08
1
3
5
8
10
11
12
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ナゴヤドーム公演 2日目 ♪





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 ナゴヤドーム 2日目 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  








今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


続きはツアー日程 & ナゴヤドーム 2日目のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は12月27日 ( 日 ) ナゴヤドーム公演 最終日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif








「 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ナゴヤドーム公演 初日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)












moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー日程


札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

    18日 ( 金 )  18時 

    19日 ( 土 )  18時

    20日 ( 日 )  17時
 

ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

    26日 ( 土 )  18時 

    27日 ( 日 )  16時


福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

     3日 ( 日 )  16時


京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

    15日 ( 金 )  18時

    16日 ( 土 )  17時

    17日 ( 日 )  16時




moblog_0d56ff09.gif セトリ

∞ OP映像 ∞

キング オブ 男!

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム!

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ ( ヒナちゃん挨拶 )

LIFE ~ 目の前の向こうへ ~

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

∞ 楽屋映像 ∞

CANDY MY LOVE ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

バリンタン ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

∞ キャンジャニ∞の好きな人映像 ∞

夏の恋人

∞ MC ∞ 

すばるさん & ヒナちゃんだけでトーク  

渇いた花

バナナジュース

my store ~ 可能性を秘めた男たち ~

LOVE & KING

∞ 映像 ∞ ( 黒スーツで人形焼のロシアンルーレット )

WASABI

韻踏ィ二ティ

ナントカナルサ

High Spirits

勝手に仕上がれ

∞ すばるくん挨拶 ∞

侍唄
 

∞ アンコール ∞

CloveR ・ 急✩上✩Show!! ・ T.W.L ・ 無責任ヒーロー ・ あおっぱな ( メドレー )


∞ 亮ちゃん挨拶 ∞

元気が出るSONG



20 : 38 公演終了



 へそ曲がり 

「」


 がむしゃら行進曲

「」


 ふりむくわけにはいかないぜ

「」


 言ったじゃないか

「」

「」


 キャンジャニちゃん 自己紹介

村子 「自慢の八重歯で前髪切り過ぎちゃいました♡ 村子です♡」

横子 「」

錦子 「」

安子 「母親譲りの安産型 安子です♡」

すば子 「」

倉子 「ベッドの上では、男はみんなクラクラ♡ 倉子です♡」

丸子 「今日は私のために集まってくれてありがとうー!」

倉子 「うるさいブス!」

丸子 「なんでこんな大勢の前でそんなこと言うのよ!」

倉子 「ほんっとにブスね。 でも今日は村子のほうがブスよ」

村子 「 (口ぷぅー) 」
 
倉子 「その顔は可愛いわね。 丸子あんたちょっとは村子見て練習しなさいよ! あんた表情がだめなのよ! あんたのこと本当に嫌いっ!」


すば子のパンツ 蛍光黄色に赤と青のライン



moblog_0d56ff09.gif MC

村 「昨日はMステに出させて頂いて…」

丸 「なんか関ジャムで共演させて頂いた方がたくさんいたからすごかったよね」

村 「ヤスは誰かと話したりしたん?」

安 「僕は長瀬くんとスタンバイする場所が近くてお話しさせてもらったのと、ナオトインティライミさん!」

安 「僕が関ジャムでナオトインティライミさんの歌詞が好きって言ったのがご本人の耳にも入ったみたいで向こうから声をかけてくださって、音楽やっててよかったなぁって思ったよ。 あと ゆずさん!」

村 「丸とヤスと4人でずっと話してたもんな」

安 「悠仁さんがXが大好きで」

丸 「どれくらい好きかって、ここでは言えないくらいの感じで好きらしくて」

安 「昨日見てもらった方は分かると思うんですけどゆずさん登場の時からXってやってて、それくらい好きなんやって」

村 「丸は誰かと話したん?」

丸 「僕は平成の八乙女…

錦 「丸! チャックあいてる!!」

丸 「バカにしてんの? そんなわけ…」

横 「ほんまに開いてる!!」

丸 「!!!うわああああ!!!!」

雛 「これ以上ない位開いてる」

渋 「ティッシュ出す所位開いてる」

雛 「前の方々は (丸ちゃんのチャック全開なの) 気づいてたん?」

アリーナ 頷く

安 「気付く方々も気付く方々やで」 

錦 「ほんまにな!」

倉 「俺らのそういう事情が気になるの?」

安 「ライブに顔見に来てないん?」

丸 「もう一人の僕らを見に来てるの?」

丸 「でもありがとう、僕らのことそういう目で見てくれて…」

全 「??」

横 「男として見られて嬉しいってこと?」

丸 「いや、そうゆうつもりでやってなかったから男として見てくれてるんやって… 俺後半からものすごい意識してエクスタシーになるかもしれん」

錦 「ごめんな話してたのに」


丸 「俺裏ではHey!Say!JUMPの八乙女くんと話してた。 八乙女くんもベースしてるから、最近メールしてて。 こういう奏法ありますよって教えてもらったりして。 ゲスの極み乙女さんの休日課長さんとか。 誘ってくれてるけどなかなかタイミングが合わなくて」

村 「大倉は?」

倉 「僕は北山くらいですね、あの人僕のこと大好きなんですよ。 最近ツアーでなかなかごはん行けないから… って話してました」

横 「なんか楽屋にも来てたもんなぁ」

村 横 「あんま関わりないから知らんけど」

村 「亮は… あんま誰とも話さんか 笑 笑」

錦 「そうっすね笑 僕は誰とも話してませんね 笑 笑」

横 「 どっくんと俺ずっと楽屋におったもんな 笑、 どっくん寝袋で寝てたやん 笑」

錦 「そう 笑、でもなみんな寝袋で寝るらしいで? みんなって誰って感じやろ? 笑」

村 「みんなって俳優さんとか? アーティストのひと?」

錦「 ちょっとずつ睡眠取るのって良いらしいですよ!  ミスチルの桜井さんとか! あとスティーブジョブズとかナポレオンとかもみんなちょっとずつ寝るんやって! ジャニーさんもそうやんか!」

横 「だから錦戸さんは寝袋でこまめに寝てるの?」

錦 「いや俺は眠いから寝てる。 寝袋使って! お昼寝してるよ!」


横 「僕ね、今日見てしまったんですよ お風呂場で。 妖怪ケツ洗い…」

安 「俺見てないぞ (本人) 」

横 「初めて見た。 凄かった。 あのね、僕と安田君で今日お風呂入ったんですよ。 浴槽に僕が浸かってて。 安田君も浸かってて僕の前でストレッチ始めたんです。 湯船の中で」

横 「僕の目の前で前屈みたいなことしてて。 お尻突き出した状態で頭だけお湯の中に潜ってるんですよ。 息がぶくぶく上がってきてて。 僕も安田君の後ろに座ってるから、もうすごい角度で見てるわけですよ。 もう見えるんですよ。」

横 「もうね、安立派なんです凄い。」

倉 「横山君からしたら凄い光景やんね」

横 「俺が後ろ座ってたの分かってたよね?」

安 「分かってるんじゃない?」

雛 「曖昧な返事すんな」

倉 「それってさあ、誘ってるの? 丸の前でもストレッチしてケツ突き出してるやん。」

村「ちょヤスやってみて」

ヤスくん再現

壁にもたれて湯船に浸かる横山さんの1m以内で横山さんにお尻を向けて前屈ポーズでストレッチしたらしいヤスくん

安 「よこちょが思いもしない場所におったんやもん」

横 「いや、だってさ、あのケツだけじゃなくて他にもいろいろあるじゃないですか」

安 「そりゃ男ですからね? いろいろ装備ありますよ」

横 「それがね… もう… (思い出し笑い) 」

渋 「フル装備ですよ」

もはや横のことを誘っているのでは? という疑惑が出されるヤスくん

村 「でもそれケツ洗ってないでしょ? 妖怪ケツ洗いってどんなんでしたっけ渋谷さん?」

いつもの再現ケツ洗いするすばるくん

渋 「本人は驚くほど自然やねん! だから何も言えないんすよ」

横 「そやねん! なんか言える空気じゃないからそれ見たとき 「はわぁぁ」 って何も声出ぇへんねん」

渋 「ケツがこう左右に揺れてたでしょ? それずっと見てると催眠術かけられますからね」

爆笑

横 「あぶなっ俺催眠術かけられそうやったんや」

横 「これメンバーやからいいですけどスーパー銭湯とか気をつけた方がええで? 知らんおっさん誘ってまうことになるぞ!」

横 「ヤスは普通かもしれんけどオッサンからしたら誘ってるって思われるかもしれんで 笑」

ケツ洗いに理解あるメンバーたち。



ユニット

渋谷さん ハープ × 村上さん グランドピアノ弾き語り。

横山さん トランペット × 錦戸さん サックス  2人グラサンでBARの演奏風の色気。

丸山さん 安田さん 大倉さん  全員タータンチェックの短パン ハイソックス 担当カラーのランドセルの小学生で思いっきり可愛く暴れまくる 途中組体操してた


 ×  渇いた花

「あれどういう気持ちなんやろう。 先に濡れる頭からしたなると思うけど でもわかるわかるってなってる人がいるかもしれへん」

笑うひなちゃん

「うちもお尻から洗うねん〜! って人が  妖怪けつこが」

ピアノに突っ伏して笑うひなちゃん




moblog_2b0a0e6a.gif すばるくん 最後の挨拶

お客さんの大きな拍手に対して

「この拍手とか声援ががすべてです!!!!! 僕たちの勇気になります」  と言って泣きながら微笑む

「生き抜いてください」

村 「すばるが言ったことがすべてやと思うんです。 一年つらいこと苦しいこと、もちろん楽しいこともあったでしょうけど、来年ここでまた楽しいことできるように、僕らも頑張るのでみなさんも頑張ってください」



moblog_0d56ff09.gif 元気が出るSONG前 亮ちゃん挨拶

「元気出ましたかー? 残り数日の今年を乗り切れそうですか? それはよかったですー。」 



moblog_0d56ff09.gif アンコールハケ際

「あざっした! ありがとーう!」




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示