可愛らしくも、切ない表情の数々がいまから待ち遠しい本CM「CANDY MY LOVE」篇は、7月25日(土)より全国にて放映予定。
Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示