∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

お疲れ様でした @ 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 京セラドーム公演 2日目 ♪




moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 京セラドーム 2日目 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  









今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 


続きはツアー日程 & 京セラドーム 2日目のネタバレです

あぁ~・・・ まだ初日のがアップ出来てへんけど・・・ しゃあない


セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は1月16日 ( 土 ) 京セラドーム公演 3日目

行かれる方、楽しんで来て下さい moblog_24b1c29b.gifmoblog_5a5e59d8.gif



(グリムス)




moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー日程


札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

    18日 ( 金 )  18時 

    19日 ( 土 )  18時

    20日 ( 日 )  17時
 

ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

    26日 ( 土 )  18時 

    27日 ( 日 )  16時


福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

     3日 ( 日 )  16時


京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

    15日 ( 金 )  18時

    16日 ( 土 )  17時

    17日 ( 日 )  16時




moblog_0d56ff09.gif セトリ

∞ OP映像 ∞

キング オブ 男!

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム!

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ ( ヒナちゃん挨拶 )

LIFE ~ 目の前の向こうへ ~

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

∞ 楽屋映像 ∞

CANDY MY LOVE ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

バリンタン ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

∞ キャンジャニ∞の好きな人映像 ∞

夏の恋人

∞ MC ∞ 

すばるさん & ヒナちゃんだけでトーク  

渇いた花

バナナジュース

my store ~ 可能性を秘めた男たち ~

LOVE & KING

∞ 映像 ∞ ( 黒スーツでたこ焼のロシアンルーレット )

WASABI

韻踏ィ二ティ

ナントカナルサ

High Spirits

勝手に仕上がれ

∞ すばるくん挨拶 ∞

侍唄
 

∞ アンコール ∞

CloveR ・ 急✩上✩Show!! ・ T.W.L ・ 無責任ヒーロー ・ あおっぱな ( メドレー )


∞ 亮ちゃん挨拶 ∞

元気が出るSONG



20 : 37 公演終了



 へそ曲がり 


 がむしゃら行進曲


 ふりむくわけにはいかないぜ


 言ったじゃないか

「大倉くんがジャニーズなんて関係ないって言ったじゃないか」


 キャンジャニちゃん 自己紹介

村子 「」

横子 「あの子?どの子?横子です♡」

錦子 「将来は故郷に錦を飾る事と、かわいいお嫁さんになること♡ 錦子です♡」 (両手で顔を覆って大照れ)

安子「単価が安い安子です♡」

すば子 「すば子♡」 (言いながらスカートめくり、赤の Tバック 見せる) 

丸子 「何がで〜る、何がで〜る、出る出る、丸子です♡ 」

キャンジャニちゃん爆笑

すば子 「今日みんな面白いわね (笑)」

倉子 「冒険するの?(笑) ハイ♡ LINEには気をつけてます、倉子です♡」 (皆が違う挨拶をしているのを見て)

「今日は私の為に集まってくれてありがとう!」 

「うるさいブス」

「ブスって言うほうがブスなんですー!!」

「(無視)」

タンバリンを取りに行く時に倉子の胸を揉む丸子

「あっあっあっ・・・ やめなさいよ」


バリンタン


夏の恋人

ラブスーパーマン新映像。

「困ってるんだ。 用意した赤いバラ100本の中に、白いバラが1本だけ混ざってる。 そうか、君と僕の情熱で真っ赤に染めれば良いのか。 バラは真っ赤に染まるけど、君の心はオレ色に染める。 少し甘酸っぱい、ラブピンクカラーに。」

ラブスーパーマン新映像について錦子ちゃんの釈明。

錦子 「だってなぁ! 横山くんが悪いんやで! 横山くんが今日 「どっくん今日新しいの出してええ?」 って言うからぁ!」

いつのまにか錦戸亮に戻る錦子ちゃんと、ラブスーパーマンの映像は横山さんが決めている事実。


元気にステージ上を走り回る村子ちゃん。

すば子 「元気ね、ジブリにも出てきそうなキャラよ」

倉子 「村子、あそこにクレーン (カメラ) があるわよ」

倉子ちゃんの指示に従いクレーンカメラを使いながら花道を移動する自由な村子ちゃん。

すば子 「何を見せられてるの?」

横子 「あんなのただの成金じゃないの!」

村子 「あの人は牧場持ってるの!」

横子 「知らないわよ! そんな事聞いてないわよ」

村子 「ぼ、く、じょ、う♡」

横子 「聞こえてるわよ! (笑)」

村子 「私はいつもそこで遊ぶの♡」

すば子 「何して遊ぶの?」

村子 「ブーメラン♡」

牧場でブーメランで遊ぶ村子に笑いが止まらないすば子、倉子、横子。

村子 「広いからどこに落ちても大丈夫! (ブーメランを2つ拾う真似) 」

横子 「何個投げてるのよ (笑)」

村子 「3つも4つも投げるわ!」

全 「 (爆笑) 」

村子 「彼と一緒にキャッチするの♡ えいって♡」

村子 「そのあとチーズを作るの♡」

3人 「 (大爆笑) 」

村子 「今度、お、す、そ、わ、け♡」

倉子 「おもてなしみたいに言うな」

横子 「あなたそれ今思いついたでしょ…」

村子が尺を取りすぎた為その後あまりいじられない横子。

横子 「そりゃそうよね… (笑)」


moblog_0d56ff09.gif MC

横 ・ 倉 ・ 錦 ・ 安で昨晩ご飯。

横 「いっぱいお酒も飲んだけど、錦戸さんにめっちゃ絡まれた」

錦 「俺そんな絡んでた?」

倉 「絡んでたよ」

錦 「俺がおもんないことばっか言うだけっすよ」

倉 「それを全部横山くんが処理するっていう」  亮ちゃんのボケを全部処理する横山さん


横 「帰りの車の中で大倉が寝てしまって、ヤスが酒入ってテンション上がってるから起こそうとするんです。 「オクラ! オクラ! 起きろよ! オクラ!!」 って。  大倉全っ然起きへん。 「分かったぞ〜! 「お」 が一個足りないからだな〜!」 って」

横 「大倉なんとか起きたけど、 「待ってヤバい俺今モンスターと戦ってるから」 とかずっと言ってて」

倉 「夢の中でモンスターと戦ってた…」

雛 「ヤスは記憶あるん?」

安 「でもうろ覚えやな。 オクラやったら起きへんねんなぁ、と思ったのは覚えてる (笑)」

倉 「コイツすっごい好きなの、俺のことオクラって呼ぶの。 料理にオクラ入ってたら絶対俺の方見てくるし。 前もライブで写真出たでしょ? あの時も二人でご飯してたらオクラがあって、おい大倉、オクラ持って写真撮ろうぜって。 要る? そんな写真。 結局使われたけど。」

丸 「章ちゃんさぁ、今日起きた時何かなかった?」

安 「何? なんも…」

丸 「ホテルの部屋が、僕の隣が安くんなんですよ。 昨日レコメン終わって帰ってきたら、隣の部屋開いてるんです。 コンコンコンってして。 中から音楽聞こえてくるし、入りますよー? って」

丸 「章ちゃん起きてたら一杯やりたいなあと思って入ったら、椅子に腰掛けてプレーヤー置いて撃沈してるんですよ。 ちょっかい掛けようと思って、イェ〜イ! 章ちゃん起〜きて〜♪って (踊る) 。 起きた時に、お前何やってんねんってなるかと思ったのに起きへん… 章ちゃ〜ん、トントト〜ン♪ お布団で寝〜よ〜♪ (つっつく) ってしてるのに絶対起きへん。 途中から怖くなってきて」

倉 「怖いのはお前や」

丸 「だから帰った。 だから寝た状態と起きた状態違ったやろ?」

倉 「え? 布団まで運んだん?」

安 「いや椅子のまま…」

倉 「お前が出入りした痕跡ないやん! 皆寝ててお前しか知らんかったらいくらでも盛れるよな。 嘘は怖いわ」

丸 「ほんまやって!」

倉 「さっきのトントト〜ンも盛ったやろ? あんなんやったん?」

丸 「そんなん全部忠実じゃないよ!? 何言うてんの自分ら!」

横 「 (爆笑) 」


渋谷さんのカバーアルバム宣伝。

「アルバム出ます、2月10日。 ツアーが1週間後くらいからやります。 このグループの一員として音楽をぶつけていくので、応援して頂けたらこんなに心強い事はないです。」






ユニット

渋谷さん ハープ × 村上さん グランドピアノ弾き語り。

横山さん トランペット × 錦戸さん サックス  2人グラサンでBARの演奏風の色気。

丸山さん 安田さん 大倉さん  全員タータンチェックの短パン ハイソックス 担当カラーのランドセルの小学生で思いっきり可愛く暴れまくる 途中組体操してた


 ×  渇いた花

「さぁここから後半戦ですけど… (チラホラ立ちかけるお客さん) 何も言ってないのに勝手に立つなよ!」

「人の話聞きなさいよ!」

「何にも言うてないのに! 言うであろう、じゃないよ! 立って下さい!!!」


客 「信五くん愛してる!」

「え?」 と聞こうとするヒナ

「うるさい!」 一蹴するすばる



High spirits

ハイスピのハープのアレンジいつもと違ってた。 かっこよかった♡


勝手に仕上がれ

後ろのみんなもよく見えてるぜ! かわいいブラジャー!!!!



moblog_2b0a0e6a.gif すばるくん 最後の挨拶

「」 



moblog_0d56ff09.gif 元気が出るSONG前 亮ちゃん挨拶

「」 



moblog_0d56ff09.gif アンコールハケ際




moblog_0d56ff09.gif 観覧

ジャニーズWEST : 中間 ・ 重岡 ・ 小瀧 ・ 藤井 ・ 神山 ・ 濱田

Jr. : 丈一郎 ・ リチャ ・ 大橋 ・ 朝田 ・ 古謝 ・ 今江 ・ 末澤 ・ 真鳥 ・ 戸田?



追記

次女の今日の席は仮設? のところ

スタンド前のグランドに台を作ってその上に座席がある 

トロッコで来ると他に見るところがないからメンバーからファンサの嵐

ただ席移動が激しかったらしく、ファンサを貰ってるのはそう言う子達

怒って帰ってきたよ・・・


次女が銀テ1本持って帰って来た

緑が取れて、でも後ろの子がそれを取って離してくれへんかって・・・

どうしよと思ったら、その子のお母さんかおばあちゃんに違うのを渡されて無理やり変えられたらしい・・・

なんだかなぁ・・・

一言添えてくれたら気分悪くならへんのになぁ・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング