∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 福岡 ヤフオク!ドーム公演 最終日 ♪




moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 ヤフオク!ドーム公演 最終日 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  






今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


今日も LOVE & KING  で、おさるさんの着ぐるみ  

ナスは KING のまま moblog_ae4fc301.gif




続きはツアー日程 & ヤフオク!ドーム最終日公演 のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は1月14日 ( 木 ) 京セラドーム公演 初日

行かれる方、一緒に楽しみましょう moblog_d3b31f5d.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス)












moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー日程


札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

    18日 ( 金 )  18時 

    19日 ( 土 )  18時

    20日 ( 日 )  17時
 

ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

    26日 ( 土 )  18時 

    27日 ( 日 )  16時


福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

     3日 ( 日 )  16時


京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

    15日 ( 金 )  18時

    16日 ( 土 )  17時

    17日 ( 日 )  16時




moblog_0d56ff09.gif セトリ

∞ OP映像 ∞

キング オブ 男!

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム!

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ ( ヒナちゃん挨拶 )

LIFE ~ 目の前の向こうへ ~

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

∞ 楽屋映像 ∞

CANDY MY LOVE ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

バリンタン ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

∞ キャンジャニ∞の好きな人映像 ∞

夏の恋人

∞ MC ∞ 

すばるさん & ヒナちゃんだけでトーク  

渇いた花

バナナジュース

my store ~ 可能性を秘めた男たち ~

LOVE & KING

∞ 映像 ∞ ( 鉄鍋餃子のロシアンルーレット )

WASABI

韻踏ィ二ティ

ナントカナルサ

High Spirits

勝手に仕上がれ

∞ すばるくん挨拶 ∞

侍唄

∞ アンコール ∞

CloveR ・ 急✩上✩Show!! ・ T.W.L ・ 無責任ヒーロー ・ あおっぱな ( メドレー )

∞ 亮ちゃん挨拶 ∞

元気が出るSONG



18 : 37 公演終了



 へそ曲がり 

「」


 がむしゃら行進曲

「福岡ー! 俺たちに愛される準備は出来てるかー!! 」 



 言ったじゃないか

「」

「大倉くんの家柄は関係ないって言ったじゃないか!!」



 キャンジャニちゃん 自己紹介

村子 「自慢の八重歯で前髪を切りすぎた♡ 村子です♡」

横子 「色白なのはあなた色に染まりたいから♡ 横子です♡」

錦子 「チャームポイントはうさ耳だぴょん♡ 錦子です♡」

安子 「」

すば子 「挨拶とスカートは短い方がいい。 イカしたアイドルすば子です♡」

すば子パンツ 白に赤と青のライン

丸子 「嫉妬心が深すぎてすんごいねちっこいです♡ 丸子です♡」

倉子 「今までで一番もらって高価だったものは、車です♡ 倉子です♡」


倉子 「…でも今日綺麗ね」

丸子 「あら、ほめてくれて… 調子くるうにー!」 (ポーズ) 沸く会場とメンバー、ほほ赤らめて嬉しそうな丸子(すごくかわいい!)

すば子 「年一回のヒットよ!」

村子 「みんなラッキーね!」

もう今年のヒットが出てしまった丸子

? 「(村子の髪型に対して) もうちびまる子ちゃんじゃない!」

すば子 「ちびまる子よ!」

村子 「原宿系よ!!!!」

すば子 「原宿に謝りなさい!」



moblog_0d56ff09.gif MC

村 「昨日は新年会をみんなでしまして」

安 「ものすごい楽しかったですね」

横 「なんかマルと村上さんがかなりご機嫌だったみたいですね」

村 「そう、俺とマルとマネージャーでホテルの部屋で飲んでて途中までは全然普通やったんですけど何かスイッチが入ったんでしょうね」

村 「1時くらいになってそろそろ部屋戻ろうかなってなったらマルが 「しんちゃんしんちゃん、言っていい? ねぇ言っていい? …ビッグエコー行こ‼︎」 って言ってくるんですよ 笑」

丸 「楽しかったんですよ 笑」

村 「もう夜も更けてきてたし、さすがにって断って部屋帰ったんすよ」

村 「そしたら何でかマルには 「俺が行く」 って解釈されとって部屋にマネージャーに連れられて行く途中も 「村上くんとカラオケ行くんやからぁぁぅぅ」 って言ってたらしくて」

丸 「もう本当に部屋に投げ入れられたんですよ! そんで 「イヤやー‼︎」 ってドア開けようとしても開かなくて覗き穴見たら指で押さえてるんですよ‼︎ 向こうでマネージャーがドアを片手で押さえて覗き穴片手で押さえて 「出てくるな」 ってしてるんですよ‼︎ ガチャガチャってしたけどそのまま力尽きてその場で1回寝た 笑」

安 「マルって酔ったらカラオケ行きたくなる傾向あるよな、 村上くんもやけど」

横 「僕も、錦戸さんから連絡きてたみたいで…」

錦 「そうっすよ‼︎‼︎ ここ2年くらいは福岡は横山くんと飲んでるんすよ‼︎」

横 「他にもおるけどね?」

錦 「やからメールしたんすよ 「福岡ですよ」 と。 そしたら返ってこないんすよ‼︎ だからもう一回メールしたんすよ 「福岡ですよ」 と。 でも返ってこないんすよ‼︎」

横 「それ昔のやつやってん! 俺携帯二個持ってるんですけどもう1つのやつやったんですよ!」


横 「いや、俺と村上と安田と大倉で飲んでて、俺ちゃんとゆーてたよな? 「福岡やからどっくんから連絡くるかもしれん」って」 」

大 「ゆーてたゆーてた! 何か遠回しに誘ってほしいみたいな空気出してた」

錦 「だから誘ったじゃないっすか‼︎」

横 「だからもう一個の方やってん」

錦 「新しいの教えてくれたらいいじゃないっすか‼︎ 「どっくんこれ新しいやつやで」 って‼︎」

横 「言ったって‼︎ いや、なんかもう死んでるけど家帰ったら使えんねん‼︎ (多分WiFi環境では使えるって意味かな?) だから家に置いてあるから見てないんですって‼︎」

錦 「えっじゃあアカウントはそのままってこと? えっあのこうゆうポーズ (片手上げる仕草) してるやつじゃなくて?」

横 「それ前のやつですね 笑 笑 笑 笑」

大 「えっ俺が 「同じ服買ったよー」 って写メ送ったやつは?」

横 「あっそれは見た」

錦 「なんで大倉は知ってんねん‼︎‼︎」

錦 「もうええ‼︎絶対連絡せぇへん‼︎」

大 「はっはっはっはっ」

村 「僕も最初そこにおったんですけど、みんなゲームしてるやないですか… なんかよー分からんけど つ…通信? みたいなやつでやってるからオレ何もする事なくて暇でマルと飲みに行ったんですよ  いや、すばるも誘おうかなーと思ったんですけどもうすぐ部屋帰りはったから」

渋  こくり

村 「最近夜はすぐ寝られますし」

渋  こくり

村 「やから誘わんとマルと飲んでたらビッグエコー行こうってなって」

横 「でもさ、村上とヤスってめっちやお酒飲ますよな? …酔ってどうしたいん?」

安  にこにこ

横 「村上もめっちゃ注ぐでしょ? 俺のコップにお酒注いで俺が一口二口飲んだらもう 「次何飲む⁉︎」 ってまだいっぱい入ってるから‼︎」

横 「ヤスも昨日も 「全然飲んでないじゃないっすかー」 とかめっちゃ言ってくるやん」

安 「いや、ほんまに全然飲んでなかったじゃないですか」

横 「オレのペースがあるじゃないですか」

安「ペースってなにをそんなに?酔いたいから飲むんじゃないですか」

横 「ペースが… 








moblog_0d56ff09.gif ユニット

渋谷さん ハープ × 村上さん グランドピアノ弾き語り。

横山さん トランペット × 錦戸さん サックス  2人グラサンでBARの演奏風の色気。

丸山さん 安田さん 大倉さん  全員タータンチェックの短パン ハイソックス 担当カラーのランドセルの小学生で思いっきり可愛く暴れまくる 途中組体操してた


 ×  渇いた花

渋谷 「どうですか。 半分くらい終わりましたけど  これ朝サウンドチェックするじゃないですか  (村上さんに) 全っっっっっ然声出てないですね!!!!」

村上 『おほほほはははは!!!! (笑いながら膝から崩れ落ちる) 』

渋谷 「出ないなりにもね (笑) 毎回出ない高さがあるじゃないですか」

村上「 (声を出さずに爆笑)」渋谷「声の掠れ具合によって前の日どれくらいの量のお酒を飲んだか想像するんですよ。わかるようになってきたんですよ。それが楽しみで」村上「気持ち悪い(爆笑)」村上「 

渋谷 「声の掠れ具合によって前の日どれくらいの量のお酒を飲んだか想像するんですよ。 わかるようになってきたんですよ。 それが楽しみで」

村上 「気持ち悪い (爆笑)」



moblog_2b0a0e6a.gif すばるくん 最後の挨拶

「」 



moblog_0d56ff09.gif 元気が出るSONG前 亮ちゃん挨拶

「」



最後ハケるとき 「愛してます!」


アンコール後、ハケ際ギリギリに  すばるくんに抱きつく錦戸くん!!!!!!!  



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング