∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 仙台公演 最終日 2部 ♪




moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ公演 最終日 2部


 
続きはツアー日程 & 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ公演 最終日 2部のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね



ヒナちゃんが、1部でしつこく ” ずんだシェーク ・  ずんだシェーク ” って言ってら

2部公演前に ” ずんだシェイク ” が飲めたらしい

用意してくれはったスタッフさん、ありがとうごじました moblog_2ba14bcc.gif 


 

次は9月12日 ( 土 ) 静岡 エコパアリーナ 公演 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif








「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 仙台公演 最終日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)














moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00





8月30日  20 : 03 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC ( 挨拶 ) ∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( 錦 倉 )

愛のかたまり ( 丸 安 )

君だけに ( 渋 横 村 )

青いイナズマ ( 丸 安 錦 倉 )

Everybody go ( 横 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KING と 6人 )

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 ) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif 挨拶

亮 「 みなさんこんばんは、錦戸です ( 渋い声 )  関ジャニ∞の… 関ジャニ∞の… 関ジャニ∞の… ( 渋い声 )  リサイタルへようこそぅっ♪!!!! ( 高音 ) 」

横 「 仙台ラストですね。(( 観客しーーん ) 無視ですか。 慣れてます 」

倉 「 大倉忠義です! 仙台ラストだぞ! 盛り上がれんのか! 最後盛り上がれんのか!…  俺も頑張ろっ! 」

安 「 食べて帰ってください 」  真顔で首振る大倉くん。

村 「 本当に食べんといてな。 」

村 「 今日公演前にずんだシェイク飲んで来ましたから! ずんだー!!! 」

エイター 「 イェーイ! 」

村 「 そこは、 ”ずんだ ” やろ!  ずんだー!!! 」


エイター 「 ずんだー!!! 」



moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー


ナポリタン

おかわり6杯

すば → すば → まる → 大倉 → 大倉 IKKO ( おかわりコールはひな ) → 大倉ダビットソン ( コールはひな )


おかわり2杯目

まるちゃんオネエ化する

大倉くんにオネエ伝染する

倉 「 見るんじゃないよ、このブス~! ブス! ブス! ブス! 」

す 「 すっぴんのIKKOさん? 」

倉 「 どんだけぇー 」


おかわり3杯目

丸 「 マスター爪楊枝 」 まで行ってまるちゃんの 「 おかわり 」 なんかオネエっぽかった


歌い終わった後

丸 「 ナポリタン食べた後のキスの味は? 」

倉 「 ケチャップ! ( 即答 ) 」

丸 「 IKKOさんで食べてみたら?  おかわり! 」


おかわり4杯目  大倉くん

右手ぐーにして口の右下に持ってしてあざとい感じのポーズ 

倉 「 見るんじゃないこのブス! 」 → 曲中も合いの手みたいに 「 ブス! 」 連呼 最後のキメもあざといポーズ

4杯目後

「 この店オネエばっかりか! 」 って言われる

倉 「 …でももうお腹いっぱいやな 」

横 「 なかったことにするんじゃないよ! 」 

す 「 ほんますっぴんのIKKOさんにそっくりやな 」

倉 「 ほんまやめて! ネットがIKKOで荒れるから!! 」

IKKOって言われて 「 どんだけー! 」  ってする大倉くん。

じゃあ次はIKKOで、って流れでおかわり5杯目


おかわり5杯目  コールはひなちゃん

最初の決めポーズ無し突っ立ってるだけ

倉 「 背負い投げー!!! 」 → 曲中に 「 どんだけー 」 って合いの手 → ( 燃やして炒めて~ ) 「 炒めたの背負い投げー! 」 → 最後は 「 どんだけー 」  

( どんだけも背負い投げもポーズ付き )


6杯目  コールはひなちゃん

最初の決めポーズは何もせずダビットソンに備える大倉くん 

倉 「 伸びしろです!! 」 ( 本田の声真似 )

曲中も 「 無回転! 」 「 何回やっても無回転! 」 「 伸びしろです! 」 「 こんだけやったのに無回転! 」 「 ナポリタンは伸びしろです! 」




moblog_835b2426.gif HGTB

「 7人の答え合わせろ 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


moblog_0614e390.gif 「 ゴリラ vs 丸は? 」

皆 「 ゴリラ 」 

初級クリア♪


moblog_0614e390.gif 「 伊達政宗以外にパッと浮かんだ武将は? 」 

全然浮かばないすばるくん

す 「 まともた教育受けてへんからな~ だからこんな仕事しとんねん 」

亮 「 才能ですよ! 抜群に歌うまかったからこの仕事してるんじゃないですか! 」


moblog_0614e390.gif 「 ヨコが行ってよかった言ってる海外は? 」

ヒナ 安 「 シンガポール 」

亮 「 大韓民国 」

倉 「 香港 」 

すば 「 オーストラリア 」 

ヨコ 丸 「 セブ島 」

失敗


moblog_0614e390.gif 「 1日この天気だったらいいな 」 答えを合わせたらいけない

倉 ヒナ すば → きつねの嫁入りで奇跡の一致

亮 → 快晴

安 → 晴れのち雷

丸 → ひょう

横 → ?


moblog_0614e390.gif 「 横山を漢字1文字で表すと? 」

皆が 「 白 」 で揃う中、

阿呆の 「 呆 」 書く亮ちゃんw

馬鹿の 「 馬 」 書く倉w… と思いきや 白馬の馬か! 王子じゃなくて白馬の方!


moblog_0614e390.gif 「 大倉が村上に初めて会った時の第一印象は? 」

昔を思い出し KYO TO KYO 歌い出す 倉 丸 りょう 

すば 「 服がダサい 」

横 「 八重歯 」

丸 「 優しいお兄ちゃん 」

安 「 よー つっこむな 」

倉 「 恐い 」  ” 空気読めや こらぁ! ” とかで恐かったと

失敗。


moblog_0614e390.gif 「 ギターの音を擬音化すると? 」

これはいけるやろ!と自信満々のメンバー

村 「 みんな知らんけど俺らの中だけのあるから 」

倉 「 みんな知らんのまだまだいっぱいあるよ 」


皆 「 ギャ~ン! 」 で揃う中、

横 「 ギャイーン! 」 と書きながら ” ギャーン ” と言うwww

正解にしてくれて中級クリア♪


moblog_0614e390.gif 「 自分が犬だったら、ジャニーズの中で誰に飼われたい? 」

横 → 松本潤くん

丸 → 手越祐也

大 → 今井翼くん

渋 → マッチさん

錦 → 錦織一清

安 → 薮くん

村 → 相葉ちゃん


亮ちゃんの書いてるとこ見ながら 「 ほんまかー? 」 と嬉しそうな章ちゃん♪

横 「 なんかカットとか連れてってくれそうやん? 」

倉  「 一緒にスペイン行ってフラメンコ踊りたい 」

丸 「 子猫ちゃん扱いを受けたい 」 という願望

メンバー 「 犬や! 」 とつっこみ


moblog_0614e390.gif 「 メンバー内で絶対にキスをしなければならないとしたら誰? 」

問いが出た途端

丸 「 誰か俺にもキスしてくれへんかなぁ… 」

横 「 本気で頼んだらしてもらえるんちゃう 」


横山 → 安田

丸山 → 大倉

大倉 → 亮ちゃん

すばる → 丸山

錦戸 → 丸山

安田 → 丸山

村上 → すばる


す 「 丸はすぐ。 軽いから。 尻軽やから 」

横 「 ヒナのすばるはリアル 」

 


moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

歌後

亮 8歳の亮ちゃんを好きな男の子に 「 頑張ったな 」 とか握手激励するも低めトーンでやや恐いw

泣いてないのに別の8歳の男の子 ( 1部で大倉くんが好きと言うた子 ) の頬を拭うヨコw 

ヨコ好き言う子を仕込み損ねたヨコ

亮 「 全然泣かないっすわ 」


仙ジャニはけた後

亮 「 感動した! 」

す 「 24時間テレビみたいな状況やな 」




moblog_835b2426.gif お近づきメドレー





moblog_835b2426.gif EC

アンコラスト退場してるお客さんに向かって

倉 「 新幹線かぁ! 新幹線があるのかぁ! 人里離れた場所やからなぁ! 」


倉 「 これからいいこと言うのになー。  帰っていいよ! じゃあね! 」


( 残ってる人にいい事言ったげる的な感じで )

倉 「 …大好きだよ  」


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング