∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 円卓 こっこ、ひと夏のイマジン 』 放送 ♪




『 円卓 こっこ、ひと夏のイマジン 』

丸山隆平 出演

8月11日 ( 火 )

26 : 04 ~ 28 : 05  読売テレビ ( 関西地区 )
 
 moblog_e3a89230.gif




オカン、見に行けてへんかったし、DVD買ってないし、TVでやって来れはるんは嬉しいな moblog_154660fd.gif


 
 出演者

芦田愛菜

伊藤秀優

青山美郷

入江甚儀

丸山隆平

八嶋智人

羽野晶紀

いしだあゆみ

平幹二朗

( 他 )


 監督 :  行定勲

 原作 :  『円卓 』  西加奈子

 脚本 :  伊藤ちひろ


 番組内容

小学三年生のこっこ ( 芦田愛菜 ) は祖父母、両親、三つ子の姉の8人大家族で暮らしている。

人と違う事を 「 かっこええ! 」 と思うこっこの憧れの眼差しは吃音のぽっさんや、ものもらいになった香田さんや、不整脈で倒れた朴くんに向けられる。

しかし自分の言葉で周りがおかしくなる事に気付いたこっこは、そんな悩みを親友のぽっさんとおじいちゃんに打ち明ける。

日常とちょっとした非日常の間で、小さなこっこの大冒険が始まる。


愛らしい笑顔と天才的な演技力で国民的人気を誇る女優 ・ 芦田愛菜が堂々映画初主演を果たす本作で、関西弁でキレまくるちょっと風変わりなダークヒロイン ・ こっこを演じる。


DVD & ブルーレイ / レンタルDVD 絶賛発売中






(グリムス ペットシア)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング