∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 東京ドーム公演 最終日 ♪



moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 東京ドーム 最終日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  






今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


続きはツアー日程 & 東京ドーム 最終日のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は12月24日 ( 木 ) ナゴヤドーム公演 初日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







(グリムス)







moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー日程


札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

    18日 ( 金 )  18時 

    19日 ( 土 )  18時

    20日 ( 日 )  17時
 

ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

    26日 ( 土 )  18時 

    27日 ( 日 )  16時


福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

     3日 ( 日 )  16時


京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

    15日 ( 金 )  18時

    16日 ( 土 )  17時

    17日 ( 日 )  16時




moblog_0d56ff09.gif セトリ

変更 ・ 減 有り

∞ OP映像 ∞

キング オブ 男!

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム!

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ ( ヒナちゃん挨拶 )

LIFE ~ 目の前の向こうへ ~

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

∞ 楽屋映像 ∞

CANDY MY LOVE ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

バリンタン ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

∞ キャンジャニ∞の好きな人映像 ∞

夏の恋人

∞ MC ∞ 

すばるさん & ヒナちゃんだけでトーク  

渇いた花

バナナジュース

my store ~ 可能性を秘めた男たち ~

LOVE & KING

∞ 映像 ∞ ( 黒スーツで人形焼のロシアンルーレット )

WASABI

韻踏ィ二ティ

ナントカナルサ

High Spirits

勝手に仕上がれ

∞ すばるくん挨拶 ∞

侍唄

∞ アンコール ∞

CloveR ・ 急✩上✩Show!! ・ T.W.L ・ 無責任ヒーロー ・ あおっぱな ( メドレー )

∞ 亮ちゃん挨拶 ∞

元気が出るSONG



19 : 45 公演終了



 へそ曲がり 

「 イエーイ東京! ファイナルだ! 俺達が関ジャニ∞だ! 皆で暴れて行こうぜ! そして最高の思い出作ろうぜ! 」


 がむしゃら行進曲

「東京の皆さん僕達から元気を貰う準備は出来てますか? 」


 言ったじゃないか

「 東京ドーム調子はどうだー!? ここ東京ドームへ今集まってるエイター! お前らまだまだ騒げるって! まだまだまだまだ盛り上がれるって! もっともっともっともっと暴れられるって! 」

「 言ったじゃないか! 」


 キャンジャニちゃん 自己紹介

村子 「 私の八重歯は世界一♡ この八重歯であなたを噛み噛みしちゃうぞ♡ 村子です♡ 」

横子 「 色白なのは、貴方色に染まりたいから♡ 横子です♡ 」

錦子 「 チャームポイントはうさ耳だぴょん♡ 錦子です♡ ( 男声 ) 」

安子 「 もちもちおもちだーいすき安子です♡ ただ今はダイエット中♡ 」

すば子 「 挨拶とスカートは短い方がいい。 イカしたアイドルすば子です♡ 」  今日はピンク? ラベンダー色 Tバック 

丸子 「 はんなりしっとりおしとやか♡ ドキドキガール丸子です♡ 」

倉子 「 出会った人は星の数。 その人達とみんなに言えないことをしてきました♡ 倉子です♡ 」



moblog_0d56ff09.gif MC

『 夏の恋人 』 のはなし

「最終日の出来は?」

マル 「最終日の出来、全然バッチリなんですけど、1名ちょっと引っ掛かってる方がいるみたいで…。 (ヨコを見て) ね?」

ヨコ 「いやオレは決まったと思ったんですけどね、 今日は (言ったあとに) 錦戸さんが笑いはったんで、何で笑ったんかなーと思って」

錦戸 「僕が? 僕が笑いましたか? だって僕こうやって (横向きに体を倒す) 伏せてるんですよ?」

ヨコ 「僕が 『ごめんね』 言うたら、顔も見えない、マイクも通さないところで 『ふふふんッw』 って言いました」

ヒナ 「今日ちょっと俯き加減でしたよね。 ヒロシです…みたいな」

ヨコ 「www 全然いいんですけど、このMCで触れることでいつも緊張しちゃうんですよね」

マル 「ままま、今日まではそうでしたけど、じゃあ次からは触れないことにしましょう。 でも緊張することってとても大切だと思うんですよ。 あそこはとても大事なところですから。 山で言うとここが頂点やから」

ヒナ 「それ昨日も言うてましたけど、あそこが頂点やったらそのあと下るのみやからなw」

マル 「登山家の方は登るよりも下山の方が体力使うっていいますけど、下山のための体力をあそこでためるみたいなところもありますから あそこほんまは 『ジャカジャカジャン ごめんね』 なんですけど、今日のは 『ジャカジャカジャン ごめんね (間が短い)』 で。 だからもったいないなーって僕は思ってるんですよ」

ヨコ 「昨日は間とかやなくて気持ちや言うてたやん!」

大倉 「でも今日のは気持ち入ってたよな」

マル 「そう! 今日のは気持ちが入ってて、その気持ちが先走ってあぁなったものだったからいい!」

ヨコ 「 『ごめんね』 ってどうにかならへん? オレは 『ごめんね』 がしっくりきてへんねん」

マル 「じゃあ… 『パーリナイッ』 とか?」

ヨコ 「じゃあ名古屋は 『パーリナイッ』 でいくわw」

マル 「それは! 今僕がここでうみ出したものであって、それを横山くんが育てたらそれは義理の子になるから」

マル 「横山くんは何て言いたいん?」

ヨコ 「何も言いたない」

マル 「じゃあそれでいいよ」

ヨコ 「…やっぱ嫌やわw  間が長くなる!w 大倉が何か言いたそうやで」

ヨコちゃんの方を向いて、後ろにいる大倉の方に振り返らないマルw

ヨコ 「大倉のこと見れない?」

マル 「 (うん) 」

大倉 「そんなんやないって! 振り付けの時間ずーっと楽しかったもん」

マル 「ほんまに?」

大倉 「前で振り付け師がずーっと間違ってるんやもんw」

ヤス 「1番のA' (エーダッシュ) と呼ばれるところあるじゃないですか。 『窓の外~』 のところ。 あそこの振りはどういうイメージなんですか?」  踊ってみるヤス

ヒナ 「そう! あそこその後の 『眺める~』 は歌詞通り眺める振りやのになんで 『窓の外~』 はあんなんなん? 窓の外のキミが踊ってたん? それとも窓の格子から出たいー! みたいな感じ?」

マル 「あーそう取りましたか? あそこはルンルンしてるんですよ。 昭和で言うたらこれ (足を左右にあげてルンルン) でいいんやけど」

ヒナ 「平成でやったらこうなるんやw」

「明治やったら?」

マル 「こんな (着物着てる風に摺り足で歩くw) 次やる時はもうちょっと説明していくね」
 
マル 「言ってくれればいつでもやりますよ」

マルの振り付けは踊りにくい

ヒナ 「マルの振り付けが全然入ってこないってみんな言うてたもんなw」

錦戸 「振り付けした次の日には全部忘れてるw」

マル 「まぁ僕としても振り付けという新しい経験をさせてもらいましたが、今年は関ジャニ∞としても新しい経験をね」

錦戸 「 (トーク) 回すなよ!w」


東京のカウコンに出るのは7年ぶりくらい

ヒナ 「なんや今年は見たい組合わせのアンケートを取ったりしてるみたいやしな」

錦戸 「えっ! そうなん!?」

どっくんはガチで知らなそう、ヨコヒナは知ってそうだった。

ヒナ 「もし組むなら誰と組みたいですか?」

ヨコ 「修二とヨコ」

\wwwww/

ヨコ 「僕もちゃうことはわかってるわ!」

ヤス 「テゴヨコでさ、猫中毒やって欲しい 全員どこかしらに入ってるんかな?」

ヒナ 「いやぁ落選してる人もおるんちゃいますか? すばるとかは確定やろ。 いやーもう当選してますよ。 亮ももう確定やろ」

大倉 「 (亮ちゃんは) 近藤真彦さんと何かやって欲しいなー」

ヒナ 「大倉もなんかセクシー部隊でやるんやろなー」

ヨコ 「ちょっとそのセクシー部隊について詳しく説明してもらってもいいですか?w」

ヒナ 「亀梨とか手越とかタッキーとかそうやろ」

ヨコ 「タクシーか (セクシーなタッキー」 

「何なん? ふざけるのやめて タクシーで帰りたいん? 帰るん?? 」  超責められるヨコちゃんww

ヒナ 「オレとかヨコは当選 落選ギリギリのラインですけどね」

大倉? 「同期とかでやって欲しい」

ヒナ 「同期やったら… 同学年? 同学年は オレ ヨコ タッキー 翼くん 翔くん やな」

大倉 「 (ヨコヒナ) 2人は曲紹介ちゃう?w」

ヒナ 「続いては! こいつらやー!! (超全力w ) 一生懸命やるわ!!」

すば 「あながち、やってたからな昔」

ヨコ 「やってたわ~。 『こいつらが! 嵐だー! 』 とか言ったわーオレ (嵐紹介のあと) 僕が嵐のように去っていきましたよw」



moblog_0d56ff09.gif ユニット

渋谷さん ハープ × 村上さん グランドピアノ弾き語り。

横山さん トランペット × 錦戸さん サックス  2人グラサンでBARの演奏風の色気。

丸山さん 安田さん 大倉さん  全員タータンチェックの短パン ハイソックス 担当カラーのランドセルの小学生で思いっきり可愛く暴れまくる 途中組体操してた


 ×  渇いた花

渋 「 4日目ですよ…4日目って早いな 」

とか言いながら、水分補給。  カゴをがさごそして探すヒナ

村 「 何や、僕のやつあらへんやんか。 こんなにドリンクあって何で僕のやつないんやw 

意外と(この2人で曲やるの)初めてやった、っていうね。 2人だけっていうのは全くないんですよね 」


渋 「 いい感じに毎回緊張感持ってやらせてもらってますね。 毎回違うお客さんで、伝わってくるものが違うからでしょうね 」

信 「 ていうかお客さんから緊張感が伝わってくんねん 」  

す 「 それはありますね。 親心ハンパないですよね 」

\wwwww/

渋 「 『 大丈夫かしら… 』 って 」




moblog_2b0a0e6a.gif すばるくん 最後の挨拶

「 最高です皆さんありがとう!僕らの今年の今回のツアー、今の関ジャニ∞はこんな感じです!これが全てです。これ以上もこれ以下もないです。今俺らはこれです! これからも今までもずっとそうですけど、目の前にあるもの一生懸命やり切って、もうこれ以上ない今の俺らはこれが全てですって胸張ってこれからも皆さんの前に立ち続けたいと思います だから、今回のこの元気が出るCDで今年のアルバムからもそうですけど、今までで一番メンバーが積極的に制作もレコーディングに関してもどんどん意見言ったりして これからもそう、それ以外のことも何だってそうなんですけど、出来る事ってのを一個一個皆で増やしていければもっと表現の幅が広まって、格好いいグループになれるんじゃないかって思ってやってますんで 本当にこんなにたくさんの人が来てくれて、ライブが出来るって凄い事です。本当にこんなに幸せな事ってないんですよ。本当に恵まれてるなって思うんですけど でも、一回も満足したことないんですよ俺らまだ。まだまだ常に悔しいんですよ俺ら。やっぱ上には上がいるしどこまでやってもずっと悔しかったし、それぞれずっとコンプレックス持ってやってるし でもそれで良いと思う。これからもそんな感じで今までと変わらず皆であーだこーだ言いながら続けていきたいと思いますんで、こんな僕らなんですけどこれからも末永く一緒にいてください2016年からもまだまだ貪欲にやっていくんで、これからの関ジャニに期待して下さい!今日は本当に寒い中こんなたくさん皆さん集まってくれて足運んでくれてありがとうございます 今日のこの時間、一生返ってこない今日を皆さんと一緒に共有出来た事本当に幸せに感じてますありがとう! 」 



moblog_0d56ff09.gif 元気が出るSONG前 亮ちゃん挨拶

「 元気が出るライブ楽しんで頂けましたか?元気は出て来ましたか?僕らも元気にやってかました 今回この元気が出るCDってゆーのを皆で作って、その中で、元気が出るSONGってゆーのがあるんですけど、それはアルバムの特典?企画?みたいなんでメンバー全員で北海道行って来たんですけど その時ふと、皆で歌作ろうよってそう思ってですね、僕が土台というか、歌を作って、そこに皆それぞれ歌詞を自分のメロディーに乗っけて初めて作詞作曲関ジャニ∞ってゆーのが出来たんですね そこには本当に自分らの正直な気持ちしか書いてないですし、今の現状が現されてるんじゃないかなって思います。ま、そんな感じっす!」

いい感じに曲振り出来てるのに急に照れてぐだぐだになる亮w

「ま、歌うのが一番分かりやすいと思うんで、歌いますわ!はい!」

最後怒涛の照れ隠しで急に締めたww




moblog_0d56ff09.gif 観覧

林家ペー ・ パー子

JUMP : 高木 ・ 中島 ・ 岡本 ・ 薮 ・ 知念 ・ 八乙 ・ 有岡 ・ 山田 

セクゾン : 菊池風磨

Jr. : 安井 ・ 真田 ・ 諸星 ・ 萩谷

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング