∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム公演 3日目 ♪





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 京セラドーム 3日目 LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  







今日も Twitter でセトリ ・ レポ等探してきました moblog_1f8e1b75.gif
 
初日のレポをあげようと思ってたけど、レポ見てたら MC が ∞らしさ満載やったんで今日のレポを先にアップします


続きはツアー日程 & 京セラドーム 3日目のネタバレです

セトリ ・ 挨拶 ・ MC 等

実際オカンが参戦したんじゃなく、あくまで Twitter 上にアップされてたネタバレです 

知りたくない方は見ないでくださいね








次は1月17日 ( 日 ) 京セラドーム公演 最終日 ツアーオーラス

次女が一緒に参戦予定やった子がインフルエンザで行かれへん様になってしもた moblog_0e18ee07.gif

なので、急遽オカンが一緒に参戦することになりました moblog_b1970e22.gif


お友達には申し訳ないけど・・・ moblog_c4afe3d5.gif 

早く良くなってね 


行かれる方、一緒にヴァカになろ~ぜ moblog_d3b31f5d.gifmoblog_5a5e59d8.gif


(グリムス ペットシア)








moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー日程


札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

    18日 ( 金 )  18時 

    19日 ( 土 )  18時

    20日 ( 日 )  17時
 

ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

    26日 ( 土 )  18時 

    27日 ( 日 )  16時


福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

     3日 ( 日 )  16時


京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

    15日 ( 金 )  18時

    16日 ( 土 )  17時

    17日 ( 日 )  16時




moblog_0d56ff09.gif セトリ

∞ OP映像 ∞

キング オブ 男!

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム!

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ ( ヒナちゃん挨拶 )

LIFE ~ 目の前の向こうへ ~

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

∞ 楽屋映像 ∞

CANDY MY LOVE ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

バリンタン ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

∞ キャンジャニ∞の好きな人映像 ∞

夏の恋人

∞ MC ∞ 

すばるさん & ヒナちゃんだけでトーク  

渇いた花

バナナジュース

my store ~ 可能性を秘めた男たち ~

LOVE & KING

∞ 映像 ∞ ( 黒スーツでたこ焼のロシアンルーレット )

WASABI

韻踏ィ二ティ

ナントカナルサ

High Spirits

勝手に仕上がれ

∞ すばるくん挨拶 ∞

侍唄
 

∞ アンコール ∞

CloveR ・ 急✩上✩Show!! ・ T.W.L ・ 無責任ヒーロー ・ あおっぱな ( メドレー )


∞ 亮ちゃん挨拶 ∞

元気が出るSONG



19 : 48 公演終了



 へそ曲がり 

「ヘイ×4 エイター! 大阪盛り上がってるかー! 俺たちに逢いたかったかー! さぁ愛し合おうか! 関ジャニ∞とエイター愛し合おうか!」


 がむしゃら行進曲

「大阪のみなさんこんばんは! 今日も一緒に楽しみましょう!」


 ふりむくわけにはいかないぜ

「大阪ー! 楽しんでるかい!」

エイター 「いえーい!!!」

「じゃあなによりです」

「子供エイター! 声出てるかー! (×2)」

(両手をパチパチ)
  
「小さいおっさんも喜んでおります」

「お父さん ・ お母さんエイター! 声出てるかー! (×3)」  

(両手をパチパチ)
  
「小さいおっさんも喜んでおります」

「男エイター声出てるかー!( ×3)  子供エイター声出てるかー!」

(両手をパチパチ)
  
「小さいおっさんも喜んでおります」

「スタッフー! 声出てるかー!」

スタッフ 「いえーい!!!」

「これが我々のスタッフです」

「女ー! 声出てるかー! (×3)」

(両手あげてぴょんぴょん)

「男ー! (×2)  女ー! 大阪にいる全エイター 声出てるかー! 最後まで楽しめるかー! 最後まで暴れられるかー! 今日はここで関ジャニ∞と一緒に思いきりヴァカになろうぜー!!」


(ドラムスティックを両方の鼻の穴に刺す)



 言ったじゃないか

「大倉くんのお金目当てじゃないって言ったじゃないか!」

「結婚するなら錦戸くんみたいな人がいいって!」 ← ボリュームを0から100にしたようなクレッシェンド



 キャンジャニちゃん 自己紹介

出てくる時からスカート短くてパンツ見えてるすば子

今日のTバックは黄色!

というかもはや短すぎてモッコリ見えててスタンバイの錦子目の前にモッコリ

それを見て笑っちゃってる錦子

すば子のスカートめくって中身見ちゃう錦子

横子 「錦子、目の前だけど大丈夫? (笑)」

村子 「」 

横子 「横子も髪の毛切りすぎちゃった、横子です♡」

錦子 「」 

安子「」

すば子 「」

丸子 「超美人! ライバルはクレオパトラ♡ 丸子です♡」

倉子 「キャンジャニの仕事があるのは私の夜の仕事のおかげ♡ 倉子です♡ 」


倉子 「うるさいブス!」

丸子 「うるさい黙れ」

全 「!どうしたの丸子」

倉子 「本当ブスね、心の中までブスなのね」

丸子 「それはこっちの台詞よ カス!」

横子 「どうしたの今日」

すば子 「怖いわよ」

倉子 「あなたがクレオパトラになれるわけないじゃかい」

丸子 「黙れカス」

口が悪い丸子ちゃんに動揺して噛みまくる倉子

横子 「丸子あんた何か言ってやんなさいよ、倉子おかしいわよ」

丸子 「…いつにもましてカスね」

今日は口が悪い丸子



moblog_0d56ff09.gif MC

今日放送のサタプラでやっていた健康チェック (足をクロスさせたまま座って手を使わず立つ) が唯一出来ずそのままこける横山さん。

倉 「大丈夫? ちょっとだけ寝る? 俺らこのままじゃ20周年迎えられへんやん。 … なんかコタツ周りのおじいちゃんみたい」

倉 「横山くん6年後40でしょ?」

横 「俺40かあ」

安 「40は盛大にお祝いしたいよね」

横 「何してくれるん?」

安 「家でパーティーしようよ! 俺ん家でも良いけど」

横 「盛大に言うてるのにホームパーティーなん?」

安 「じゃあ バー貸し切ってしよ」

横 「40なってもライブしてたいよね」

雛 「もう女装はキツイよな」

倉 「照明持ち歩いてやらんとあかん」

渋 「僕はもう変わらずこのままで居たいですね。 ただ昔思ってた34歳と今はだいぶ違う。 34なってもこんなエロいと思ってなかった」

雛 「渋谷さん楽屋にポツンとエロ本置くのやめてもらえます?」

倉 「それをわざわざ俺の前に置くのやめて」

渋 「男だけの現場やから潤いが欲しい」

横 「でも俺 (エロ本) 見ぃひんようになったよ。 年かな?」

雛 「俺の前に置いてある時、表紙じゃなくてページ開けてある」

渋 「それはもう、雛へのオススメですよ」

雛 「 (爆笑) 」

渋 「見た目普通っぽい子なんですけど」

横 「清楚ってこと?」

渋 「絶対服従の目をしている子」

雛 「 (大爆笑) 」

渋 「ギャップですよ」


雛 「今日ね楽屋で、僕と丸山君とすばる君が居て。 すばる君Tシャツとパンツだけで居たんですよ。 僕はピアノ練習してたら、すばるが突然 「うわぁっ!」 って。 どうしたんや!?って言うたら 「お尻噛まれた!!」 って」

渋 「正直ね、僕色々あって1曲目からここ (MC) までTバックなんですよ。 本番前にTシャツとTバックだけでウロウロしてたら、丸が後ろから来てお尻噛まれたんです … 夏のスイカみたいな感じで …」

横 「なんでそんなことするん?」

丸 「噛むのに理由なんかないよね。 別にムラムラしてないよ。 目の前にお尻があって、桃みたいなお尻があったら、どうしようかな?って思うやん。」

雛 「俺やったら叩くな」  普通の人がいない関ジャニ∞

倉 「丸ずっと横山君の唇狙ってたやん。 それが最近俺にシフトチェンジしてきて。 飲んでる時に2〜3時間くらいずっと 「お願いやからキスさせて」 って頼んでくるんすよ」 

丸 「流れでよくあるやん(?)」

渋 「丸ってさぁ …の… ホンマにリアルやと思うんですよ…」

渋 「ヤスのはキャラじゃないですか。 でも丸はガチ。」

雛 「ヤスにはお尻噛まれた事ないやろ?」

渋 「ない、寧ろ噛んで欲しい。 丸さあ、打ち合わせとかしてる時、遠くに座ってても普通にチュッ (エアキス) ってしてくるんですよ。 ハァ? 何? ってやっても、 ” シー ” って」 

渋 「何なん? って聞いても ” シーっ” てして、胸に閉まっとけみたいなジェスチャーするんですよ 気持ち悪い」

倉 「一時期このプルプルした唇 (横山さん) にハマってたやん? 飽きたの?」

丸 「飽きるほどって言うか、酔ったらある程度させてくれるからさあ」

丸 「横山くんから求めてくれるって言うか」

横 「あほか!! 求めてない求めてない!!」

丸 「亮ちゃんがメンバーの中やと一番最初にキスしたよね」

錦 「エレベーターの中で普通に近づいてくるから、チュってする (!?!?)」

雛 「でも横って絶対丸触るよね。 今もほら、触ってるやん」

横 「触り心地ええねん」

倉 「わかる。 俺も触りたいもん」

渋 「丸は正直な話どこまでいいん? 誰と、どこまでOKなん? 思いっきり行ってもたことある? (笑)」

倉 「村上君には行かんよね」

丸 「村上君は違う」

丸 「村上君は男友達って感じ」

雛 「感じじゃなくてそうや!! (笑)」

丸 「ヤスは同級生って感じ。 可愛い時と男らしい時とあるから、どっち側でもヤスとなら行けそう。 亮ちゃんは遠距離恋愛の恋人かな?」

雛 「すばるは?」

丸 「………結婚、とか 」  

雛 「大倉は?」

丸 「元カノ」

倉 「何にもしてないのに勝手に元なん?」

雛 「横は?」

丸 「まあ都合の…」

倉 「それ以上言うな! (笑)」

丸 「誘ったらいつでも来てくれるから〜」

横 「都合の良い男? でも嬉しいやろ?」

丸 「でも時々面倒くさい、甘えてくるから」

横 「甘えてへんわ!!」

倉 「女性は好き?」

丸 「そりゃあ!」

渋 「全然男はイケるん?」

丸 「どうなんやろ…」

雛 「どうなんやろちゃうねん!!」

丸 「芯から惚れた男って誰しもあるやん!」

横 「丸はいるん? メンバーで?」

丸 「いる。… お前や (渋谷さんを見つめて)」

雛 「すばるがガチで言い寄ってきたら許すん?」

渋 「… (呆然) … 待って、そうなったら俺がお尻噛まれた意味が違ってくる」

丸 「でもすばるは俺の事すごい好きやから (自信)」

横 「俺らこれからどうやってやっていったらいいの?」

渋 「怖なってきた」

倉 「でも歌うたびに丸の事思い出すわ」

雛 「やめよ気持ち悪い」

渋 「ソロライブの時、赤いバラ楽屋に置いて行ったんですよこいつ。 スタッフさんに聞いたら丸山さんが置いていきましたって。 携帯見たら 「好きだよ。」 ってきててん……」

渋 「しかもたまたまその日オカンも見に来てて、オカンと喫茶店でコーヒー飲んだらしいんやって!! 丸ちゃんにコーヒー奢ってもらったわとか言ってて。 怖い!! 周りから固めてく作戦ですよ」

丸 「グループが終わるまで大丈夫」

雛 「…絶対グループでおろうな」

雛 「俺しがみついてでもみんなとグループでいるからな…」

倉 「関ジャニ∞終わった途端スクープされたら…」

渋 「待ってそれ俺が受け入れた前提で話進んでない?」



ユニット

渋谷さん ハープ × 村上さん グランドピアノ弾き語り。

横山さん トランペット × 錦戸さん サックス  2人グラサンでBARの演奏風の色気。

丸山さん 安田さん 大倉さん  全員タータンチェックの短パン ハイソックス 担当カラーのランドセルの小学生で思いっきり可愛く暴れまくる 途中組体操してた


 ×  渇いた花

「ほんまに怖いっすよ… ホテル気をつけなあかんな」

「12時超えたらピンポーンって鳴るで」

「こわ! ホテル変えて! ビジネスホテルでもいい! 漫画喫茶でもいい!」

「俺もソロで色々やった時、バラもないしメールもなかった…」

「バラないの? 俺だけのバラ?? ピンポイントバラ?」 



LOVE & KING

「赤い官能! すばる!」  すばるくん、両手をパーにして顎の下へ!



High spirits


勝手に仕上がれ

上の方のみんなもよく見えてるぜ♪  可愛い下着ですね♡ (にんまり) 



moblog_2b0a0e6a.gif すばるくん 最後の挨拶

「」 



moblog_0d56ff09.gif 元気が出るSONG前 亮ちゃん挨拶

「」 



moblog_0d56ff09.gif アンコール

気球ですばるくんの左胸を後ろから揉んで振り払われるまるちゃん。

すばるくんの腰を支えて降りてきてメインステへ。

二人して指輪を見せるポーズ。

丸 「結婚します!」  

二人で指輪を見せる真似をしながら花道を歩く。

丸 「すばる! 今晩はひき肉よ!」

渋 「ひっきにっくひっきにっくうれしいなあ〜!」


最後はける時

メンバー 「:ありがとうーーー!!」

オリゴ糖ーーーーっ!!!

大倉くんのあと

オリゴ糖ーーーーっ!!!

オリゴ糖ーーーーっ!!!



moblog_0d56ff09.gif 観覧

Jr. : 宏志朗 ・ 大谷 ・ 吉岡 ・ 晴太郎 ・ 柊和 ・ 小島 ・ 大晴 ・ 正門 ・ 大西 ・ 赤名 ・ 康二 ・ 龍太 


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング