08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 長野公演 初日 ” HGTB ” ♪





moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


長野 M-WAVE 公演 初日


なかなかアップ出来ひんかった 長野公演 初日 ハートがっちり掴んだる部 ” HGTB ” 

ようやくアップ出来ました



 
続きはツアー日程 ・ セトリ & 長野公演 初日 ” HGTB ” のネタバレです


実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね





 

次は9月12日 ( 土 ) 静岡 エコパアリーナ 公演 初日 

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif




「 祝 ✩ 還暦 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、 「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 @ 仙台公演 最終日 2部 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 ありがとうございました 

とても嬉しかったです 






北関東地方の方々、お見舞い申し上げます。

まだまだ大雨特別警報 ・ 土砂災害特別警報が出る地域も出てきそう・・・

皆さま、お気を付けて下さい


(グリムス ペットシア)











moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00




moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC ( 挨拶 ) ∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( 錦 倉 )

愛のかたまり ( 丸 安 )

君だけに ( 渋 横 村 )

青いイナズマ ( 丸 安 錦 倉 )

Everybody go ( 横 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KING と 6人 )

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 ) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 

「 あいうえおで演じろ 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。


今日はあいうえお作文で即興劇で演技をしていくタイムトライアル!

あ ~ わ まで順番に台詞を考えて演技しきる。

チーム決め。

渋 「 うわ! エイト最悪や! 」

横 「 最悪ってやめて 」

雛 「 うわ! 関ジャニや! 最悪や! 」

横 「 俺 MC 」

? 「 一番最悪やん 」

横 「 …さあ! いきましょう! 」

亮 「 スルーした! 」

丸 「 MC ( 無視 ) だけにな 」


グループ分け後 ( MC 横、 関ジャニグループ → ヒナ 倉 丸  /  エイトグループ → すば 安 亮 )

くらまる二人向かい合ってお腹くっつける

丸 「 ぱちゅーん 」

倉 「 なんなんこれ! コイツの!! おなかが!! めっちゃ!!! 」 としんごに訴える大倉くん嫌がりながら笑ってた!

村 「 はよせぇ! 」 って笑顔のしんごにシバかれてたwwww



関ジャニチーム : 村上 ・ 丸山 ・ 大倉 vs エイトチーム : 渋谷 ・ 安田 ・ 錦戸   

MC 横山


moblog_0614e390.gif 先攻 村上 ・ 丸山 ・ 大倉  「 病院 」

医者 : 村上  看護師 : 大倉  患者 : 丸山


役割分担で 「 どれもいやや 」 って言う大倉くん

倉 「 何が似合う? 俺 」

村 「 やっぱり… 看護師やろ 一番綺麗やからな 俺ら ( まる ひな ) だとごついし 」

丸 「 ふっくらしてるから 」

倉 「 …誰がでぶや!! 」

看護師大倉くん。 黒髪ロングのカツラを手に

倉 「 どこで絡まってるん?? 」 ってもたもた そしてカツラをかぶろうとして1回後ろにふっとばす。

ナース服をひなちゃんに着せてと頼む

倉 「 ちゃんと着せてよ 後ろのファスナー止めて 」 とお願い

看護師大倉くん。 ファスナー止めてもらった後に前後ろ逆だと判明。

倉 「 もー、めんどくさぁい!! 」 って言いながらも結局前後ろ逆のままで 苦しい連発。

黄色い聴診器



横 「 あ 」 ( 盛大にひっくり返る声 )

す 「 なに? いまの 」

亮 「 あ?! みたいなんやめてや 」

横 「 ごめん ごめん ちゃんとする 」

「スタート! あ! 」 の言い方が面白くて ( かわいいポンコツっぽさ ) 崩れ落ちる関ジャニチーム

す 「あ! でこんな面白くなる!? 」 って言われるも、本人的には 「 もう一個あるで! 」 と自信がある 「 あ! 」 があるらしい横


村 「 ( 大倉に ) 明日やっと休みやから、どっかいこうか 」

丸 「 いやー ほんとリサイタル楽しかったなぁ、グッズも買ってしまったし! でもリサイタルで患ってしまったから病院いこう 」

倉 「 うしろの人つっかえてるんではよしてください 」

村 「 えらいはげてますけど... 」

丸 「 鬼みたいなこと言いますね... リサイタルにいったら 」

倉 「 関ジャニのせいにするんですか!? 」

村 「 気悪いこと言いなよ 」

丸 「 クビにされました、会社も 」

倉 「 なしじゃ仕方ないですね 」

村 「 こらいっぺんみたらな 」

丸 「 早速なんですけど、毛が生えるようにして欲しいんですよ 」

倉 「 ...しねっ! 」

村 「 すべすべやで頭は! 」

丸 「 せめて殺すなら生やしてからにしてくれー! 」

倉 「 そったらええでしょ全部 」

村 「 たまらんでしょ 」

( 丸山ベッドに寝る )

丸 「 地球は丸かった! 」

倉 「 つるつるですねー! 」

村 「 ( 頭見て ) 手の施しようあるか? 」

丸 「 特にないってことですか!? 」

倉 「 無いです 」

村 「 にんにく食うてたら大体いけるけどね 」

丸 「 ぬるい診察する病院ですね! 」 ( ベッドから起き上がる )

倉 「 ねぇそれ私に言ってるの!? 」

村 「 のんびりいきましょ 」

丸 「 早くしてくださいよ、娘が待ってるんで 」

倉 「 ひかれてしまえ! 」

村 「 フジロックのチケットなくしてもーた! 明日のヤツ! 」

丸 「 平日ですよ? 明日 」

倉 「 本当にフジロックですか? 」

村 「 まぁ まぁ まぁ 」

丸 「 見られてたんちゃいますか?  」

倉 「 無理して入ってこないで 」

村 「 :めんどくさい奴やな 」

丸 「 モニュメントでも作っていきましょうか? 」

倉 「 ・・・・・・やっほー♡ 」

村 「 湯かけてブヨブヨにした方がええんちゃいます 」

丸 「 4時間かかるってききましたよ、別の病院で 」

倉 「 来週また来てください 」

村 「 りんごすったやつとにんにくすったやつまぜたら? 」

丸 「 ルーとかに入れてもいけますかね? 」

倉 「 れんこん! れんこん入れます? 具に! 」

村 「 ロンドンで一番流行ってますからね 」

丸 「 割とよかったんでまた来週来ます 」                                


記録 5分50秒



moblog_0614e390.gif 後攻   渋谷 ・ 安田 ・ 錦戸  「 ファミレス 」

店員 : 錦戸  男性客 : 安田  女性客 : 渋谷



アイテムを選ぶ中で迷わずウィッグを掴むすばる

横 「 すばるそのヅラ好きよな、金髪の。 」

す 「 これ俺のや。 」 丁寧に装置してあげるやすくん。

安 「 セーラームーンみたい。 」

ファミレスで店員役の錦戸さんは何故か女性用のエプロンをつけ

亮 「 あれ? 俺なんで女用つけとんのやろ 」 と外しかけるが、、

会場 「 えー 」 ってなってそのまま


亮 「 あっ! お客さんだ! 」

安 「 いい感じの店やなーって思って入りました 」

渋 「 うどんたべたい♡ 」

亮 「 えーと、ご注文はうどん一つでよろしいですか? 」

安 「 おうどんもうひとつ 」

渋 「 かためでお願いします♡ 」

亮 「 決まりましたね! うどんひとつと、おうどんひとつ、うどんはかためですね 」

安 「 くだらんはなしでもしようか 」

渋 「 結婚する? 」  安くんすっごいニコニコしててふにぁって机に突っ伏してた。

亮「 困ったんですけど、うどんないみたいで 」

安 「 サラダバーあります? 」

渋 「 醤油どこですか? 」

亮 「 すいません、すぐご用意します 」

安 「 セットメニューもってきていただけます? 

渋 「 そばはありますか? 」

亮 「 たまったもんじゃないなー! 」

安 「 厨房でできないか確認してきてもらっていいですか? 」

渋 「 付き合ってるんです 」

亮 「 店長! この客変なんですけど! 」

安 「 とにかく本気ってことやな 」

渋 「 ナイーブな事言わないで 」

亮 「 にんにく… にんにくきれてますよー! 」   またパクった錦戸くん

安 「 ぬるぬるしてますよ、ここ! 」

渋 「 :………ねこっ! 」 ( 安田の後ろを指さす )

亮 「 のんびりしててください 」

安 「 早く助けてあげなきゃね 」 ( かなり大きいねこをだっこしてつれてくるジェスチャー )

亮 「 ひどい状態の猫ですね… 」

安 「 ふさふさしてる… 」

亮 「 へー! 濡れてる! 」

渋 「 ほんとだーっ! 」

安 「 まぎれもなくほんとだー! 」

渋 「 見て! オス! 」

亮 「 むけてるー! 」

安 「 珍しくむけてるー! 」

渋 「 もっとむいてみる? 」

亮 「 やめておいたほうがいいけど… 興味ありますよね 」

安 「 勇敢な俺は ( この後聞き取れず ) 」

渋 「 よしなさいよ! 」

亮 「 …ラーララーララー♪ 」 ( 歌い出す )  困ると基本歌い出す錦戸亮 ( 30 )
 
安 「 料理、結局食べてないな! お腹すいた 」

渋 「 ルーだけでもいいんですけど… 」

亮 「 レモンは? 」

安 「 ロシアで流行ってるみたいだし 」

渋 「 私はいいわ 」

記録 5分56秒


横山くんが 錦戸 安田 渋谷 に罰ゲーム執行。

最初は安田、そのあともひたすら安田。

すばるくんのを押すも反応せず。

最後はけるために暗転しかけてる時にもラスト安田

そして勝ったのに何度か流される大倉w


丸山さん嘘つき疑惑

安 「 Jr.のとき、丸の家に泊まりに行った時に 『 変な虫がいる! 』 って嘘つかれてん! 丸と話してたら突然 『 うわぁ!! 足が8本生えてる変な虫がいるー! 』 って何時間も騒いで。 」

丸 「 違う… 嘘じゃなくて、エンターテイメント! 」

松竹座で舞台やってるとき、怖い話 ( 嘘? ) をしていた丸山さん。

大:シャワー浴びてるとき、突然 『 わぁぁぁ!! 』 って飛び出してきて、震え出したりとか。

丸 「 嘘じゃない。 エンターテイメント! 」

丸 「 長野には修学旅行できたよ♡ 」

倉 「 それもウソなんやろ 」

丸 「 だっ…  これはウソじゃない! 」

倉 「 めっちゃウソつくやん 」

丸 「 じゃぁほんとのこと話してもいい? 」




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示