04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 盛岡公演 2日目 ♪




moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif



昨日は、盛岡公演 2日目でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_3be8d383.gif


この日もサッカーしてたらしい

亮ちゃん、ヒナちゃん、すばるくん、たっちょん? 

すばるさん、パンツ一丁

たっちょん金髪

スタッフの人に ” プライベートなので ” 、と注意されたらしい・・・

そ~っとしとこ!









昨日はオカンもお疲れ出てしもて PCに向かわれへんかったよ・・・

関ジャムもまだ見れてへんし~




今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


続きはツアー日程 & 盛岡 アイスアリーナ 2日目 1部 ジャニーズメドレーまでのネタバレです

HGTB 以降と 2部のネタバレは、後日アップ予定です


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は8月29日 ( 土 ) 鹿児島アリーナ 公演 初日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif









「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 盛岡公演 初日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



明日はすばるさん主演映画 『 味園ユニバース 』 Blu-ray 届くよ~ moblog_a8ea8037.gifmoblog_636955d8.gif

妹の娘も泊まりに来るよ~ moblog_0c0bbafd.gif
 

(グリムス ペットシア)
















moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





15日  16 : 10 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC ( 挨拶 ) ∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( 錦 倉 )

愛のかたまり ( 丸 安 )

君だけに ( 渋 横 村 )

青いイナズマ ( 丸 安 錦 倉 )

Everybody go ( 横 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KING と 6人 )

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 ) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大







moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

久々にすばるさんお着替えの亮ちゃん実況中継があったんやって

渋谷さんがマイクを通さずりょーくんに向かって何か言ったかと思ったら、りょーくんすかさず 「 それではですね~ 」 とアテレコ

亮 「 すばるくんがですね、さっきまで黒い帽子を被ってたんですけど 」 渋谷さん黒い帽子をもう取ってたけど、りょーくんの 「 黒から~ 」 の言葉に合わせてもう一度黒い帽子を頭に当て、はずして 

亮 「 し、… … 黒 ーーーー???!!?! 」 フェイントで黒また被る渋谷さん

倉  「 ( アテレコ ) 何かひさしぶりじゃない? 」



moblog_835b2426.gif 挨拶

横 「 タイトルにもあるようにみなさんのハートをギュッと掴んじゃおうかな! っと 」

客 「 …… 」
 
横 「 まぁ手応えないですけど 」

錦 「 気付いてたんすか 」

す 「 よ〜きましたね。 関ジャニ∞を楽しんでください。 ゆるーい関ジャニ∞と一生の思い出を… ( 泣きはじめる ) 」

丸 「 やりとりしましょうか、好きですかー! 」

客 「 好きー! 」

丸 「 好きですかー! 」

客 「 好きー! 」

丸 「 関ジャニ∞のことが好きですかー! 」

客 「 大好きー! 」

丸 「 僕たちの方がもっと好きですー! 」

村 「 今日も誕生日団扇多いなぁ。 本当かどうかわからないけど。 始めに言っておきます。 誕生日おめでとうございます。 もう言いましたからね、メンバーが来ても誕生日団扇出さないで下さい 』

安 「 こんな距離感でやれることあまりないからね。 しっかり目に焼け付けていってください。 目の保養って言うのかな?  ( ※ 自分で言うなというメンバーからのツッコミを気にせず ) 目の保養しつつ、リフレッシュしつつ、ストレス解放しましょう! 」

村上くん、泣く 「 ( 安くんの挨拶が ) 情けなくて… 」

倉 「 みなさん元気ですか! 僕も元気です! 今日はこの夏一番の思い出にしましょう最後までよろしく! 」



moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 


ナポリタン。

すばるくんにからむおーくらさん。

す 「 おかわり 」  そのごすごい悲しそうな顔してる。

ナーポリタンのところは

「 なーーーんでそんなこというの 」


おかわり 3杯目

横 「 この子始まる前カップ焼きそば食べてたで? 」

渋 「 ナポリタン食べるのに? 」

錦 「 でも俺まだつき合いますよ? 」

渋 「 じゃあやって? 」

錦 「 おれ初めてや! 」

渋 「 嬉しいね♡ 嬉しいね♡ 」

ここの気まずい肩組みながら話してて超絶可愛かった!!!!

おかわり 3杯目後

亮 「 味濃かったでしょ? 」

目を思いっきり開いて首を掻いてる錦戸。

それを下から撮るカメラさん

横 「 怖い怖い ブラックライト当たってんの? 」

渋 「 こんな子いた? 」

丸 「 スリラーみたい 」

焼けて黒いのと照明の感じで顔芸してとにかく怖いりょちゃん。


このあとどーする?ってなり

す 「 どういうノリで、どういう笑いで、どういうオチ作ってく? 」 

そこへ名乗り出ようとするまるちゃん

倉 「 無理なら無理って言いや 」


4杯目

まるちゃんの半沢直樹モノマネ集。

す 「 ちょっと感じ違うわー 」

みんなで積み上げたのにぐちゃぐちゃにした… って


5杯目でまるちゃんリベンジするもフリーザのモノマネしてメンバーに止められる。
 
す 「 もっかいジュニアからやりなおせ! 」 

村 「  ジャニーズWESTのバックで  」

す  「 ダンスレッスンからやりなおしたら 」 と言われ放題

5杯目後

丸 「 今どこから間違えてた? 」

? 「 最初からや 」

横 「 もう丸のケツ拭けるの1人しかおらんよな! 」

村 「 あっ、この店森進一さんのサインあるやん! 」 って流れでおかわり

6杯目

章ちゃん、森進一の 「 おふくろさん 」 のモノマネして

す 「 怒られるて!! 怒られるて!! 」

みんな爆笑で歌えない。

見事会場を盛り上げた安田

その後山田が後ろで

「 章ちゃんありがとう 」

「 ええよええよ ( 肩ぽんぽん ) 」



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示