∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 鹿児島公演 初日 ♪




moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


今日は 鹿児島アリーナ 公演 初日でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_3be8d383.gif



今日の鹿児島は雨 


鹿児島市営バスの前の行き先表示が 「 キャンジャニ∞ 」

横の行き先表示が 「 前向きスクリーム! 」  停留所表示のところには 歌詞が・・・

moblog_1889e9c8.gif moblog_aeb387c9.gif



鹿児島の ” すけすけばっぐ ” 可愛いやん moblog_93f499ca.gif

豚さん柄  ブルー


moblog_59f45e27.jpg


アップしてなかった長野と盛岡のバックも画像アップしときます


< 長野 : りんご柄  オレンジ色 >

moblog_c908fd90.jpg



< 盛岡 : 銀河鉄道柄  ナス色  >

moblog_fa477b27.jpg




今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif


続きはツアー日程 & 鹿児島アリーナ 初日のネタバレです


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は8月30日 ( 日 ) 鹿児島アリーナ 公演 最終日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif









「 続今更 ^^; 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 盛岡公演 最終日 1部  HGTB 以降 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)












moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





29日  19 : 56 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC ( 挨拶 ) ∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( 錦 倉 )

愛のかたまり ( 丸 安 )

君だけに ( 渋 横 村 )

青いイナズマ ( 丸 安 錦 倉 )

Everybody go ( 横 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KING と 6人 )

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 ) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

すばるさん 先に屈んで帽子脱いで迷い始めてる

亮 「 皆さん! すばるくんが今、黒い帽子をかぶってたんですけどそれを脱いで! 」

すばるさん、脱いでた黒い帽子もっかい軽くかぶって脱ぐ → 白い帽子かぶる

亮 「 白い帽子を! かぶりましたよ!! 」

その後腕にヒラヒラがついた白衣装着るけど、ヒナが説明してる間すばるさんずっとキメ顔してて、それがバクステのモニターにも映っててメンバー全員見てた ( 笑 )




moblog_835b2426.gif 挨拶

” すんもはん!! ” 祭

倉 「 おーかわです。 いぶすきのおいちゃんに会いにきたっど! すんもはん!! 」

大倉君が大川くんで挨拶すると大川くん大好きなすばるさんめっちゃ笑顔

す 「 雨の中来ていただいてありがとうございます。 恵みの雨と取るか、そうじゃないと取るか… …すんもはん!! 」

亮 「 すんもはーん! いつもはテレビで電波に乗った、CDやDVDでデータになった僕たちですが、今日は生で! ( ドヤ )  皆さんの2つしかない網膜で! 2つしかない鼓膜で! 1つしかない心に…!! …焼き付けて行ってください! すんもはーーん!!! 」

村 「 こんな雨の中よう来たなぁ?! 来んかったら中止になって俺らも休みになったのに… すんもはん!! 」

章ちゃんも ” すんもはん! ” 言ったらしい




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 

ナポリタン。

おかわり 5杯

今日はえらい涼しかったので、ナポリタンもえらい食べやすく、5回のみ。

4回目まではすばるさんで、5回目だけおねぇな丸ちゃん

回ってくるたびに解放席に大きくお手振りする亮ちゃん

3回目だけなーんにもしない  飴と鞭

丸山さんのおかわり

丸 「 なんとなくね 」


ナポリタン歌い終わって間髪入れずの

す 「 涼しい 」

横 「 涼しい!? 」




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 
体操服に着替えて横並びのヤンマー

腕同士が当たって、

「 わっ♡ 」

「 ベタベタ♡ 」

「 ほれ♡ 」

「 やめろや♡ 」

「 やめて♡ 」

的な、イチャイチャヤンマー

忘れた頃に時間差で自分の腕 ベタ~ってつけにいってニタニタするワルキド


「 一筆で伝えまshow 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


説明終わりお客さんに

亮 「 みんなわかってんの?! 本当にわかってんのかな?! 人肌で… 」

横 「 人肌?! 」

す 「 人肌… あったかそうやな 」


一筆書きの順番決めにて 誰が一番雛ちゃんの気持ちを一番汲み取れるかという話

す 「 そういう点でいえばすばるやと思うな 」

メンバー皆 「 すばるが ( ヒナのことを ) 一番理解している 」 と・・・

横 「 すばる行けるん? 」

亮 「 すばる行けるん? 」

す 「 うん、いけるいける 」

横 「 ( 亮ちゃんに ) どさくさに紛れて ” すばる ” ってって言ってニヤニヤするのやめて! 」


最悪の三人 ( 三馬鹿 ) のならびを決めているときに時間がなくなってしまい、アナウンスが入る

そのあとになぜか遅れて

横 「 何が最悪の三人じゃ! 」

亮 「 何で今ww 」



moblog_0614e390.gif お題 「 「ハイヒール 」 ( ?級 ) 

ヒナ  ハイヒール

すばる  貝と徳利 

丸  貝

亮  ホタテ

倉  空とぶ家

安  気球

横  気球 


丸 「 もう何か分からなかったから自分なりに渋谷解釈をしてみたの 」

一筆書きを大倉くんにパスするとき 

亮 「 いけ 大倉ぁ ( 巻き舌 ) !!!! 」

倉 「 最初うちわ描いてたんやけど段々変になって 」

異常に上手いまるの貝とヤスの気球

潔くヒナだけびりびりも耐える  侍w

後で、章ちゃんがヒール当ててた

すばるさんの絵を見て

村 「 どこから入れんねん 」

す 「 下ネタやめて 」

ヒールでちょけてる ( ハグ、喧嘩、からの笑顔 ) 倉 ・ 丸の頭をダブルツッコミする章ちゃんw   珍しw

? 「 ヤスがダブルツッコミしたぞ! 」



moblog_0614e390.gif お題 「 ひまわり 」 ( 中級 )   


トップバッターすばるさん

真ん中の種の部分を一切描かずに筆を離してしまう

客 「 あー 」 

何か分からない花

2番手  ヒナ ひまわり描きかけ 種の部分 縦縞のみ


ラスト  ヨコ  完全ひまわり

横が書いてる時

亮 「 よこちゃんがーんば♡ よこちゃんがーんば♡ 」  でも描いてるとこ全然見てないwww

三馬鹿ファインプレーでまさかの大成功

亮 「 すごおおおい! 」

横 「 うぇーい 」


ドリンク飲んで

亮 「 あぁぁ 思ってた味と違うぅぅ 」

丸が大倉のボトルとる

倉 「 取らんといてや! やめてぇ! もぅ! お茶こぼれたやんか! タオル取ってきて。 ( 怒 ) 」

村 「 おぃ そこ うっさいぞ! 」

倉 「 うーわこっわ。 こーっわ。 めっちゃこわいやん 」  丸に怒ってたはずやのに正座しながら拗ねる




moblog_835b2426.gif MC

楽屋で

亮 『 ( スタッフに ) シャワー室どこ? 』

スタッフ 『 遠いんですよ… 』

すばる 『 むっちゃ遠いで‼︎ タクシーで1メーターや‼︎ 』


横 「 村上さんて普段からツッコんでるんですか? シャワールームでね、 ヒナがつっかけ履いて来た音がして まず ” とぉーーいわ!! とぉっ!! ”  これまず1ツッコミ ほんで熱かったんでしょうね? ” あつーっ!! ” ほんで温度変えたんでしょうね ( 冷たかったみたいで ) ” 間 ないんかい!! ” って 」 

丸は知らないふりしてB'zを口ずさんでたww

村 「 でもさ、トイレとかって足音でメンバーかなーとかわかるやん? 個室入ってる人おって、オナラしたからすばるやなーおもて
オナラした時、 ” おーーーーぃ!! ” って言ったら、出てきたん全然知らん人やったwww 」

丸 「 しぶやんがなんとも言えん顔してんねんけどwww 」

渋 「 なんか、、、 おれだけ、、、 う◯こ塗られたみたいな、、、 なんか、、、 」

村 「 ( 爆笑 ) ごめん ごめん‼︎  ごめんそれは綺麗に流そ! 流して! 」





moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム



鹿児ジャニ∞さんに亮くんのそっくりのメンバー  ” なんとなく錦戸くん ” が居る

隣同士で踊り、カメラにツーショットで抜かれまくり

『 振り返っても錦戸がw 』 って笑い崩れる

見てておもろすぎたw

スクリーム終了後もダメージ大きい亮ちゃんw



 

moblog_835b2426.gif お近づきメドレー

スタトロがなかったからか、 ” お近づきメドレー ” とは言わなかったらしい

moblog_835b2426.gif EC

アンコハケるとき

亮 「 ばいばーーいっ! 」 ってずーっと言ってた

村 「 また連絡するわぁ! ……… ファミリークラブから! 」



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング