∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ナゴヤドーム公演 初日 ♪





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 ナゴヤドーム公演 初日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  






今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


ナゴヤは今年もクリスマス公演  moblog_a681dfab.gif


LOVE & KING  で、メンバーカラーのサンタさんが出てきたんやて moblog_4e110671.gif 


ナスは KING のまま moblog_ae4fc301.gif




続きはツアー日程 & ナゴヤドーム初日公演 のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は12月26日 ( 土 ) ナゴヤドーム公演 2日目

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif






明日は、Mステ スーパーライブ~ moblog_d85cfb8c.gif

 

(グリムス)












moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー日程


札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

    18日 ( 金 )  18時 

    19日 ( 土 )  18時

    20日 ( 日 )  17時
 

ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

    26日 ( 土 )  18時 

    27日 ( 日 )  16時


福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

     3日 ( 日 )  16時


京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

    15日 ( 金 )  18時

    16日 ( 土 )  17時

    17日 ( 日 )  16時




moblog_0d56ff09.gif セトリ

∞ OP映像 ∞

キング オブ 男!

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム!

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ ( ヒナちゃん挨拶 )

LIFE ~ 目の前の向こうへ ~

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

∞ 楽屋映像 ∞

CANDY MY LOVE ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

バリンタン ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

∞ キャンジャニ∞の好きな人映像 ∞

夏の恋人

∞ MC ∞ 

すばるさん & ヒナちゃんだけでトーク  

渇いた花

バナナジュース

my store ~ 可能性を秘めた男たち ~

LOVE & KING

∞ 映像 ∞ ( 黒スーツで人形焼のロシアンルーレット )

WASABI

韻踏ィ二ティ

ナントカナルサ

High Spirits

勝手に仕上がれ

∞ すばるくん挨拶 ∞

侍唄

∞ アンコール ∞

CloveR ・ 急✩上✩Show!! ・ T.W.L ・ 無責任ヒーロー ・ あおっぱな ( メドレー )

∞ 亮ちゃん挨拶 ∞

元気が出るSONG



21 : 31 公演終了



 へそ曲がり 

「へいへいへいエイター! 盛り上がれるかー?! 暴れてこうぜー!! 俺たちのことが好きかー?! みんなで暴れまくろうぜ〜!!! 今日はクリスマスだぞー!」


 がむしゃら行進曲

「」



 ふりむくわけにはいかないぜ

「めり〜ぃ〜 くりすますぅ〜 い〜〜ぶぅ〜〜」 ( 文字にするなら本当にこんな感じ )

「クリスマスイブに俺らに会いに来る男ー!!!」

\ウォォォォォ‼︎‼︎‼︎/

「何か知らんけど楽しなってきたぞー!!!」



 言ったじゃないか

「クリスマスは!! 大倉君と過ごすって言ったじゃないか!!」

「いい子にしてたらサンタさんが来るってー!! 」 

「言ったじゃないかー!!」



 キャンジャニちゃん 自己紹介

村子 「」

横子 「」

錦子 「」

安子 「どうも♡ 安産型です♡ 安子です♡」

すば子 「」  今日は赤いTバック 

丸子 「今日は私のために集まってくれてありがとう!」

倉子「うるさいブス! 汗かくとほんっとメイク落ちてブスね。 素っぴん出てるわよ」

丸子「…汗は心の涙よ! 美女は傷ついて綺麗になっていくのよ!」 

倉子 「男性に誘われると、絶対NOって言わない♡ 倉子です♡ 」  スカートはだいぶ短くなり膝上へ



moblog_0d56ff09.gif MC

雛 「イヴという日は皆さんの大切なイベントの日やと思うんですけど、来て頂いてありがとうございます。 …サンタがいっぱいおるなあ」

丸 「僕たちだけのサンタさんになってくれたんですね♡… まあお前とちゃうわっていう人もいるかもしれないですけど」

イヴ公演について。

倉 「皆さんこの後予定あるんですかね」

丸 「家にチキンは待ってるよ」

雛 「12時越えたらクリスマスやからね。 お友達と過ごしたり」

倉 「カップルで過ごしたり」

雛 「一人でとぼとぼ帰ったり…」  

現実を突きつけて来るアイドル達


日本のイベントのあり方についてご立腹な雛ちゃん。

雛 「今の日本人はイベントの過ごし方間違っとるからな!!」

倉 「イヴイヴとかあるやん」

錦 「イヴイヴは天皇誕生日やろ!!!」

雛 「年末はMステスーパーライブもありますし贅沢な過ごし方ですよ。 昔とえらい違い」

錦 「暇やったよなぁ…」

倉 「カウントダウンも見てる側やったしね」

雛 「25日とか普通に家でM-1見てた」

倉 「ゲラゲラ笑ってたわ… それはそれで幸せやな…」

丸 「そう言えば村上くん来年もやるんやな! イフオア!」

倉 「レギュラーもずっとあるしね、凄いよね。 そんなにアクティブに動けるモチベーションは何ですか?」

雛 「モチベーション?」

倉 「お金ですか?」  質問がストレート過ぎる


雛ちゃんのモチベーションについて。

雛 「お金へのモチベーションは若い頃の方が強かった。 今のモチベーションは… スタッフの期待に… 応える事かな…」

\フゥー!/

全 「 (横山さんを見る) 」

横 「なんで皆いっせいに俺を見るん!?」

倉 「相方やからさ」

横 「皆今年ほんまに忙しかったよね、大倉もどっくんもドラマして。 大倉はドS刑事」

丸 「バッカじゃないの!?」

横 「丸もあれ始まったしな」

丸 「サタデープラスな」

横 「すばるも映画やって」

渋 「横もユタカ」

横 「舞台な、ブルームーン。 映画も撮り終わりましたし…」

順番に横山さんがメンバーの今年の仕事を振り返っている途中。

安 「横山くん!! 俺の名前もしっかり出して!!!」

横 「今から言うやん!! 映画もこれからやん! (慌てて肩を組みに行く)」

安 「ごめんブラザー」

横 「ごめんブラザーって何なん」


渋 「あのー、キャンジャニちゃんの円になる所あるじゃないですか。 あそこで、疲れなのか歳なのか分からないですけど横山さんが…。 皆さん円になって順番に手を出して行くのに、今日横山さんは僕の手の上にそっと手を置いてきたんです…」

横 「突然置きたくなった。 すばるの手見てたら無性にその上に俺の手を置きたくなって、気付いたら置いてた。」

渋 「俺びっくりしてもうて、思わず横のこと見てもうたもん。 その後歌うのに変な気持ちになって… 気持ち悪い… ガッて置いてくれたら良いのにそっと置いてくるから…」


MCハケ際に丸ちゃんがぼそりと。

丸 「すばるくん。 アルバム楽しみにしてるわ。」

渋 「…おう。 ありがとう。」



moblog_0d56ff09.gif ユニット

渋谷さん ハープ × 村上さん グランドピアノ弾き語り。

横山さん トランペット × 錦戸さん サックス  2人グラサンでBARの演奏風の色気。

丸山さん 安田さん 大倉さん  全員タータンチェックの短パン ハイソックス 担当カラーのランドセルの小学生で思いっきり可愛く暴れまくる 途中組体操してた


 ×  渇いた花

飲み物の入ったカゴを漁る渋谷さん。

「えっとぉ… なんか飲みますか?」

「紅茶」

「紅茶…!? …そんなもん… ないよ…」 (でもちゃんと探してあげる)

「(笑)」

「そんなお洒落なもん… 無いですよ  ボケたん?!」  渋谷さんをからかって遊ぶ雛ちゃん



 LOVE & KING

「赤い官能のサンタ! 黄色い太陽のサンタ! 漆黒の旋風のサンタ! 青いマーメイドのサンタ! オレンジのキチ◯イサンタ! 緑の癒しサンタ! そして俺はそして 俺はそして 俺は! I'mキーング!」



moblog_2b0a0e6a.gif すばるくん 最後の挨拶

「」 



moblog_0d56ff09.gif アンコール

横山さんのみトナカイの被り物

ゴンドラの横に紙吹雪がどっさり入った巨大なプレゼント袋をぶら下げて登場

袋から白い紙吹雪を取っては投げ・・・ な、ヨコ

紙吹雪を撒きながら移動する

倉 「えらく 重く のしかかるトナカイ…」





moblog_0d56ff09.gif 元気が出るSONG前 亮ちゃん挨拶

「」


亮ちゃん最後はける時
 
『Merry Christmas!!! みんなのサンタさんになれたかなぁ〜?』





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング