∞ふかふか∞

関ジャニ∞・ジャニーズ・小山卓治さん・日常を綴っていきたいと思います☆

Entries

『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム オーラス その1 MC まで ♪



moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 moblog_0d56ff09.gif


まだオカンが参戦して来た日のレポをアップ出来てへんので・・・


今日はオーラス公演のレポをアップします


続きはツアー日程 & 京セラドーム オーラス セトリ等・ MC までのレポです 

オカンの記憶力だけでは心もとないので Twitter 上にアップされてたネタバレも含みます









「 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 @ 京セラドーム  初日 MC 等 ♪ 」 の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました 

とても嬉しかったです 


(グリムス ペットシア)










moblog_0d56ff09.gif 『 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 』 ツアー日程


札幌ドーム  

12月13日 ( 日 )  15時


東京ドーム

12月17日 ( 木 )  18時30分 

    18日 ( 金 )  18時 

    19日 ( 土 )  18時

    20日 ( 日 )  17時
 

ナゴヤドーム

12月24日 ( 木 )  19時

    26日 ( 土 )  18時 

    27日 ( 日 )  16時


福岡 ヤフオク!ドーム

 1月 2日 ( 土 )  18時

     3日 ( 日 )  16時


京セラドーム大阪

 1月14日 ( 木 )  19時

    15日 ( 金 )  18時

    16日 ( 土 )  17時

    17日 ( 日 )  16時


開演  16 : 12 

終演  18 : 57


moblog_0d56ff09.gif セトリ

∞ OP映像 ∞

キング オブ 男!

へそ曲がり

がむしゃら行進曲

前向きスクリーム!

モンじゃい·ビート

ふりむくわけにはいかないぜ ( ヒナちゃん挨拶 )

LIFE ~ 目の前の向こうへ ~

言ったじゃないか

Heavenly Psycho

ズッコケ男道

∞ 楽屋映像 ∞

CANDY MY LOVE ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

バリンタン ( キャンジャニ∞ セーラー服で )

∞ キャンジャニ∞の好きな人映像 ∞

夏の恋人

∞ MC ∞ 

すばるさん & ヒナちゃんだけでトーク  

渇いた花

バナナジュース

my store ~ 可能性を秘めた男たち ~

LOVE & KING

∞ 映像 ∞ ( 黒スーツでたこ焼のロシアンルーレット )

WASABI

韻踏ィ二ティ

ナントカナルサ

High Spirits

勝手に仕上がれ

∞ すばるくん挨拶 ∞

侍唄
 

∞ アンコール ∞

CloveR ・ 急✩上✩Show!! ・ T.W.L ・ 無責任ヒーロー ・ あおっぱな ( メドレー )


∞ 亮ちゃん挨拶 ∞

元気が出るSONG


∞ W アンコール ∞

挨拶のみ





moblog_0d56ff09.gif 開演前

「見て貰ったとおり6人しか居りません 大倉くんが急性腸閉塞で出られなくなりました

昨日のラジオの途中からちょっとおかしい ガスピタン飲んでみたものの・・・

本人も直前まで出たいって言うてたんですけど、医師の判断を仰いだらやめといたほうがいい・・・と

こんなことになって申し訳ない 

許して頂けるなら残り6人でやってもいいですか…?

出てきてみなさんと決めようと思って…

本当に…」


「皆さんが許してくれるならコンサートをしたい」

「大倉のためにも」



「僕らも覚悟を決めてやりますのでみなさんも覚悟をもって楽しんでください」

「全力でやるんで!!!!!」


「45,006人で大倉の分を埋めましょう」

「ラスト こういうのが関ジャニらいでしょ」


「じゃあ着替えてきます もう暫くお待ち下さい」




moblog_0d56ff09.gif OP映像

円陣 

「大倉の分まで暴れるぞー!!!」


 キング オブ 男!

登場は、大倉の場所を空けて

錦 「愛する大倉のためだけ全てを敵にしても守る」

渋 「愛する大倉のため」


 へそ曲がり 

「大阪エイターファイナルだ! エイター大倉に声届けよう! 大倉ー!!」

エイター 「大倉ー!!」

「届いてますよー!」

章ちゃん お腹にたっちょんの団扇仕込んで、途中でお腹まくってカメラさんに見せて映してくれた


 がむしゃら行進曲

「大倉に届かないよそれじゃ! もっとでしょ! 大阪! 俺達に付いてくる覚悟出来てるか?! サンキュー!」


 ふりむくわけにはいかないぜ


 前向きスクリーム!

「大倉の分まで踊って!!」

「大倉 大倉 あっ ちょん ちょん ちょん」


 モンじゃい·ビート

メンバーみんな大倉くんのうちわ持って歌う

大倉のうちわにちゅーする丸

大倉パート歌う時大倉うちわで大倉が歌ってる風にする村上さん


 ふりむくわけにはいかないぜ

バンド前の恒例の信ちゃんの煽りの時

「大倉こんなんやってたよな?」 って ちょけながらドラム叩く横山さん

「(大倉の) 魂はここにあるからな」


 言ったじゃないか

すばる (大倉セリフ部分) 「大倉! 元気が出るライブって言ったじゃないか!」

村上 「腸閉塞にはならないって!」

横山 「昨日まで元気やったやないか!」

亮 「いっぱい食べたら詰まるって! 言ったじゃないか!」

丸山 「言わんこっちゃないーー!」

亮 「大倉ー!」 (仏様のとこ)



 キャンジャニちゃん 自己紹介

村子 「自慢の八重歯で前髪切りすぎた村子です♡」

横子 「色白はあなた色に染まりたいから 横子です♡」

錦子 「チャームポイントはうさ耳だぴょん♡ 錦子です♡」 (両手で顔を覆って大照れ)

安子 「安産型は母親譲り 安子です♡」

すば子 「挨拶とスカートは短い方がいい イカしたアイドルすば子です♡」  Tバック 蛍光黄緑 (大阪初日と一緒) もはやパンツより上のスカート丈で丸見え

丸子 「地元の友達に同窓会で口説かれちゃった丸子です♡」



「今日は私の為に集まってくれてありがとう!」 

「うるさいブス」

「どうしたの安子? そういう事言う子じゃないじゃない」

「日頃溜まってたことが出てしまったわ」

「今までそんな事思ってたの?」

「うん、ずっと思ってたわ」

「らしくないわ」

「皆も思ってたでしょ?」

メンバー 「思ってない」

「思ってたでしょ?」

「そんな事より、私達今ハマってるものあるんです。 何か分かりますか?」

メンバー 「え?」

それぞれタンバリン取りに行くも、曲振り中大倉さんの分も仕切る安子

「安子、倉子がいないと負担が大きいわね」


バリンタン

「丸子タンバリン好き?」 ← 可愛らしく

「もちろん好きよ安子は? 安子は好きなの? 」 ← 安子の方に近付く

「近寄らないで。」

「安子どうした二重人格なの?!」


錦 × 倉 → 錦 × す

錦 す 「昨日も1日」  「つかれたん?」

す 「忘れていたよ」 

錦 「どーしたん?」


夏の恋人

丸子の好きな人映像を見て

安子 「あんなのただのしゃくれじゃないの!」

丸子 「ガッビーン!」

横子 「丸子には倉子が必要ね」

丸子 「絶対必要。」


安子の好きな人映像を見て

錦子 「あんなのただの歌舞伎じゃないの」

安子 「ガッビーン!」

横子 「丸子の上いくのやめなさいよ」

村子 「貴女がそれ (ガッビーン) を受け継いだら錦子が大変なことになるわよ!」


錦子の好きな人映像を見て

村子 「なによあんなのただの男前のバカ… 」

錦子「ガッビーン!!」 喰い気味に言ったー!


横子 「こっから長いわよ。 村子の集大成よ。」

すば子 「何を学んだのかしら」

ついに花道をビヨンセの如く歩いて使い始める村子

横子 「村子どうしたの?」

すば子 「テーマだけ言ってテーマ!」

村子 「私の好きな人聞きたい?」

横子 「聞きたくないわ」

村子 「教えてあげる♡」

横子 「私達今地獄よ」

年上組三人だけ残る

村子 「この三人が揃うの久しぶりね」

すば子 「ほんっとーにブスね」

横子 「すば子それ言っちゃダメよ」

村子 「私の可愛いところ一つずつ言って! 言ったらはけてあげる」

横子 「瞳が綺麗だね」

すば子 「笑った時の八重歯」

村子 「優勝はすば子ー!」  そして捌ける村子w


横子映像終わり

すば子 「へー。 タートルネック着てるってことは本気の時ね」

横子 「彼タートルネック最近5着買ったらしいわよ」


倉子好きな人映像後

横子 「何か悲しくなるわね」

すば子 「可哀想な人。 今頃病院かしら?」



moblog_0d56ff09.gif MC

雛 「では大倉くん欠席ですけど、改めまして関ジャニ∞です。 俺笑ってしまうわ、全部歌に大倉絡めるやん?(笑)」

渋 「壮大なコントやと思って頂ければ幸いです。 大掛かりなコントです。」

雛 「ちょっと大倉の腸がついてこれんかったね」

渋 「まあ腸も4日もあったらついてこれんわな」

横 「昨日の夜から違和感があったらしいです」

錦 「安静にしてたら大丈夫なので」

雛 「重症ではないので」

横 「順調に回復してますからね」

雛 「ただ今日に間に合わなかっただけやから」

錦 「(みんなで大倉のパートを分けるので) 俺めちゃめちゃ緊張していっぱい間違えた」

横 「なんか大倉おらんと、悪いことしたみたいやけど違いますからね!」

渋 「人よりちょっとお腹痛いだけやから」

横 「あいつちょっと人よりお腹弱いやん」

雛 「最初は腹が痛いなーと思ってガスピタンでなんとかしようとしたらしいんですよ。 でも、病院行ったら詰まってた」

横 「最近スタッフさんにもいたし、多いんです。 重症ではないから。」

錦 「昨日も終わった後に普通にメシ食うてた」

横 「おもっくそ食うてた」

雛 「あれが全部詰まってんねんで… (笑)  何が元気が出るLIVEやねん! (笑)」

渋 「届けすぎた」

横 「ガス欠です大倉」

錦 「アンパンマンみたいなもん」

渋 「元気届け過ぎて腸だけになった…」

横 「ツアータイトルから前振りしてるよな」

渋 「壮大な前振りですよ」

雛 「北海道から始まってた」

錦 「すごいオチですよ」

渋 「元気出し過ぎたね」

雛 「大倉ファンには申し訳ないけど…」

渋 「申し訳ないけどもうこれは笑うしかないで。 せめて笑ってやって下さい」

雛 「腸閉塞がウケてたよって言うのが一番の報告です」

横 「こういう時ピンチがチャンスじゃないけど、メンバーの絆って大切やなって思うよね」

雛 「お客さんが6人体制を受け入れてくれたからです」

横 「ありがとうございます」


渋谷さんソロライブ宣伝

雛 「体調管理はくれぐれも気をつけて!」

渋 「食事管理! 食べ過ぎないように!」

錦 「いつもより3回多く噛んで!」

渋 「咀嚼を…」

横 「あいつ咀嚼せえへんからなったん? (笑)」



続きはまた・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:milky
関ジャニ∞が大好き! 
すばる君にぞっこん・たっちょん・章ちゃんにも癒されてる京都のオカンです☆

次女は亮ちゃんに心奪われ中♪
最近はJUMPの有岡くんにも・・・

いろんなeighterさんとお友達になれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

小山卓治さんも好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すばっくま

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

最新記事

すばくまのツブヤキ

年別アーカイブ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング