05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 東京ドーム公演 3日目 ♪




moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 東京ドーム 3日目 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ 高橋優君 ・ スタッフさん お疲れ様でした  



『 オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん 』 の高橋優君のツブやき 

毎週番組の前後に写真付きでツブやいてくれはるけど、今日の写真はオカンより∞er moblog_c0848e7d.gif











今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


続きはツアー日程 & 東京ドーム 3日目のネタバレです

セトリ ( 曲順変更 ・ 減 有り ) ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は12月20日 ( 日 ) 東京ドーム公演 最終日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif






「 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 東京ドーム公演 2日目 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)
















moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー日程


札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

   18日 ( 金 )  18時 

   19日 ( 土 )  18時

   20日 ( 日 )  17時
 

ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

   26日 ( 土 )  18時 

   27日 ( 日 )  16時


福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

    3日 ( 日 )  16時


京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

   15日 ( 金 )  18時

   16日 ( 土 )  17時

   17日 ( 日 )  16時




moblog_0d56ff09.gif セトリ

∞ OP映像 ∞

キング オブ 男!

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム!

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ ( ヒナちゃん挨拶 )

LIFE ~ 目の前の向こうへ ~

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

∞ 楽屋映像 ∞

CANDY MY LOVE ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

バリンタン ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

∞ キャンジャニ∞の好きな人映像 ∞

夏の恋人

∞ MC ∞ 

すばるさん & ヒナちゃんだけでトーク  

渇いた花

バナナジュース

my store ~ 可能性を秘めた男たち ~

LOVE & KING

∞ 映像 ∞ ( 黒スーツでシュークリームのロシアンルーレット )

WASABI

韻踏ィ二ティ

ナントカナルサ

High Spirits

勝手に仕上がれ

∞ すばるくん挨拶 ∞

侍唄


∞ アンコール ∞

CloveR ・ 急✩上✩Show!! ・ T.W.L ・ 無責任ヒーロー ・ あおっぱな ( メドレー )

∞ 亮ちゃん挨拶 ∞

元気が出るSONG

21 : 35 公演終了



 へそ曲がり 

「 いえーい東京ドーム! 俺達が関ジャニ∞だぞ! 皆で暴れて行こうぜ! 皆で最高の時間にしようぜ! 」



 言ったじゃないか

「 今日ここに集まってくれてるエイター! エイターのみんな、まだまだ騒げるって! まだまだまだまだ盛り上がれるって! もっともっともっともっと暴れられるって! 」

「 言ったじゃないか! 」



 キャンジャニちゃん 自己紹介

村子 「 私の八重歯は世界一♡ この八重歯で皆のハートを噛み噛みしちゃうぞ♡ 村子です♡ 」

横子 「 色白の理由は貴方色に染まりたいから♡ 横子です♡ 」

錦子 「 チャームポイントはうさ耳だぴょん♡ 錦子です♡ (だんだんクオリティ上がってきてる) 」

すば子 「 (一回転して) 挨拶とスカートは短い方がいい。 すば子です。 」 今日は水色のTバック クルクル回るたびに錦子ちゃんガン見(//∇//)

安子 「 もちもちお餅大好き♡ でもダイエット中♡ 安子です♡ 」

丸子 「 はんなり sexy キラキラガール♡ 丸子だ。 」

倉子 「 悪い男に引っかかって借金まみれ♡ 倉子です♡ 」

村子 「 倉子大丈夫? 初耳やしな 」

倉子 「 大丈夫バイトいっぱいしてるから 」

村子 「 気をつけなさいよ 」



moblog_0d56ff09.gif MC

夏の恋人について

横 「作詞振り付けだけじゃなく演出もね」

丸 「不慣れな新参者がやりましたけど」

村 「まるあそこの振り付け何やったっけ? って聞いたら本人が覚えてない」

丸 「ジュニア時代から (振り付け) 聞かれるってあんまなかったので」

丸 「気持ちより魅せ方に寄ってしまったの?」

横 「誰やろ集まってる時ケツボンボンしてくるの」

雛安は前の立ち位置だから違うと主張

横 「なんやまるめっちゃ笑ってるやないか。 …まる?」

丸 「はい 全てはあそこにかかってるから! 登山で言うたらあそこが一番頂点やから!」

横 「なんで登山で言うたん?」

村 「あの後は下山なんか?」

ちょっと丸山さんww

台詞後歌い忘れた横山くんがまるにすいませんと謝るも

丸 「ホントに謝って欲しいのは」

そこじゃないんだ謝って欲しいのw

丸 「お客さんに楽しんでもらうってのは凄く大事やけど、自分のアイデアじゃなく亮ちゃんのアイディアで浮かれてる」

台詞後歌い忘れた横山くんがまるにすいませんと謝るも

丸 「誰がやっても良いんだったら、ごめんねって、この7人の中から選んだ僕の気持ちとそれを聞いてきたファンの方の気持ち」

横 「ファンを味方につけたらずるいやろ」

丸 「味方じゃなくてよこらーが!」

丸山さんの説教が続く中ずっとポケットに手を入れて聞いてる横山さん

亮 「だって今もポケットに手を突っ込んでる」

メンバー 「ほんまや怒られてる人の態度ではない」

横 「じゃ、明日やったらええな? やったったらええな?」


サムライせんせいについて

錦 「神木くんと電話番号交換しまして! 俺、お亮って呼ばれてるんですよ!! (嬉しそう) 僕はまあ神木くんって呼んでますけど」

雛 「温度差あるな」

倉 「お亮って良いなあ」

錦 「呼ばれたら、おうって返事します。」

横 「そういう話聞きたいなあ。 お亮の話もっと聞きたい!」

錦 「ちょっとそういう風に使うのやめてよ。 神木くんがいじめられてるみたいやん!」

横 「お亮がめっちゃ喋ってる」

錦 「〜〜〜!!! (照)」


スキャナー宣伝

村 「来年も新しい仕事がね、やすくん」

安 「・・・」

横 「やす休みやないんやで」

メンバー爆笑w

横 「一回休んでたやろ」

安 「さっ、えー…

いじる横山さんを 「さっ、」 で流しにかかる安田さんw

雛 「安はどんな役?」

安 「エリート刑事です」

丸 「捜査一課ってこと!?」

安 「そうですね。 人生じゃなかなかなることは出来ないので、捜査一課になれたこと嬉しく思います。 」

村 「公開いつでしょうか?」

安 「それは皆さんそれぞれ調べてください」

村 「ちゃんとせぇって」

横 「一番ほっこりしとるやないか」

安 「もし、気になったら調べることでもっと記憶に入ると思ったんで」

村 「記憶に入る? 興味を持つということでよろしいですか?」

安 「その通りです」

横 「なに言ってるん?」

お花畑安田さんを扱えるのは横雛だけですねわかります

安 「GW近くということだけ伝えておきます」

横 「何日かも言わないんですか?」

安 「何日かは言えないんです」

ここでやっと大人の事情でまだ言えないことが判明w

メンバー 「それを先にゆうたらええやん!」


サタプラ

横 「丸朝生放送出てたよな。 大阪? すごいなあ。」

丸 「毎週僕と一緒に健康になりましょう。 予備知識が増えて、自分や家族を助けることになりますよ。」

横 「ガッツリ宣伝するやん」

倉 「でも今日カミカミやったでしょ?」

丸 「まあまあ… (ごまかし)」


クロニクルについて

雛 「ラブスーパーマンめっちゃおもろいな!」

錦 「 あの撮影の時、実はディレクターさんめっちゃ厳しいねん。 ちょっと言い方間違えると、いや今の言い方は… ってすぐ言われる。」

横 「一回撮影見せてもらったけどシビアやった。」

横 「いきなりドッジもおもろいよな。 大倉のキャラが…」

倉 「やめて」 

雛 「あれキャラちゃうから、あれは普通の部分。 本来の姿。 」

丸 「やっと本性あらわしたな!!」

倉 「やめろやお前。 僕何にも攻撃してないですよ。 普段は丸とも仲良しですもん! あれは仕事仕様!!」


ジャムについて

雛 「ダンスもなぁ、僕らは安と亮とPerfumeやらせてもらって。 」

錦 「二人はダンス皆勤賞じゃない?」

雛 「俺はエビ中出てないから」

安 「でも俺はファッションモンスターやってない。 モーニング娘。さんのダンスも楽しかった」

雛 「あれ朝の9時」

倉 「横山君はダンスコラボやらないんですか?」

横 「踊ってるよ! 裏では!…… 気持ちでは。」 

丸 「あ、今踊らされると思って言うのやめたやろ?」

倉 「村上くんほんまに番組多いよな。 テレビつけたらいっつも出てるやん。」

雛 「俺はもう淡々と粛々とやらせてもらってますよ。」

丸 「この間初めて見たんやけど小さい村上くんがめんめんめんめんやってるやつ!! かと思ったら泉から顔出してるし!」


パラダイスベイの横山さんの島の真相について

横 「あれ俺知らんねん。 知らん間にああいうことになってる。 友達からめっちゃお前CM出てるやんって言われたけど、知らんわ!」

横山さんの島は横山さんの知らない所で勝手に作られた模様。



ユニット

渋谷さん ハープ × 村上さん グランドピアノ弾き語り。

横山さん トランペット × 錦戸さん サックス  2人グラサンでBARの演奏風の色気。

丸山さん 安田さん 大倉さん  全員タータンチェックの短パン ハイソックス 担当カラーのランドセルの小学生で思いっきり可愛く暴れまくる 途中組体操してた


 ×  渇いた花

渋 「 テリーさんの企画で北海道で、牛乳飲んで抱っこして、ってやった時、顔面にげっぷ掛けられた事はずっと忘れません。馬乗りにされて、顔の前で雛のげっぷ…でもゴールした時、良かったなぁ!って嬉しそうで、ああ安心したんやなあこの人…って(愛しそうな顔) 」




moblog_2b0a0e6a.gif すばるくん 最後の挨拶

「 こんなにたくさんの人がいてありがとうございます。ことしの僕らのライブはこれです。これが全てです。今の自分の出来ることを全て詰め込んで皆さんにぶつけました。これが全てです いま出来ることを精一杯の力で表現しきってます。だからこれしかないですし今は。でも今の自分らが最高だと思ってるんで。出来ることを一生懸命目の前にあることを大切に一生懸命やっていくっていうのでずっとやってきたんで これからもそこは変わらずに目の前にあることを一つ一つ大切にやっていければなと思います。だから無理な事はしません。出来ない事はやらないです出来ないですから ただ、その出来ることをっていうのを一個一個増やしていければもっと色んな表現が広がるしもっと格好いいグループになっていくと思うんで、これからも音楽はもちろんですけどそれ以外の事ももっと貪欲に挑戦していきたい これからも更に、これからの関ジャニ∞に期待してて下さい。ありがとうございます。まだまだ未熟な僕らですけどもっと向上心持って前だけを見てもっと自分らにしか出来ない事を皆と一緒に力合わせてやっていきたい こんな僕らですけどこれからも可愛がってやってください!今日は寒い中来てくれてありがとうございました。この時間を共有してくれて最高に幸せですありがとう! 」 
  


moblog_0d56ff09.gif 元気が出るSONG前 亮ちゃん挨拶

「 元気が出てきましたか?明日ね、むかえた時に今日のことが少しでもモチベーションになるような、そんな元気のあるライブしたいなと思いましてこんな風にやって参りました 」
 


相変わらずヘタクソ可愛いくて会場ざわめく

「 ね? 」

会場がざわつく (ほとんどのファンが笑ってる) から遂に確認し始めた錦戸さんw
 
「 今回元気が出るライブということで、CD出したんですけど、そん中で元気が出るSONGっていうのを子供みたいでしょ? でも、ま、初めて関ジャニ7人で作詞作曲した全員がそれぞれ歌うところは歌詞書いたりした曲があるので、それが今の僕達をホントに現しているんじゃないかなと  ま、ま、ま、しゃべるより歌聞いてくれると良いんでね、 歌います! はい! 」



moblog_0d56ff09.gif すばるくんはけ際

一生一緒にいてね♥

あなたたちのおかげで! あなたたちのおかげで! て連呼




moblog_0d56ff09.gif 観覧

高橋優

Kis-My-Ft2  北山宏光

V6  三宅健

クロニクル スタッフさんたち


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示