06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
26
27
28
29
30
   

『 関ジャニ∞の元気が出るCD!! 』 プロモーション ♪



『 関ジャニ∞の元気が出るCD!! 』 発売日まで2週間切りました moblog_a8ea8037.gif


関ジャニ∞さんたち、色んな番組に出るみたいやね moblog_1889e9c8.gifmoblog_aeb387c9.gif




昨日は丸ちゃんたっちょんが、宮城 ( 東日本放送 ) 『 突撃!ナマイキTV 』 に生出演したんやって


今日は福岡 佐賀 ( KBC九州朝日放送 ) 『 アサデス。 』 にも出てたそうです 

オカンは、生出演やったんか? VTR出演やったんか? 全員やったんか? 誰が出たんかもわかってないけど・・・



これからも、個人やったり、ペアやったり、全員やったり、地方にも出没するみたい


関西は 『 育ジャニ 』 の他、誰か何かの番組に出るんやろか moblog_f1e5b6f8.gif

お知らせが来るのを楽しみに待っとこ moblog_ec921c92.gif







 11月10日 ( 火 )

 『 育ジャニ 』

24 : 59 ~ 25 : 59  MBS ( 関西ローカル )

丸山隆平



ジャニストの淳太君 ・ 濵ちゃん ・ 神ちゃんが大阪マラソンに挑んだ密着ドキュメントに、丸ちゃんが出演





moblog_835b2426.gif 11月11日 ( 水 ) 

 『 Rの法則 』  

18 : 55 ~ 19 : 25  Eテレ

関ジャニ∞ 



 『 ホンマでっか!? TV 』 

21 : 00 ~ 21 :54  フジテレビ系

関ジャニ∞










moblog_835b2426.gif 11月14日 ( 土 )

 『 H♪LINE 』  

25 : 45 ~  広島 ・ 広島ホームテレビ

渋谷すばる ・ 安田章大 moblog_b305c67f.gif

 



moblog_835b2426.gif 11月18日 ( 水 )

 『 Rの法則 』  

18 : 55 ~ 19 : 25  Eテレ

関ジャニ∞ 




 『 ザ ・ 少年倶楽部プレミアム 』
 
20 : 00 ~ 21 : 00  BSプレミアム

関ジャニ∞ 


再放送 20日 ( 金 ) 18 : 00 ~ 19 :00







さっきレコメンでも言うてたね

ちょこちょこ出るって moblog_045d88b1.gif


『 勝手に仕上がれ 』 LIVEで すばるさんのブルースハープ聞けるんかな~ moblog_6b563d48.gifmoblog_636955d8.gif
 

(グリムス)


続きは 『 ホンマでっか!?TV 』 詳細 & メンバーコメント






 












明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団が爆笑トークを展開し、ホンマでっか!?な情報満載で話題沸騰の人気バラエティー 『 ホンマでっか!? TV 』 の11月11日放送回に関ジャニ∞がゲストで登場!

“ 器の小さい人 ” が分かってしまう “ 診断企画 ” に参加した。

 
昨年デビュー10周年を迎えた関ジャニ∞。

アーティストとしてはもちろん、ドラマ、映画、バラエティーと様々な舞台で常に輝き続けている7人のメンバーたち。

フジテレビでの今春からスタートした冠番組 『 関ジャニ∞クロニクル 』 ( 毎週 ( 土 ) 13時30分 ~ 14時 ) も大好評だ。

個々の活躍ぶりはもちろん、グループとしても大活躍の彼らが、 < メールを見れば本性が分かる!? 「 ホンマでっか!? メール診断 」 ~ 関ジャニ∞の器が小さい人が分かる! ~ > と銘打った診断企画に “ サンプル ” として参加。

本企画は、日々使っているメールの文章から、その人の隠された人間性を知ろうという企画で、このメール診断のサンプルとして、関ジャニ∞のメンバー、横山裕渋谷すばる村上信五丸山隆平錦戸亮安田章大大倉忠義の7人がスタジオに集結。

ちょうど、番組放送日に 「 関ジャニ∞の元気が出るCD!! 」 が発売される関ジャニ∞だったが、恥ずかしいことに “ 器の小さい ” メンバーが暴かれてしまうことに…。

 
メール診断は、脳科学の澤口俊之先生を中心に、生物学の池田清彦先生と心理学の植木理恵先生も加わって診断を実施。

お題は三つ。

1. 女友達から 「 これすごくかわいい! 」 という内容と、マカロンの写真が送られた時、アナタはどのようなメールを返信しますか?

2. 友達から1日早く、間違えて誕生日おめでとうメールが来ました。 アナタはどのようなメールを返信しますか?

3. 10年来の男友達に、お金をだまし取られて裏切られた時、アナタはどのような怒りのメールを送りますか?

という三つのお題に対して7人が返信メールを作成した。

すると最初のお題から7人の個性が大爆発!!

想像をはるかに超えた特徴あり過ぎる文章が続出。

これには、おなじみの強烈キャラクターの評論家たちも絶句!

パネラーの マツコ ・ デラックス も絶叫!

明石家さんまも大爆笑!

7人の超個性的なメールの中身とは!?

そして診断で “ 器の小さい人 ” に選ばれてしまったメンバーとは!?

さらに、三つのお題を終えたメンバーに待ち受けていた最後の診断とは!?

 
関ジャニ∞メンバーと MC さんま、そしておなじみパネラーたちと自由すぎる評論家軍団による爆笑トークが飛び交う、あっという間の1時間をぜひお見逃しなく!!



moblog_de229f39.gif コメント

横山裕

「 あんなにも心理的な内情が分かってしまう企画だとは思ってもみませんでした。 驚きの結末が待っていると思います! 関ジャニ∞の裏側が見られます! 」


渋谷すばる

「 楽しかったです。 あんなにも暴かれるのかと。 その感じがドキドキしました。 丸山の “ ポリネシアン ” ( 笑 ) 。  あんなにも強烈な粘着質なメールが…。 楽しみにしてて下さい 」


村上信五

「 今回のメール診断は皆さんの日常生活でも起こりえるお題でやらせていただきました。 我々の答えも普通のメールからウィットに富んだものまでいろいろありましたので、参考にしてもらえるとうれしいです 」


丸山隆平

「 思いもよらない結果がメンバーの中に出ました。 こんな人間がメンバーの中にいるんだ、とビックリしました! つくづく関ジャニ∞はうまいバランスでできているなと。 複雑な心境です 」


錦戸亮

「 メンバーそれぞれが自分の中での “ あたりまえ ” の答えを出しただけなのに、個性が出てましたね。 人間性が垣間見られましたし、 “ そうなんや ” って思うとこもあれば、 “ そんなとこもあるんだ ” っていう深層心理のギャップも面白かったです。 後ろで話していたマツコさん ( マツコ ・ デラックス ) がずっと何か言っていて気になりました ( 笑 ) 」


安田章大

「メンバーそれぞれの考え方、感じ方、表現の仕方が違うんだなと改めて思いました。 『ホ ンマでっか!? TV 』 ではいつも僕らの内側をバラされるという… それを見てくださる方々に “ 関ジャニ∞ ” ってこんなんなんや ” って一番伝わる番組かなと思います。 そういう意味ではデビューして12年目になりますけど、まだまだ自覚していない面があるんだな、と痛感しました 」


大倉忠義

「 メンバー同士これだけ付き合いが長いのに、 “ まだ知らない部分 ” というか、 “ 言葉に出来ない違和感 ” みたいなものがあったのですが、今回の企画でそれがはっきりと言葉に出来ました。 見てくださった方は “ 周りにもこういう人が居るんだ ” っていう見方もできると思うので楽しんで見てください 」




moblog_de229f39.gif 出演者

MC : 明石家さんま

進行 : 加藤綾子 ( フジテレビアナウンサー )

ゲスト : 関ジャニ∞

パネラー : 島崎和歌子 ・ ブラックマヨネーズ ・ マツコ・デラックス ・ 

※ 五十音順 


評論家 : 澤口俊之 ( 脳科学 )

       池田清彦 ( 生物学 )

       植木理恵 ( 心理学 )

Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示