∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 福井公演 初日 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


今日はサンドーム福井公演 でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_3be8d383.gif





 



今日はグッズ販売の時間を30分早めて販売してくれはったそう

次女のお友達が、福井でグッズ買わんでいいようにと三重で買っといてくれたけど、バッグのデザイン見たら・・・ 

福井Ver. 可愛いし、赤 & 緑やし、買う事にしました moblog_ec921c92.gif



moblog_49683589.jpg


moblog_70a66d55.jpg


< 福井Ver. すけすけばっぐ >  すいか   裏 : 白縦縞





今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif


続きはツアー日程 & サンドーム福井 初日のネタバレです


セトリ ・ 挨拶 ・ 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね







次は8月2日 ( 日 ) サンドーム福井公演 最終日 

行かれる方、一緒に楽しみましょう moblog_b08f4c82.gif


地味に立ち見席・・・ 

OBB にはキツイかな・・・

それでも楽しませてくれるでしょう

後がこわいけど・・・






「 よかった~ ヽ(´ー`)ノ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、 「 『 前向きスクリーム! 』 - short ver. - オンエア ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)


















moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 9日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





1日 20 : 05 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC (挨拶 )∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ(とーん)

愛のかたまり(山田)

君だけに(三馬鹿)

青いイナズマ(下4人)

Everybody go(横山)

感謝カンゲキ雨嵐(KINGと6人)

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB (ハートがっちりつかんだる部) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

もはや定番となりつつある渋谷さんお着替え中による錦戸くんの実況

錦 「 真ん中の彼を見ていただいて、黒い帽子を外しまして、帽子を黒から白へ・・・ 」

村 「 今日も決まってますよ。 何かが見えてるんです。 きっと、Tバックの未来のことを考えてるんだと思います 」



moblog_835b2426.gif 挨拶


横 「 改めまして、関ジャニ∞です! ありがとうございます。 横山裕です! 今回はアリーナツアーということで、出来るだけ僕らで足を運びたく、この形になりました。 ツアータイトルにもあるように、皆さんのハートをがっちりつかみたいと思います! 」

丸 「 丸山隆平でーす! 福井っ! めがね! 恐竜! おまえたち! 私たち! 愛し合う! 限り! 地球は! ヘーイ! ヘーイ! ワーオ! せーのーで、パーン! これで決まりさっ! 」

村 「 決まってない 」

倉 「 地球は何やったん 」

倉 「 リサイタルだ! 祭だ! サッカーやり過ぎて、足ガクガクになっちゃいました 」

渋  「 渋谷すばるです。 今、すっごいエロい気分なんですけど、起きたときからムラムラしてるんですけど。 そんな日に、福井の皆さんと、愛まみれるなんて。 すっごいかわいいTバック履いてきたんでしょ? Tバック協会の会長をさせていただいたのも、皆さんのおかげです 」

錦 「 皆さん、こんばんわ!錦 戸亮です! 松崎しげるじゃねーし! しげるイェー! 日焼けイェー! 盛り上がろうぜ、イェー! 章ちゃーん!」

安 「 生きてたら、ストレスも貯まるでしょう! 発散しましょー! 暴れるぞー! 」

村 「 どーも、村上信五です! 一通り回りまして 『 今日誕生日 』 という申告のうちわを沢山拝見しました。 それはまずおめでとうございます。 ただ、今ここで祝ったのでそのうちわは今日金輪際上げないでカバンにしまっておいてください! せっかくなら、このリサイタルで汗をかきましょう! 」




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 

ナポリタン。

渋 「 首痛い 」

丸 「 知ってる? 首痛いときにナポリタン食べると治るんだよ! おかわり! 」


3回目のおかわり

横 「 錦戸さんお腹いっぱい? 」

す 「 でもでも 」

亮 「 え、、でも… 」

倉 「 海上がりかな? 」 ← 黒いから? 笑

す 「 汁物とかなら。 スープ的なん付けるます 」

亮 「 「スープつけたら、いける…か、も? え? 」 ← 戸惑ってる

亮 「 わからへん! おかわり!! スープナポリタン! 」 ( 潔く、めっちゃビブラート )



moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 

「 絵かき歌で伝えろ! 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


moblog_0614e390.gif お題 「 きりん 」  作詞 亮


錦 「 じゃ、僕行きます! 」

渋 「 りょんりょん 」

錦 「 りょんりょん行きます! 」

渋 「 色黒大臣 」

亮 「 はいっ! 」

亮ちゃん考え中

横 「 ごめんなー、もうちょっと待ってなー 」

錦 「 ごめんね! すぐ考えるからね! 」


『 バナナが一本あります。

バナナの下にひっつくジャガイモ

ジャガイモの下に

四本のアスパラ

バナナの上にはピーマン

きっと顔だな。 長いね! 』


渋 「 大人のおもちゃ 」

倉 「 え? アダルトグッズ? 」

渋 「 電マや 」

倉 「 マッサージね 」

渋 「 肩凝るからね 」

倉 「 なんか卑猥に見える 笑  アカンTVで放送できんやつや! LIVEでよかったぁ! 」

横山 「 ヤス一番酷いで。 食材刺しただけやん 」

安 「 どうしたらキリンに見えんねん 笑 」 ( 横の絵を見て )

丸ちゃんが描いた絵を見て

亮 「 バナナの輪郭めっちゃうまない? 」

す 「 どこ褒めてんねん 」

亮 「 めっちゃ美味そうやねんけど 」



moblog_0614e390.gif お題 「 ねずみ 」  作詞 章大 

渋 「 ヤス次いけよ 」

安 「 自信あるかな〜? 」

す 「 そらお前の問題や 」

横 「 できるかなーとかならわかんねん 」

皆がやいやい言う中

倉 「 可愛いわ 安 」

ヤスが絵描き歌考えてる間に、飲み物を配るたっちょん

水分補給をしない横山さんに 「 はい!!横山くん!! 水分補給して!! 熱中症なったらどうするんよ?! 」

倉 「 ( ドリンク ) 何がいいー? 」

す 「 何があんの? 」

倉 「 あ、水しかないわ 」

横 「 すばるの炭酸水あるで 」

す 「 アイスコーヒー入れてや 」

倉 「 楽屋いかなあかんやん! 」

横 「 大倉マジで 」

倉 「 マジでちゃう! 怒 」

亮 「 あ、大倉俺のも持ってきて。 」

倉 「 りょーちゃん無糖でいい? 」

ヒナ 「 わし微糖がええ 」

倉 「 www 」

大倉、錦戸に渡す。 飲み終わり自然のように大倉にドリンクを渡す錦戸。

倉 「 ( 受け取って ) あ、すいません 」

ヒナ 「 わし微糖がええ 」

倉 「 www 」


倉 「 ヤスに個展やってほしいな〜 個人的に 」

渋 「 誰が見に行くねん 」

倉 「 俺 」


『 皆さん想像してください

余計なことは言いません

東にあるテーマパーク

そこのメインキャラの種類の動物は?

なんだ?

さぁここから急いで書きやがれ 』


横が書いたネズミを見て

倉 「 おしっこしてるやん 」

渋 「 卑猥すぎるわ! 」

村上「出禁や!」 村上さんと錦戸さんが一番上手でした。




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム




moblog_835b2426.gif お近づきメドレー

ヤスくんと横ちゃんがずっと 「 ありがとう! ありがとう! 」 って言いながら手を振ってた




moblog_835b2426.gif EC

男eighterと肩組んで歌うひなちゃん

亮ちゃん、ダブルピースして帰って行った

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング