fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今更 ^^; 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 盛岡公演 最終日 2部 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif





盛岡市アイスアリーナ 公演 最終日 2部

10日以上も経ってもうたけども・・・ moblog_5102840c.gif


今回も Twitter 上でアップされたセトリ ・ レポ等です moblog_1f8e1b75.gif
 





続きはツアー日程 & 盛岡市アイスアリーナ公演 最終日 2部のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は8月29日 ( 土 ) 鹿児島アリーナ 公演 初日 

桜島の噴火もなんとか大丈夫そうやしよかった~ 

行かれる方、気を付けて楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







「 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 & 『 関ジャニ∞の元気が出るCD!! 』 発表  ヽ(´ー`)ノ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)



















moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





16日  16 : 10 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC ( 挨拶 ) ∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( 錦 倉 )

愛のかたまり ( 丸 安 )

君だけに ( 渋 横 村 )

青いイナズマ ( 丸 安 錦 倉 )

Everybody go ( 横 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KING と 6人 )

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 ) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大







moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

土管が出てくるとにやりとする錦戸。

亮 「 さっきまで渋谷氏は黒い帽子を被っていましたね、黒から白に… 」

ここでものすごい決め顔すばるくんカメラにぬかれる。



moblog_835b2426.gif 挨拶

亮 「 こんにちは、錦戸くんです。 岩手の皆さん元気ですか? 嬉しいですね ( 言いながら首をかく ) 。  沢山お肉を食べましたし 」

\ え~ / 

亮 「 え? ってなんでやろ。 ふつふつとわいてくる元気がおさえられませんが皆さん頑張りましょう ( ? ) 」

安 「 どうもーおまっとさんでした! 安田章大でーす! 」

横 「 アッハッハ  おまっとさんでした! 」

安 「 おまっとさんでした! 」

手を上げあってふたりで挨拶

安 「 ドキドキしながら、ワクワクしながら、手に汗握りながら、楽しんでもらいたいと思います。 僕たち関ジャニ∞の願いはひとつ、みんなでひとつになることです! ひとつになって気持ち良く帰りましょう! 」

倉 「 大倉忠義です! 元気ですか! もっと元気ですか! ラストだぞ! 最後のステージなので、さみしいですけど、盛り上がってくれたら、嬉しいと、思います ( 最後微妙な顔 ) 」




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 


ナポリタン。

おかわり最高記録!   15杯?!

倉 「 亮ちゃんやばい、汗の量 」

す 「 ( 亮に向かって ) ちょ、いこか 」

亮 「 頭おかしいんちゃいます? 」

どうしてもおかわりにいかせたいすばるを断る錦戸。

すばる膝から崩れ落ちる

す 「 ( 亮に向かって ) 大丈夫か?! なんかどんどん痩せてってる! 心配やわぁ〜 俺心配やわぁ〜!! 」

亮 「 えっ? おれ昔より太ったよ…?! 」

す 「 いやぁ… でも心配やもん 」

亮 「 でもおなかいっばいやし… 」

す 「 でもそれ俺は嘘やと思うねん 」 

雛 「 うそなん?! 」

( なんやかんやあって )

亮 「 俺うそついてました! おかわり!!! 」  

亮 「 うそついてごめんなさぁ〜い!!! 」 ← ナァ〜ポリタン♪のとこで叫ぶ

ナポリタンすばるくん絶好調

おかわり8杯目

大倉くんが最初に脱落で踊らずぽけ〜っとしてることが何度か

雛 「 ( 踊りながら ) おおくらぁ?! 大丈夫か?! 残すなよ?! 」

雛 「 お前… 幻覚見えてたやろ?! 」

倉 「 おん 」 ← 目がイッてるけど、ヒナちゃんが寄り添う


おかわり9杯目

雛 「 大倉! 食べろよ! 」

途中から半笑い。 指差しのところも半笑い。 

終わってから

雛 「 何見てた!? 幻覚か!? 」

倉 「 お会計が高額になってるんじゃないの…? 」

おかわり10杯目

す 「 本当は食べたくないんだー!! 」

そしてまた踊らずにぼんやり明後日の方を見てる大倉くん

おかわり10杯目後

雛 「 何見えとった? 大丈夫か? 」

曲のときに見てた方向 ( スタンド下手の方 ) を見て、

雛 「 あっち何もない! 見えないぞ! 」 って大倉くん頭の後ろを掴んで自分の方を向かせるひなちゃん


ナポリタン最後まるちゃんが壊れて奇妙な動き、メンバーわりとツッコまず。

最後のナポリタンの判断はお客さん任せ

す 「 おかわりか、おあいそやわ! それはおあいそだったらすぐおあいそしよそれは 」

倉 「 フリじゃないからね?!?! 」

す 「 せーの! 」

客 「 おかわりー! 」




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 
「 あいうえお作文 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


関ジャニ チーム → 安田 錦戸 大倉

エイト チーム → 村上 丸山 渋谷 

MC → 横山


moblog_0614e390.gif 先攻  関ジャニチーム : 警察取調室

錦戸 : ベテラン刑事

大倉 : 新人刑事

安田 : 犯人


関ジャニチーム準備中。

横 「 珍しくにしきっどさん ( 噛む ) がズラを… 」

亮 「 そこかまんといて! 」

倉 「 ( 自らハゲヅラをかぶり ) 俺新人やった! はっは! 」 



亮 「 あんたがやったことはわかってるんだ ( 薄毛白髪ヅラ ) 」

倉 「 いろいろ ( 聞き取れなかった、 ハゲヅラ ) 」

安 「 嘘だ 嘘だ 全部嘘だ 僕はやってない ( 黒もじゃヅラ 丸椅子に正座 ) 」

亮 「 えーい! ( 聞き取れなかった ) 」

倉 「 お前になにがあったのかお前の口で言ってみろ 」

安 「 環七を走りすぎました 」

亮 「 気持ち悪いな、環状七号線走っただけで捕まるわけないだろ、クソ野郎 」

倉 「 クソ野郎 」

安 「 軽トラで少し走っただけなんです 」

亮 「 今度という今度は許さないぞ 」

倉 「 殺人未遂 」

安 「 衝突しただけ 」

亮 「 すぐ通報すれば良いのにお前は逃げただろう 」

倉 「 窃盗までして 」

安 「 ソーリー ソーリー アイムソーリー 」

亮 「 タンザニアの母ちゃんが泣いてるぞ 」

倉 「 ち ( 忘れた ) 」

安 「 辛い ( なんたら ) 手紙の返事が来ない 」

亮 「 手紙だけでなくテレビ電話とかしたら? 」

倉 「 遠い 」

安 「 流れてしてしまっていま国にいないんです 」

亮 「 ( 次の言葉に詰まって困る、モニター見る ) … にっくたらしい顔しやがって!!!! 」 

ここで全然関係なくなる

倉 「 盗っ人か? 」

安 「 猫を盗みました 」

亮 「 ノラ猫だからって盗んだらダメやろ! 」

倉「 …はい 」

安 「 人の言葉に興味ないみたいですこの人! 」

亮 「 ふざけてんのか 」

倉 「 へっ 」 ポンコツ新人刑事 ( 実際すばるくんにも 「 ポンコツやな〜 」 と言われてた )

倉 「 ( 突然 ) ミシンは使えるか? 」

安 「 難しい質問だなぁ 」

亮 「 めんどくせー 」

倉 「 ( 突然 ) もずくは好きか? 」

安 「 やってらんねーよおい! こいつ ( 大倉 ) もや! 共同で猫攫ったんや! 」 しっちゃかめっちゃか

亮 「 ゆっていいことと悪いことがあるやろ! やるわけないやろこいつが! 」

倉 「 …横にいただけです ( ナイフ差し出す ) 」

安 「 裸体にされた気分でしょ。 裸にされたってことね♡ 」

横 「 わかるって! なんか急にオネエでてきた! 」

亮 「 理解できない、お前やったんか? 」

倉 「 ルート7を走ったことやろ 」 

安 「 れっつごーって言いながら走った 」

錦 「 路上走って人轢いて 猫盗んで! それでいいんか?! 」

倉 「 わっかんない♡ 」 

おしまい   6分29秒


moblog_0614e390.gif 後攻  エイトチーム : 学校 三者面談

渋谷 : 教師

村上 : 生徒

丸山 : 母親


丸 「 結構素敵な先生なのよ♡ 」

す 「 子どもの前でしょ… 」

雛 「 さっさと三者面談はじめよ! 」

丸 「 ( ヒナちゃんがの口元にしーのポーズで指を持ってきて ) しずかに! これから話すから♡ 」

どうやら先生と母親は怪しい関係のよう

雛 「 先生ちゃんとしてや! うちのおかんのこと知ってんの?! 」

丸 「 そー せかしなさんな 」

す 「 たまに… ねっ 」

雛 「 ちょっとまってくれ! 俺の知らんとこでなんかあるやん! 」

丸 「 通じない子ねぇ、落ち着いて、三者面談なんだから3人の話をしなきゃぁ♡ 」

す 「 適度な関係です 」

雛 「 とんでもないやんけ! 」

丸 「 なんとなく気付いてたでしょ、あなたも 」

す 「 肉体は正直や 」

雛 「 濡れ場はまだないよな?! 」

丸 「 ( ひじサポーター?を持ち出し ) ねえ、いつものやつお願いしていいかしら 」

横 「 思いっきりシモや 」

丸 「 一人じゃ収集つかないわ! コレ ( ひじサポーター? ) はね、こーやって使うの ( すばるくんのひじにつけてあげる ) 」

す 「 二人だけの秘密だったんだよ 」 

雛 「 へんなの! 」 「 本当にな 」

す 「 ( 突然 ) 目を閉じなさい 」 

雛 「 問題だけは起こさんといて! 」

丸 「 やめて〜♡ やっ せんせい〜♡ やっ♡ 」

す 「 愉快だねぇ 」

雛 「 よしてくれ先生! 」

丸 「 ラブラブしてんのっ♡ 」

す 「 リンパマッサージ 」

雛 「 ルールという法律で裁かれてしまえ! 」

丸 「 例にならって一度裁かれたわ 」

す 「 6回目だ 」

雛 「 …私も混ぜでいただけますか 」 常識人貫いたあげく、最後の最後でオトすとこオトすヒナちゃん

横 「 ちょっとヒジなに? 」

す 「 フィジー 」

雛 「 それ国や! 」

おしまい   6分28

結果は1秒差でエイトチームの勝利

す 「 ひじ見せといてよかった! 」


moblog_0614e390.gif 罰ゲーム

亮 安 倉 3人前に並ばされる。

横 「 罰ゲーム執行!!! 」

倉 「 痛い 痛い 痛い 痛い!! ( 高音 ) 」

大倉さんにだけ流れる電流

倉 「 なんで俺だけなん? いたい いたい!!! 」 イタイのところは高音

大倉さんがバツを受けてるあいだ、じっと前を見て時が来るのを待つヤスくんと亮ちゃん

次に亮ちゃんに電流が

亮 「 いった! あ、、あれ? いった!! ちょ!! なんなんすか!! ちょっとしか流さないのやめてくださいよ!! 」

ちょこちょこと電流流される

亮 「 あっっ♡  ちょっと、電流流すなら流してくださ、 あ〜♡  少しずつ流すの辞めてくださいよ! はっっ♡  いやぁ♡ 」  ついつい色っぽい声出がち

錦戸の反応見て電流少しずつ流すどS横山

電流の衝撃を楽しんでるようにしか見えないどM錦戸

そのあいだも電流流されるのを不安そうに待つヤスくん

横 「 ヤスには電流流さないっていう罰ゲーム 」

安 「 ぼくにもやってー!! いたくしてー!! 」


コーナーの終わりの挨拶の時
倉 「 横山くん、それ ( 電流のスイッチ ) 持つのやめて!! 着替えてる時も流してくるから! 」

はけるときに案の定電流受ける大倉さん

倉 「 痛い 」 やっぱり高音

まともに歩けない




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム


ダンスチームの女の子が昨日9歳のお誕生日だったのでお祝い

渋 「 横兄ちゃんお金あるから買ってくれるぞ 」

横 「 何欲しいの? 」

村上さんが何か吹き込むも却下したらしく

女の子 「 まだ決まってません 」

目にかかった髪を指で直してあげる村上さん 紳士

最年少の女の子にしゃがんでインタビューするひなちゃん。

今度も、前髪の乱れを直してあげていて ( 1部は踊った後のインタビューで、乱れて口元に掛かった髪を直していた )

またもや 「 ふわぁ 」 という歓声が起きたのでした♡


お気に入りの太鼓少年を紹介する渋谷

渋 「 この子きっと売れるわぁ 」

横 「 将来太鼓の達人になってテレビ出るかも 」

倉 「 それは譲らんで! 」

横 「 大人気ない 」




moblog_835b2426.gif お近づきメドレー

モンじゃいビート

アリーナトロッコ

やすがバクステからトロッコに乗って水を持つ

アリーナのみんなに、 「 いい? いい? 」 って聞いて水アリーナにぶちまける




moblog_835b2426.gif EC

ヒナちゃんが後ろの男の子のとこまできて肩組んで男の子にマイク持ってもらって歌ってもらって頭ぽんぽん

はける時

錦 「 まいど! おおきに! まいど! 」

倉 「 次会うときまでお互いがんばろーね! 」



Secret

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示