05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
29
30
31
   

『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 公演決定 (*≧∀≦*) ♪


昨日、日付が変わってすぐに Twitter で情報入手

「 【速報】関ジャニ∞・渋谷すばるが来年3月26日、27日に両国国技館で単独ライブを行うことが決定しました!【2月10日ソロカバーアルバム発売】 」 


そろそろヒナちゃんの舞台 『 If or ・・・ Ⅷ 』 の記事を書かなアカンなぁ・・・ と思ってたとこにすばるさんのソロコンのお知らせが来てテンション上がったオカンです moblog_cba7692c.gif


カバールバム 『 歌 』 の発売が決まった時に、ソロコンしてくれへんかなぁ~って書いてたよね

望みが叶って嬉しぃ~ moblog_f2469ffe.gif


moblog_226b2c56.gif
                



お昼過ぎには、ちゃんと公式にお知らせが来たよ moblog_29e84f77.gif






moblog_b84bb165.gif 『 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 』 moblog_b84bb165.gif





関ジャニ渋谷 国技館でライブ開催へ

  
関ジャニ∞の渋谷すばる (34) が、ジャニーズ事務所初となる東京 ・ 両国国技館でのライブを行うことが28日、分かった。

初のソロカバーアルバム 「歌」 (来年2月10日発売) を引っ提げ、2月18日から全国6会場10公演を旅するソロライブツアーが決定。

ツアーファイナルとなる3月26、27日の国技館公演で “ 大相撲の聖地 ” に初めて足を踏み入れる。

歌唱力には定評がある渋谷が、国技館で “ ガチンコ唱 ” に挑む。

ジャニーズ初の国技館公演は “ 海外ライブ ” がきっかけとなった。

今年2月に公開された単独初主演音楽映画 「味園ユニバース」 がロッテルダム国際映画祭に招待され、現地で総立ちライブを披露。

異国の地に触れ、あらためて 「日本人」 であることを感じた。

カバーアルバムは洋楽を入れず、日本の名曲に絞り、日本文化が詰まった会場を模索。

両国国技館にたどり着いた。

自身2度目のソロツアーでは 「元気を出して」 (竹内まりや) などのカバーアルバム収録曲の他、関ジャニ∞、自身のソロ曲も検討中。

“ まわし姿 ” など相撲にちなんだ演出には 「コントになっちゃいますからね」 と消極的だ。

「国技をやる場所。 日本の名曲をカバーさせてもらったので、やりがいがある。 音楽の神と相撲の神に仲良くしてもらって。 力強いですね」 。

力強い歌声とファンの歓声によるぶつかり合いを思い描いている。

グループで4年連続出場を決めたNHK紅白歌合戦には、カバーした歌手も出演する。

昨年は 「味園」 でカバーした 「古い日記」 を歌う歌手 ・ 和田アキ子 (65) の迫力を前に 「怖かったですね」 とカバーの報告ができず。

今年は大トリを務める歌手 ・ 松田聖子 (53) の楽曲 「SWEET MEMORIES」 をアルバムでカバーしているだけに 「タイミングが合えば聖子さんに言いたい」 と “ リベンジ ” も期す。

名曲が詰まった紅白からツアー披露曲のヒントをつかみ、国技館ライブを成功させる。





 渋谷すばるライブツアー日程 

公演スケジュール

 
 愛知 ・ Zepp Nagoya

2016年2月18日 ( 木 )  18 : 00

2016年2月19日 ( 金 )  18 : 00


 大阪 ・ Zepp Namba

2016年2月25日 ( 木 )  18 : 00

2016年2月26日 ( 金 )  18 : 00


 福岡 ・ Zepp Fukuoka

2015年3月 4日 ( 金 )  18 : 00


 北海道 ・ Zepp Sapporo

2015年3月13日 ( 日 )  17 : 00


 東京 ・ Zepp DiverCity 

2015年3月17日 ( 木 )  18 : 00

2015年3月18日 ( 金 )  18 : 00


 東京 ・ 両国国技館

2015年3月26日 ( 土 )  19 : 00

2015年3月27日 ( 日 )  17 : 00




申込み方法がややこしいなぁ・・・

顔認証によるご本人様確認があって、1人1公演 2枚までのみの申込み


同行者も FC会員やないと参戦できひん


これで不正が出来ひんなら大歓迎 moblog_78616fe9.gif


今度こそ、すばるさんに会いに行けます様に・・・ moblog_2827fadd.gif








「 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 東京ドーム公演 初日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、
「 お疲れ様でした @ 第22回 三浦久 年末ライブ in 東京 ゲスト出演 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、
「 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 東京ドーム公演 3日目 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、
「 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 東京ドーム公演 最終日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、
「 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ナゴヤドーム公演 2日目 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、
「 お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ナゴヤドーム公演 最終日 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 



(グリムス ペットシア)













ジャニーズ初! 関ジャニ ・ 渋谷、来年3月国技館で単独ライブ


人気グループ 「関ジャニ∞」 の渋谷すばる (34) が来年3月26、27日にジャニーズアイドルで初めて東京 ・ 両国国技館で単独ライブを行うことになり28日、都内で意気込みを語った。

2月から行う2度目のソロツアー (6か所 10公演) の最終公演として相撲の聖地に立つ。

「国技をやる場所。 神聖な感じで、集中して音楽を聴いてもらえるのでは」 と期待を膨らませた。

来年2月10日には、新たな試みとしてソロのカバーアルバム 「歌」 を発売する。

「日本の歌をカバーさせてもらった。 そういった意味でやりがいがある」 と願ってもないステージだ。

演出も注目されるが 「両国でやった、という何かができれば。 塩だけは用意しておきます」 と考えをめぐらせた。

大みそかには関ジャニ∞として、4年連続4度目のNHK紅白歌合戦に出場する。

カバー盤に収録する 「SWEET MEMORIES」 を歌う松田聖子も出場するが 「タイミングが合えば、ごあいさつしたい」 と交流を心待ちにしていた。




渋谷すばる、ジャニーズ初の両国国技館ソロライブ


関ジャニ∞の渋谷すばる (34) が来年にソロツアーを行い、その最終公演として東京 ・ 両国国技館公演 (3月26、27日) を開催することを28日、発表した。

国技館でライブを行うのはジャニーズ事務所のタレントで初めて。

歌で勝負したいと、あえてジャニーズのイメージがついてない場所を選んだ。

今回は日本の名曲を収めたカバーアルバム 「歌」 (来年2月10日リリース) を引っ提げてのツアー。

「国技をする場所で日本の名曲をカバーさせてもらうというやりがいのある挑戦。 相撲の神様と音楽の神様に仲良く後押ししていただけると力強いですね」 と神聖な場所でのステージを心待ちにしている。

今年1月、オランダ ・ ロッテルダム国際映画祭に出品された主演作 「味園ユニバース」 の公式上映後、劇場でミニライブを開催。

歌とハーモニカだけで現地の映画ファンを魅了することができた。

今回も 「派手なセットがなくても自分のリアルな歌を伝えたい」 と思いを語る。

一方で 「せっかくだから国技館ならではのことができれば。 ステージに塩を盛ったり」 と構想を練っており、ファンを楽しませる演出も盛り込むつもりだ。

同所公演では2日間で計1万4000人を動員する。

今年1~2月に自身初のソロツアーを敢行。

「触れられるほどの近い距離」 をテーマに全国10会場13公演をライブハウスのみで実施した。

2度目となる今回は来年2月18日のZepp Nagoyaを皮切りに全国6会場10公演を開催。

計3万2000人の動員を見込んでいる




ジャニーズ初! 関ジャニ∞渋谷すばる、国技館でツアーファイナル


関ジャニ∞の渋谷すばる (34) が、ジャニーズタレントとして東京 ・ 両国国技館で初ライブを行うことが28日、分かった。

2年連続2度目となるソロツアーの開催が決定。

来年2月10日発売の初カバーアルバム 「歌」 を引っさげ、同18、19日のZepp Nagoyaを皮切りに3月26、27日の両国国技館まで全国6会場10公演を回る。

この日、同盤のレコーディングを行った渋谷はジャニーズタレントで初となる大相撲の聖地でツアーファイナルを行う快挙に大興奮。

大相撲の観戦はもちろん、両国国技館にも行ったことはないが、 「やりがいはある。 音楽の神様と相撲の神様に仲良くしていただいて、自分らしい公演ができれば」 と力士に負けず?! 鼻息を荒くする。

昨年1月、関ジャニの京セラドーム大阪公演ではメンバー7人でふんどし姿に。

「 (両国国技館でも) またふんどし姿? 考えておきます。 なってもガリガリですよ。 コントになっちゃう。 塩だけは用意しておきます」 とノリノリだった。




関ジャニ∞渋谷すばる (34) が来年3月26、27日に東京・両国国技館で公演を行うことが28日、分かった。


2度目のソロツアーが決定し、全国6会場10公演を締めくくる最終公演として開催する。

ジャニーズ事務所のアイドルが、国技館で公演を行うのは初めて。

松田聖子の 「SWEET MEMORIES」 など日本の名曲をそろえた初のカバーアルバム 「歌」 (来年2月10日発売) を引っ提げてのツアーだけに、日本文化が詰まった場所を選んだ。

渋谷は 「神聖な場所だけに、集中して音楽を聴いてもらえるのでは」 。

関ジャニ∞として出場するNHK紅白歌合戦では、聖子が大トリを務める。

「タイミングがあれば、ぜひごあいさつしたい」 と話した。


Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示