∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 東京ドーム公演 初日 ♪




moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



 今日は、 東京ドーム 初日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  






今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


続きはツアー日程 & 東京ドーム 初日のネタバレです

セトリ ( 曲順変更 ・ 減 有り ) ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は12月18日 ( 金 ) 東京ドーム公演 2日目

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif









「 お疲れ様でした @ 〈 New Days ” 091 ” 〉 Thumbs Up ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「  お疲れ様でした @ 『 ベチコから貴方へ 〜 年忘れ ☆ 年末大感謝祭スペシャル2015 』 一橋学園ローリングビーンズ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 渋谷すばる カバーアルバム 『 歌 』 発売決定 \(*^_^*)/ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 小山卓治 2016年 LIVE 情報 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 『 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!! 』 DVD & Blu-ray 発売 \(*^_^*)/ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー はじまるよ~ \(*^_^*)/ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 お疲れ様でした @ ツアー初日 札幌ドーム ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 当たった \(*^_^*)/ ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々ありがとうございました 

とても嬉しかったです 





(グリムス)





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー日程


札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

    18日 ( 金 )  18時 

    19日 ( 土 )  18時

    20日 ( 日 )  17時
 

ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

    26日 ( 土 )  18時 

    27日 ( 日 )  16時


福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

     3日 ( 日 )  16時


京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

    15日 ( 金 )  18時

    16日 ( 土 )  17時

    17日 ( 日 )  16時




moblog_0d56ff09.gif セトリ

変更 ・ 減 有り

∞ OP映像 ∞

キング オブ 男!

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム!

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ ( ヒナちゃん挨拶 )

LIFE ~ 目の前の向こうへ ~

宇宙にいったライオン

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

∞ 楽屋映像 ∞

CANDY MY LOVE ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

バリンタン ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

∞ キャンジャニ∞の好きな人映像 ∞

夏の恋人

∞ MC ∞ 

すばるさん & ヒナちゃんだけでトーク  

渇いた花

バナナジュース

my store ~ 可能性を秘めた男たち ~

LOVE & KING

∞ 映像 ∞ ( 黒スーツで人形焼のロシアンルーレット )

WASABI

韻踏ィ二ティ

ナントカナルサ

High Spirits

勝手に仕上がれ

∞ すばるくん挨拶 ∞

侍唄

オモイダマ  

∞ アンコール ∞

CloveR ・ 急✩上✩Show!! ・ T.W.L ・ 無責任ヒーロー ・ あおっぱな ( メドレー )

∞ 亮ちゃん挨拶 ∞

元気が出るSONG

21 : 10 公演終了



 へそ曲がり 

「 イエーイ東京!! 俺達が関ジャニ∞だー!! 最後まで楽しんでいこー! 俺達に着いて来い 」


 ふりむくわけにはいかないぜ

「 ヘイ東京! 声出てるかー!! 」

客 「 イエーイ! 」

「 いい感じ  男エイター 」

男 「 イエーイ! 」

「 ちょっと早い! まあええけど 」 ← 優しいw


 言ったじゃないか

「 東京の皆さん調子はどうなんですか? ここにいるみなさんはもっと暴れられるって! 」

「 言ったじゃないか! 」


 キャンジャニちゃん 自己紹介

村子 「 はいっ! 八重歯が一番♡ この八重歯でみんなのハートを噛み噛みしたい♡ 村子です♡ 」

横子 「 脱いだらすごい♡ カップ数はFantasyカップ♡ 横子です♡ 」

錦子 「 チャームポイントはうさ耳だぴょん♡錦 子です♡ ( 大照れ ) 」

安子 「 ( なんちゃらかんちゃら ) 愛情は海よりふか〜い♡ キャンジャニのマーメイド、安子です♡ 」

すば子 「 挨拶もスカートも短いのが好き♡ すば子です♡ 」

丸子 「 はんなり京女♡ キラキラガール♡ ( 爆笑する倉子 ) 丸子です♡ 」

倉子 「 溢れ出る色気も性格の悪さでプラマイゼロ♡ 倉子です♡ 」



moblog_0d56ff09.gif MC

横 「修学旅行の一環で学生さんが観覧に来るんですよ。 そこで鹿児島で見かけたやつがいて。 あ! 君なんとなく錦戸くんやん! 」 まじかw

亮 「俺その話どんな顔して聞けば」

横 「お兄ちゃんに言っとくな!」

亮 「俺お兄ちゃんじゃないし! てかなんとなく錦戸は苗字錦戸じゃないし」


すばるが貸したレコードを楽屋にそのまま忘れる大倉ww

安田さんの誕生日プレゼントにレコードプレイヤーをプレゼントした渋谷さん!! やすば!!!

大倉とすばるくんがあげたレコードが被って気まずいまるちゃん。

亮 「俺もプレイヤー欲しかった… 章ちゃんの次もらえると思ってたのに… なんで飛ばしたんかなって」

実は亮にもやすとは違うプレイヤーを頼んでたすばるくん。

そして気まずくて謝る亮ww 気まずいww

メンバーからプレゼント貰ったらあげるカウンタータイプの横山さんと、あげてるのに横山さんから全然プレゼントもらってないと主張する大倉。


いきなり白スーツの雰囲気に引っ張られて格好付け始める丸山さんwwそして思いっきりチャックが空いてて、それをお客さんに指摘される丸山さんw

安 「好きなんだねぇ。 そんなに見るなんて」 ← しみじみw


お酒を山程買ってるまる。

それに反応して話し始めた大倉に、

丸 「そうですか。」 ← 冷たいww


ジャニーズWESTをセブンウェストと言うまるちゃんw

横 「誰やねん! 後輩のグループ名ごっちゃになってる!」

丸 「昔の名前ね。」

横 「誰が昔の名前聞きたい思うねん! 俺が滑ったみたいになってる!」


頑張ったら煙が出るかもとメンバーに言われひたすら頑張るまるちゃん。

横 「煙出たなー。」 ← 冷たいw

信 「今日は山程酒呑むやろうな」

確かにwww 滑ったwww



ユニット

渋谷さん ハープ × 村上さん グランドピアノ弾き語り。

横山さん トランペット × 錦戸さん サックス  2人グラサンでBARの演奏風の色気。

丸山さん 安田さん 大倉さん  全員タータンチェックの短パン ハイソックス 担当カラーのランドセルの小学生で思いっきり可愛く暴れまくる 途中組体操してた


 ×  渇いた花

渋 「 毎回ユニットはやってるんですけど… 考えたら村上とは1回もやったことがなくて… 僕からオファーしまして、村上も乗っかってくれたんですけど… 札幌でも言長い付き合いで… 15歳からの付き合いで地元も同じで同じ学年で 大阪って言っても結構山なんで寒いとこなんすけどこいつ裸にオーバーオール着て、忘れもしない初めてアメ村で買ったオレンジのスニーカー履いて、それを見せたかったんでしょうね… ものすごいロールアップして嬉しそうに待ち合わせ場所に来るんすよ 」

村 「 よぉ覚えてるな 笑笑 」

渋 「 忘れるわけないやんか 笑笑、これは一生忘れんわ 笑 」

信 「 あれがあったからですよ 」  それはないw

す 「 オーバーオールでやったら 」

村 「 やめろって 笑‼︎ それ言うといつかどこかで ( 裸でオーバーオール ) やらなあかんくなるから 」

渋 「 そんな彼と音楽をやるなんて… 」




moblog_2b0a0e6a.gif すばるくん 最後の挨拶

「ありがとうございます! 今年の僕らのこんな感じですライブは。 今出来ることを精一杯詰め込みました。 受け取ってもらえましたか? 」
「もうこれ以上なにもないです。 有るものは全て貴方たちにぶつけました。 今こんな感じです。 元気が出るっていうどうとでもとれるテーマでやってきてるんですけど色んなカタチの元気があると思うし、人それぞれの捉え方があって、解釈の仕方で良いとおもうんですけど、今の僕が出来ることはこんな感じです」
「いつだって昔からそうでしたけど常に出来ること、目の前にあること1個1個大切に全力でやっていこうよっていうグループだと思うんで、それはこれからも変わらずにやっていきたいなと思います」
「逆に出来ないことはやらなくて良いと思うし、出来ないから。 ただ、それは出来ないですよってことじゃなくて 「 今は 」 出来ないよってことですね」


エイター訳が分からなくなり笑い出すw

「出来ることを1個1個大切に増やしていけば、それが自分らの武器となって、自分らの表現がもっと広くなって深くなって関ジャニ∞がもっと色んな人に楽しんでもらえるものになれば良いなと思うんで」
「だからこそ焦らずに自分らのペースで進んで行きたいなって思います。 だから出来ることだけをそこに嘘は一切ないんでそれを常に皆さんに伝えていきたいなと思ってます」
「あの、なので、これからもこんな感じで変わらずにずっと続けていきたいと思ってますんでこれからも末永く関ジャニ∞を可愛がってやって下さい」
「今日は本当に寒い中遠い所から来てくれた人もいると思うし、そうでない人もいると思うし。 どうでもいい人もいると思うし とにかく今日此処に来てくれて、この時間を僕らと一緒に共有してくれて本当に感謝してますありがとうございました。 また会いましょう」
 



moblog_0d56ff09.gif 元気が出るSONG前 亮ちゃん挨拶

「元気は出ましたか? 元気は出ましたか?! 僕達も出ました! 皆と一緒にいるときに思いつきというか。 メンバーが皆をどんな感じで思ってるのか整理出来るそんな曲があるんですぅ。」
 




moblog_0d56ff09.gif 観覧

大竹しのぶさん

OKAMOTO'S さん


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング