05
1
2
3
4
5
6
7
11
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 福岡 ヤフオク!ドーム公演 初日 ♪





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 ヤフオク!ドーム公演 初日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  






今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


ヤフオク!ドームは今年もあけおめ公演 moblog_eb18df55.gif



LOVE & KING  で、おさるさんの着ぐるみ  

お尻はメンバーカラーやて moblog_85c37451.gif
 


ナスは KING のまま moblog_ae4fc301.gif




続きはツアー日程 & ヤフオク!ドーム初日公演 のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね




次は1月3日 ( 日 ) ヤフオク!ドーム公演 最終日

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif







「 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 広島県呉市「とびしま海道」 ☆ 」 の記事に拍手してくださった方、 「 あけましておめでとうございます ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス)




 










moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー日程


札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

    18日 ( 金 )  18時 

    19日 ( 土 )  18時

    20日 ( 日 )  17時
 

ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

    26日 ( 土 )  18時 

    27日 ( 日 )  16時


福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

     3日 ( 日 )  16時


京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

    15日 ( 金 )  18時

    16日 ( 土 )  17時

    17日 ( 日 )  16時




moblog_0d56ff09.gif セトリ

変更 ・ 減 有り

∞ OP映像 ∞

キング オブ 男!

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム!

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ ( ヒナちゃん挨拶 )

LIFE ~ 目の前の向こうへ ~

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

∞ 楽屋映像 ∞

CANDY MY LOVE ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

バリンタン ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

∞ キャンジャニ∞の好きな人映像 ∞

夏の恋人

∞ MC ∞ 

すばるさん & ヒナちゃんだけでトーク  

渇いた花

バナナジュース

my store ~ 可能性を秘めた男たち ~

LOVE & KING

∞ 映像 ∞ ( 鉄鍋餃子のロシアンルーレット )

WASABI

韻踏ィ二ティ

ナントカナルサ

High Spirits

勝手に仕上がれ

∞ すばるくん挨拶 ∞

侍唄


∞ アンコール ∞

CloveR ・ 急✩上✩Show!! ・ T.W.L ・ 無責任ヒーロー ・ あおっぱな ( メドレー )

∞ 亮ちゃん挨拶 ∞

元気が出るSONG




20 : 34 公演終了



 言ったじゃないか

「新年一発目は大倉くんとだって、言ったじゃないか!!」

「昨日横山くんの夢を見たって?」

「 言ったじゃないか! 」



 キャンジャニちゃん 自己紹介

倉子 「ブログの広告収入で儲けてます♡ 倉子です♡ 」

すば子のパンツは、赤


 バリンタン

サビ前、すば子のヅラが外れる事故発生ww

村子のお尻フリフリと安子の特別ダンスによるカバーにより逆に村子のヅラが逆にズレズレww
気にしながら踊るww


 夏の恋人

倉子 「ブログの広告収入で儲けてます!倉子です!」


村子の好きな人映像

村子 「誠実な人なの!」

倉子 「でも… 誠実よね、誠実すぎて騙されちゃったの、私」

村子 「!?」

倉子 「ブログの広告収入、ほとんどスポンサーあの人なの 黙ってたけど」

横子 「知ってたの?」

村子 「知ってたわよ」 

横子 「村子は何をしてもらったの?」

村子 「コーヒーとクッキーを奢ってもらったわ」

倉子 「私は体を1回も触らせたこともないわ」

村子 「コノヤロー! (ハケる)」

横子 「怒る理由ないじゃない」


横子好きな人映像後

倉子 「 (明太子は) 福岡だけにね」

すば子 「なるほど」

倉子 「おもしろい」

横子 「福岡だから当ててきたわけじゃないわよ! あっさりなのね」

倉子 「かっこよかったわよ」

横子 「…倉子、会ってないわよね、私のカレには」

倉子 「タイプじゃないわ (即答)」


手を組み合わせて舞台を広く使う村子

村子 「私にも好きな人が出来たんだー♡ 知りたい?」

横子 「聞いてないわよ」

村子 「しょうがないなぁ♡」

横子 「聞いてないって! 村子! 日に日に芝居が濃いわ!」

村子 「今年はドラマやるわ!」

横子 「何を掴んだのよ」


ラブスーパーマンの映像終了後

錦子 「やっっばーい!! 回線パンクしちゃーう♡ みんな電話しちゃうよねー♡」


最初の挨拶の時は関西弁だったのに、標準語に戻った丸子に対して

錦子 「あれ、関西弁じゃなくなったわ」

丸子 「細かいことはいいの!!」

錦子 「…ごめんなさい」

丸子 「私の好きな人は〜」

錦子 「…ごめんなさい」



moblog_0d56ff09.gif MC

村 「年末はいろいろ番組出させてもらいましたけど見てもらえましたか?… マルの間違いも気付きました?」

大 「えっそうやったん?」

丸 「そうファンタスティポで出て行くの遅れてしまって」

村 「みんな長瀬くんとか探してたらしいで? おらんけどとりあえず出よう! って」

村 「何してたん?」

丸 「五郎丸の準備しててん 笑 笑」

錦 「そうマルさ、いっちばん下っ端のマネージャーおるやん? そいつに 「丸山さんっっ‼︎ まだっす‼︎‼︎」 ってめっちゃ言われててん 笑 笑   パンツ一丁でコッソーって靴下履いててんな 笑 笑」

丸 「すんませぇんって言いながら急いで着替えて出てったけど 笑 笑」

村 「Mステでもマルやってたもんな? アレみんなで前向きゆーてるのに1人後ろ向いてるから俺ずっと目合ってんねん 笑 笑」

丸 「営業中ですねぇ」

横 「そう考えたらマル年末ずっとやってもーてるやん」

横 「でも東京ドームもカウントダウンやとまた違う全然雰囲気になるよなぁ何回もやらせてもらってるけど」

大 「手振っても振り返してくれない子とかもおるもんな」

丸 「純粋な子とかはなぁ」

村 「そういえば上手で (五郎丸やって) って内輪持った子おってマルずっっとやってたな  アレ嬉しかったと思うで? 笑 笑  まさか本当に五郎丸の格好着て出てくるなんて思ってなかったやろうから 笑」

大 「あれ誰のファンやったん?」

丸 「でも一応俺のファンやと思うで」

錦 「いや翔って書いてあったで 笑」

横 「なんでちょっとそこ盛るん 笑」

横 「でもあれで翔くんとマルちゃんのファンになってくれるかもしれんよな」

村 「あとな、収録終わって各メンバーから今年の抱負みたいなのを言っていったんですけど、まず僕が 「〜ことしも頑張ります」みたいなことを言って後はギュッとまとめて丸山が話しますってマルに振って そしたらめっっちゃすべったんですよ」

丸再現

会場が元々静かになっていたのに、唇に指をあててシーッてする

横「いろんなファンの方がいらっしゃるんですよ平成ジャンプとかTOKIOさんとか、だからこのいつもの空気が分からない方もいると思うんですよ」

村 「静かやったのにシーッてやって 「もう静かですよー」 って突っ込んでもらったら上機嫌になられてそれからこうですよ」 

丸 「2016年もぉぉぉジャニーズファミリーをぉぉぉ盛り上げるぞぉぉぉ」

会場ややウケ

横 「まさしくこれと同じ反応ですよ」

丸 「いや、でもあれでファン100人くらい増えたと思うで」

村 「いや増えたかも知らんけど100人くらいは減ったと思うからプラスマイナスゼロやで… みんな紅白は見返した?」

メンバーは村上さん以外見返してない感じ

大 「あれ後ろの方すごかったですよ」

大 「木村くんがめっちゃ踊ってくれたよね?」

横 「もう俺ずっと中居くんに叩かれてたから全然わからへん‼︎ いやあのね、リハではねばーるくんがもう少し離れたところで伸びるはずやったんやけど、本番めっちゃ近くで伸びるから俺ビックリしてん」

横 「ねばーるくんにビクッてなってたら後ろから中居くんがずっと叩くからもう俺何が起こってるのか分からんくて1人パニックですよ」

村 「ずっと目が泳いでたもんな 笑」

横 「でも中居くんから関ジャニ∞に毎年お年玉をくれるんですよ、1つだけ中身が少ないんですけど」





ユニット

渋谷さん ハープ × 村上さん グランドピアノ弾き語り。

横山さん トランペット × 錦戸さん サックス  2人グラサンでBARの演奏風の色気。

丸山さん 安田さん 大倉さん  全員タータンチェックの短パン ハイソックス 担当カラーのランドセルの小学生で思いっきり可愛く暴れまくる 途中組体操してた


 ×  渇いた花

いきなり鼻をかみまくる2人 w

かみ終わって2人同じタイミングで顔見合わせて 「あ!」 ってなって

ヒナ 「何ですか?」

す 「新年一発目だなーと」

ヒナ 「それだけかい!」


moblog_2b0a0e6a.gif すばるくん 最後の挨拶

「新年からライブができて、みんなとこの時間が共有できて幸せです  もっともっと貪欲にやっていくんで、これからの関ジャニ∞に期待しててください」



moblog_0d56ff09.gif 元気が出るSONG前 亮ちゃん挨拶

亮ちゃん ハケ際

「みんなに会えたことがお年玉だぜーー!」  (誰かとかぶってあんまり聞こえなかったけどニュアンスこんな感じ)




Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示