∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

安心してください 届いてますよ @ 『 味園ユニバース 』 Blu-ray ♪



お盆休みが終わって、今週は家の事でバタバタしてて PC に向かう時間が取れへんかったオカンです moblog_deb1b473.gif


18日には、すばるさん主演映画 『 味園ユニバース 』 Blu-ray フラゲ出来たよ





moblog_4fd48835.jpg


moblog_dee527f8.jpg




3日経ったけど、観れたんは特典 DVD のみ

それも、舞台挨拶はまだ全部観れてへん




雨で撮影が出来ひんかった時に、ふみちゃんと2人でギタ-弾いてたって聞いた時に DVD になるならメイキングに入れて欲しいと思ってたのが、ちゃんと入ってたよ


向かい合ってギター弾いてる2人、いいわぁ 



ロッテルダムの舞台挨拶で歌うすばるさんを見て、胸がいっぱいになってウルってなったよ

 
来月発売のすばるさんソロコン観たらウルウルどころちゃう気がする・・・ moblog_ebb8f166.gif



映画本編いつ観れるやろ moblog_f1e5b6f8.gif

はよ観たいなぁ・・・




おまけ ( 追記 )

moblog_0d56ff09.gif 味園ユニバース 店舗オリジナルステッカー カラー

HMV : ピンク

楽天 : オレンジ

Amazon : アクア

Happinet Online 山野楽器 : ライムグリーン

新星堂 : パープル

セブンネット : グリーン

タワレコ : イエロー

TSUTAYA : ブルー


特典のステッカー、店舗で色が違うってお知らせがあって

予約の時にはどの店舗が何色か分からへんかったし、フラゲが出来て割引率のいい楽天さんにした

 
「 100回泣くこと 」 ( やったと思う )  は、予約時に店舗特典のハンドタオルの色が分かってたから、ありがたかったな

 
楽天さんがレッドやったらラッキー   嬉しいなぁって思ってたんやけど・・・

各店舗のカラーが分かって、レッドがない 

オレンジのオカンは、レッドがない事にちょっとガッカリしたりホッとしたり・・・ 


どっちやね~ん 







(グリムス ペットシア)

*Comment

私もまだ… 

全く観れてないです
あと一日耐えればやっと週末
私はまず本編でポチ男を堪能させてもらいますね
サントラもはよ聴きた~い(≧∇≦)
  • posted by mocamama 
  • URL 
  • 2015.08/21 04:34分 
  • [Edit]

 

mocamama様 こんばんは☆

さっき本編&予告編観終えました
映画館で観た時と同じ所でまた泣きました・・・

mocamamaさんは明日でしょうか?
ポチ男と茂雄が待ってますよ♪


益々歌うすばるさんを観たくなりました!
  • posted by milky 
  • URL 
  • 2015.08/22 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング