08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

続今更 ^^; 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 盛岡公演 最終日 1部  HGTB 以降 ♪





moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif





盛岡市アイスアリーナ 公演 最終日 1部  HGTB からのレポです

10日以上も経ってもうたけども・・・ moblog_5102840c.gif


今回も Twitter 上でアップされたセトリ ・ レポ等です moblog_1f8e1b75.gif
 





続きはツアー日程 & 盛岡市アイスアリーナ公演 最終日 1部  HGTB 以降のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は8月29日 ( 土 ) 鹿児島アリーナ 公演 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif









「 今更 ^^; 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 盛岡公演 最終日 2部 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


後は、長野 初日 HGTB だけや~ 

(グリムス ペットシア)





















moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00






moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC ( 挨拶 ) ∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( 錦 倉 )

愛のかたまり ( 丸 安 )

君だけに ( 渋 横 村 )

青いイナズマ ( 丸 安 錦 倉 )

Everybody go ( 横 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KING と 6人 )

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 ) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 

「 絵描き歌で伝えたる! 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


moblog_0614e390.gif お題 「 カニ 」  作詞 : 大倉忠義 

大倉くんは大きなホワイトボードのところに。

倉 「 裏に絵描くからカメラで映さないでね? 」 ってお願い。

おえかきを鼻歌歌ったり、リズムに合わせて指揮しながら歌詞考える大倉くん。


たっちょんが絵描き歌を考えてるあいだ

す 「 何か… これ壊れたわ…。 これ、バネがびゃーって出てきた 」  ストロー付きのペットボトル壊れてることを亮ちゃんに訴える

錦 「 これさ、ここをこーして…… これ外したら良いんじゃないんですか? 」

す 「 それはそうなんだけど 」

その後そのペットボトルで飲むすばるくん。

錦 「 なおったあ?」 

す 「 うん、なおった 」

他メンバーがわいわいしてるところ

倉 「 ちょっとみんなうるさいなー! 」

錦 「 大倉まだか? 」

倉 「 ちょっとやねん!… みんなうるさいから! 」

す 「 まる、ちょっ逆立ちして、逆立ちして 」

丸 「 えっ 」

丸山真ん中で逆立ち 村上すかさず足を支えサポート

丸 「 わあ! 信ちゃんすごい! 信ちゃんすごい! 」

村上ドSの血が騒ぎ丸山の足を抱えて足ピーン!

台車役のマルちゃん。  押すひなちゃん。

ひなちゃん進むのが早くてマルちゃん必死。 お腹丸見え。 ぺろーん!

丸 「 やめてー! 恥ずかしい! 何これ! いやー! きゃー! 」 

みんなに足を開かされるとこを見られる

台車の形からまた足を持ち上げられるマルちゃん。

腕が限界で頭が床にひっついてしまう。

村 「 ひっついたらあかん!! ひっついたらあかん!! 」  鬼教官、再び!

全員 「 ひっついたらあかん!! 」 の連呼。

丸 「 え? なに? ひっついたらあかん!! ってなに? 」 と床にゴロンとしながらいう。

その足をとってひなちゃんが無理やり立たせる。 これを2回。

まるひなのわちゃわちゃをモニターで確認して

倉 「 あーたのしそう! 」 って羨ましがる大倉くん。

まるひなが盛り上がりすぎて 「 できたよー! 」って言っても無視。

「 おーくら おーくら! できた! 」

倉 「 早くやろうよぉ! 俺できたよ! 」 って拗ねながら言う

渋 「 大倉、もうええかな 」

倉 「 え、絵描き歌しないの? 」 ? 

す 「 絵描き歌する? 」

倉 「 しる?? 」 ← 「 する 」 を噛んだ

錦 「 大倉歌って! 」

す 「 歌って聞かせて! 」

横 「 おーくら アカペラで! 」

倉 「 アカペラは無理や 」

錦 「 おーくらラップで! 」

? 「 はよ歌えよ! 」

横 「 おーくら! 」

倉 「 はい! 」

横 「 …… 」

倉 「 なんもないんかい! 」


『 ダンボールひとつあって その上にボール2つ転がし  両横からピースサイン そのよこからヒゲを3つ書け 横歩き 海へ行こう

分かりやすかったようでって褒められる 

「 歌のお兄さんみたいやんけ!! 」


全員 : カニ

すばるくんの絵を見て

倉 「 うわ!珍しくかわいい! 」

渋 「 言う通りに描いたら、最後にカニや! って 」 

亮 「 すごいけど、あの最後がずっこいわあああ!!! 横に歩くのカニしか教わってないもん! 」

倉 「 バスケ ( ディフェンス ) とか 」

横 「 ああ!! バスケ! 」   バスケの三文字でテンション上がる

改めて大倉くんから正解発表。 

( たぶん ) 渋 「 いつもより高めに歌ってー! 」

倉 「 おっけー 」 って言って1オクターブ上の高さで歌う大倉くん。

途中音外しまくり&声が出てない。

でも かわいい


moblog_0614e390.gif お題 「 ワニ 」  作詞 : 大倉忠義

絵描き歌一回で成功してしまったので大倉くんでもう一回

す 「 俺、お前 ( 大倉くん ) とやったらなんでも書けると思う 」

『 浅草にある金色のう○ち~♪ 』

” 浅草にあるう○ち ” だと聞き違いしたヨコ

亮 「 やっばー! やっばー! 浅草にあるう○ち ( 笑 ) 」 ってとにかく楽しそうな亮ちゃん


moblog_0614e390.gif MC

昨日の夜 焼肉か鉄板焼きかホテル食か選べた。

すばるくぅん、ヤスくん、ひなちゃんは焼肉へ。

ひなちゃんはこのツアー中、各地のお肉を食べているそう。

倉 :「 前沢牛じゃない? 」

ひな 「 :ようわからんけど、美味しかったで 」


鉄板焼きを選んだどっくん。

控え室で待ってるとマネージャーが横山さんに何食べるかきく。

横 「 じゃー鉄板焼きに一人で行こうかな ( どっくんが行くことを知らない ) 」

マネージャー 「 あ、錦戸さんも鉄板焼き… 」

横 「 あ… じゃーホテルにしようかな… 」

亮 「 なんでですか!!! なんなんですか 」

倉 「 なんでさぁ、横山くんてさあ、お酒はいらないと亮ちゃんと絡めないわけー? 」

倉 「 横山くんは亮ちゃんのことを 「 可愛い女の子 」 やと思ってる? ( 笑 ) 」

横 「 一人のほうが良いかと思って 」

亮 「 そんなこと言ってない! 」

横山さん、どんどん追い詰められる。

このツアー中で一回は一緒に行くようにメンバーから言われる。

亮 「 いや、いいです ( 笑 ) 」


生放送ラジオ終わって夜中1時58分にまるちゃんからメールが届いてたおおくらくん。

見ると 「 起きてる? 」 と言う文面で、あれはなんだったの? とステージ上で聞くおおくらくん。

おおくらくんと音楽聞きながら晩酌したかったまるちゃん。

何度も聞かれてん?って顔してほわほわ答えてたまるちゃんが最高にかわいかった。


グッズについて。

「 シュシュもう飽きた? 」 と会場にといかける。

横 「 じゃあーあれは? どっくんが最近ハマってるやつ 」

す 「 JUJU? 」

亮 「 え! いま俺JUJUにハマってるの?! 」

丸 「 確かに歌うまいからな 」

亮 「 あ、バンダナ? あれ、ハマってるんとちゃうで? ライフスタイル!! 」

錦戸さんにとってバンダナはライフスタイル!




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム




moblog_835b2426.gif お近づきメドレー





moblog_835b2426.gif バンド

バンダナ。

雛 「 ちょうど店に売ってて、メンバーカラーやぁ!と思って。 でも四色しかなかったんすよ。 」

すばるくんと安くんとヒナちゃんはバンダナなし。

雛 「 アンコールで巻こう! ゆうてたのに、丸山さんがフライングして 」

丸 「 だって…、 バンダナつけるって… 言ったじゃないか♡ 」 ( 言ったじゃないかの所で、超ドヤ顔 )

メンバー爆笑

倉 「 お前、うまいこというなよ! 言ったじゃないか、そんなことにつかう曲やないやん! ( 笑 ) 」 「 ( バンダナ ) みんなでつけるって言ったじゃないか! 」



moblog_835b2426.gif EC

アンコール、最初にバンダナ付けて意気揚々と出てきたのは錦戸さん。

かなりイキッて出てきてて、自慢げで可愛い(笑)

そのつぎにマルちゃんが恥ずかしそうに。

そして緑のバンダナ巻きながら大倉くん登場。

突っ込まれる前に説明しようとしたのか、最後にバンダナして説明しながら出てきたのが横山さん♡


雛 「 でも丸バンダナの巻き方失敗してたで? 」

横 「 なんなんあれ給食のおばさんやん! 」

嬉しくて早々バンダナ巻いて出てきた丸山さんアンコール前のトークで散々ヤイヤイいわれる ( 笑 )


最後メンバー去っていく時

横 「 熱中症に気をつけて! 」

亮 「 熱中show!! 」 って言って去っていきました


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示