08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 福井公演 2日目 1部 感想 & レポ 2 ♪



「 関ジャニ∞ リサイタル 」 8月2日 ( 日 ) 福井公演 2日目 1部 参戦して来ました moblog_6b563d48.gifmoblog_5d86aee3.gif


昨日は、 「 前向きストリーム! 」 フラゲして来ました

キャンジャニ∞盤と通常盤は店舗引き取り

初回限定盤は店舗では予約枚数に達してて買われへんかったんでネットでポチ


店舗特典のくじも2回引いて・・・

moblog_c5eaa993.jpg

C賞の団扇 2枚


i-pod に入れただけで、聞けてへんし DVD もまだ見れてへん・・・moblog_9b48f8ec.gif

TVガイドも次女に買って来て貰ったけど、これもまだ置いたまま・・・ moblog_a13934f5.gif


はよ見たいよ~ moblog_4b5de368.gif





続きに 「 ハートがっちりつかんだる部 」 からの 感想 & レポをアップしました

2部レポはまた後で・・・








 「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 福井公演 2日目 1部 感想 & レポ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)






 

moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 

「 一筆で伝えたる! 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。

「 初級 」 「 中級 」 「 上級 」 と書いてある箱からお題を引く


村 「 順番亮がきめてーや 」

錦 「 りょうが? ( ひらがなっぽい言い方 ) 」

倉 「 全部亮がきめてー 」

錦 「 全部りょうがきめるー! 」

丸 「 俺いくー 」

亮 「 じゃあー丸を立て直すために ( ? ) 章ちゃん~  … … その後はおじさん、おじさん、おじさんで~ 」

( だれか話す )

横 「 誰がおっさんやねん!!! 」

村 「 おっそ! 」

錦 「 絵描いても意味ないねんから横山くん最後!! 」

村 「 ボロカスの最年長 ( 笑 ) 」



moblog_0614e390.gif お題 「 観覧車 」 ( 初級 )
 

丸 「 じゃあひっきまーす! 見せればいいの~? 」

倉 「 おい丸お前今まで何回やっとんねん 」

丸 「 だってそれ…… 「 ごほっごほっごほっ( 誰かの咳 ) 」 だからさ~ 」

倉 「 あかんせきで全く聞こえへん 」

まだ順番決まらず。

横が3番目にいくことになって

す 「 顔色悪いで、体調悪いん? 顔白いで 」

横 「 よーいわれる、良い方なんですけど 」

倉 「 亮ちゃんとオセロみたいになってんで 」

横 「 白でーす 」

錦 「 黒でーす 」

す 「 白黒ときて、次茶色 ( 村上 ) 」 

横 「どのへんが茶色なん? 」

す 「 全体的にふわっと茶色やん 」

横 「 チョコボールむらかみやな 」

す 「 チョコボールしんごや 」

渋 「 つぎ… 肌色! 」

倉 「 もっとおもしろくしてや! 」

渋 「 ねぎま… みたいな 」

倉 「 なんで焼き鳥で言うねん! 」

横 「 トリッキーなこと言うてな 」

倉 「 なんやねんトリッキーって!! 困った時の焼き鳥やめて 」

安 「 うますぎて鳥肌たったわぁ 」

( みんなが無視して話を進めるので )

錦 「 ちょっと! うますぎて鳥肌たってきたって章ちゃんが一生懸命いってんのに無視しんといて!!  」

横 「 これが貴族の遊びですよー 」

横 「 ちょっと俺タオル取ってくるわ ( ぼそ ) 」

全員 「 ん? なんて? 」

安 「 パン取ってくるって 」

横 「 なんでパンやねんww 口パサパサなるわww 」

錦 「 ( 聞き取れなかった ) 」

横 「 ん? 重岡? 」

錦 「 しげおか! 」

倉 「 なんで重岡? ジャニーズWESTのな 」


丸 「 観覧車 」 → 章 「 観覧車 」 → 横 「 ひまわり 」 → 亮 「 ひまわり 」 → 村 「 ひまわり 」 → 倉 「 ひまわり 」 → すばる 「 扇風機 」


横から 「 ひまわり 」 に変わってしまい

安 「 横山さんね、こんなにつながったら危ないな ( 優しい声 ) 」

村 「 観覧車渋滞してんで 」


錦 「 ( 横山さんに ) 何ができるんですか? 」

横 「 元気… 」

村 「 今元気ないやん! 」

錦 「 最後の人絵描いても意味ないんやから横山くん行って 」

横 「 俺意味ないんや 」

錦 「 嘘です 嘘です! 」

村 「 35でもスネるんや 」



moblog_0614e390.gif お題 「 電車 」 ( 初級 )   


2回目順番決め

すばる 「 電車 」 → 倉 「 戦車 」 → 丸 「 ショベルカー 」 → 亮 「 カブトムシ ( 木の枝に止まってる ) 」 → 村 「 クワガタ 」 → 亮 「 カブトムシ 」 → 横 「 ドラえもん 」 

最初で別の物になってしまってるから、途中から発想?を変えていこうとなって・・・

す 「 錦戸さんトリッキーな感じで! ビフォーアフター何と言うことでしょうみたいな 」

錦 「 木に登っているカブトムシ 」

す 「 トリッキーすぎるわ 」

村 「 クワガタ 」

安 「 カブトムシ 」

す 「 もう後戻りはできへんな、全く別物やから 横、好きなもの書いてみて! 当たるかもしれん 」

横 「 ドラえもん 」

す 「 ようドラえもんになれたな 」

横 「 好きなもの書いてって言うから 」

す 「 錦戸さんで革命起こったんですよ、革命失敗しましたね 」

皆最初のすばるくんの絵がわからない中

錦 「 電車じゃない? あれ、電線で下レールやろ? 」

す 「 そう! 阪急! 阪急!! 」

皆 「 すばるが、すばるくんが悪い 」

す 「 すばるのあとっていつも 」

倉 「 おれやな 」

す 「 大倉が悪いねん、すばるが一生懸命書いたのを大倉が変えるんや 」

倉 「 すばるっていうな! 」

横 「 裕は? 」

倉 「 裕ってゆうな! 何歳やねん 」

丸 「 ゆうってゆうな 」

倉 「 裕っていうな何歳やねん! 」

横 「 35っ! 」
 
倉 「 かわいくいうな! 」

す 「 ( 上げパンして大倉のほうに ) すばるだよー! 」

丸 「 ( 大倉のほうに ) 丸ちゃんだよぉ 」

横 「 ぬりかべー 」

倉 「 ようわからん! ぬりかべってなんやねん!! 」

横 「 ほら大倉やすも誘ったれよ 」

倉 「 誘うってなんやねん 」

安 「 しょーちゃんだよぉ 」

倉 「 もうトリッキーなボケやめて…! 」

横 「 トリッキー!? 」

す 「自ら!? ついに宣伝しだしたで! 」

倉 「 そういう意味じゃない!! 」

横 「 こんなんじゃ皆さんまだストラス ( ストレス ) ありますよね 」

す 「 ストラス 」

倉 「 シトラス 」

丸 「 みんなシトラスもってんの? 」

倉 「 いい香りやん 」

横 「 ストレスっていったつもりなんですけどストラスって聞こえました? 」

す 「 ( 優しい声 ) はい 」



moblog_0614e390.gif お題 「 ライオン 」 ( 初級 )   


3回目順番決め

大倉が順番決めてて

亮ちゃん一番。

す 「 次すばる? 」

大 「 なんで、自分ですばるっていうねん。 」

横 「 ゆうは? ゆうは? 」

すばるくんの順番どこにするか皆で討論。

す 「 すばるがー 」

倉 「 何自分のことすばるっていってんねん 」

横 「 裕はー? 」

倉 「 めんどくさいなーもう! いくつや! 」

横 「 34だよお 」

丸 「 丸ちゃんだお~ 」

村 「 ほらまたややこしなってきてる 」

丸 「 丸ちゃんだお~ 」

安 「 章ちゃんだお~ 」

丸 「 二人合わせて まるしょうちゃんだお 」  丸山さんが安田さんの後ろにくっつく


亮 「 ライオン 」 → 安 「 ライオン 」 → 倉 「 ライオン 」 → 丸 「 ライオン 」 → 村 「 ライオン 」 → 横 「 ライオン 」 → すばる 「 サザエさん 」 


お題を引いた亮ちゃん 「 絶対いける! お客さんに ( お題 ) 見せんでもいい? 」

見ぃひんかったけど、 「 ライオン 」 って分かったよ





お絵描き中、みんなのために飲み物が入ったカゴを取りに行く大倉くん。

箱をズルズル押して来る。

倉 「 これ色々入れすぎて重い…… スーパーみたいにローラーつけてくれないとぉ 」

丸 「 カート ( のこと ) ? 」


コーナー終わりに

倉 「 ( すばるくんに ) 絵画教室通わせへん? 」

す 「 ・・・えっらい言い方やなー 」




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

福ジャニが出てきた瞬間

倉 「 裸足っぽい靴を履いています 履いています~ 」

横 「 はだか……っ、 裸足ではありません ( 笑 ) 」 乗っかろうとして思いっきり噛む横山さん。


福井テレビの吉田アナ ( 28 ) が未婚な話。

横 「 そうなんですか、いっぱい居ますから ( 客席指して ) 」

吉田アナ 「 あっ、そうですね 」

渋 「 どれでもええですよ 」

横 「 この模様はテレビで流れるからね 」

渋 「 大体の模様が! 大体の! 」

錦 「 大体の模様ってモザイクやん ( 笑 ) 」

” おかえりなさーい ” で大体の模様が流れるそうです


福ジャニが捌ける時の話。

横 「 大倉が ( 福ジャニたち本人が着てた ) 法被の横に自分のジャケット置いて持って帰らそうとしてんねん! 」

倉 「 あっはっはっ 」

渋 「 ルンバちゃうねんぞ この子ら!! 」

結局大倉くんのジャケットは置いていかれました




moblog_835b2426.gif お近づきメドレー

トロッコ祭~



moblog_835b2426.gif EC

最初の挨拶を受けて…

横 「 このまま帰ったらストレス持ち帰りますよね? 」

渋 「 シトラス 」

丸 「 シトラスみんな持ってんの!? ( 笑 ) 」

倉 「 ええ匂いやん! 」
 


オカンが見たところ、アリーナ参戦の娘たちのところには銀テ降ってきてなかったぽくて・・・

終演後、車に戻ってきたときに聞いたら、1本持ってて

「 ブルーちゃんが1本くれはった 」


moblog_ac2d1cd4.jpg


裏はナス色

ブルーちゃん、ありがとう   moblog_226b2c56.gif

No title

めっちゃ楽しそうですやんか
すばさんの絵、大好きやのに教室なんか通わんといて!!
なんか読んでたら急に関パニが見たくなりました

Tシャツわざわざ送ってもらわなくていいですよ~


mocamama様 こんばんは✩

めっさ楽しかったです♪

すばる師匠の絵、唯一亮ちゃんが分かってくれるんですよ
今度から、すばる → 亮 ってなるかも!?

亮ちゃん、横さんにはキツいんやけどすばさんにはデレデレでした

そうそう、関パニ! 見たくなりました
衣装も体操服やし、わちゃわちゃしてるし~

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示