∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 三重公演 最終日 ♪




moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


今日も三重県営サンアリーナ公演 でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_3be8d383.gif





今日は、3時頃に Tシャツが売り切れたそう

そして、ブルーちゃんがグッズを持って来てくれました

moblog_226b2c56.gif
 


昨日はスタトロ2列目で、めっさ近くで見れた!って喜んではったらしい moblog_78616fe9.gif






今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif


続きはツアー日程 & 三重県営サンアリーナ 最終日 1部のネタバレです

2部は明日アップ予定です


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は8月1日 ( 土 ) サンドーム福井公演 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


福井最終日、次女とブラックちゃん ・ ブルーちゃんとピンクちゃんはアリーナ参戦

長女 ( 運転手 ) とお友達は、初参戦が立ち見席・・・ moblog_a13934f5.gif









「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” 神戸Ver. すけすけばっぐ ” 譲ってくださる方か、福井Ver.と交換してくださる方を探してます 


(グリムス ペットシア)













moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





26日  1部  15 : 57 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

大阪おばちゃんロック

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC (挨拶 )∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ(とーん)

愛のかたまり(山田)

君だけに(三馬鹿)

青いイナズマ(下4人)

Everybody go(横山)

感謝カンゲキ雨嵐(KINGと6人)

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB (ハートがっちりつかんだる部) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

亮 「 今日も渋谷くんが黒い帽子から白い帽子へと、、、。 」

帽子を変える前にすばるくんが亮ちゃんのこと見てた

亮 「 だって変えようとしてたのに僕が言うのちょっと待っててくれましたもん 」




moblog_835b2426.gif 挨拶


丸 「 今日の気持ちを… C & R お願いします! ♪近すぎるぅ  \ 近すぎる /  ヤバすぎるぅ、フゥ!  \ ヤバすぎるぅ、フゥ! /  いいねいいねフゥ!  \ いいねいいねフゥ! /  カレーのぉ~?  \ … ( ? ) ルー! / 」

安  『 ここでこの夏一番の思い出を作ろうぜ! 』

錦 「 皆さんこんにちは! 錦戸亮です! 皆さん、楽しむ準備してきましたか? 僕らも楽しむ準備してきましたよ。 皆さん楽しんでいきましょうね ( 余韻たっぷり ) 」

村 「 今、何かのキャラが入ってましたね 」


村 「 男声出てるかー! 」

男 「 いえーい! 」

渋 「 帰れ 帰れー! 」

村 「 まだ来たばっかや! 笑 」

? 「 でも喜んでるで 」

丸 「 ドMやな 俺と同じや 」

男エイター! → 歓声 → 帰れー!  このくだりの繰り返しw




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 

ナポリタン。

おかわり途中から最初の 「 ナポリタン 」 のところを 「 懐かしい響き 」 のワードに替え歌。

渋 「 同情するなら金をくれ! 」 

「 懐かしい響きのが出た人いたら教えて! 」

丸 「 不可能を可能にするのが有閑倶楽部 」

倉 「 僕は死にましぇん! 」

横 「 もうないやろ! 」

す 「 おかわり! 」

8回目 す 「 かんちー!ずっちーなー! 」

す 「 あー、もうお腹いっぱい 」 ← 満足そうでした



moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 
倉 「  くさっ! ( 怒 ) 」

横 「 …現実やとおもいたくなかってん、え~!? と思てこいつ見たらニヤニヤしてん! ( 怒 ) 」

す 「 緊張感! 」

丸 「 ちゃうねん、緊張して、おなかに力入ってスゥ~ッて 」 ← 嬉し恥ずかし丸ちゃん


「 答えを1つに合わせたる 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


moblog_0614e390.gif 初級 1 「 三重と言えば松阪牛。どの部位食べる? 」


倉  「牛を思い浮かべるとかわいそうじゃない? 」

丸 「 でもさ、部位の描いた絵あるやん? あれ見るとおいしいって思う! 」

亮 「 これは王道いこう! 通やなーみたいなのなしやで! 」

村 「 タン塩 」

\ えー /

横 「 焼肉やったらそうやけど 」

村 「 焼肉って言ったやん! 大倉! 」

倉 「 言ってないよ! 俺、嘘つかれるの嫌い! 」 ←ニヤニヤしてたので言ったもよう。 どこで言ったかは覚えてないけど、焼肉な感じの雰囲気になってた気がするw

安 「 タン 」

す 「 たん 」

丸 「 タン 」

横 「 全然ちゃうわ~ 【 フィレ 】 」

亮 「 あ! 俺も! 【 フィレ 】 」

亮 「 焼肉やったらそうやけど、松阪牛って高級な感じするやん! 」

倉 「 全然ちゃうわー 【 カルビ 】 王道やろ! 」



moblog_0614e390.gif 初級 2 「 学校で告白するならどこでする? 」


倉 「 えー! どれくらい好きな人? 」

安 「 そりゃめっちゃ好きな人やろ 」

倉 「 めっちゃ好きやったら学校でなんか告白できなくない? 」

亮 「 あかん!漢字分からん! 」

丸 「 俺も! 」

亮 「 ニュアンスで漢字書くわ! 」

横 「 体育かん裏 」

丸 「 体育かん裏 」 ← よこちょと全く同じ書き方と喜ぶ

村 ・ 安 「 体育館裏 」 ← 書けてる

亮 「 体育館 ( ← 館がちょっと間違ってる ) 裏 」

丸  「書けてるやん! 」

亮 「いや、ちょっと違う。 舘ひろしみたいになってる!! 」

す 「 そっちー?? 」

す 「 かいだんの1ばん上 」

す 「 なんかあるやん! 屋上のちょっと出たところ! 」

村 「 踊り場な 」

す 「 体育館裏はシバきシバかれる所やろ! 」

亮 「 シバきシバかれるってどっちもやってたみたいやん  (笑 ) 」

村 「 育ちが出てるわ 」

倉 「 全然ちゃうわー! 【 図書室 】 」

\ えー /

倉 「 なんで! 本の間からこうやって ( のぞく ) 」 

す 「 A○やろ! 」

倉 「 ちゃうわ!! 」


 
moblog_0614e390.gif 初級 3  「 ダジャレと言えば? 」


安 「 ダジャレってなに? 」

横  「 王道があるやん 」

安 「 ダジャレ分からんねんなー。 とりあえず書くわ 」

倉 「 ヤスってダジャレ分からんねん 」

亮 「 そうなん? 」

亮ちゃんヤスくんの答えを覗く

亮 「 ほんまや! 」 ← 引いてる

横 「 そんなバナナ」 

\ えー /

亮 「 いやいや! はい ! 【 布団がふっとんだ 】 」

村 ・ 丸 ・ す 「 ふとんがふっとんだ 」

村 「 そんな中! 安田くんの答えはこちら! 」


安 「 アイーン 」

\ えー /

安 「 ダジャレが分からんねん 」

飛ばされてた大倉さん
 
倉 「 トイレにいっといれ 」



moblog_0614e390.gif 初級 4 「 サウナで言う一言は? 」


大倉さん以外 「 あっつー 」

倉 「 はぁ~ 」

亮 「 分かる! わざわざ暑いとは言わんってことやろ? 」

す 「 はぁ~ はおふろ入って言うやつやろ! 」

倉 「 どっちでも言うよ!… 」 ←  見つめ合って止まるすばくら

微妙な間がw中々のすばくらw



moblog_0614e390.gif 初級 5 「 ゴリラとサル、丸山はどっち? 」


横 「 これはもう 」

亮 「 どっちっていうかそのまんまやろ 」

倉 「 暗がりとかな 」

丸 「 なんでそんなこと言うの? 」

全員 せーの \ ゴリラ! /



moblog_0614e390.gif 中級 1 「 つねられて1番痛いところは? 」


倉 「 そんなの言われへんて! 」

す 「 それは痛くはないやろ! 」

倉 「 あっはっは! 」 ← こいつらww

安 「 質問! それはピンポイントで書いた方がいい? 」

丸 「 大きくその部位でええんちゃう? 」

横 ・ 丸 ・ す ・ 亮 ・ 安 「 内もも 」

倉 「 うでの裏 」

村 「 わきばら 」

す 「 それはこちょこちょやろ! こちょこちょするところやろ! 」 ← この、こちょこちょのくだりで亮ちゃんすばるさん見ながら爆笑。 かわいい。



moblog_0614e390.gif 中級 2 「 横山のチャーミングなところは? 」


村 「 これはすぐ出るやろ! 」

倉 「 自分でも言ってたしな 」

丸 「 俺は移動中これについて考えたことが何度もある! 」

亮ちゃん以外 「 くちびる 」

亮 「 大きく見たら俺も! 【 下あご 】 」

倉 「 いじりすぎや!! 」



moblog_0614e390.gif 中級 3 「 何フェチ? 」


村 「 誰かに合わせたらええんちゃう? 横は? 」

横 「 俺? すばるとかでもいいんじゃない? 」

倉 「 すばるくんアカン! 危ない! 」

村 「 すばるは時期によって変わるからな 」

横 「 ヒナも大倉も分かるで? 」

倉 「 俺なんか言ってた?なに? 」

横山さんなんか言う

倉 「 コラコラ! 何言ってんだよ! バカじゃないか君は! 何年芸能界やってるんだよ! 」

亮 「 なんで標準語やねん ( 笑 ) 」

横山さんに合わせることに。

全員 \ ワキ /

横 「 ちょっと待って? めっちゃ恥ずかしい! 俺ワキそのものが好きなんちゃうで! ワキが落ちてても拾わへんよ! 」

倉 「 ワキは落ちてへんやろ 」

横 「 そのワキを恥ずかしがってる顔が好きやねんで! 」



moblog_0614e390.gif 上級 1 「 村上の推定資産は? 」


丸 「 これは! テレビでも言ってるもんね! 」

横 「 リアルなやつやろ? 」

村 「 推定や! 」

丸 ・ 倉 ・ 安 ・ 村 「 10億 」 ← 村上さん自分でもw

亮 「 えー、俺失礼なことしてしまった… 【 2億 】 」

倉 「 失礼やな! ( 笑 ) 」

す 「 俺はリアルに聞いたから知ってる。 メール来てん 【 約20億 】 」

村 「 あほか! 」

す 「 ただこれだけのメールが来たからね! 何って書かんと、約20億って 」

横 「 俺はリアルに知ってます 【 地球5個分 】 」

村 「 地球1個いくらか教えてくれや! 」

亮 「 それは合わせる気ないじゃないっすか! ( 怒 ) 」

横 「 だってリアルやもん 」

横山さんに噛みつく錦戸さんのよこりょ具合と、ヒナのことはリアルに知ってると言い張るよこすばの三馬鹿具合が素晴らしいお題だった



moblog_0614e390.gif 上級 2  「 関ジャニ∞がさらに飛躍するために必要なことは? 」


丸 「 そんなの分かったら苦労せえへん! 」

倉 「 それを考えながらやってきてる! 」

丸 「 分かった! あー、でも答えになっちゃうなー 」

倉 「 ヒント出して 」

丸 「 ビブラートに包んで… 」

横 「 オブラートや! 」

横 「 じゃあ、ビブラートに包んでみて? 」

丸 「 今~ 僕達が~ 考えている~ こと~! アカンわ! 俺ビブラートできへんねん! ごめん! 」

安 「 丸の言ってることが分かってしまった! 」

丸 「 みんなのハートをつかむ 」

安 「 そっち!? 」

安 「 チームーワーク 」

亮 「 俺も! 【 チームワーク 】 お前なんやねん! チームークークってなってる! 」

安 「 間違えたw 」

村 「 俺はもう 【 実力 】 」

す 「 僕も 【 実力 】 」

横 「 俺 【 海外コンサート 】 って書いてもうた 」

倉 「 ビジュアルUP 」

丸 「 人によるやろ! 」



村 「 最後のお題。 これを間違えたら失敗で終わります 」


moblog_0614e390.gif 上級 3 「 ジャニーさんにヒザカックンしたらなんと言う? 」


安 「 したことないからなー 」

倉 「 してたらここにおらんやろ! 」

ここで電流のパッドを付け替える大倉さん

倉 「 なあなあ、どこに付けたら痛くない? 」

丸山さん、大倉さんのパッドを腕の肘の下当たりにつけてあげる。

倉 「 ここ痛くない? 絶対? 」

横 「 You 何やってんの? 」

す ・ 安 ・ 村 ・ 丸 「 Youやばいよ! 」

亮 「 Youスゴいよ! 」

す 「 亮にはそう言いそうやな! 」

倉 「 You!! 」

す 「 お前それただの外人やんけ!! 」



罰ゲーム電流
 
電流流れて痛すぎて丸山さんに抱きつく大倉さん

丸 「 俺どうすることもできひん~💦 」

倉 「 お前ここめっちゃ痛いやんか! 」

丸 「 指がピクッてなるやろ? 」

倉 「 うん!! 」 ← 嬉しそう

その後、まるちゃんが流れたときに大倉さんにだきつく

倉 「 おい大袈裟にいたがるなって!! 」

ゲームの途中で

大 「 お腹へったなぁ~ 」

丸 「 お腹空くよねぇ! この時間! ちょうどおやつの時間くらいなんじゃない? 」 

腕時計見たら3時ちょうど。

OL 大倉 丸山 の腹時計の正確さに腹筋痛かった。

  

moblog_835b2426.gif MC

村 「 みなさん街出られました? 」

丸 「 ご飯は食べに行きました。 昨日の夜、亮ちゃんと海鮮のお店に 」

亮 「 そう! 」

倉 「 海鮮食べれるようになったん? 」

亮 「 昨日食べたで! キンキの煮付けと… 」

倉 「 高い魚を… ( 笑 ) 」

亮 「 うん ( 照 ) 」

丸 「 昨日のところすごかった! なんか竜宮城に行ったら出てきそうなごちそうが!! 」

亮 「 松坂牛と 」

丸 「 てっちり、あと亮ちゃん天ぷら 」

す 「 亮の天ぷら!? 」 ← 軽く流される

丸 「 三重のものいっぱい入ってますからここで全部出して行きますよ! 」

丸 「 あとあわびやろ~ 伊勢海老もな~ 脱皮したてのやつ 」

村 「 めっちゃお高いとこやん! 」

村 「 僕、朝やすとスタッフとお伊勢さん行ったんですよ。 お腹すいたなってなってステーキって書いてあったから入ったらモーニングしかやってなかってん。 モーニングセット… カレーとパンたべたんやけど、お店の人俺らがコンサートやるってしっててん 」

す 「 当たり前やん 」

横 「 なにその自信 」

村 「 おじいちゃんやで? 」

ここらへんで渋谷さん放屁 ← 本日2人目

臭い臭い言うも話は進む

村 「 料理長ががんばってくださいー! って出て来てくれて 」

す ・ 倉 「 あの! 料理長が!? 」

村 「 しかも総料理長やで! 」

す ・ 倉 「 えー!!! 」

す 「 料理長でもすごいのに! 総料理長!! 」

村 「 横山さんは? 」

横 「 きのう? すばるとご飯行きましたよ 」

す 「 肉を焼いて食うお店に行きました 」

横 「 それを焼肉と言うんやろうな」

村 「 何食うたん? 」

横 「 タン食うたわ! そう言えば! 」

す 「 いや~… なんかほとんど売り切れてて。 頼んだ肉ほとんど無い言われました 」

丸 「 人気の店やったんやな~ 」

す 「 めっちゃ酒飲んだわ!! 」




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

緊張してる徳重アナにギャグをする丸山さん

会場が一瞬シーンとなって

村 「 大丈夫です、これ以下になることはないので 」 

徳ちゃんを杏奈と呼ぶメンバー ( 主にすばる )

ことあるごとに 「 杏奈!! 」
 
「 杏奈いいよ! 杏奈! 」

信 「 もう杏奈のなんなん? 笑 」



はじまる前

亮 「 ( 横山さんに向かって ) あっち言ってください。 覚えてください。 」

横 「 覚えてるわ 」


最後の挨拶に出てきた男の子が可愛い。

ヒナ 「 高1やって 」

“ えー!? ”

ヒナ 「 身長いくつだっけ? 」

男の子 「 155cmです 」

ヒナ 「 ほんまのやつやん!! で、いくつだっけ? 」

( 横が耳元に囁く )

男の子 「 みんな、愛してるよ! 」


地方企画のダンサーの男の子(高1)に 耳元でネタを吹き込む丸山。

男の子 『 マカロニサラダ~! 』

eighter 『 いぇーい! 』 

男の子がはけてから、大倉 『 絶対普通に使ってスベるやろうなw 』



moblog_835b2426.gif EC

アンコールの安田くん、村上信五プロデュース大地をつかんダルを履いて登場!

最後の挨拶 ステージ左端に 大倉 ・ 安田が並ぶと、大倉がじわりじわりと安田を押す。

「 ありがとうございました 」 で勢いよく大倉を押し出す安田

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング