∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 & 『 関ジャニ∞の元気が出るCD!! 』 発表  ヽ(´ー`)ノ  





5大ドームツアー & アルバムのお知らせ キター ヽ(´ー`)ノ  moblog_2b0a0e6a.gif moblog_2de0a900.gif


昨日、 「 関西限定 CD デビュー 11周年 ♪ 」 の記事をアップして、 「 『 パパの叙情詩 』 発売決定 ♪ 」 を書こうと思ってる時に 

「 関ジャニ∞がグループ史上最大規模の5大ドームツアー『関ジャニ∞の元気が出るLIVE !!』を開催することが決定しました! アルバム『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』発売決定! 」 って言うツイートを目にしたん

色々調べたけど、オカンの力ではソースが分からへんかったんよ 

なかなか寝付けへんかったわ moblog_cde7069e.gif



今朝事務所から正式にお知らせがきた moblog_91bfb194.gif


Johnny’s公式サイト & INFINITY RECORDS にもアップされてます




関ジャニ∞史上最大の5大ドームツアー 「 元気をお届けします 」

moblog_0d56ff09.gif ライブ情報

人気グループ ・ 関ジャニ∞が、自身最大規模の5大ドームツアー 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 を開催することが決定した。

今秋発売予定のニューアルバム 『 関ジャニ∞の元気が出るCD!! 』 ( 発売日未定 ) を引っさげ、12月から全14公演約65万人を動員予定。

現在行われているアリーナイベントツアーの動員数23万人と合わせて88万人となり、

横山裕は 「 縁起のいい数だと思います。 皆さんが元気になってもらえるような仕掛けをいろいろ考えていますので、元気になってもらえたら 」 と意気込んでいる。

現在、5大都市 ( 東京 ・ 大阪 ・ 名古屋 ・ 福岡 ・ 札幌 ) をあえて外したアリーナイベントツアーまっただ中の関ジャニ∞が、全国各地を巡ってたどりついたテーマは 「 元気 」 。

各地のファンをはじめ、テレビ局とコラボレーションした 『 ご当地関ジャニ∞プロジェクト 』 などを通して多くの 「 元気 」 をもらったことから、今度は関ジャニから 「 元気 」 を届けようと、アルバムとツアータイトルを決めた。

アルバムには、ヒットシングル 「 言ったじゃないか 」 「 CloveR 」 「 がむしゃら行進曲 」 「 強く 強く 強く 」 「 前向きスクリーム! 」 をはじめ、 “ 元気が出る ” 新曲も多数収録予定としている。

5大ドームツアーの日程とメンバーのコメントは以下のとおり。


moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』


 札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


 東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

   18日 ( 金 )  18時 

   19日 ( 土 )  18時

   20日 ( 日 )  17時
 

 ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

   26日 ( 土 )  18時 

   27日 ( 日 )  16時


 福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

    3日 ( 日 )  16時


 京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

   15日 ( 金 )  18時

   16日 ( 土 )  17時

   17日 ( 日 )  16時



moblog_0d56ff09.gif 関ジャニ∞ メンバー コメント


 渋谷すばる

こんな時代だから!  

関ジャニ∞から!!  

一番元気をお届けします!!!



 横山裕

この夏のリサイタルも含めて動員数88万人という、 これまた縁起のいい数だと思います。

皆さんが元気になってもらえるような仕掛けをいろいろ考えていますので、ぜひともツアーに来て一緒に楽しんで元気になってもらえたらと思います!



 丸山隆平

関ジャニ∞を象徴する元気というテーマを引っさげたアルバムを制作し、そして5大ドームを回れることが決定しました!

僕たちの力でどれくらいの方々を元気にできるのかっていう、ある意味僕らにとっての挑戦でもあります。

さらにこのアルバムが関ジャニ∞の伝説の名盤となることを願っております!

いつも応援していただいて僕らも元気をもらっているので、その倍の元気を応援してくれている皆さんにお返しできたらと思います!



 村上信五

今年も無事にリリースができる運びとなりまして、今回のテーマは 「 元気が出る 」 という僕らにとってはぴったりのテーマが生まれたんじゃないかな?と思います!

元気といってもいろんな元気があると思います。

身体中で弾けるような元気もあれば明るい笑顔も元気だと思いますので、この元気の表現というのを1枚のアルバムで僕らなりのバリエーションでアプローチできたらと思いますので、ぜひとも多くの方に元気を届けに参りたいと思います!



 大倉忠義

僕自身、音楽、歌に元気をもらうことが多いので、そういうアルバムを皆さんに届けられたらなと。

そして、そのアルバムを持って目一杯元気なライブをしたいと思います!



 錦戸亮

関ジャニ∞の元気が出るCDをリリースすることになりました!

聴いてくれた方々が、本当に元気になってくれたらうれしいです!

CDを聴いて元気になって、ツアーに遊びに来て元気になって、僕らも皆さんと一緒に元気になれたらと思います!

楽しみにしていてください!



 安田章大

夏のイベントツアーで自分たちから各県に出向いたことで、会場に向かうまでの時間って、経てば経つほどワクワクドキドキの期待感、そういった思いが増幅するな、と僕自身がそう感じました。

こういうふうに、毎回胸を躍らせながら今回はどんなだろうって楽しみに遠い所から足を運んでくれてたんだなぁと、再確認しました。

今回は少しでも多くの方に来てもらえるようにと考え、関ジャニ∞にとっては史上最大規模の65万人動員!

リサイタルと合わせれば88万人。

縁起のいい数字にあえてし、挑戦を続けながら 「 関ジャニ∞を見てると楽しくなる! 気分が晴れる!」 「 普段のイヤなことなんかどうでもよくなる! 」 「 とにかく解放できる! ばか騒ぎできる! 」 「 元気がもらえる! 」 と言ってもらえるように、 「 元気 」 をテーマにアルバムを作り、ライブで直接届けられたらなと思ってます!




東京公演が1公演増えて ” 史上最大規模 ” になったんやね


毎回毎回激戦になる大阪公演も増やして欲しかったわぁ


頑張ってゲットしよ moblog_88dee046.gif
 







 「 関西限定 CD デビュー 11周年 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


リサイタル記事、まだ全部書けてへん

鹿児島公演 始まるまでに書き上げな・・・

ぷ・ ぷ・・ ぷ・・・ ぷれっしゃー
  

(グリムス ペットシア)





























関ジャニ今年も5大ドームツアー 88万人動員へ

 
関ジャニ∞が今年も全国5大ドームツアーを開催することが25日、分かった。

12月13日の札幌ドームを皮切りに、来年1月17日の京セラドーム大阪まで、計14公演約65万人を動員予定。

5大ドームツアーは3年連続4回目。

今回は、昨年と一昨年の13公演60万人を上回り関ジャニ∞史上最大規模の5大ドームツアーとなる。

現在は全国アリーナイベントツアー中。

同ツアーの動員予定数23万人と5大ドームツアーの65万人を合わせると計88万人。

「 エイト 」 らしく、あえて縁起の良い数字に合わせたようだ。

今年秋、10枚目アルバム 「 関ジャニ∞の元気が出るCD!! 」 を発表することも決定。

アルバムを引っ提げたツアーになる。

共通テーマは 「 元気 」 。

アルバムには新曲 「 前向きスクリーム! 」 を含む最新ヒット曲5曲も収録される。

安田章大 ( 30 ) は 「 今回は少しでも多くの方に来てもらえるようにと考え、最大規模の65万人動員! リサイタルと合わせれば88万人と、縁起のいい数字にあえてし、挑戦を続けながら、元気をテーマにアルバムを作り、ライブで直接届けられたらなと思ってます! 」 と話している。





関ジャニ、史上最大14公演65万人動員! 12月ドームツアースタート


人気グループ 「 関ジャニ∞ 」 が、12月からグループ史上最大規模の全14公演65万人動員を予定する5大ドームツアー 「 関ジャニ∞の元気が出るLIVE! 」 を開催する。さらに、今秋には通算10枚目のアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD!」を発売することも決まった。

自主レーベル 「 INFINITY RECORDS 」 発足から丸1年のこの日、さらなる挑戦を発表した。

4度目のドームツアーは11年 ( 10公演47万人動員 ) 、13、14年 ( 各13公演60万人 ) を上回るスケール。

アルバムには 「 言ったじゃないか 」 などオリコン1位を獲得したシングル5曲が収録される。

大倉忠義 ( 30 ) は 「 目いっぱい元気なライブをしたいと思います! 」 と約束。

安田章大 ( 30 ) は 「 『 関ジャニ∞を見てると、楽しくなる! 気分が晴れる! ふだんのイヤなことなんかどうでもよくなる! 元気がもらえる! 』 と言ってもらえるように 」 と意気込んでいる。

開催中のアリーナイベントツアー ( 8都市24公演 ) の23万人と合わせ、合計88万人を元気にするつもりだ。




関ジャニ∞ 5大ドームツアーやる!

 
関ジャニ∞が12月から来年1月まで、グループ史上最大規模の5大ドームツアー 「 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 」 を行うことが25日、分かった。

10枚目のアルバム 「 関ジャニ∞の元気が出るCD!! 」 ( 発売日未定 ) を引っさげ、14公演で65万人を動員予定。

開催中のアリーナツアーイベントの23万人と合わせ、今年度の動員数は88万人となる。

3年連続4度目となる5大ドーム公演は 「 元気 」 がテーマ。

12月13日の札幌ドームを皮切りに、来年1月17日の京セラドーム大阪で締めくくる。

2011年は10公演47万人、13、14年は13公演60万人。

今回は14公演65万人と過去最大規模だ。

安田章大 ( 30 ) は 「 リサイタルと合わせれば88万人と縁起のいい数字。 関ジャニ∞を見てるとばか騒ぎできる! 元気がもらえる! と言ってもらえる様に、 『 元気 』 をテーマにアルバムを作り、LIVEで直接届けられたら 」 と コメント。
 
また、ニューアルバムにはオリコン1位を記録したシングル5曲や “ 元気が出る ” 新録曲を収録する。




関ジャニ∞ 5大ドームツアー決定


関ジャニ∞が今秋、通算10枚目となる最新アルバムを発売し、12月から来年1月に史上最大規模の5大ドームツアーを行うことが決まった。

5大ドームツアーは昨年、一昨年も開催しているが、今回は公演数が過去最多の14公演となり、65万人の動員を予定している。

新アルバムのタイトルは 「 関ジャニ∞の元気が出るCD!! 」 で、ツアーのタイトルは 「 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 」 。

今年、関ジャニ∞は恒例のドームツアーとは別に、全国各地のアリーナを回った。

そこでもらった 「 元気 」 を、アルバムとツアーを通じてファンにお返ししていく。

アルバムにはシングル曲が5曲収録される。

現在開催中のアリーナツアーと5大ドームツアーの動員数を合わせると 「 88万人 」 。

関ジャニ∞に縁がある縁起がいい数字が「元気を与えたい」という彼らの思いを後押しする。


 安田 「 楽しくなる 」

安田章大 ( 30 ) は 「 関ジャニ∞を見てると楽しくなる! 気分が晴れる! 普段のイヤなことなんかどうでも良くなる! とにかく解放できる! ばか騒ぎできる! 元気がもらえる! と言ってもらえるように、 『 元気 』 をテーマにアルバムを作り、ライブで直接届けられたらなと思います! 」 。

村上信五 ( 33  )は 「 『 元気が出る 』 という僕らにとってはぴったりのテーマが生まれたんじゃないかな? ぜひとも多くの方に元気を届けに参りたいと思っています 」 と 意気込んでいる。







*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング