∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム公演 最終日 ツアーオーラス 6人の関ジャニ∞ ✩





moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif



今日は、 京セラドーム 最終日 ツアーオーラス LIVE でした moblog_603e0bfa.gif



∞君たち ・ ∞erさん ・ スタッフさん お疲れ様でした  



今日は次女のお友達の代わりに急遽の参戦でワクワク出かけました

久っ々にアリーナ それも前列 




開演時間になってもなかなか映像が映し出されへんかって

目の前にあるクレーンカメラ周りががバタバタと調整してはったんで、トラブルで遅れてんねやと思ってました


明るいまんまメンバーがスタッフさんと同じパーカーを着て出てきて

え? 何事?? って思って・・・


メンバーの発言はニュアンスです

「見て貰ったとおり6人しか居りません 大倉くんが急性腸閉塞で出られなくなりました

昨日のラジオの途中からちょっとおかしい ガスピタン飲んでみたものの・・・

本人も直前まで出たいって言うてたんですけど、医師の判断を仰いだらやめといたほうがいい・・・と

こんなことになって申し訳ない 

許して頂けるなら残り6人でやってもいいですか…?

出てきてみなさんと決めようと思って…

本当に…」


「皆さんが許してくれるならコンサートをしたい」

「大倉のためにも」


一方的に決まった事をお知らせするんじゃなくて、∞er に聞いてくれたの

もちろん、、∞er もやって欲しいって言いました


「僕らも覚悟を決めてやりますのでみなさんも覚悟をもって楽しんでください」

「全力でやるんで!!!!!」


「45,006人で大倉の分を埋めましょう」

「ラスト こういうのが関ジャニらいでしょ」


「じゃあ着替えてきます もう暫くお待ち下さい」



始まりからメンバーのたっちょん愛を感じた LIVE になりました

オープニングの 「キングオブ男」 では、横ちゃんがたっちょんの衣装 (後で知ったオカンです)

歌詞も変えて

「愛する大倉のため~」

章ちゃんはお腹にたっちょんの団扇を隠し持ってて、途中で衣装をめくって見せてました



曲毎にちゃんとたっちょんが感じられるようにメンバーが頑張ってくれました

笑顔のたっちょん (団扇) が、ちゃんと居てるの

何かに付けて ” 大倉 大倉 ” 言うたり、歌詞代えたり・・・


ほんまにみんな頑張ってくれてました

前向きに! 明るく!

関ジャニ∞、逆境に強く一段と逞しくなったんちゃうかな


北海道から始まった ” 壮大なコント ” やと言うてました

メンバー愛とぶっとい絆を感じました


関ジャニ∞、ホンマに最高で最強でした



お疲れ様でした & ありがとう 


たっちょん、今はゆっくり治して下さい

あ~でも・・・ やっぱり、早く治ってみんなの前に元気な姿を見せてね  

お大事に



たちょらーさん、複雑やったと思います

自担が病気で居てへんのはさぞ心配やったと思います

それでも LIVE を最後まで一緒に盛り上げてくれはってありがとうございました









続きはオリコンスタイルに掲載された たっちょんコメント です

(グリムス ペットシア)


オーラスレポは後日アップします

初日のレポも・・・










関ジャニ∞大倉忠義、ツアー最終日を休演 ファンとメンバーに謝罪 【コメント全文】


関ジャニ∞ ・ 大倉忠義がツアーファイナルを休演

人気グループ ・ 関ジャニ∞の大倉忠義 (30) が17日、ドームツアードームツアー 『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』 の大阪ドームでの最終公演を休演した。

公式サイトで、大倉のお詫びのメッセージが掲載された。

「大倉忠義より皆さまへ」 と題したメッセージで、 「7人の姿を見るためにずっと楽しみにしてくれていたファンのみんなの気持ちを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです」 とファンに休演を謝罪。

続けて 「メンバーに対しても、ずっと7人で作ってきたステージで、ツアーのオーラスに突然6人でステージに立ってもらうことになり… 本当に… ごめんなさい 」 と、メンバーにも謝罪した。

【大倉忠義コメント全文】

大倉忠義より皆さまへ

僕の体調管理の至らなさで動けなくなり、京セラドームの最終公演に立つことができませんでした。

7人の姿を見るためにずっと楽しみにしてくれていたファンのみんなの気持ちを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです。

メンバーに対しても、ずっと7人で作ってきたステージで、ツアーのオーラスに突然6人でステージに立ってもらうことになり…本当に…ごめんなさい。

最後までかけぬけたかった。

みんなで、笑っていたかった。

いくら謝っても謝り足りませんが、みんなの前に1日でも早く元気な姿をみせられるように努めさせていただきます。

ファンの皆さん、メンバー、関係者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング