05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 仙台公演 初日 ♪




moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


今日は 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ 公演 初日でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_3be8d383.gif







今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif


続きはツアー日程 & 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ 初日のネタバレです


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は9月6日 ( 日 ) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ 公演 最終日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







moblog_546c99fc.jpg          

< 仙台 すけすけばっぐ 表 >


moblog_3c7b325d.jpg

< 仙台 すけすけばっぐ 裏 >




(グリムス ペットシア)













moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





5日  20 : 05 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC ( 挨拶 ) ∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( 錦 倉 )

愛のかたまり ( 丸 安 )

君だけに ( 渋 横 村 )

青いイナズマ ( 丸 安 錦 倉 )

Everybody go ( 横 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KING と 6人 )

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 ) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大





moblog_835b2426.gif 宣誓



moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

亮ちゃんテンション高くて、すばるさんのお着替え実況もずっと絶叫

亮 「 おい!! あいつを見てみろよぉ!! あいつが着替えるぞ!! そう!! あいつ!! 渋谷すりゃるが帽子を黒から白へ!!!! ( 盛大に噛む ) 」


着替えのあといつもの凛々しい顔になり、ひなちゃんがその顔にアフレコ

村 「   (すばる ) かっこいいでしょ? 白でも黒でもかっこいいでしょ 」

( 顔あげるすばる、カメラワークがドキュメンタリー風 )

村 「 みてください、この目 未来を見据えています 僕たちだけのみらいじゃありません ぼくたちとみなさんのみらいを見据えています 」

今まで苦楽色々ありましたみたいなくだりで

「 みんながいるから、仙台に来たんです 」 って言うと、ちょっとそれは違うなって顔したすばるくん。

その反応見て隣の亮が爆笑




moblog_835b2426.gif 挨拶


倉 「 大倉忠義です! イェイ! イェイ! イェイ! 今年最高の思い出を作りましょう最後までよろしく! 」


横 「 ( かわいく ) 皆さんのハートを、かっちりつかみたいとおもいまーす よろしくお願いしまーす ( 手をつかむ動作しながら ) 」

丸 「 さいごにはひとつになりましょう 」

村 「 どうやってやねん 」

す 「 みーんないっぱい来てくれてありがとう 。なーんかあのへんもそのへんもこのへんも スタンドの 上の方! 見えてません!  奥の方! 見えてません!!  ( ステージの ) 後ろの方! ( 呼ばれて歓声が起こる ) ちょっとうるさい!! 」

亮 「 ( 超ハイテンションで ) こんばんは錦戸亮でーす! 楽しんでますかー! いいですねー! この距離感をもっと楽しもうぜー! いえーーーい!!!みんな元気かーー!!! 馬鹿になろーぜーーー!!!! 」

叫んだものの恥ずかしくなり、無駄に照れるりょーちゃんがビジョンに数秒映しだされる

村 「 ちょっと、オレ困るやん 照れるんやったら言わんかったらええのに 」

村 「 先に言っとくけど、俺はバカだぜ! お前たちはバカか?! 今日はバカでもバカじゃなくても、バカになろうぜ!!! 」




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 

ナポリタン。

一杯目
すば   おかわり


二杯目

錦 「 ごちそぉさまぁ 

大 「 さいっこう! 」

渋 「 さいっこう! けどまだ食べたいねんなぁ 」

倉 「 痩せの大食いっていうもんなぁー 」

渋 「 そう! そういうタイプです! おかわり! 」


三杯目

渋: 「 ナーーーポォーーーーー⤴︎ ポォーーー⤴︎  ナポォーーー⤴︎⤴︎ ( マイケル風 ) 」


村 「 さすがに美味しいよね! 」

渋 「 それはそうや! 何回も何回も言うてんねんから! そこはずっと伝えたいのに! 半分も伝わってなかったなぁ! 」

村 「 いや、わかりませんよ? 伝わってるかもしれませんよ? 」

渋 「 わからへんからやめるとかそういう考え嫌い 」


四杯目

丸ちゃん不発

マル スペース 休業 ってSNS検索ワードにかかるのでは、と心配するメンバー

五杯目

丸 「 お前の口に舌を入れてやろうかぁ! ( 牛タンだけに ) 」 と ずっと舌出して動き回るも不発

全員踊らない中、ヒナだけまともに踊ってて振りで丸どつくw

す 「 お前去年までもっと面白かったけどな 」  のくだりからまるちゃんのスランプ話へ ( このくだりに半分位使った )

再挑戦するまるちゃんだったけど全くウケず。

まるの様子がいつもと違くて、緊張で手が冷たくなる丸

倉 「 ほんまに緊張すると手つめたなるねん!! 」

よことヒナが左右の手を触って 「 ほんまや…  いけるか…? 」

ひなちゃん反対側の手も触ってかくにん

す 「 汗ひいてもうてるやん、いつも汗だくやのに 」 ( いいながらちかづいて指の裏でほおを何度も撫でる。 めっちゃ心配そう )

す 「 ちょっともう入院しよ!! 」 肩に手をつきながら

亮 「 この曲はもう無理や! 他の曲で治療しよ! 」


倉 「 すらんぷ? 」

丸 「 そうかな… 」

倉 「 すらんぷ抜け出そうよ 」

丸 「 むり むり むり むり 」

( よこ肩を組む おくらまるをのぞきこむ )

村 「 いまの ( ナポリタン ) まずかったわぁ 」
 
丸 「 そうやんな、おれもそうおもった 」

丸 「 いつものゆうちんをみせて? 」

村 「 それがおもしろいとおもう 」

丸 「 今日めっちゃ怖いねん 」

? 「 いままではそんなんちゃうかったやんか? 」

丸「 人としてのちゃんとした機能がそなわりはじめたんやろな 」

横 「 ( まるがこのままだったら ) 仙台で解散ライブや 」

す 「 なおったら ( 解散しなくて ) 大丈夫 」

丸 「 たたいたらなおるかな 」

横 「 壊れた機械みたいに… 」

丸 「 いや それは 」

横 「 おまえさっきから俺のフォローだけ全部否定すんな 」

丸 「 ゆうちん位置的にひとりやからなんか不安なんねん 」

亮 「 仲間やんけ!! 」

まるがもう一回行く流れに

亮 「 へんなことしすぎたらあかんで 」

丸 「 俺、変なことするキャラやんか 」

す 「 きてよかったと、こんなまる見れるんやぞってみせてやれ!! 」


様子のおかしい丸に変わり

横 「 尻拭いてくれるんやて 」

ナポリタンで変な空気にしてしまった丸ちゃんのかわりに全力土下座する信五。

横 「 全力で土下座しとるけど背中に ロック って書いてあるで!!! 」

村 「 ( 小さな声で ) おかわり 」

おかわり後も深々とおじき。

深すぎて首からチェーン落ちる。

落ちたチェーンをかけようとするもキャップのキングの部分に引っ掛かってなかなかかけられず。


村 「 ちょっちゅねええええええええ!!!!! 」

キレッキレのアイドル200%で踊りきる。 キラキラキラキラ

村 「 こんなもん気持ちや! 」


安 「 いやあお腹いっぱいやなあ あおいっしかったぁぁ ( 太い声 ) 」

倉 「 安いたん!? 」

渋 「 普通のおっさん入ってきたのかと思ったわ 」

安 「 おったよお〜! 隣のテーブルにおったよお〜〜!!! 」




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 

「 絵描き歌で伝えたる! 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。



moblog_0614e390.gif お題 「 ウニ 」  作詞 : 村上信五 

ひなちゃん、歌詞を考えながら小刻みに踊りながら考える

横 ・ 錦 『 あいつなに踊っとるん?!!! 』

村 「 真ん中に丸がありまして、外にとげとげたくさんあります、中にもとげとげあります、ほらね、出来上がり 」


村 「 答えはシンプルや! 」 ってずっと言ってた。

今日の流行りギャグとして

村 「 シンプル! シンプル! ( 言葉に合わせて脇を開け閉めする ) シンプルやねん!! 」 っていうギャグ

横 『 うーん、シンプル シンプルっ!! 』

メンバー全員でずっとしてた。 

渋 『 それ来週のヒルナンデスでやれ!! 』

横 『 南原さんびっくりするやん! 』

渋 『 横とヒナやれや! 』 

夫婦 『 うーんっ、シンプル シンプルっ! 』 ちなみに来週ヒルナンでよこひながするらしい

丸ちゃんジャンプして直後に皆ジャンプ ( 先日のジャニ勉収録 ( 未放送 ) でやったらしい ) を楽しそうにやり、さらに客にもやらせ、座ったままやる客一同w


ウニのお題は2人不正解で失敗。



moblog_0614e390.gif お題 「 伊達政宗 」  作詞 : 錦戸亮

錦戸さんの絵かき歌作成待ち時間。

おもむろに横山さんがブースで後ろ向きになる。

棚?みたいなところに何か書き始めるとおもって見てたら 「 I Love You 」 

「 1度も成功したことないよな? 」 って話に

倉 「 ある! おーくらの時ある! 」 って自己申告した大倉くん

横 「 自分だから覚えてたん? 」

倉 「 そやねん、嬉しかったから 」


隣に座る横山さんに、まるちゃんの様子がおかしいことをチクる大倉くん。

横 「 なにステージ上でスイッチオフになってんねん! 」

丸 「 さっきの ( ナポリタン中 ) 何が正解やったんかなって… 」

倉 「 大丈夫、カットしてくれるから 」

渋 「 みんな記憶カットできるから 


錦 『 なんかロマンチックな歌詞になった!! 土地とか考えて! いらんところは気にせんといて!! よーく くみとってくれ!! 』

歌詞は 「 月の後ろに山があり 山のふもとに顔がみえる 君を抱きしめて 目を閉じてキスをしよう 」 とロマンチックな歌詞だが、意味不明。

す 「 山のふもとって上? 下? 」

亮 「 ああ、下っすね。 」

す 「 そこでまよっちゃった ( 言い方がゆうこりんみたいなぶりっ子でめっちゃ可愛い ) 」

亮 「 んあぁ、ごめんなぁ? ( 超絶優しい甘すぎる ) でも歌詞関係ないところもある! 」

す 「 絵描き歌で関係ないこと言うたらあかんやん。 なに言うてんのあの子 笑 」 

で、すばるくんが書いたのが 「 おにぎり食べた夜 」

 
ロマンチックな歌詞に仕上がるも皆全く理解出来ず不思議な絵続出w

でもヨコヒナ正解してた!

「 怖がる君を強く抱きしめたキスしよう 」 の歌詞は正解に全く意味なしw

そしてラストに皆で 「 シンプル シンプル♪w 」




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

仙ジャニ∞。

亮ちゃんに会えて嬉しい仙ジャニ8歳の男の子に

亮 「 いぇい いぇーい♪ 」 手をおあげたり、 「 頑張ろうぜ! 」 と握手する亮ちゃん

「 鹿児島にもおったんやでー 」

亮 「 それ、 ” なんとなく ” や! 」  仙台でも引きずる


横 「 ( 子どもたちに ) 何か言いたいことある人~? 」

章 「 はーーい! 」 と手挙げる章ちゃんw

章  「 衣装とかよかったよー 」 とか仙ジャニ誉めてた




moblog_835b2426.gif お近づきメドレー

トロッコの通るとこ外周加わった


アリトロがバクステからメインに戻る途中でアリーナにボトルの水ふりまく安田くん

トロッコの両手すりに両足立ちしたり座ったりする章ちゃん! 立つのは危なくてヒヤヒヤ

亮ちゃんはテンション高いせいか手タッチ多め




moblog_835b2426.gif EC

村上くん。 四方八方に深々とお辞儀。

変な横揺れでカラクリ人形みたいだった。

男の人に断られて幼女とお歌うたった。


倉 「 牛タンの店であとで! 」


最後の最後のひなちゃん、にこにこ色んなところにばいばい手ふって帰ろうとしたけど

「 あ! 帰るとこ間違えた! ( ニコッ ) 」  



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示