08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 長野公演 初日 ♪





moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


今日は長野 M-WAVE 公演 でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_3be8d383.gif



今日はグッズ列がえらいこっちゃなってた様で・・・ moblog_6ea4eaa4.gif

買うのに3時間程かかったみたい 

東からのリサタル初参戦の方が多かったんやろか?



会場が広くて ” お近づきコーナー ” で回りきれへんので曲数が増えて ” HGTB ” の時間が減ったそう 

 
moblog_835b2426.gif 開演前目撃情報

会場裏で横山くんとすばるくんと村上くんと丸ちゃんかな?4人がサッカーしてた 

上半身裸

すばるさんのトランクス、ピンクっぽいのと白のストラップ


ファンのみんな、遠くから、動物園の生き物見るみたいに見てる。




今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif


続きはツアー日程 & 長野 M-WAVE 初日のネタバレです


セトリ ・ 挨拶 ・ 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は8月9日 ( 日 ) 長野 M-WAVE 公演 最終日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif









「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 福井公演 最終日 2部 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)

「 HGTB 」 めっさ長いので別記事アップします
















moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 9日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





8日 20 : 05 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

大阪おばちゃんロック

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC (挨拶 )∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ(とーん)

愛のかたまり(山田)

君だけに(三馬鹿)

青いイナズマ(下4人)

Everybody go(横山)

感謝カンゲキ雨嵐(KINGと6人)

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB (ハートがっちりつかんだる部) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

Cool magic city

RAGE


あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

もはや定番となりつつある渋谷さんお着替え中による錦戸くんの実況

すばるくんがわざとらしく着替えを漁る。

錦戸くん実況しない。

よこ 「 ほら、どっくん。 すばる待ってるって。 」



錦 「 すばるくんが着用してた赤いジャケットを黒いジャケットに着替えました。 黒いハットを脱いで、白いハットをかぶりまし ・・・ だって、言うたら前いらん! みたいなこと言うたやん!! 」



moblog_835b2426.gif 挨拶

錦 「 お元気ですかー! 」

\ いえーい /

「 僕もすこぶる元気です! 」

\ いえーい /

「 皆さん盛り上がりましょうねー! 」

\ いえーい /

「 おわりー! 」


す 「 関ジャニ∞のライブにようこそ。 こんばんは、渋谷すばるです! ウェー ゲホゲホ! … ギリギリでやってます。 今日がラストステージになるかもしれませんが、最高です。 ラストにふさわしいです。 悔いはないです! ありがとうございました! 」

ですばるくんむせる → 今日が命日です → 8月8日のこの日をもって → カメラマンがすばるくんをたっぷり映す。

正面から → 右から → 左から → 再び正面から。  このカメラワークに

村 「 いや~、ここ長野を墓場に決めた男は違いますね あの、苦しかった時期も ・・・ 俺のジャニーズ見てくれよ 」 
 
丸 「 みなさんを変な気持ちにする挨拶をしますから、みなさん着いてこないでください! 」

安 「 安田章大でぇーーす 」

客 「 いええーい! 」

「 今日グッズ3時間並んだんだって!? みんな大丈夫~?? 」

客 「 いええーい! 」 「 でもめっちゃ盛り上がっていこうねえええ 」(声高い ) 

村 「 声高いなぁ 」

雛 「 :なんだか今日運が良い事に誕生日の方がいるみたいで… はい、その団扇は下げていただいて… 結婚記念日の方もいるみたいで… はいその団扇も下げていただいて… おめでとうございました( -_- )www 」

倉 「 大倉忠義です! 8月8日は関ジャニ∞の日ということで、今日は盛り上がって最高の日にしてください!! 」



moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 

ナポリタン。

大倉くんナポリタンのおかわり2回目で駄々をこねる。

さらにおかわり重ねると歌わず振りのみ → 振りも手をだけちょこちょこ


おかわり4回目

上着を脱ぐよこやまさん

亮 「 横山くんちゃんと食べてなかったやろ?! 服ぽーんって脱いで! 」

倉 「 よこやまくん食べてなかった!!! 」

横 「 早く食べたねん 」 と言い訳もメンバーからフルボッコ。

安 「 あかんよ!! 」 

一人ナポリタンおかわり

めちゃちゃんと踊ってる♪

横 「これ楽しいなぁ!」


5回目

言い出しっぺ丸となぜかヨコで2人でナポリタン


6回目

丸発信で全員

丸山さんが歌そっちのけで 「 シャコ シャコ シャコ シャコ 」 ( 片手でマラカスを振る動き )

ヤスくんを筆頭に続々と伝染していって最終的にみんなで 「 シャコ シャコ シャコ シャコ 」 



moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 

「 あいうえおで演じろ 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


今日はあいうえお作文で即興劇で演技をしていくタイムトライアル!

あ ~ わ まで順番に台詞を考えて演技しきる。

チーム決め。

渋 「 うわ! エイト最悪や! 」

横 「 最悪ってやめて 」

雛 「 うわ! 関ジャニや! 最悪や! 」

横 「 俺MC 」

? 「 一番最悪やん 」

横 「 …さあ!いきましょう! 」

亮 「 スルーした! 」

丸 「 MC ( 無視 ) だけにな 」


関ジャニチーム : 村上 ・ 丸山 ・ 大倉 vs エイトチーム : 渋谷 ・ 安田 ・ 錦戸   MC 横山



moblog_0614e390.gif 先攻 村上 ・ 丸山 ・ 大倉  「 病院 」

医者 : 村上  看護師 : 大倉  患者 : 丸山



moblog_0614e390.gif 後攻   渋谷 ・ 安田 ・ 錦戸  「 ファミレス 」

店員 : 錦戸  男性客 : 安田  女性客 : 渋谷




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

長ジャニ∞は社交ダンスチームのお年より

91歳の女性にマイク向けて、女性が礼すると

村 「 あー危ないですよ! ぶつけますよ! 」

横 「 お若いですねぇ 」


前向きのときおばあちゃんに立ち位置?を手を差し出しここだよと教える錦戸くんがすごい紳士

後ろを向いて長ジャニ∞を気づかっていた。 それからちょこちょこ長ジャニ∞みて目立たそうとしてくれたり気づかいを最後まで続けてた。 やすくんの優しさ全開





moblog_835b2426.gif お近づきメドレー

会場が広くて回りきれないから RAGE と クルマジ 追加


moblog_835b2426.gif EC

安田に肩を寄せる大倉 → 自分の腕を安田の腕にスリスリする大倉 → スリスリする大倉

みんなでおじぎ

安田の頭を手で抑えてニヤニヤする大倉 → 村上も安田の頭を抑えてからかう → 安田の頭を手で抑えてニヤニヤする大倉→ 大倉、安田の頭をポンポン

ヤス 「 ありがとーー! 」 って叫んでお辞儀したらまた頭押さえつけて、頭ポンポン

ヒナもヤスの頭押さえつける

手でしっしってやるヤス。

また大倉、頭押さえつける。

ヨコも肩を押さえる


倉 『 あなたのことがとぅきだから~ 』 って言って帰ってった (* ̄∇ ̄*)

ラスト去り際にヒナが 「 すばるが生き残ったのでまた来ます! 」


すばるさん生きててくれて ありがとう moblog_636955d8.gif

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示