07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 三重公演 最終日 2部 ♪




moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


三重公演 最終日 26日 2部も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 



続きはツアー日程 & 三重県営サンアリーナ 最終日 2部のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は8月1日 ( 土 ) サンドーム福井公演 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif




「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 三重公演 初日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、  

「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 三重公演 最終日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 









「 関ジャニ∞ リサイタル 」 グッズ  ” 神戸Ver. すけすけばっぐ ” 譲ってくださる方か、福井Ver.と交換してくださる方を探してます 


(グリムス ペットシア)


























moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





26日  2部  20 : 06 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

大阪おばちゃんロック

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC (挨拶 )∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ(とーん)

愛のかたまり(山田)

君だけに(三馬鹿)

青いイナズマ(下4人)

Everybody go(横山)

感謝カンゲキ雨嵐(KINGと6人)

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB (ハートがっちりつかんだる部) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )




moblog_835b2426.gif 挨拶


倉 「 おーくらたぁーよしです! らすとぉー!! 三重ラストぉー! 僕らも出し切るんで、みんなも持ってる力を全部出し切って帰ってください!! 帰ってください!!!!!!!!!!! 帰って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」


横  いつもの感じの説明風

す 「 もっと自己主張しろよ! どーせ普段は大したことないんだろ? こういうときだからこそ! 」

丸 「 いつものね、メソッドをやります! ( 学園天国風に ) ヘーイ ヘイ ヘイ ヘーイ! イセエービ! イセエービ! 毎日食べてまーす! 」  からの 「 パーン 」

亮 「 今日は朝から鳥羽の水族館に行ってきました! ジュゴンがいてね。 で、ちょうどごはんの時間で。 それをみんなぱしゃぱしゃ撮るんですよ。 それを見てなんやろーなと。 自分だったらと考えたらやだなーと。 ジュゴンに失礼やと思いませんか? だから、皆さんは網膜に焼きつけていっ…、 ( 噛む ) 」

行きはタクシーで行って、帰りは電車に乗ろうと思った。 でも行ったばっかりだったので結局歩いて帰ることに。 海を右に見ながら歩いて徒歩距離20分 


村 「 いっつも最後に落馬するんすよね 」


村 「 嘘やろ言うくらい “ 今日誕生日です ” うちわが多い まぁ信じてますけど お誕生日おめでとうござい ま ・ し ・ た !! 」

安  昨日来る時にワクワクした、ファンも同じように来る時ワクワクして来てるんだなと思った ( 的な話をわかりにくく話す )  丸 ・ 倉 ふざけてて聞いてない

村 「 今の話は筋斗雲とおなじで心の綺麗な人にしか入ってこおへん 」

倉 「 やっばー! 全然入ってこない!www 」

丸 「 俺もw漏れてるw 」

 


moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 

ナポリタン。


ナポリタンおかわり1回目後。

倉 「 吐くよ? 吐くよ? 」 

亮 「 おかわり 」 最初の1列に並ぶところまるくらの立ち位置がぐちゃぐちゃになる


おかわり4回目。

まるちゃんが間髪入れずにおかわり ( ちょっと待ってちょっと待って~ って言って入ってきた )

サビ部分まるちゃんセンター。 踊らずに音に合わせてエアバイオリンやったり指揮者やったりで隣の大倉くん笑ってる


おかわり5回目。

安 トータル森進一


おかわり6回目

倉 最初キメ顔 「 「なーーーーーんでだろ 」 って。

大倉くんがおかわりしたのに自分の本来の立ち位置に入ってセンター空く → すばるくんがぴょんって慌ててセンターに。 かわいい


おかわり7回目

横  最初のキメ顔、ターンといろいろタイミング間違え 「 なーーーんやねん 」 って言った後メンバーに曲を止められる。

倉 「 不味かった。 めっちゃ不味かった  トゥー トゥー スリー フォー 、 ファイブ シックス セブン エイ、ワン! でしょ 」ってカウント言いながら正しいのをやってみせる。


おかわり8回目。

出だしタイミング速すぎた横山さん。

「 振り付けからやりなおせ! 」 

「 ジュニアからやりなおせ! 」

「 なんででけへんの? 」 と避難轟々な横山さん。

どうやら1人だけ身体を振り返らせるとき逆にターンした横山さん。

間違えを大倉くんが真似する。

倉 「 逆にその向きの方が難しい 」

で、ようやくちゃんと出来るも 「 起きにいった 」 と言われる横山さん。




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 

体操服を1人だけ前後ろ逆に着て出てくる大倉くん。

全然気づいてない。

まるちゃんに気づかれてようやく気づく ( まるに叩かれる ) そのあとマイク通して指摘される。

大倉くんの胸ぐらつかんでゆさゆさして 丸 「 いっこだけいいですか! こいつ服逆に着てます! 」

大倉くん後ろ向いて背中の名札を見せて 「 おおくらただよしです! 」

す 「 背中で語るタイプやな 」 

倉 「 そうでーす!! 」


「 あいうえおで演じろ 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


今日はあいうえお作文で即興劇で演技をしていくタイムトライアル!

あ ~ わ まで順番に台詞を考えて演技しきる。

チーム決め。

関ジャニチーム : 村上 ・ 錦戸 ・ 安田 vs エイトチーム : 横山 ・ 渋谷 ・ 丸山   MC 大倉

決まった瞬間 ( エイトチームが ) やばいとどよめく他4人。

倉 「 おれ、またMCや! 演じれない… 」

先攻後攻決めるじゃんけん

じゃんけん対決1 山田

丸 「 最初はグー! じゃんけん はい! はい! はい! はいっ!!! 」

安 「 … 」

仕切り直し

安 「 最初はグー! じゃんけん、チュー チュー チュー! 」

じゃんけんにならないため仕切り直しに


じゃんけん2 すばりょ

す 「 先にこいっ! 」

亮 「 えっ?!! 趣旨違うじゃないですか! ……じゃんけん、にゅーん! ( 江頭さんのようなポーズ ) 」
 
メンバー ( 笑 )

す 「 ハッハッハッ 」 ← 声出して爆笑

す 「 あんなん見たことない! 」

横 「 さりげなく指をチョキにしてるしww 」

す 「 |これには勝てん! あれは強いわ ( 笑 ) 」

結果:亮ちゃんの勝ちで関ジャニチームが先攻



moblog_0614e390.gif 先攻  村上 ・ 錦戸 ・ 安田  「 取り調べ 」

錦戸 ➡ 犯人  安田 ➡ ベテラン刑事  村上 ➡ 新人刑事

手ぬぐいを頭に巻いた亮ちゃんを見て

す 「 古いタイプの泥棒やな 」

? 「 こんなんすぐ捕まるわ 」

倉 「 可愛い♡ 」

横 「 かわいい!? 」

倉 「 だってあんまりこんなん見ないから、、、 」


安 「 あいつをそこにすわらせろ 」

亮 「 いすに座ってもいいですか? 」

雛 「 うん、いいよ 」

安 「 えぐちりょうすけ??? 」

亮 「 おれは何もやってない! 」

雛 「 かちょう、もっとピシッと言うてください 」

安 「 きつくいうしかねぇか、これが目に入らぬか! ( 印籠出す ) 」

亮 「 くるしまぎれの印籠?? 」

雛 「 けいじさん、一回仕舞いましょ ( 印籠しまわせる ) 」

安 「 これを見ろ! ( 警察手帳出す ) 」

亮 「 さしずめ本気のようだな 」

雛 「 調べていきましょう! 」 

安 「 すーーー、好きだったのか、あいつのこと 」

亮 「 せに腹は、、、 変えられぬっていうし、好きやったどうかは、、、 」

雛 「 そんなことでここから出られると思うな! 」

安 「 たべたら吐くだろう ( カツ丼だす ) 」

亮 「 ち、ちくしょう。 三日三晩食べてねぇ、、、 」

雛 「 つくりたてだぞ 」

安 「 ていくあうとしたんだぞ 」

亮 「 とりあえずおはしください 」

雛 「 ないんやそれが 」

安 「 にんげんもともと手で食べてたやろが! 」

亮 「 ( カツ丼を手で包んで ) ぬくい 」

雛 「 ねるんじゃないぞ 」

安 「 のろまに食べるな」 

亮 「 はくも何も俺は何もやってない! 」

雛 「 ひ、つけましょうか 」

安 「 ふとんもってく ( 布団探しに行く ) 」

安 「 へんな事言ってるアイツ、、、 」 

雛 「 ほっといてあげてくれ 」

安 「 まぁ長?? 帰ることができない 」

亮 「 み、、み、、み、、、水を下さい 」

雛 「 むずかしい山になりそうだ 」 

安 「 めったにないこの事件、新人を育てるために任せてみよう 」 

亮 「 もういいもういい! 俺を帰らせてくれ! 」

雛 「 やったんだろ? 」

安 「 ゆうかんな君はちゃんと言いなさい。 」

亮 「 よってたかってなんだよ! 」

雛 「 らいげつになったらもう僕はいない。 だからこの山だけは自分の手で 」

安 「 理解したってくれ ( 土下座 ) 」

亮 「 るーるってもんがないんだよ! 」

雛 「 れんらくしてくらていい。 いつでも、ここで言えへんのやったら、れんらくして 」

安 「 ろくでなしかと思ってもいい。 金ならなんぼでもある ( 札束見せる ) 」

亮 「 わたしがやりました! ( ひなちゃんにだきつ く) 」

6分35秒



moblog_0614e390.gif 後攻   横山 ・ 渋谷 ・ 丸山  「 三者面談 」で、横山が生徒、丸山が母親、渋谷が教師  」

渋谷 ➡ 教師  横山 ➡ 生徒  丸山 ➡ 母親


女装しようとセーラームーンのカツラをかぶろうとするすばる

す 「 これどう向き? 」 

倉 「 あってると思う 」 → 合ってなかった

大倉くんが補助に向かう。 大倉くんは正面からかぶせようとしたのにすばるくんが回転して反対向いたりとうまく噛み合わない

す 「 なんでくぐらなあかんねん!! 」


す 「 あだちさんどうぞ 」

横 「 いつも先生お世話になってます 」

丸 「 うちがいうセリフや! いつもお世話になっております 」

す 「えーっと、今日はどういうご要件で? 」

横 「 お世話になってる先生に、僕のこと聞いて! 」

丸 「 かなりうちの子迷惑かけてるみたいで 」

す 「 きたないけどね! 」 

横 「 くすり飲めってすぐ言う先生 」

丸 「 けっこう病弱で、薬とかよく飲んでて、、、 汚いのは手だけ! 」

す 「 こうするからすぐ 」

横 「 さっさと本題に入ってよ! 」

丸 「 しかられるわよ! 」

す 「 すっごい馬鹿なんです 」

横 「 先生言い過ぎ! 」

丸 「 そんなことないわよまだ我慢してるほうよ 」

す 「 ただすっごく繊細なんですよ 」

横 「 ちきゅうに優しく生きてる! 」

丸 「 つまらない???? 」

す 「 てグセが悪いですね 」

横 「 友達にも言われた! 」

丸 「 泣きながら帰ってきたわね 」

す 「 にんにくたべた? 」

丸 「 ぬるぬるしてる! 」

丸 「 ねこもそうたまわ! にんにくのねばねば、おんなじの食べてるから、、 」

す 「 のこりものでそうなってる 」

横 「 吐きそう、、、 」

丸 「 昼も同じもの食べたからね 」

す 「 ふかいです 」

丸 ( 横にバッグの中に吐かせようとする )

横 「 ( バッグの中からブラジャーを取り出し ) へんたい! お母さんこんな趣味してたの! 」

丸 「 ほもよりましでしょ!! 」

す 「 まぁおかあさん、、、 ( 小道具あさりに行く ) こんばんどうぞ ( 手錠を差し出す ) 」

横 「 みたくない! お母さんがこんなの~ 」

丸 「 むちゃいわないで! 」 

す 「 めにものをみせてやる! 」 

横 「 もう我慢出来ない! やめて! 」

丸 「 やいやいやいやいいいな! よそはよそうちはうち! 」

す 「 ゆかい ゆかい 」

横 「 余計な事言わないで! 」

丸 「 ランジェリーなら沢山あるわ! ( 山のようにランジェリー出す ) 」

す 「 りっぱ! 」 

横 「 ルールは守ってよ! お父さんにいうよ 」

丸 「 れきしてきにみたら女性はランジェリーを履いてきたの、これくらいは一般的♡ 」

す 「 ローン残ってる? 」

横 「 わー! ローン残ってる120万! 」


5分58秒

倉 「 ローン120万だったらほとんど返せてるやんw 」


罰ゲームで ひな やす りょ に電流を流す大倉くん。

流してる時とても楽しそうに体をはねさせて 「 アッヒャッヒャッヒャッヒャヒャッヒャッヒャ 」 と笑いながら押す。

狂気。

ヒナちゃんの電流の付きが悪かったらしく貼り直したら、貼り直してる最中に流してヒナちゃんの指に大ダメージ。

ひな やす りょ だけじゃ足りない大倉くん。

横 「 あああああ! ( 崩れ落ちる ) 」

倉 「 アーッハッヒャッハッハッハッ! 」

止めさせようと横が近づく

倉 「 俺に近づかないで! ( ボタン押す ) 」

横 「 アアアアアアアー!!! ( 崩れ落ちる ) 」 

なおも止めようとする横に

倉 「 そこから動くな! そこから動くんじゃない! 」

横 「 アアアアアアアー!! 」

大倉くん他の人のボタンを押す、そのすきに近づく横、気づいた大倉 「 あっ! 近づいてる! 」

横 「 ああああああああああああああああああああああああああああああ! 」

こんどはマルに押すがきかない

倉 「 あれ? きかんやつおる 」

マル 「 ああああああああああああああああああああああああああああああ ( 崩れ落ちる演技 ) 」

倉 「 おい嘘つくな!! 」


最後の整列。

大倉くん電流スイッチ持ったままニヤニヤしてならぶ。

村 「 気をつけっ あああああああああああああ ( 崩れ落ちる ) 」

倉 「 あーーーーっひゃっひゃっひゃっ! 」

気を取り直して2度目 村 「 きをつ ああああああああああああああああああああああああああああああ 」

倉 「 電流楽しかったな~あっはっはっは! 」

丸 倉 「 あーーーー! ( 電流受けたマネ ) 」

雛 「 負けチームだけにやってくださいよ!! 」

倉 「 機械壊れてるかもしれへんと思って、きかんひとおるから ( しらばっくれ ) 」


替えてる最中もひなちゃんに電流が流されてた。

倉 「 俺じゃない。 横山さん 」

ヨコ嬉しそう。

ひな 「 階段降りてたらあーーーーー!! まだ背中しびれてる 」

おかげで着替えが間に合わず前向きのVTRが終わってから出てきて準備する。

みんなでトークしながら準備待ち。




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム


前向きはご当地キャラと。

丸 「 ご当地キャラとやると、NHKみたいやった! 」

ご当地キャラの振り覚えが曖昧なため、ご当地キャラを気にするメンバー。

1番心配だったキャラを、ずーーーっと心配そうに見ながら踊るやすくん

ちゃちゃも ( ゆるキャラ ) と絡む横山さん素敵だった。  握手したり頭ポンポンしたり。




moblog_835b2426.gif お近づきメドレー

お近づきメドレー、歌っている間にお母さんから赤ちゃんを預かるすばる。

すばるくん、スタトロ降りて歩いてる時に赤ちゃんだっこ。

1人目はだっこしながらちょっと歩いてお母さんに返す。

その時亮ちゃんが赤ちゃんのお母さんを誘導というかどうぞって通路譲って通してあげる。

そして無事赤ちゃんがお母さんの元へ


もう一人だっこした赤ちゃんは一緒にアリトロへ。

すばるくんが片手でだっこしながらアリーナ1週。

途中赤ちゃんにマイク向けたりめっちゃ顔近づけたり。

泣き始めちゃう赤ちゃんに

す 「 泣くな~ 男じゃないか~~♪ 」

ハマり過ぎだけど、そんな真横で歌われたら泣くわww


バクステ降りた時は赤ちゃんステージに下ろして目線同じ高さにしてしゃがむ

すばるの抱えた赤ちゃんが泣き続けてて、バクステでしんちゃんが、自分のドリンクボトルから 「 飲むか? 」 って飲ませようとしてた

赤ちゃんだっこしたままメインに戻って、もう一度スタンドへ。

赤ちゃんをお母さんの元に無事届ける

す 「 よし、あいつは一生忘れないぞ! 」 




moblog_835b2426.gif EC

アンコ後最後の最後ハケるとき

横 「 心配してください! はいてませんよ! ( ドヤ ) 」


倉 『 せーのーで! 』

客 『 パーーン 』

横 『 取った! 』

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示