06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
25
26
27
28
29
30
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 仙台公演 最終日 ♪



moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


今日は 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ 公演 最終日でした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_3be8d383.gif







今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif


zip! さんが宮城でインタビュー

金曜日のカミングスーン ( オーラスでグッズ何個持ってきてるかの予想のため ) とのこと

スタッフさんに確認済みだそうです




続きはツアー日程 & 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ 2日目 1部 のネタバレです


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は9月12日 ( 土 ) 静岡 エコパアリーナ 公演 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif


(グリムス ペットシア)














moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





6日  16 : 10 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC ( 挨拶 ) ∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( 錦 倉 )

愛のかたまり ( 丸 安 )

君だけに ( 渋 横 村 )

青いイナズマ ( 丸 安 錦 倉 )

Everybody go ( 横 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KING と 6人 )

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 ) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大





moblog_835b2426.gif 宣誓



moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

亮が最初からくらやすに 「 やって やって 」 とジェスチャーするも断られる

その間ずっと白い帽子を探し続けるすばるくん ( 亮はニコニコしてその様子を見てる )

亮 「 黒い帽子被ってたんですけどね? 黒い帽子から白い帽子に… 」

雛 「 先に言うてもうたやん! 」 すばるくんもなんで?って顔する

亮 「 その黒い帽子の下に白い帽子が… 」 と同時にすばるくんが白い帽子を手に取る

もう帽子被らなくていいんじゃない? の流れに

雛 「 帽子ないとただのサルやん 」

す 「 誰がサルやねん ( オフマイク ) 」

やすくんが白い帽子を持ち被せようとするが亮に 「 被せる? 」 と聞き亮は断る

やすくんが帽子被せる

キリッとした顔がつづく

亮 「 ずっと目開きっぱなしやんwww 乾くやろww 瞬きすんの忘れてたやんwww 」




moblog_835b2426.gif 挨拶

横 「 リサイタルとゆうことで、皆さんの側にこのあと関ジャニ∞、もっともっと近くに行くでしょう。 その際は皆さんのハートをがっちり掴ませて頂きますので最後までよろしくお願いします! 今日はなーんと! 安田くんから一言! 」 

安 「 アーハッ( ニコニコ ) 仙台のエイター! 騒いで行きましょーねー!!! 」

丸 「 仙台ー! ただいまー! 久しぶりだねー! それでは今から何と言っても 『 そうですね 』 って言ってください。 楽しみにしてた風だね! \ そうですね! /  今日も滑るんでしょうね! \ そうですね! /  やかましいわ! 」

倉 「 仙台から僕の名前は来ています。 ひいおじいちゃんが忠太郎、父が忠司、その忠という字を受けて忠義と名付けられました。 今日は最後まで宜しくお願いします。 」

す 「 こんちは! リサイタルいつもとは違いますが楽しんでください! ( 言ってる間ずっとニコニコ ) 」

亮 「 こんにーちはー。 みなさん元気ですかぁ? へへへ 」

安 「 僕と丸山くんと大倉くんと錦戸くん、まぁ丸は2回あるけど、今日で18年目になりました! ありがとうございます。 」

亮 「 丸が紫の迷彩だったやつな 」

村 「 入所18年? おめでとう! これからも頑張ってください 」

村 「 仙台と言えば僕としてはずんだシェイクなんですけど。 楽屋にないんですね。 これが終った頃にはきっとずんだシェイクがあると思って楽しみにやっていきたいと思います。 」




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 

ナポリタン。

2杯目のおかわり

まるちゃんがゾンビに

まるちゃんにタッチされてゾンビになったすばるくん


3杯目のおかわり

まる ・ すばゾンビがメンバーにタッチしてゾンビ感染

2杯目のおかわりのとき、すばる君が亮に近付いたけどタッチ出来なくて残念と思ってたら3杯目のおかわりですばるゾンビが亮の肩をタッチ!

まる ・ すばゾンビがやすくんにだけタッチ出来ず

丸 「 人間の芸能人食べたい! 」

安 「 食べてくださいよぉ… 」 

す 「 人間の芸能人食べたらどんなんなんねやろ? 」

まるちゃんがやすくんにハグするようにタッチすると、やすくんがいつもの森進一顔でゾンビに

そのままの顔でおかわりして今度は6人に襲いかかる森進一ゾンビ


みんなお腹いっぱいや〜っていう中、食べたいすばる

丸山に近づくも、ナポリタンのおかわりを渋る丸山 ( 顔赤い )

丸 「 いやいやいや… みんなお腹いっぱい言うてるし多数決やし… 」

す 「 そんな多数決とかつまらん政治家みたいなこと言うんかお前は!!! 」

村 「 いや、俺はもうちょっと食えるかな 」 という一言をうけ、

メンバー続々と 「 俺も 」 「 俺も 」 

最後に残った丸山、恐る恐る 「 じゃあ、俺も… 」

メンバー 「 どうぞどうぞ 」  ダチョウ倶楽部で、まるやまおかわりの流れ

丸山ゾンビでメンバー襲来

ステージ中央でみんなゾンビポーズでキメ!

丸 「 みんなゾンビ〜〜〜!!!! 」

村 「 最後ただの説明やん!!!! 」


「 お会計って言われてもゾンビお金持ってないもん! 「 なー!! 」 」

「 ゾンビ、ナポリタンだいすきやもん! 「なー!!」 」

「 ゾンビってうちわがもっとあったってええのに!  「 なーーー!! 」 」

暫く続く誰も止められないまるすばゾンビ




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 

「 一筆で伝えたる! 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。



moblog_0614e390.gif 初級編 「 ラクダ 」   

相変わらずやる気満々のすばるくん

年下がジャンケンして1番目は大倉って決まったにも関わらず、1番目に座ってたすばるくん

亮 「 そこ大倉のところですよ 」

大倉の後の順番決めのとき

すばるくんを仲間外れにして、すばるくんの順番決める 「 すばる会議 」 開催

す 「 すばる会議やのにすばるおらへんのおかしいやろぉ!! 」

雛 「 でも、すばるのあとの亮ってホットラインやん 」

す 「 いや、誰のあとでも凄いから、亮は。 汲み取るのが 」 と褒める


倉 → ヤス → 亮 → ヒナ → 丸 → すば → ヨコ  

無事にクリア。

みんなが書いている間、亮がボードの下にやすげんって書いた後ろに安の似顔絵を書く

そしてカメラに映らないところに 「 丸山くさい 」 と書き、後でまるちゃんに告発される


moblog_0614e390.gif 中級編 「 パイナップル 」  

どうしても1番にやりたいすばるくん

雛 「 2回目はすばるにやらせてくれへんかなぁ? 頼むわ!! 」 と全力で年下に懇願。

す 「 こいつがこんなに言ってるから 」

す 「 自信しかないよ。 俺を後にしたら罪やな。 すばるを後に残してしまった罪 」 この罪の件、気に入ったのか何回か言ってた

亮 「 じゃあすばるにする? 」

年下も悩んだ末

亮 「 ええよ ( 小声 ) 」

村上くんの順番を決める際、納得させるために

倉 「 そこはサッカーで言うトップ下の大事なとこだから! 」

村上くんが胸を手でかさかさする動きをすると、

倉 「 ほんまに嬉しいときのやつや! ( 笑 ) 」 


すばる君がお題を引いて

亮 「 いけそうすか? 」

す 「 いけるよ。 ふた筆くらい 」

す → 横 → 雛 → 亮 → やす → 倉 → まる

すばヨコが得体の知れないパイナップルを書いたけど、ひなちゃんで大幅に軌道修正され無事パイナップルに


moblog_0614e390.gif 上級編 「 ゴリラ 」 

今度は横山さんが一番最初に行きたがり、またひなちゃんが年下に

村 「 よこにやらせたってくれへんか! 頼む! 」 と懇願 ( 土下座 ) 下手からすばるくん、横山さん、ひなちゃん ( 土下座 ) 間が空いて やす、亮、まる、大倉の 年上 VS 年下

倉 「 俺らもさ一応18年やってきてんねん 」

す 「 俺らは20年以上や 」 の会話に年下の勝ち目なかったけど、一生懸命土下座する雛ちゃんに向かって

亮 「 いや 横山くんに関してはほんまにちょっと違うと思う 」 と一刀両断

さっきすばるくんの時 ええよ って言ったくせに!!!

じゃあ横山さんが1番やって欲しい人が最初にしようやってことになり、まさかのやすくんを指名

安 「 今までのくだりなんやったんや!!!! ( 今日1の大声 ) 」


安 → すば → 丸 → ヒナ → 倉 → ヨコ → 亮

最初の章ちゃんから最後までタモさんぽい謎な絵だらけで失敗w


順番決めて座ったメンバーにまるちゃんがドリンクを配る

亮ちゃんに黄色いボトルを差し出して亮ちゃんが受け取ると、もう一本同じ色のドリンクをさらに差し出し、いいよって拒否られると今度は普通のペットボトルをめげずに差し出すまるちゃん


倉 「 飲み物でそんな時間取るのやめてっ! 」

ドリンク何本も差し出される一連の流れをやってもらいたがるメンバーw

まだもらってなかったすばるときみくんも何本もドリンク差し出してもらってた 


大倉くんがドリンク飲んで 「 チュパッ 」 と音がしちゃったのをまるちゃんがいじりだす。

丸 「 チュパッ! 」

倉 「 うるさい! 」

丸 「 ジャスミン! 」

倉 「 なんやねん! ジャスミン茶飲んでたらジャスミンって呼ばれるんか 水素水とか! モデルか! 」

丸 「 ( 笑 ) 」
 
倉 「 そんな太ったモデルおるか! 」

丸 「 でも最近いるもんね? ぽっちゃりさんのモデルとか 」

倉 「 あんなの逃げや! 」





moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

前向き前MC

村 「 残念なお知らせです。 ずんだシェイク楽屋にありませんでした 」


仙ジャニ∞。

8歳の子に一番好きな人言われてまた亮ちゃん 「 いぇい いぇーい! 」

別の仙ジャニの男の子 ( 8歳位? ) 誰が1番かっこいいか聞いたら

「 最初は横山くんが好きだったけど生で見たら大倉くんの方がかっこいい 」

目の前まで行って 

倉 「 僕のどこがかっこいい? 」 

男の子 「 顔 」 

次公演こそは自分と言わせたいヨコw   仕込むか?w



moblog_835b2426.gif お近づきメドレー



moblog_835b2426.gif EC

アンコ後はける前

亮 「 ずんだシェイクあるといいね! 」 

安  「 ずんだシェイクあるかな! 」

倉 「 ( 低音で ) ずんだっだっだずんだっだっだずんだっだった… あわわわわわわわ ( 手で口をパタパタ ) 」 ではけて行った


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示