08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 長野公演 最終日 2部 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif





長野 M-WAVE 公演 最終日 2部も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 





続きはツアー日程 & 長野 M-WAVE 最終日 2部のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は8月15日 ( 土 ) 盛岡市アイスアリーナ 公演 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif








「 『 円卓 こっこ、ひと夏のイマジン 』 放送 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 『 〜 アナタの日常に “ 笑い ” をお届け! 〜 デリ芸 』 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 福井公演 最終日 2部 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 ワイルド7 ✩ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


















moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





26日  2部  20 : 06 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC ( 挨拶 ) ∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( 錦 倉 )

愛のかたまり ( 丸 安 )

君だけに ( 渋 横 村 )

青いイナズマ ( 丸 安 錦 倉 )

Everybody go ( 横 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KING と 6人 )

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 ) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

Cool magic city

RAGE


あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

錦 「 行こうぜー着替えようぜー 」 やんちゃ坊主みたいに喋る

すばるはとっとど着替え終わって仁王立ちでスタンバイ。

亮ちゃんの帽子の件はなし。


moblog_835b2426.gif 挨拶

横 「 こういうツナ ( ツアー ) …… いまおれ魚いいました? 」

錦 倉 「 マグロいいました 」

丸 「 あなたのこころをきもちわるいきもちにする丸山隆平だ こんなんでもりあがれるお前らすごいな 慣れないタメ語でちょっとへんだぜ いくぜ せーのーで ぱーん!! よろしくぅ 」

倉 「 せーのーで!!  パーーン!! 」  ( どやぁ。 まるちゃんみながら )

安 「 こんな声出していい機会ないよね すきにやってやろうぜ!! 」

す 「 汗だくで愛し合いましょう 」

ヒナ 「 誕生日のかたおめでとうございました ジャニーズにはたくしゃんの 」

  「 たくしゃん 」

  「 珍しい!!! 」

横 「 いや、たくしゃんの先輩がおったんよな! たくしゃんの! 」

倉 「 みんなツナする〜 」

ヒナ 「…… たくしゃんの先輩が …… 」

亮 「 皆さんこんにちは! 錦戸亮です! 本当にね! こんな距離が近くてアレで... みなさんアレしちゃってください! 」 何言ってるかわからないけど、楽しくってニコニコ無敵ターン



moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 

ナポリタン。

一杯目 ふつう

すば 「 もうちょっとおなかすいたなぁ。 つきあってくれる? 」

横 「 ( 大倉 ) もう気持ち悪いんやろ? 」 

倉 「 もっと食べたい 」


二杯目

すば  きめがお

まる  髪かきあげ悲鳴

丸 安   きつねのおててつくってコンコンしあってた

すば  美味しい ( 連呼 ) もっとたべたいよね


三杯目

す 丸 安  じゃれる


四杯目

す  エロい顔   おかわりのスパン早い

倉  ぬぐ

すば 倉  上目遣い

すば  奇声

倉  ふらふら


5杯目  おかわり ( 早い )

ナポリタンの部分をハイチュウに変えてきたすばるくん。

すば  おかわりのひとー? ( エイターに聞く )

エロいかおのすばる

すば  ソリチュード

倉 「 わんこそばみたいやったわ… 」 って床にゴロン

すば  ( 大倉に向かって )  すたみな ないなー

よこ   へばってるもんな

ナポリタン終わった後、

倉 「 わんこそばみたいやったわ… 」 って床にゴロン

ヒナ 「 お前もう一杯食ったほうがええんちゃう?」

倉 「 おかわり 」


6杯目

大倉のエロい顔

くら  いらんこと言うんじゃなかったぁぁあ

きんぐの帽子につまづくりょうちゃん

決めポーズ センターおおくら

すば  めがさめた



moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 
「 一筆で伝えまshow 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


まるちゃん指名でお題を引くのは大倉くん ( うまいから )

2番目がやすくん ( ホットラインと言われる )

その次すばるくん?

その次は? りょちゃん? って

す 「 すばるの後は亮じゃない方がいいとおもう! すばるの後はしんご 別にしんごの後にすばるでもいいけど、すばるの後にしんごの方がいいんいゃうかな! 」

倉 「 何で自分のことすばるって言うん? 」

す 「 すばるのあとの亮はもったいないんちゃうか 」

自分をどこにいれるかは考えてなかった丸

す 「 じゃあ、すばる、よこ、亮、お前 ( まるちゃん ) 」 名前で呼んでもらえないまるちゃん。

倉 「 じゃあすばるときみたかの間にいけば? 」

す 「 しんご、すばる、白 ( よこ )、 黒 ( りょちゃん )、お前 ( まるちゃん ) 」 


moblog_0614e390.gif お題 「 虫取り網 」 ( 初級 )

倉 「 これすーごい危険なやつやな 俺は大丈夫やけどみんなは大丈夫かな? 」

二番手 安 「 これなーに? 」 と困惑。 そして書いた絵を見て大倉くん目を見開いて唖然とする ( やすくんが書いたのはスプーン )

やすくんのスプーンのままひなちゃん すばるくんと来て

す 「 わかるか分からないかより書き切るのが優先やん… 」

次、横山さん。

倉 「 横山くんがらっと! 開拓がほしい!! 」  懇願するも願い叶わず ( 横山さんはキセルを書きました )

りょちゃんはとても完璧なキセルを書いて最後のまるちゃんへ。

そしてまるちゃんが書き途中でペンを離すミス。

そして伝わったのが 「 ブーメラン 」

失敗


moblog_0614e390.gif お題 「 「カタツムリ 」 ( 初級 )

すばるくんが1番手

亮 「 すばるくんのケツは俺が拭くんで! 」  男前りょちゃん。

す 「 俺のケツは綺麗やで~ 」

それからどんどん順番決めていって最後

倉 「 俺もう立場ないから空いてるところでええよ… 」

村 「 でも大倉とやす並んだ方がええんちゃうか 」 

すば りょ やす くら  まる ひな よこの順

お題の箱を引きにいくすばるくん。

す 「 初級? 」

村 「 初級や 」

倉 「 なんで上級とかいけると思ったんやろ 」

す 「 大倉! お前なんやねん! いらんことばっかするくせに! おいゴラァ! おまえ! ( 巻き舌 怒り気味 ) 」
 
倉 「 ごめんなさい! ごめんなさい! すばるくんごめぇん 」 


渋谷さんの最初のが衝撃ですが、亮ちゃんが汲み取って整えて見事正解!

安 描きながら 「 これは簡単や! 元気やでーって! でーんでん! でーんでん! こんにちはー! 」 ってヒントってか答えになりかねない事を言う。

みんなに怒られる。

す 「 ちょっとヤス! バカか! 」

亮 「 お前アホか! もうすぐ31やで! 」

倉 「 今ので大体分かるわ! 」

成功


moblog_0614e390.gif お題 「 花火 」 ( 中級 )

中級のお題を引いた渋谷さん。

す 「 これは無理やと思う 」

倉 「 ほら、あの人初級やからいけてんて 」

す 「 おいこら大倉! 」

倉 「 ごめん! すばちゃん♡ 」

す 「 大倉! … ええよ 」

横 「 二人楽しそうやな 」

錦戸さんの素晴らしい汲み取り方!!

ヤスくんまた描きながらパチパチって言って怒られる。

成功



moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

長ジャニ∞のご長寿さんたちに

横 「 いやー 三日間ともすごかったですねー! 」 て言うヨコちゃんに

亮 「 二日間な 」

横 「 …… 揚げ足とるなぁ…… 」

す 「 ええなー 」

まる 「 ええなー 」

す 「 ずっちーなー 」

ひな 「  いつから流行ってんやっけこれ 」


フリーザの真似するまるやま

突然バイキンマンの真似も。

マル 「 フリーザとバイキンマンの声の人いっしょやねん。 最後の方めっちゃバイキンマンやから 」


まるちゃんから長ジャニのみなさんにおまもりをあげた

最終公演にして長ジャニのみなさんからエイトへお守りのプレゼント。



 

moblog_835b2426.gif お近づきメドレー



moblog_835b2426.gif EC

アンコハケるとき

倉 「 一緒に海にでも行こうね!! 一緒に日焼けしようぜ! 」





アクセスが悪い M-WAVE


Mウェーブは空調がほとんど効かず

キャンジャニちゃんVTRくらいからちらほらみんな帰り始め、大勢の人が出口までダッシュ

アンコール時には通路いっぱいになるくらい帰り始めてたので、メンバーも 「 ばいばーい! 」 「 気をつけて帰ってね 」 と見送る感じだった

どっくんばいばいしながら苦笑い。

規制退場の時にはアリーナの後ろはほとんどおらず

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示