07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 福井公演 2日目 1部 感想 & レポ ♪




「 関ジャニ∞ リサイタル 」 8月2日 ( 日 ) 福井公演 2日目 1部 参戦して来ました moblog_6b563d48.gifmoblog_5d86aee3.gif




続きに ジャニーズメドレーまでの 感想 & レポをアップしました

セトリの間違いにも気づきました ← 今頃・・・

「 ハートがっちりつかんだる部 」 からは、後でアップします






 


 「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 福井公演 2日目 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)

















moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





2日  1部  16 : 09 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC (挨拶 )∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ(とーん)

愛のかたまり(山田)

君だけに(三馬鹿)

青いイナズマ(下4人)

Everybody go(横山)

感謝カンゲキ雨嵐(KINGと6人)

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB (ハートがっちりつかんだる部) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif 宣誓

マイク通さずに生声

一番後ろのオカンのとこまで、ちゃんと聞こえました moblog_5d86aee3.gif




アリーナ中央で全トロッコが横一列に並んだんやけど、偶然にも次女の目の前に亮ちゃん moblog_037649a5.gifmoblog_636955d8.gif

ブラックちゃんの目の前に横さん  moblog_037649a5.gifmoblog_636955d8.gif

「 T.W.L 」

タオルぶんぶん振り回したよ

オカンと長女はトロッコの位置見て ” あの場所、次女たちの目の前ちゃうの~ ” 

” 亮ちゃん、下向いて歌ってるしヤバイよな~ ” って、テンションアップアップ moblog_1955da82.gif


そしてバクステに向かってトロッコ来たんやけど、スタンド席がないからみんな立ち見席見てくれたん

オカンたち、更にテンション上がってタオルぶんぶん

こんなことなら、すばるソロコンタオルにしといたらよかった・・・と後悔

まぁ、すばるさんのトロッコは反対側やったけどね

後で次女たちに、 ” オカンめっさ喜んでたやろ~ 笑  バクステの方見たらオカンたちが見えるねん ノリノリやったし~ ” 


バクステで 「 好きやねん、大阪。 」

最後音響トラブルで ” ガガガガ~ ” ってなって 亮ちゃん 「 好きやねん 」 が言われへんかった

村 「 やっぱ俺らなんか持っとるな 」

長女は演出かと思ったって言うてた




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

渋谷さんお着替え中による錦戸くんの実況

今日は帽子を持って被ろうとしながらも、なかなか被らへんすばるさん

亮ちゃんが実況せえへんからなんかな?

横 「 やばい! すばるがどっくんにダメ出ししてる! こんなとこで時間使ってどうすんねんやって! 笑 」


亮 「 皆さんよく見てください。 すばるくんさっき黒の帽子を被ってましたね、それを白に・・・ 」




moblog_835b2426.gif 挨拶

横 「 いつもは五大ドームで皆さんに足を運んでもらっているんてすが、今回は僕らが足を運んでリサイタルという形でねやってて… 会いたかったですよ ( ドヤ )  今回はみなさんのハートをガッツリ掴みたいと思ってます。 最後まで盛り上がっていくぞ! 」


丸 「 今から皆さんを変な気持ちにさせたいくてうなじのあたりがビクビクしています。 うんうん。 皆さん既に変な気持ちになってるでしょ。 うんうん。 このうんうんって僕も何に納得しているかわからないんですけども… 

C&R 「 福井ー! ( 福井ー! )  とーつぜんのー ( とーつぜんの )  俺達がー ( 俺達が )  襲来! ( しゅーらい! )   しゅーらい! ( しゅーらい! )   しゅーまい! ( しゅーまい! )   くいたい! ( 食いたい! )  きょーりゅう ( きょーりゅう! )   死ぬまで愛し合いましょう  せーのーで ( パーン! )   よくできました。 愛してますよ 」

倉 「 今日はパンツの日なので、最後はパンツ脱いで帰ってください! 」

す 「すいません! 今日はみなさん! 福井ということで! すいません! 今日も集まってもらって! すいません! 」

村 「 なんでそんな謝んの ( 笑 ) 」

渋 「 始まって数曲、すごくやらしい目で皆さんのことを見てしまいました! すいません! 」

村 「 それは謝らな 」

錦 「 錦戸どす! 」

全員 「 どす wwww 」

横 「 自分の名前噛む?! 」

錦 「 錦戸でーす! ガガガってなってびっくりしましたね、僕もびっくりしました。 すばるくんもこれを謝ってたんです!! ( 隣の安を指して )  そうそう彼のこと知ってる? 彼の名前は安田章大くんです。  どーも 」

横 「 先言うてもうた ww 」

安 「 はい。 安田章大です。 待ちに待った8月2日 」

横 「 何の日ですか? 」

安 「 リサイタルの日です。 パンツじゃないですね。 こうやって皆さんと見つめ合いながら仕事できるってないんでね… 」

す 「 来てる人は仕事ちゃうで! お前だけの問題や! 」

錦 「 仕事としてやってるんや 」

横 「 意外とドライやね 」

安 「 いやいや、心と心でね会話して 」

倉 「 仕事やけどね 」

横 「 一生懸命やるってことでしょ? 」

安 「 そう! ありがとう 」

倉 「 仕事やけどね 」

横 「 大倉! 大倉! 」

安 「 ここにストレス捨てていってください 」

村 「 それだれが拾うんや 」

安 「 次の ( 公演の ) 人がもっていくんで 」

村 「 次の人ストレスもらってくの? 」

横 「 イライラしてる人相手にやるの俺嫌やで!! 」

安 「 皆家族なんで家族で盛り上がって行きましょう 」


挨拶終わりにすばるくんがどこか遠くを見つめていると、

村 「 日本海見つめてんのかな? 」

丸 「 荒い波 」

倉 「 ( マイク通さず ) 荒ないわ!! 」

村 「 男エイター  アリーナ  スタンド   みんな 声は出てるか~   ヴァカになろーぜ~!!  

落としたストレスは次に残さず、僕らが拾いますんで・・・ 楽しんでってください 」




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 

ナポリタン。

す 「 もうちょっとお腹すいてんねんな 」

横 「 腹八分目ぐらいがいいっていうやん 」

す 「 八分目もいってへん 」

倉 「 今どれぐらい? 」

す 「 どれぐらいやろ… 」

村 「 考えといてや! 」

す 「 …おかわり! 」

懐かしい響きを言う 

普通に 「 ナポリタン 」

安 「 きたねきたね 」

す 「 おいしー!! 福井で食べるナポリタンが一番やね! 福井がナポリタンの町って聞いてるからもう一個食べよう 」

倉 「 俺もう歯に詰まってるもん 」

す 「 食べると咀嚼されて、食べることでとれるというのもある 」

 
「 ん"ーーーー! 」

村 「 言えよ! 」

横 「 大倉歯に詰まってるもんとれた? 」

倉 「 全然取れへん 」

す 「 じゃあもう一回たべなあかんわ! おかわり ( 野太い声 ) 」

( 思いっきり背中そってセクシーポーズ ) 「 これ以上それません! 」

す 「 最後 ( ダンス ) がうまくいかんかったんやなー、ええナポリタンやなかった… みんなどうやってるん? 」

村 「 出来てたよ! 」

す 「 できるできないちゃうねん、出来てるのは知ってるよ 」

す 「 できてても納得いってへんねん 」

横 「 そもそも、これ以上それませんって、懐かしい響きちゃうやん 」

す 「懐かしくなりたいの? …おかわり! 」

「 同情するなら金をくれ! ( 高めの声 ) 」 

横 「 なつかしい!! 」
 
す 「 なつかしかったやろ?じ ゃあなつかしい大会で行こう 20回行こう 」

倉 「 そんな食べられへんって 」

す 「 行ける! ジャイアント大倉ぐらいの感じで 」

横 「 ジャイアントしろたさんや 」

倉 「 おれあんな食べられへんもん! 」

横 「 ジャイアントオークラとホテルオークラやったらどっちがいい? 」 

倉 「 ホテルオークラのが儲かるなぁ 」

す 「ホテルオークラにナポリタンあるで!! 」

横 「 丸が懐かしいやつ探してるで! 」

丸 「 おかわり! 」

丸 「 波動拳!! 」 とか 「 ヨガフレイ 」 とか 「 気功拳 ( きこうけん ) 」

丸 「 お前のはなしをきこうけん!! 」 ( 横が爆笑して崩れる )

横 「 それ俺らは懐かしいけどお客さんストリートファイターわからんで 」

はい、オカンたちさっぱりわからんかったよ


す 「 行け、お前 ( ヤス ) もや 」

安 「 僕? 」

す 「 はよいけ! 考えるな!! 」

安 「 プーンプーン! ( マリオのコイン叩く音と振り )  デケデケデケ ( 地下に潜った時 )  タタッタタタタッタタタタ ( ゲームオーバーの音 ) 」

横 「 それなつかしいん? 」

す 「 みんな笑うてたやん、何かわからんと、楽しかったらええんや! 」

す 「 ( ヒナに ) お前行くか? 言ったことないやろ 」

村 「 えー… 」

す 「 そんな服 ( キング ) 着て嫌がんなよ! 初めてやぞー!! 」

キング 「 夏休みの給食のカチカチのパン! ( 早口 ) 」 誰も歌わず曲もストップ

す 「 説明して 付き合い長いけど久しぶりにドキドキしてるわ 」

横 「 だいたいのことは受け入れてきたけどな 」

村 「 クラスに一人ぐらいはおるやん 」

横 「 分かるけど夏休みギャギャガガって言われてもゴロが悪いやんパシっと言ってもらわんと 」

村 「 あー、はいはい おかわり、はいはい 」

す 「 なんや怖いで 」


村 「 ナップサック! 」
横 す 「 ( 村上を指さしながら ) 懐かしい響き!!! 」

村 「 懐かしいやろぉ、刺繍とかしたやろぉ ( どや ) 」

横 「 お客さんもナップサックってきいて あぁー! ってなったの初めてやで 」



続き 「 ハートがっちりつかんだる部 」 からは、また・・・

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示