∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 第19回 ファンタジア国際映画祭 」 ♪



「 第19回 ファンタジア国際映画祭 」 最優秀男優賞 渋谷すばる moblog_6b563d48.gif moblog_5d86aee3.gif
 



すばるさん受賞 おめでとうございます moblog_781922c2.gif



昨日の深夜からオカンのスマホがウンともスンとも言わんようになって、今朝ドコモショップに行って来ました

スマホは、フリーズしてただけやったんでそのまま使えてよかった~


半日、情報から隔離状態でなーんも知らんオカン

お昼前、ショップからスーパーに移動してメール等確認してたら、朝にお友達からラインが来てた


「 すばるさん
おめでとう 」

なんのこっちゃ分からんオカンは??? moblog_f1e5b6f8.gif

すぐにスマホで調べたら・・・


「 ciatr シアター ‏@ciatrjp 渋谷すばるがファンタジア国際映画祭主演男優賞! 最高にファンキーな音楽映画 『 味園ユニバース 』 ― 渋谷すばるが圧巻!  http://ciatr.jp/topics/17674   #映画  」 



mocamamaさん、お祝いコメントありがとうございました moblog_226b2c56.gif

調べます って言ったら

その方が嬉しいですよ って
 

めっさ驚いたよ

うわっ ってうっかり声出してしもた・・・


ロッテルダム映画祭に始まって、各国の映画祭で上映されて、そして主演男優賞受賞

凄いことやん moblog_8780a893.gif

ほんま嬉しい~ moblog_f2469ffe.gif moblog_b70e5536.gif




『 味園ユニバース 』 

8月19日 DVD & Blu-ray 発売

発売まで2週間きったね

早うもう1回観たいわ 

何回も観るやろな・・・


ひさしぶりに HP 覗いたら、 DVD レンタルキャンペーンが18日スタートやって moblog_aeb387c9.gif
 






「 関ジャニ∞ リサイタル 」 福井公演 最終日 2部 レポ、長野公演始まるまでに書かな~ moblog_54d09e7e.gif



(グリムス ペットシア)


*Comment

改めて 

すばさん、おめでとうございます
なんかやってくれると思ってました
音楽じゃなく映画でしたが、味園は音楽込みでの受賞です
もうすぐあのポチ男にまた会えるんだと思うとわくわくします
  • posted by mocamama 
  • URL 
  • 2015.08/09 16:31分 
  • [Edit]

 

mocamama様 こんばんは✩

すばるさんに代わって・・・、お祝いコメントありがとうございます♪


mocamamaさんとここで”おめでとう”って言い合えるのが嬉しいです!

演技も音楽も認めて貰えて、すばるさんも∞メンバーも喜んでるよね
お盆明けが楽しみです
早くポチ男に会いたいです

  • posted by milky 
  • URL 
  • 2015.08/09 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング