06
3
5
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
26
27
28
29
30
   

『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム 初日 MC 等 ♪




moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif


まだオカンが参戦して来た日のレポをアップ出来てへんので・・・


今日は初日のレポをアップします


続きはツアー日程 & 京セラドーム 初日のセトリ ・ 挨拶 ・ MC 等 

オカンの記憶力だけでは心もとないので Twitter 上にアップされてたネタバレも含みます









「 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム公演 最終日 ツアーオーラス 6人の関ジャニ∞ ✩ 」 の記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)


















moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー日程


札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

    18日 ( 金 )  18時 

    19日 ( 土 )  18時

    20日 ( 日 )  17時
 

ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

    26日 ( 土 )  18時 

    27日 ( 日 )  16時


福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

     3日 ( 日 )  16時


京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

    15日 ( 金 )  18時

    16日 ( 土 )  17時

    17日 ( 日 )  16時




moblog_0d56ff09.gif セトリ

∞ OP映像 ∞

キング オブ 男!

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム!

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ ( ヒナちゃん挨拶 )

LIFE ~ 目の前の向こうへ ~

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

∞ 楽屋映像 ∞

CANDY MY LOVE ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

バリンタン ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

∞ キャンジャニ∞の好きな人映像 ∞

夏の恋人

∞ MC ∞ 

すばるさん & ヒナちゃんだけでトーク  

渇いた花

バナナジュース

my store ~ 可能性を秘めた男たち ~

LOVE & KING

∞ 映像 ∞ ( 黒スーツでたこ焼のロシアンルーレット )

WASABI

韻踏ィ二ティ

ナントカナルサ

High Spirits

勝手に仕上がれ

∞ すばるくん挨拶 ∞

侍唄
 

∞ アンコール ∞

CloveR ・ 急✩上✩Show!! ・ T.W.L ・ 無責任ヒーロー ・ あおっぱな ( メドレー )


∞ 亮ちゃん挨拶 ∞

元気が出るSONG



21 : 44 公演終了



 へそ曲がり 

「大阪ー! 俺たちのふるさとー! 関ジャニ∞と一緒に熱い夜を過ごそうぜ!!  I love you」


 がむしゃら行進曲

「大阪の皆さん! 調子はどうですか! 今日は最後まで楽しんで行きましょう!」


 ふりむくわけにはいかないぜ

「大阪ー! 帰ってきたぞー! ただいまー!」

エイター 「おかえりー!」

「いってきまーす!」

エイター 「いってらっしゃーい!」

「さすがのレスポンスですね」

「久しぶりにLIVEする為に帰ってきました。 大阪エイター! 声出てるかー!  子供エイター! 声出てるかー! (×2)  お父さんお母さんエイター! 声出てるかー! (×3)  男エイター! 声出てるかー! (×3)  女エイター!声出てるかー! (×3)   スタッフー! (不意打ちw) 声出てるかー!  子供ー!  お父さんお母さん!  男!  女!  大阪全エイター!  最後まで楽しめるかー! 遊べるかー! 関ジャニ∞と思いきりヴァカになろうぜー!」


 言ったじゃないか

「大阪ドーム調子はどうですか! (×2)  まだ (×4) 騒げるって!  まだ (×4) 盛り上れるって!  もっと (×4) 暴れられるって!」

「言ったじゃないか!」 (ぼそっと) そのあとニコニコで歌う亮ちゃんw

「大倉くんの顔見たらホッとするって、言ったじゃないかーーーー!!」



 キャンジャニちゃん 自己紹介

村子 「自慢の八重歯で前髪を切りすぎた 村子です」 三戸なつめちゃん風

横子 「あの子?どの子?横子です♡」

錦子 「錦子です♡」 

安子「単価が安い安子です♡」

すば子 「♡」

丸子 「どんな事も丸くおさめる丸子です♡」

倉子 「芸能人が飲んでいると、偶然を装ってすぐ行っちゃう倉子です♡ 丸子、あんた自己紹介でもスベるのね」

横子 「倉子それ言っちゃだめよ!」

丸子 「…」

倉子 「…嘘よ、そんなことないわよ」

倉子 「大丈夫よ! 丸子可愛かったわよ!」

錦子 「あんたどんな事でも丸くおさめるんでしょ?」  思いの外丸子ちゃんが落ち込むので、焦ってフォローに入る倉子ちゃん。

勢い余って丸子ちゃんが可愛いことも認める倉子ちゃん



バリンタン


夏の恋人

丸子ちゃんの彼氏映像のあと

丸子 「素敵じゃない?」

安子 「あんなのただのシャクレじゃない」

丸子 「ズコーッ! (ずっこける)」

錦子 「(爆笑)… もう一回やって♡ ズコーッ! って 」

安子 「ただのシャクレじゃないの!」

丸子 「ズコーッ!」

錦子 「(爆笑)」 ← どハマり

ズコーッ!の流れが次の安子ちゃんにも伝染 

錦子 「あんなのただの歌舞伎好きのバカじゃないの」

安子 「ズコーッ!!」

錦子 「(爆笑)」

横子 「やっぱり安子は頑張り屋さんね。 私は丸子より安子のほうが好きよ。 もう一回見たい。」  横子お姉さんのリクエスト

錦子ちゃんの彼氏VTR後にもズコーッの魔の手が。

村子 「あんなのただの自意識過剰じゃないの!」

錦子 「ズコーッ!」

全 「(爆笑)」

錦子 「びっくりしたわ。 ずっとドキドキしてたの。 何か今星が飛んでるわ。 キラキラしてる」  慣れないズッコケでお星様が舞う錦子ちゃん 

村子彼氏VTR後。

村子 「男なんて… シャボン玉…」

村子 「私の彼氏素敵でしょ」

横子 「村子、あんなのただの成金じゃないの!」

村子 「ズコーッ!」

横子 「今日なんか皆テンション高いわね。 大阪がそうさせるのかしら?」

村子 「丸子が始めるからよ」

横子ちゃん彼氏VTR後。

横子 「どう? 私の好きな人 (ズコーッ! を期待している横子ちゃん)」

倉子 「…確かにお茶目な人ね。 それより、」

横子 「ちょっと待ってよ、私のズコチャンス取らないでよ!」

倉子 「ズコチャンスって何よ」

横子 「だから私にズコーッてさせてよ」

倉子 「だってどうやって言えば良いか分かんなぁーい (ぶりっこ)」

横子 「貶せばいいのよ」

倉子 「タートルネックが凄く黒かったわ」

横子 「コラコラコラ! ズコーッてしたいのよ! ズコーッ!! 思い切りスベったわ」

すば子 「ズコ山よ」



moblog_0d56ff09.gif MC

丸 「今回大阪に先入ってたんやけど、ちょっと外に一杯飲みに行ったんですよ。 シメのラーメン食べて、会計しようとしたらもうお金支払わられてて。 知らんおっちゃんが、兄ちゃん頑張りや? 明日からドームやろ? って おごってくれた! お酒も一杯いただいた!」

倉 「サタデースペシャルのおかげじゃない?」

丸 「? ? サタデープラスやで…」

倉 「ほんまや、ごめん」

丸 「まあ尺はスペシャル枠くらい毎週やってるから (傷つきながらフォロー)」

倉 「すみません関係者の皆様…」



倉 「俺と丸と安の扱いがほんまに違いすぎて」

雛 「分かるもんなん?」

倉 「子ども心に分かるよ」

安 「搬入口で止められるねんで」

倉 「俺なんかめちゃくちゃ怒られてたもん、サンチェさん… 皆知らんの? サンチェ」 ←呼び捨て

倉 「KinKi Kidsさんのバックやったかな? Jr.の立ち位置決める時、順番に決めていくから暇やったのよ。 そしたら照明さんが出してるレーザーが気になって、 (手で)レーザーをピュンピュン切って遊んでたら 「おおくらぁ!!!(怒) お前もう出なくていいよこの曲!!!」 って怒られた… 」


すば ・ ヒナ ・ 横 ・ 亮ちゃんは Jr. でバックに着く時も車で拾ってもらってた

章ちゃん ・たっちょん ・ 丸ちゃんは電車 → 徒歩

会場に入る時も警備員さんに止められる 


倉 「あとさぁ、俺と安と亮ちゃんやったかな? 着物着て3人でキャッキャ言うて出るシーンがあって。 着物は大事に扱ってねって言われてて。 ある時マネージャーさんが 「これ誰や!」 ってコーヒーがこぼれた着物を持ってきて 大倉やろって言われてん! ほんまは亮ちゃん! 」

横 「錦戸さんは自分が犯人やのに、怒られてる大倉見て名乗り出ようとかなかったんですか?」

倉 「それ聞いたん10年後とかやで! あん時のあれ俺やってん! って。 嘘やろ!? もう俺がしたつもりでいたわ!! って。」  やってもない罪をいつの間にかした気でいる大倉

錦 「俺もあの時くらいが初めて仕事呼ばれてた時で、言えんかった… ごめんなさい… と思いながら…」

倉 「俺あれでちょこちょこほんまに呼ばれんようになったからな!!」

横 「お前ギリギリやな!」

倉 「そうやで!ギリギリの所で戦っててん!」


すば & ヒナ KYO TO KYO 話

渋 「俺ら二人出番終わって楽屋戻るじゃないですか。 先輩の弁当があるんすよ楽屋に。 うまそうやなって、食べるんすよ。 先輩戻ってきて、お前ら何食うてんねん!って」

雛 「その後気まずいから二人で楽屋の隅っこで小さくなってた」

雛 「俺らあの中で一番下っ端やった」

渋 「先輩めっちゃ怖かったもん。 先輩が昼寝するから、お前ら時間なったら起こせ言われるんです。 二人で ハイ! って 先輩の横にいるんですけど、楽屋が静かやから俺らも寝てしまうんです。 お前ら過ぎとるやないかー!! って怒られる」

倉 「ヤスも舞台のセットの橋の下で寝てたよな。 みんなでかくれんぼしよー言うて、ヤスだけ全然見つからんねん。 ヤスかくれんぼうまいなあ! 言うてたけど、本番になっても戻ってこーへん。 結局スタッフさんがセット動かしたら寝てたヤスが発見されて怒られたっていう」

錦 「って思うと今の子(Jr)は偉いな」

渋 「勝手に弁当食わへんもんな。」 先輩の弁当を食べ、先輩を起こせず共に昼寝してしまい、照明さんのレーザーで遊び怒られ、セットでかくれんぼしてスタッフさんに怒られてきた関ジャニ∞。

倉 「(Jr時代) 横山くんほんまに怖かった。 金髪にサングラスやで」

錦 「きったない白いダウンジャケット着て」

倉 「足癖悪いから前の席の椅子に足かけて。 めっちゃ怖かったもん。」



ユニット

渋谷さん ハープ × 村上さん グランドピアノ弾き語り。

横山さん トランペット × 錦戸さん サックス  2人グラサンでBARの演奏風の色気。

丸山さん 安田さん 大倉さん  全員タータンチェックの短パン ハイソックス 担当カラーのランドセルの小学生で思いっきり可愛く暴れまくる 途中組体操してた


 ×  渇いた花

お正月に久々に地元に帰ったすばるくん。

疲れてる中、夜中に新幹線降りて 「懐かしいなー 田舎ええなー」 と各駅停車の電車に乗っていると地元の駅から三駅も乗り過ごす(笑)

終電ギリギリで何とかご帰宅 (笑)

「3つ言うたら京都入ってもうたんちゃう?」

「いや・・・ 反対からやから」

「あっ 京都からか? そんなら岸部!」

「そう 何とか帰れましたけど・・・ もうちょっと遅かったらあらへん」


オカンも3つ乗り過ごしたって聞いた時は ” うわぁ すばる大山崎まで来たん? あともうちょっと乗り過ごしてたら・・・ ” って思ったら反対やったんでズコーッ!! 

それでも岸部って聞いてまたテンション上がったよ

オカンが生まれてから5歳まで住んでた最寄駅

すばるさんやメンバーからそんな話が聞けて嬉しかったわ




moblog_2b0a0e6a.gif すばるくん 最後の挨拶

「ありがとう これしか言えない。 ありがとう」

何回も何回も 「ありがとう」 って言うて ウルウルしてたよ

メンバーもみんなウルウルしてたと思う



侍唄

挨拶からの 「侍唄」

オカンもウルウルなるやん



moblog_0d56ff09.gif 元気が出るSONG前 亮ちゃん挨拶

「」 








Secret

プロフィール

milky

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ファン太

カテゴリ

すばくまの木

すばっくま

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新記事

すばくまのツブヤキ

リンク

最新コメント

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示