∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 三重公演 初日 ♪




moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


今日は三重県営サンアリーナ公演 でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_3be8d383.gif





 



今日はグッズ販売の時間を早めて10時40分頃から販売してくれはったそう

次女のお友達が次女が福井でグッズ買わんでいいようにと、次女とブラックちゃんのグッズも買っといてくれました ( バッグのデザイン見て、福井で買うかも・・・ )

moblog_226b2c56.gif



今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif


続きはツアー日程 & 三重県営サンアリーナ 初日のネタバレです


セトリ ・ 挨拶 ・ 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は7月26日 ( 日 ) 三重県営サンアリーナ公演 最終日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



「 『 前向きスクリーム! 』 期間限定 「 キャンジャニ∞ 盤 」 詳細 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 







moblog_6f82fd35.jpg


” 神戸Ver. すけすけばっぐ ”   赤  白色ボーダー イカリマーク



moblog_cedde352.jpg


” 三重Ver. すけすけばっぐ ”   黄色  水玉  手裏剣


「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” 神戸Ver. すけすけばっぐ ” 譲ってくださる方か、福井Ver.と交換してくださる方を探してます 


(グリムス ペットシア)















moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





25日  20 : 14 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

大阪おばちゃんロック

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC (挨拶 )∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ(とーん)

愛のかたまり(山田)

君だけに(三馬鹿)

青いイナズマ(下4人)

Everybody go(横山)

感謝カンゲキ雨嵐(KINGと6人)

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB (ハートがっちりつかんだる部) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

横 「 錦戸さんお願いします 」 

錦 「 (すばる君の) 衣装を変えると同時にですね、黒い帽子を白い帽子に 」 にっこにこで見ながら

それに合わせるように帽子を被る渋谷さん。

カメラに抜かれる渋谷さん、全力で格好付ける。 めちゃくちゃ格好付ける。

す 「 ( ドヤッ ) 」 ←めっちゃキメてる

横 「 前髪めっちゃ伸びてきてるやん 」 

すごい嬉しそうなりょーくん。 ずっとにっこにこ!




moblog_835b2426.gif 挨拶

す 「 エイターの近く行ったとき女の匂いがしました 女性ホルモンが出てますね 」

亮 「 僕たちからも男性ホルモンが出ています。 すいませんね。 」

す 「 すいませんね? 笑 」

丸 「 あとに続いてください…… Say! み! え!  ( Say! み! え! )  みーえっ!  ( みーえっ! )  みえみえ!?  ( みえみえ!? )  みえみえ!?   (みえみえ!? )  あーっ…… もうみんなのことみえみえだぞおおおお 」

安 『 どもやすだしょーたでーす! 今日ちょうどこの会場までの景色を見てたとき、名古屋から時間かかるんやなって思いました。 いつも来てくれてありがとう。 みんなの顔がどんなんかわくわくしながらこうやってさせていただいてる次第で…。 みんなでここはひとつ 』

ひな 『 なんやお前出家でもするんか (話がかしこまりすぎてたから) 』

安 『 しないよ (即答) え~、盛り上がっていこうぜ!!! 』

違うかも……村 「 先に言うときます! 今日明日誕生日の人、おめでとうございます! そのうちわ、めっちゃあるの見るから、僕が代表して先におめでとうって言うとくんで、もう他のメンバーには見せないでください! 他にもいろいろパターンもあるでしょ? 」

横 「 前、三重きたのいつですか? 」

? 「 47かな? でもそのときには違うとこでしたよね 」

亮 「 2008 かなんかできてるよお 」

横 「 ヒナがエクステつけてるときちゃうん? 」

村 「 すばるに似合うって言われてな 原宿の美容室でつけてん 」




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 

ナポリタン 「 君に会いたい~ 」 の指差しが特に大好きらしいすばるくん。

それを踊る他のメンバーが見たくていっぱいおかわりすばるくん

ナポリタン8回くらいおかわりしてた

ナポリタンを何度もおかわりする師匠に、疲れてもうへろへろの大倉。

横 「 東山さんよりナポリタンゆーたんちゃう? 」

渋 「 いや東山さん家でゆーてるかもしれへん 」

倉 「 誰に? wwwww 」

横 「 ( 小声 ) お前誰にてwwwww 」


最終気持ちよくなりすぎてナポリタンも言わないすばるくんに爆笑して頭叩く村上




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 
「 一筆で伝えたる、絵の伝達リレー 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。

ナポリタンのおかわりし過ぎで大倉さん、HTDB始まった途端嗚咽する(笑)

村 「 最初に書くやつ自信ある人! 」

す 「 はいっ! 」

「 あかん あかん あかん! 」 ( 総ツッコミ )

横 「 すばるにしか伝えられへんもんいっぱいあるし。 あいつの熱い気持ちを受け取る 」 ← まがお

亮 「 熱い気持ちだけじゃ書かれへんで 」 ← まがお

すばるからスタート。

箱の中からお題をひくとき焦らすw

ヒナに選ぶとこないで?!

初級からや! と言われつつ箱に手を入れる。

初級と上級に手をいれて

す 「 この中で、繋がってたらどうするー? コタツの中でエロいことしてるみたいな 」

すばるくんが先頭でお題を引いてるときカメラにお題を見せなかったりふざけてなかなか進まないから


亮 「 ちょっとポンコツじゃないですかー 」  敬語なのに強め

亮 「 お題見せてって、今引いたやつ 」

す  「ん? 」


moblog_0614e390.gif お題 「 チューリップ 」

す 「 思い切ったプレーを! 」

亮 「 思い切った方がいいんすか? 」  そこで植木鉢を描いてみた亮ちゃん

す 「 錦戸氏はさすが、すごいなー  ( お題とは ) 盛り返したよ! 違うけどね? 違うけどね? 」

亮 「 え? ちゃうの? 」

最初に書いた人がすばるで書いてる人に 「トリッキーやなー! トリッキーや! 」 

倉 「 トリッキーやなぁ ( わざと ) 」

安 「 それお前が言うたらあかんw  」

倉 「 俺はだめかw 」


す → チューリップ

安 → フォーク





村 → サボテン ( 植木鉢 なし )

亮 → サボテン ( 植木鉢 あり )

横 → ひまわり

ひまわり描き始めた時に会場拍手喝采

横 「 違うって言うから、すばるの気持ち汲もうと思って 」

安 「 あ~~~ そういうことか~!! ごめん… 俺がもうちょっと汲み取れていれば…。 」

す 「 サボテンと思ってヒマワリ書く奴すごい 」

倉 「 ヤス被害者や 」


亮 「 どんな風に世界が見えてるんですか? 」 

す 「 ぐちゃぐちゃです ( ドヤァ ) 」




moblog_0614e390.gif お題 「  」 

亮、マル、ヤス、大倉、ヒナ、すばる、よこの順


亮 「 横山くんもうこれガラリと変えた方がええ、メチャクチャや 」 ← 超真剣

ヨコの書く絵を見つつ

亮 「 あかんわ… 」



 
moblog_0614e390.gif お題 「  」 

順番を真剣に考える

倉 「 俺 ( 先頭 ) 行きたい 」

亮 「 で、おじさんチームを一個ずつ挟もう 」 ← 真剣

横 「 それ嫌や。 挟んだるやなくて、挟んでもらっとるやろ? 」

亮 「 お願い~ 」

倉 「 なんで出来やんのに偉そうなん? 」

横 「 挟まれたいんやろ? 」

ヒナ 「 俺らに挟んでもらいたいってことやろ? 」

横 「 どこに挟んでもらえるか、や! 」

亮 「 一生懸命やろうとしてる、下手くそなりに 」

倉 「 すばるくん、意味もわかってないから 」

ヒナ 「 それ、言い過ぎっちゃう? 」

す 「 足折れてんねんて! 昨日から! 」  右足首を曲げてみせる

す 「 こんな足見たことないやろ! 」


たっちょん先頭でスタートw

たっちょん先頭で一筆書きを真剣に考えてるそばで兄組はコソコソ話してる。

ヒナ 「 すばる、あんま無理したらあかんで、折れてんねんから 」

横 「 新幹線にひかれてんねんで 」

倉 「 え、大丈夫? なんで線路に上がったん?! 」

す 「 お菓子、お菓子落ちてた 」

メンバー 「 あぁ~ そりゃなぁ~ 」

す 「 カントリーマァム落ちてた 」





moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

三ジャニ∞  ダンサーは子供?

横 「 若いよなあ…… ( ダンサーの子に ) 何歳? 」

ダ 「 9歳です 」

横 「 今日のステージどうだった? 」

ダ「楽しかったです!」

\ かわいいー! /

横 「 かわいいですねえ。 みなさんにもこういう時期があったんですねえ。 」

倉 「 どういうことやねん 」

代表して挨拶した男の子が高校1年生ということを知ったとき、

亮 「 え、高一なん? 身長何cm? 」

男の子 「 165cmです ( 実際はもっと小さい ) 」

村 「 最初に合ったときからめっちゃボケるねん! 」

す 「 ( 身長嘘つくのが ) 俺とかぶってるから! 」


ダンサーの子たちがハケるときはマイク通さず地声で 『 ありがとー!!! 』 と叫ぶ安




moblog_835b2426.gif お近づきメドレー

お近づきメドレーでスタンド端にいた子供に話しかけ、頭撫でる大倉くん。

アンコールでその子供に無限大を歌わせようと隣に行ってマイクを向ける村上くん。

その子固まってた。


moblog_835b2426.gif EC

アンコールの無限大で制作開放席のスタンド1列目にいた男の子にマイクを渡して、代わりにペンライトを受け取り、階段に座ってきゃっきゃする村上くん。

男の子も可愛かったけどペンライト振る村上くんめちゃくちゃ可愛かった。

無限大9割エイターが歌う

去り際

倉 「 はらーつぇ!  」

亮 「 ぐらっつぇ! 」

丸 「 せーのでっ! 」

会場 「 パーン! 」

丸 「 これだから三重はやめられない! 」

横 「 ( Tシャツの首元を覗いてから ) 大丈夫、履いてますよ! 」



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング