08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 静岡公演 最終日 ツアーラスト ♪




moblog_2d30e799.gif 「 関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる! 」  moblog_2d30e799.gif


今日は静岡 エコパアリーナ 公演 最終日 ・ ツアーラストでした moblog_603e0bfa.gif




∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした moblog_3be8d383.gif



怪我もなく、無事に全公演が終えられてなによりです

次のツアーが決まってるのも嬉しいやん moblog_7d38203f.gif moblog_93f499ca.gif


そうそう、今日は ” すけすけばっぐ ” が16時20分頃に売り切れたとか・・・ 



2部のオーラス公演では・・・ 

サプライズやね、あれは moblog_780090ed.gif moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif




続きはツアー日程 & 静岡 エコパアリーナ 最終日 1部のネタバレです


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね





次は12月13日 ( 日 ) 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE! 』 初日 札幌ドーム 公演

応募もまだやけど、皆さんが参戦したい公演に行けますように・・・ 

参戦できる方は楽しんでください moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif






「 「 関ジャニ∞ リサイタル 」 お疲れ様でした @ 静岡公演 初日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、 「 『 記憶 〜 渋谷すばる 』 SPOT CM 動画アップ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 Happy Birthday @ 安田31章大様 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです moblog_2a8591f1.gif



(グリムス ペットシア)















moblog_9dedd141.jpg

moblog_835b2426.gif 公演スケジュール 


 兵庫 ・ 神戸ワールド記念ホール ( 神ジャニ∞ : 異人館 関ジャニ∞ロゴ )

7月18日 ( 土 )  18 : 00
 
7月19日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 三重 ・ 三重県営サンアリーナ ( 三ジャニ∞ : ヒナちゃん 伊勢海老 )

7月25日 ( 土 )  18 : 00

7月26日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 福井 ・ サンドーム福井 ( 福ジャニ∞ : すばるさん 越前蟹 )

8月 1日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 長野 ・ M-WAVE ( 長ジャニ∞ : 丸ちゃん 山葵 + 合羽橋 )

8月 8日 ( 土 )  18 : 00

8月 2日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 岩手 ・ 盛岡市アイスアリーナ ( たっちょん : 盛ジャニ∞ わんこ蕎麦 )

8月15日 ( 土 )  18 : 00

8月16日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 鹿児島 ・ 鹿児島アリーナ ( 鹿児ジャニ∞ : 章ちゃん 屋久杉 )

8月29日 ( 土 )  18 : 00

8月30日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 宮城 ・ セキスイハイムスーパーアリーナ ( 仙ジャニ∞ : 横ちゃん ずんだ餅 )

9月 5日 ( 土 )  18 : 00

9月 6日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00


 静岡 ・ エコパアリーナ ( 静ジャニ∞ : 亮ちゃん うなぎ )

9月12日 ( 土 )  18 : 00

9月13日 ( 日 )  14 : 00  /  18 : 00




13日  15 : 52 終了

moblog_835b2426.gif セトリ

∞ 入場 & 宣誓 ∞

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん、大阪。

無責任ヒーロー


∞ 生着替え ∞


∞ MC ( 挨拶 ) ∞


∞ ジャニーズメドレー ∞

LOVE YOU ONLY

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ ( 錦 倉 )

愛のかたまり ( 丸 安 )

君だけに ( 渋 横 村 )

青いイナズマ ( 丸 安 錦 倉 )

Everybody go ( 横 )

感謝カンゲキ雨嵐 ( KING と 6人 )

愛しのナポリタン

SHE! HER! HER! ← 短い


∞ HGTB ( ハートがっちりつかんだる部 ) ∞ 


ご当地企画 : 前向きスクリーム


∞ お近づきメドレー ∞ 


イッツマイソウル

あおっぱな

モンじゃいビート


∞ キャンジャニ MV ( 一部 ) ∞


言ったじないか

ズッコケ男道 ( バンド )


EC

無限大







moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレーの衣装は生着替え。 ( って言っても羽織るだけ )

亮 「 はい、あんまりないですけどあえて ( 着替えを ) 見せていこうと。 これもセットリストのこれもセットリストの1つということで。 渋谷氏がさっきまで被っていた帽子を黒から白へ 」



moblog_835b2426.gif 挨拶

亮 「 錦戸でーす!! あのー、( ここで噛む ) いや、言わんとしてることはわかるやろ? 静岡は遠いですね 
みんなも静岡におるんやなーって思って でもその遠い道のりを経て今静岡に立ってます 」 的なこと言ってサラッと終わらせた

キレ悪くて安田くん挨拶いけず ( 笑 ) 、歯切れ悪すぎて村上につっこまれる ( 笑 )

安 「 皆さん今日はこの近い距離で舐めまわしてくださーい!!! 」

村 「 舐めまわす・・・??? 」

村 「 さっき、後ろの方で、男エイターに、 ” 今日声でてるーーー!! ” って言われましたから。 僕今日声出てますから 」

村 「 あれですかー! 」 昨日の亮ちゃんのヤツ 3割くらい浸透してます

客 「 どれですかー! 」

何回かやって、

村 「 僕 結構満足なんで 」




moblog_835b2426.gif ジャニーズメドレー 

ナポリタン。

過去最少のおかわり3回。

1杯目 すばるさん

2杯目 丸の陽水さん

3杯目丸のえがちゃんからのラスト陽水さんで、

村 「 混ぜたらあかん 」

3杯目後、えがちゃんで脱いだ上半身裸のお腹に傷があるのを皆にいじられる丸。

ビーフシチュー作ろうとしてワイン開けようとして部屋が狭いせいでコルク抜きがお腹にあたる… のを2回やったらしく

お腹に傷が2つある丸ちゃん

キッチンが狭いからや! 引っ越せ! ってことで

す 「 ひっこっせ! ひっこっせ! しばくぞ!w 」




moblog_835b2426.gif ハートがっちりつかんだる部 ( 体操服 ) 
 
「 あいうえおで演じたる! 」

罰ゲームは各々身体に貼ったパッドに電流が流れるという身体を張った企画。

∞チームは、ヒナ医者、丸看護士、安患者。
関ジャニ チーム → 横山 大倉 錦戸

エイト チーム → 村上 丸山 安田 

MC → 渋谷


横 「 例えばどういうこと? 」

倉 「 あそこにお店できたよね 」

丸 「 いくらがおいしい ( ? ) 」

倉 「 うなぎ食べ放題! 」

メンバー 「 上手いやんw 」


山田と一緒のチームになって

村 「 怖いわー 」 を連呼

事故がおきそうなので関ジャニチームが先に演技をすることに


moblog_0614e390.gif 先攻  関ジャニ チーム : 警察 取調室

横山 : ベテラン刑事

大倉 : 新人刑事

錦戸 : 犯人

関ジャニチームが衣装小道具を選んでる間、ずっと中央で見てるだけなMCすばるww

錦 「 仕切ってやー! 」

す 「 ( にこにこ♡ ) はい! あー… ( スクリーン見て ) 読んでください! ベテラン刑事、新人刑事 ( だんだんゴニョゴニョ ) ですよね! はい、 」  適当w


ヨコ 「 あいつが捕まったというのは本当か 」

大倉 「 いいえ、私は知りません 」

錦戸 「 うるせぇ! やってないって言ってんだろ! 」

ヨコ 「 えぇ (??? ) 」

大倉 「 男の方ですか? 女の方ですか? 」

錦戸 「 カチンときた! 今の一言! 」

ヨコ 「 きみ、そこに座りなさい! 」

大倉 「 車ですか? 徒歩ですか? 」

錦戸 「 ケンケンだよ!! 」

ヨコ 「 子どもみたいなことを言うんじゃない! 」

大倉 「 早速ですが、自己紹介をお願いします 」

錦戸 「 静岡から来ました、錦戸亮です 」

ヨコ 「 好きな食べ物は!? 」

大倉 「 世間ではベタな質問をするもんだ! 」

錦戸 「 ソーセージです… 」

ヨコ 「 だいたいみんなそう言うんだ! 」

大倉 「 小さいソーセージ? 大きいソーセージ? 」

錦戸 「 つ… ( 詰まって ) いや、あのー… つまり! ソーセージなら何でもいいんです! 」

ヨコ 「 手短にお願いします 」

大倉 「 ところで、何なんですか? これは 」

錦戸 「 何なんだよこの茶番劇は!! 」

ヨコ 「 日本の悪いところが出ている 」

大倉 「 ぬめっとしたソーセージ? 」

錦戸 「 ねちょっとしたソーセージ! 」

ヨコ 「 のらりくらりやってんじゃねぇよ! 」

大倉 「 ハイ 」 

錦戸 「 必要とあれば (丸椅子に座る 」

ヨコ 「 覆面パトカーだと気づかなかったのか 」

大倉 「 へ? そうだったんですか!? 」

錦戸 「 歩道でケンケンしてただけだよ! 」
 
ヨコ 「 まんまと罠に引っ掛かったな 」

大倉 「 ( 隣のヨコを指差して ) 右の人が上司です 」

錦戸 「 ムチャですよ! そんなこと! 」  

ヨコ 「 目力で押しきろうとしてよ無理やぞ 」

大倉 「 もぅ~ 」

錦戸 「 ヤッバイなーこいつら 」

ヨコ 「 ゆっくりしないで吐いてもらおうか 」

大倉 「 横山さん! カツ丼食べますか? ( カツ丼持ってくるw ) 」

錦戸 「 来週にして欲しかったわ~ せめて 」

ヨコ 「 理由は何だ その理由は! 」

大倉 「 ( カツ丼持って ) るんるん♡ 」

錦戸 「 連絡するなら早くして欲しかったわ 」

ヨコ 「 お前が路上にいるとは思わなかったんだよ! 」

大倉 「 私聞いてませんけど!! 」

4分47秒!終了

関ジャニチーム、恐らく過去最短タイムで4分台はなかったんじゃないかとのこと。

でもストーリー性 ゼロw

芸術点なしww

錦戸 「 ( エイトチームは ) 芸術点重視でいって欲しい! 何ならオレら1分足してもいい!! 」


moblog_0614e390.gif 後攻 エイト チーム : 病院

村上 : 医者  白髪混じりのバーコードヅラ

丸山 : 看護師  ハゲヅラの上からボブのヅラをかぶる

安田 : 患者  松葉杖


スクリーンを見ながら

す 「 患者、看護師、患者! 」 素で読み間違えw

メンバー 「 患者ばっかりやんww 」

丸 「 何でかわかる? オレらが かんじゃにエイトやからっ! ♡ 」


ヒナ 「 あかん! もう今日は店じまいや! 」

マル 「 医者がそれで勤まるのですか? 」

ヤス 「 うわーもう閉まってもうてるわ 」

ヒナ 「 ( 患者入ってきて ) えらいこっちゃ! 」

マル 「 多目に見ましょ 」

ヤス 「 看護師さんどっちですか? 」

ヒナ 「 見たらわかるやろ!! 」

ルール無視のガチ突っ込みwwwwwwwww

メンバー 「 突っ込むなや!!!wwwww 」

マル 「 職業病がwww 」

顔の前で手を合わせてペコペコ謝るヒナww

仕切り直して

ヒナ 「 傷、どこにあるん? 」

マル 「 く…… ( しゃがんでヤスの足のあたり見て ) あ~… ( 立ち上がって ) 首のあたりかな。 足かなと思ったんだけど 」

ヤス 「 けっつまづいたんですよ 」

ヒナ 「 こんなことなる? 」

マル 「 早速診察しましょ 」

ヤス 「 しんどいんですわー 」

ヒナ 「 スッといきたいもん ( ? ) 」

マル 「 せんせ! せんせ! 足、骨折してますね 」

ヤス 「 そうでしょ~! そうやと思ったんですよ 」

ヒナ 「 ( 棒でヤスの足を叩いて ) たまらんやろ! これ! 」

マル 「 ちょちょちょ! やめ!! 」

ヤス 「 つつくもんちゃいますよ! それ 」

ヒナ 「 手当て始めよか 」

マル 「 特別、今日は先生の本性を見せましょう 」

ヤス 「 なるほど、寝転がっていいですか? ( 担架? に寝転がる ) 」

ヒナ 「 任意でやってるからな 」

マル 「 温めましょう! 」

ヤス 「 ねぇちょっとどこを温めるの? ( ? ) 」

ヒナ 「 喉元のこれ取る? ( ヤスが首にかけてたヘッドホン取る ) 」

マル 「 早く温めましょ! 」

ヤス 「 人として大丈夫かなぁ~… 」

ヒナ 「 服あげるよ! ( ヤスのお腹出して聴診器あてる 」

マル 「 平気ですか? 温めますよ? ( カツ丼でヤスの膝温めるww ) 」

ヤス 「 他の病院探そかな 」

ヒナ 「 まぁまぁまぁ! 」

マル 「 み ( ? ) 」

ヤス 「 む ( ? ) 」

ヒナ 「 面倒しかみてないからな 」

マル 「 も ( ? ) 」

ヤス  「安田って言うんですけどね、今更ですけど 」

ヒナ 「 ゆっくりしてる時間ないのよ 」

マル 「 ( 足にナイフとフォークあてて ) 良く見てください、先生! 傷口! 」

ヤス 「 ライトあてた方がいいんじゃないですか? 」

ヒナ 「 リンパの数値が下がってるな 」

マル  「累計600部売れてる本を書かれてる先生ですからね。 安心してください 」

メンバー 「 600部www 少ないwwwww 」

ヤス 「 レントゲンとか撮りますよね? 普通 」

ヒナ 「 肋骨触ったらみなわかるから!! 」

マル 「 わかるから! 」

5分29秒で終了


エイトチーム終わってからボブヅラ脱いでハゲヅラになるマルww

ヨコ 「 そのヅラやるんやったら本番でやれや!!w 」

す 「 とりあえず看護師がポンコツだった! あと医者の天然!!w 」

村 「 ほんまはちゃんとお会計するところまでいきたかった 」




moblog_0614e390.gif 罰ゲーム : エイト チーム

結果は関ジャニチームの勝利

ちょいちょい流れてくる電流にずっとピクピクなってるヒナww

コーナー締め 1列に並んで

ヒナ 「 では! 気をつけェ~↑↑ 」  言った瞬間に電流きて左肩が上がるww 

メンバー 「 ありがとうございましたァ~↑↑ 」 真似w

ビリビリ後、 「では! 」 としめようとした時にビリビリ流れ、ヒナ肩をすくめながら

「 気を付けぇ~↑ ~い! ↓ 」 と崩れ落ちるw

コーナー終わりコントの道具の片付けを手伝ってくれた亮ちゃんに

安 「 ありがとう 」

亮 「 いいよ 」




moblog_835b2426.gif ご当地企画 : 前向きスクリーム

静ジャニ。

丸ちゃんが静ジャニの女の子3人と一緒に変顔するも女の子たちの方が上手いw

ヒナ 「 御覧ください! プロが素人に負けた瞬間です 」 w


静ジャニのダンサーの子が24時間のダンス甲子園出てた子で、その子に質問して話してる最中に、その子の髪の毛 ( す 「 ホットドッグみたいな頭 」 ) をぐしゃって掴んで笑う錦戸さん

メンバー 「 なにしてん?? 」 とみんなに突っ込まれ

亮 「 いや、地毛なんかなって、、、ほんものかなっておもって…… (笑) 」  無邪気が過ぎる




moblog_835b2426.gif お近づきメドレー



moblog_835b2426.gif EC


アンコ前にポケットに入ってた使い捨てティッシュを丸ちゃんに見せる錦戸www

なんやこれってなる2人www

すぐポケットにしまう錦戸


アンコールはけるとき

亮 「 メルシー! おおきにー! まいどー! 」 と手を挙げてさってく



Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示