07
2
4
5
8
9
10
11
12
13
18
19
21
24
25
28
29
30
31
   

やっと ^^; 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 鹿児島公演 最終日 2部 ♪




moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif



あらら・・・ もう明後日から仙台公演やん moblog_5102840c.gif


今回も Twitter 上でアップされたセトリ ・ レポ等です moblog_1f8e1b75.gif
 





続きはツアー日程 & 鹿児島アリーナ公演 最終日 2部のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は8月5日 ( 土 ) 宮城 セキスイハイム スーパーアリーナ 公演 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


後は、長野 初日 HGTB いつ書けるん・・・

(グリムス ペットシア)















moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





30日  20 : 11 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC ( 挨拶 ) ∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( 錦 倉 )

愛のかたまり ( 丸 安 )

君だけに ( 渋 横 村 )

青いイナズマ ( 丸 安 錦 倉 )

Everybody go ( 横 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KING と 6人 )

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 ) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大







moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )




moblog_835b2426.gif 挨拶

す 「 ほんまにありがとうございます! ほんまにありがとうございます! ほんまありがとうございます! こんな気持ち初めてです! 自分が自分じゃないみたいです! ほんまにありがとうございます! 最後まで今日は僕らと疑似恋愛してってください! 」

村 「 何にやねん 」

亮 「 こうやって同じ息吸ってね! みんなが吐いた二酸化炭素を僕らは吸って、僕らが吐いた二酸化炭素を吸うんだ! 」

安 「 みんな俺らを身体に入れてってください! 」

『『『 !? 』』』

村 「 何て?!?! 」

横 「 うわ! めっちゃ怒ってる! きにくわん顔してる! 」




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 


ナポリタン。

おかわり10杯

3杯目まではすばるさん

4杯目

丸 「さっき溢して食べられへんかってん 」 のおかわり後、

「 ちゃんと食べれた? 」

丸 「 ちょっとみんなより多目にたべた 」

倉 「 どんなオーダーしたら自分だけ多目になるん 」 って詰められて

横 「 これちゅーする流れやない? 」

じりじり距離を詰める丸山に後退りする大倉。

二人の間からベストポジションで見る横山。

「 丸! 普通はケンカの流れですんねん! お前完全にキスの雰囲気つくってるやん! 」 と横山とすばるに止められる。

と思ったら大倉のもとにダッシュして左の首筋にちゅー。

あまりにもな急展開に

倉 「 お前テレビ見たことあんのか! 」 

丸 「 だってしたかったんや!!!!!!! 」

そのまま再度ケンカの流れに持ち込み大倉からみぎほっぺにちゅー。

喜ぶ丸ちゃん。

丸 「 おいしかった♥︎ 」

倉 「 俺だけ違う味がした! 」

丸 「 どんな味? 」

倉 「 ちょっとしょっぱかった… 」

皆に今度はヒナに行けと促され、丸ちゃんヒナにちゅーしようとするも、ヒナからほっぺ張り手される

「 お前怒られてるのになにやってん 」 と説教される


ナポリタン終わり、しーはーはーに行くも丸ちゃんからのおかわりで再度ナポリタン。

曲中にみんなに襲いかかる丸ちゃん。

錦戸にだけ怖くていけず。

それをみんなに叱られおかわり。

5人で尺をつかい、錦戸に間に合わず。

今度は最初に錦戸にいけと言われおかわり。

棒立ちの錦戸の周りに壁がある体でひたすらパントマイムし続ける丸ちゃん。

曲最後にドアを見つけて開ける仕草をしながら 「 こんにちは! 」

メンバー納得せず再度おかわり。

ゾンビでひたすら錦戸を追いかける丸山。

最終的にがっつりハグして腰をふる。

「 興奮した犬か! 」 って言われてた。

その後、帰ろうか~の流れになるも、客席納得せず。

マイクはずして7人で会議。

会議中ずっとしょっぱい表情をしている安田。

「 この店めっちゃサインあるなー 」 

「 あ、森進一さんや 」 からの安田のおかわり。

安田が森進一でナポリタンを食べるというとてもシュールな時間でした。

「 おふくろさんありがとう 」




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 
「 あいうえお作文 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


関ジャニ チーム → 横山 村上 大倉

エイト チーム → 渋谷 丸山 安田 

MC → 錦戸


倉 「 「ヒルナンデスと一緒嫌やわー 」


moblog_0614e390.gif 先攻  エイト チーム : 病院

渋谷 : 医者

丸山 : 看護師

安田 : 患者


やぶ医者すばる、謎のコック丸、なかなか診てもらえない安。


『 ふ 』 : 横

《 フーフーあ、いっけね 》

MC錦戸 認めず 『 ふ! ふ! 』 って振って

横 《 ふぐのお寿司かな〜 》

やっぱり錦戸認めず

最後 横 《 舟盛りて持ってきてほしかったな〜 》 で次へ。


ゲーム中にもヨコにだけビリビリながす亮ちゃんw

5分35秒で終了


moblog_0614e390.gif 後攻  関ジャニ チーム : ファミレス

大倉 : 店員

横山 : 客

村上 : 外国人女性客


アメリカンな設定のファミレス、たまに英語まじる ( 笑 )

最後

『 わ 』 : 村

村 《 私もロックダンス 》 


6分30秒で終了


結果はエイトチームの勝利




moblog_0614e390.gif 罰ゲーム

ヒナ 倉 ヨコが片膝立ててビリビリ受ける体勢になるも倉だけ流れないw

ヒナは強くて長いビリビリだったようで顔真っ赤!

ヨコは小刻みにたくさん流されて小刻みに叫ぶw

丸ちゃんもついでにビリビリ流されて片側だけ強かったようでくるくる回って痛がる丸ちゃんw

ビリビリ中に2人肩寄せあってにこにこと机の上のスイッチいじってるヤンマーがめっさかわいい


今日の MC 亮ちゃん

おおくらがMCの机の下にあるドリンク取ろうとしたら

亮 「 僕の飲んでいいよ 」 




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム


錦戸と ” なんとなく錦戸 ” が並ぶ時に軽く会釈

やっぱり大倉笑い崩れる


この回も ” なんとなく錦戸くん ” フィーバー炸裂w

スクリームで亮ちゃんと交互に前後ろのなるのを見て、ヒナ笑い転げ

す 「 ずーっと錦戸w ずーっと錦戸w 」 と全員爆笑w


鹿児ジャニの丸担の男の子が 「 丸山くんと一緒にパーンしたい 」 って言って丸ちゃんが嬉しそうに寄り添っていく中、ひとりボソッと

倉 「 パーンってほんま何なんやろう… 」

” なんとなく錦戸くん ” にも何か亮ちゃんにやってほしいことないか? 聞くと

” なんとなく錦戸くん ” 「 テンパってて何も思い付かないです 」

亮 「 そこも俺っぽいやんけ! 」




moblog_835b2426.gif お近づきメドレー




moblog_835b2426.gif EC

はける時

倉 「 しゃぶしゃぶ? しゃぶしゃぶね? ( 電話するフリしながら ) しゃぶしゃぶね? おっけーあの店ね! 」




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示